2009/09/30

休日は波乗りぃ〜〜!

休日は何も変わりません!

090929_114547

最近、波があります!

十分、波乗り楽しめます(笑)。

ただ . . . 晴れがいいよねぇ〜〜(苦笑)。

2009/09/30

映画の醍醐味は映画館!

仕事を終えて、Mr. Johnbullことオチ君と新人君とで食事&飲みに、リニュー

アルOPENした「ノイエ」に行ってました。

そこで偶然にも今、宿毛で映画撮影をしているスタッフさん30名近くが

こちらも仕事終わりにお食事に来られており、その中の美術スタッフさん

と意気投合!

俳優&女優さん(出演者は菅野美穂さん、小池栄子さん、江口洋介さんなど)の

ミーハーな話は一切聞かず(苦笑)、映画作りや美術のお仕事を質問しまくり!

その中で一番共感したお話が「映画は映画館の大スクリーンで見て欲しい。」

というお話。

美術さんのお仕事は映画はもちろん、TVドラマやDVDシネマ、今ではネット映像など多種にわたってるそうです。

お会いした美術さんは映画の仕事が一番好きだそうです。

しかし、皆さんもご存知だと思いますが映画館離れは進んでいるそうで、いかに

皆さんに映画館に足を運んでもあえるかが悩みの種とおっしゃってました。

「1.800円だして、時間を作ってもらって、電車や車で映画館に来てもらうのだからそれに見合った、いやそれ以上に満足してもらう映画じゃないといけないよね!でもあの大スクリーンでしか感じれない何かが絶対あるから!!」

「僕らはその何かの仕掛けを撮影の中でいっぱいしてる!それを映画館で感じて欲しい。」

. . . あつい . . . ハートがビンビン伝わった。

僕も思う事がある。

服も今はインターネットや通販雑誌で買える便利な時代。

わざわざお店に行かなくてもボタン一個、電話一本で買えちゃう。

でも、できればお店でお買い物を楽しんで欲しい . . . 時に嫌な思いもするかも

しれないけど接客の中で服を選んで欲しい。

その為には僕たちお店側もお買い物してくれる皆様に「服以上の満足」をご提供

できるように努力しなければ . . .

異業種であっても感じてる事、ぶち当たってる壁の内容は一緒なんだなぁ〜って

、あの美術さんの「熱」に負けない「熱」をもってやって行きます!

2009/09/28

負傷しながらも . . . やつがやって来ました!

須崎の峠でスピード違反。

罰金18.000yen。

やります(笑)。

めげずに仕事してます!

090928_191518

Mr. Johnbull

2009/09/28

やつが . . . やって来る . . . Mr.Johnbull!

「兄ちゃん、月曜日の夕方に行くからぁ〜〜!」

かなりゆるぅ〜〜い電話。

「おぉ〜〜待ってるでぇ〜!」

ゆるぅ〜〜い返答。

これが営業と買い手の会話とは絶対思えない(苦笑)。

こんなカッコいい服を作ってるのですが . . .

090928_123932

こんな会話で成り立ってる2人です(苦笑)。

そおぉーー、Mr.Johnbullこと担当オチ君が本日、やってきます!

今回も仕事以外でのトークが炸裂すること間違い無しです(笑)。

chum-chumが5年やって来れたのも彼がいたから . . . 大袈裟か?!(笑)。

でもJohnbull(ジョンブル)が当店を代理店にしてくれた事は本当に感謝して

ます。

よいメーカーさん&ブランドがあって成り立つのが僕ら服屋ですから!

そして . . .

今月はなんと . . .

みなさん、だれもが知ってるだろぉ〜〜

Big Famous ブランドから当店にオファーが2つも届きました!!

いやぁーーーーありがたい(笑)。

でも

むちゃくちゃ悩むぅ〜〜〜(苦笑)。

友達のオーナーに相談したら「すげぇーーーなぁ〜〜!名誉なことだぞ!!」って。

でも

本当に

chum-chumで

扱ってもいいのですかぁ〜〜??

年内までお時間をいただいたので、久し振りにマジで悩みます!

結果が出たらすぐにお知らせします(笑)。

嬉しいけど悩むぅ〜〜〜(苦笑)。

2009/09/27

今朝も波乗りぃ〜〜!

今朝は、ちょっと病気をしたりして、1ヶ月ぶりのハギーさんと波乗り。

入野ビーチへ!

写メ . . . 忘れました(苦笑)。

入野ビーチ am6:00〜

波サイズ:モモ〜腰 セット腹

波質:雨が降って面がガタガタ . . . でも時にキレイな波も!

地形は悪くないのですが . . . 波が今ひとつ、ふたつ . . . 不完全燃焼(苦笑)。

でも、グフィー(レギュラーの逆ね。)の波を2〜3本いい波いただきました!

最近、グフィーの波を好んでバックスタンスで乗っています。

レギュラースタンスでは見えない視界がそこにあって . . .

あれだけ苦手で、嫌ってたのに . . .

たまたま、今年の夏にグフィーのかたちのいい波ばかり入ってる日に、仕方なく

バックスタイルで乗ってみると . . . 案外、簡単?!普通に乗れちゃって(苦笑)。

それから見事にハマってしまったと . . . 相変わらず、単純な男です。

やぱり、食わず嫌いはいけまぁ〜〜〜せん!よね?!(苦笑)。

2009/09/27

deicyから絶対買い!アイテム入荷(笑)。

今季

これ

GET

でしょう?!

090927_165145

deicy リアルファーベスト ブラック、IVO&ベージュ、 29.400yen

確かに . . . ちょっとお高い(笑)。

だって羊のリアルファーですもの!

そして

090927_165250

内側まで抜かり無し!

きれいな小花柄(笑)。

お問い合わせはこちらから→お問い合わせ

2009/09/26

もう1つのお仕事 . . .

次回のタウン情報誌の原稿デザイン&製作がほぼ終了!

これ自分で作ってるんですよぉ〜〜(笑)。↓

チャムチャム

白黒画像でスイマセン!そこは小出しで(苦笑)。

あとチラシの仕事と久し振りに店舗関係の仕事も . . . 年内にある程度進めないと. . .

本日はJr達の面倒を3時間ほど見ることに。

ちょっと用事があってオモチャ屋さんへ . . .

まんまとやられました . . .

ピクチャ 1

これ。

買わされました(泣)。

俺の小遣いが . . .

2009/09/25

OVER50!

昨日の早朝も波乗りに。

090924_054242

連休が終わったといっても今週末まで大型連休にされてる県外サーファーさんが

たくさんいました。

そのなかに中年のロングボーダー男性2組を発見。

その中のお一人が僕が乗った波のライン上に!

急いでテール(ボードの後ろ)を沈めて、STOPすると相方の男性がその男性に「じゃましたらいかん!お兄さんごめんね。」って

見た目、50代の男性の方にそんなに気を使っていただいてこちらが恐縮。

でも、なんか嬉しかった(笑)。

この連休で無謀な県外サーファーさんや初心者の方がトラブルをおこしかけてる姿を何度も見て、ちょっと気分が悪かったからこんなジェントルマンにお会いできて凄く嬉しかった。

これがきっかけで海から上がって着替えてるとその男性二人に話しかけられ、連休のたびに二人でサーフトリップを楽しんでるお話を聞きしました。

ぼくもこんな50代を波乗りと過ごせたら最高だろぉ〜なぁ〜(笑)。

2009/09/23

クラシックアイテム!

以前、Johnbullからリリースされたジージャンをご紹介しましたがX-girlからも

こんなクラシックアイテムが入荷しました!

090923_185933

X-girl×Lee カバーオールコート S.M展開 33.600yen

090923_190103

襟はコーデュロイでボタンはLeeライダーの復刻ボタン、裏地はフェルトボア。

好きです!!

chum-chumではこういったクラシックアイテムに可愛いワンピースやニットワンピースをコーディネイトするスタイルを今季はご提案です(笑)。

ブーツとの相性もGOOD!なんですヨ(笑)。

そして、明日は個人休暇!

ゆっくり波乗りして . . . って思ってたらやることてんこ盛り(泣)。

とりあえず、早朝波乗りして午前中に家の模様替え!そしてお昼から仏さん周り

、夜は保育園の運動会の打ち合わせ会議。

あぁ〜〜〜休みになんないやぁ〜〜(苦笑)。

2009/09/23

お買い物ぉ〜〜

ピクチャ 1

これを購入!

今年の夏はサーファー車狙いの車上荒らしがこちらでも発生。

泥棒を気にしながら海に入るのも嫌だし、こののんびりした田舎でこんな

アイテムを購入しなかればならなくなった現状も嫌だなぁ〜。

でも使ってるサーファーの話では結構、使い勝手が良いと聞いたので買っときました(笑)。

でも3.990yenってちょっと高くない?!(苦笑)。

2009/09/22

すげぇ〜〜サーファーの数!

今朝も寝坊、Staffハッシー(怒)。

あいつは早朝サーフィンには連れて行きません!

まぁ〜若いから起きれないのかな?!(苦笑)。

090922_053912

いつものように快適ドライブで波チェック!

が、

駐車場が一杯(驚!)。

入れない波のサイズじゃなかったけど . . . スルー(笑)。

波は小さめだけど、ゆったり波乗りをしたかったので人の少ない場所で

波乗りしてきました!

塩分補給完了。

今日も一日、頑張ります!!

お店でおまちしておりまぁーーース(笑)。

2009/09/21

アメカジ王道、Bianca's closetからスタジャン登場!

大好き。

僕も何着持ってる?

スタジャン。

090921_183249

Bianca’s closet DEAN Mサイズ BRNカラー 68.040yen

サイズ感が小さめですので当店ではMサイズをチョイス!

かっちょエェ〜〜〜です(笑)。

ALL COW(牛)レザーにインナーはキルティングで保温もOK!

間違い無い(笑)。

さぁ〜〜連休も中盤ですね!

そろそろ一度、海に行ってきます(笑)。

波はまだサイズがあるみたいだし、サーファーもたくさんでしょうが体に

塩分を与えないとどぉ〜〜も調子が出ない!

とりあえず早朝にStaffハッシーを引き連れて行ってきます(笑)。

2009/09/20

シルバーWeek 2日目!

今日もたくさんのご来店、ありがとうございます!!

嬉しいぃ〜〜仕事がたまるぅ〜〜〜(笑)。

明日もたくさんのご来店お待ちしております!!

2009/09/20

deicy meが本日、クマちゃんと入荷!

大変、お待たせしました!

「deicy meは置かないんですかぁ〜?」のお問い合わせに申し訳なく、お断り

しておりましたがついにお取り扱いSTART!デス(笑)。

090920_133344

deicyの可愛いクマちゃんと一緒に入荷しました(笑)。

そして波乗り話。

昨日は台風14号のウネリ到来で市内の通称「リバーマウス」ではチューブ巻き巻きだったそうです!

何枚か画像を送ってくれてましたがボードが折れてる写真が1枚 . . . ご愁傷様。

ボードが折れると当分、心も折れる . . .

でも数日後には懲りずにまたデカイ波に乗りたくなる . . .

サーファーとは困った生き物です(苦笑)。

2009/09/19

cherはやっぱり大人カジュアルって再認識。

僕は男なのでもちろんcherは着たことがございません!

でも、いいですねぇ〜〜、女に生まれてたら間違いなくcherファンの店長です!

090919_182534

Bianca’s closet h’シリーズ

左)SASHA Fサイズ ホワイト、ブラック展開 23.100yen

右)KIKI Fサイズ ホワイト、ブラック展開 25.200yen

090919_182704

Bianca’s closet dシリーズ

COCO Fサイズ 左)ブラックMIX、右)グレー 21.000yen

ブラックMIXはたくさんお問い合わせいただいておりましたがご予約の方が

キャンセルとなりましたのでご報告させて頂きます。

気になって頂いていた方は急いでお問い合わせを!!

090919_182857

FRUIT Cake O’シリーズ

SHINE Fサイズ 左)IVOカラー、右)GRYカラー 8.610yen

各アイテムのお問い合わせはこちらから  . . . . お問い合わせ

2009/09/18

台風14号から贈り物。

昨日は個人休暇で もち! 海へ(笑)。

入野ビーチで入水。

海に入った時はたいしたサイズの波は入ってなくて若干、肩すかし?!

10分後

とんでもないセット波が到着!!

久しぶりにマジでビビりました(苦笑)。

それもなかなか波のサイズがおさまらない!

. . . えぇーーーい!一か八かテイクオフ(泣)。

ボトムに降りたのもつかの間、波の壁!!

止めときゃいいのに . . . 波を走った私 . . . 怖ぇ〜〜〜〜

もちろん崩れる前に波から逃げましたが . . . (苦笑)。

台風14号からとんでもない贈り物をいただきました(笑)。

結局、30分で入野から上がって、そのままシークレットビーチへ!

懲りない奴でスイマセン(苦笑)。

090917_123141

上がった後に撮った写メではだいぶ波が小さくなってましたが1時間半ほど

腰〜腹サイズの波でFUN Surf!

これよ!サーフィンわ(笑)。

今週末はビーチはクローズでしょうねぇ〜。

命あってのサーフィンですので皆さん、無理は禁物ですよ(笑)。

2009/09/18

Ha-Ha apartmentからの贈り物。

前回の大阪出張で2〜3年振りにたずねた京都のMen’s セレクトショップの雄

「Ha-Ha apartment ハーハー  アパートメント」。

相変わらずいい店です!

オーナーの今津さんとはもう8年くらいのお付き合い。

お買い物も

090918_141557

パールネックレス。

男がパール?!

でもさすが今津さんセレクト(笑)。Men’sでも問題無し!

そして . . .

090918_135621

Ha-Ha apartmentでもセレクトされてるHakase/ハカセの名刺入れをGET。

次回の予約会の参加が決まってるブランド!

それまでにいい味をだしてサンプルとして皆様に見て頂こうと思ってます。

京都近郊にお住まいの皆さん、またご旅行で京都に行かれる際は是非、

「Ha-Ha apartment」に遊びに行ってみて下さい!

2009/09/16

秋を感じる . . .

秋を感じられること . . .

早朝の日の出が少々遅くなったコト。

早朝の波乗りにウエットを持って行くようになったコト。

波乗りで日焼け止めを塗らなくなったコト。

波乗りばかりかい!!って叱られそうですが . . . (苦笑)。

店でも感じてます。

090916_184804

Johnbull シングルライダース 60.900yen

deicy ☆柄ニットワンピ 16.800yen

レザーやニットをご購入されるお客様が日に日に増えてます。

お客様の中でも「秋モード」がSTART!って感じですネ(笑)。

2009/09/16

波はあったけど . . .

昨日は定休日でスタッフ皆で波乗りをしてきました!

平野ビーチ 9/15 am11:00〜

波サイズ モモ〜腰 セット胸〜

それなりにセットは良い波も入ってきてました(笑)。

地形が悪すぎる . . .

アウトから波に乗って、インサイドでいきなり波の形が変わる(ビビる)。

インサイドで波がなくなるならともかく、一気に波が盛り上がったりする!

こりゃぁ〜今回の台風でちょっと砂を一度、巻き上げてもらわないと . . .

ビーチを変えて、店長は明日も行ってきます!

そうそう

先日ブログに書いたJrのNewシューズ「瞬足」。

これを装着したJrは予行練習のかけっこで見事1番だったそうです。

Jrの感想:「左回りは早いけど右回りはダメよ。」

??

いつのまにか俊足の特徴を知ってるJr . . . 子供達の世界のウワサ恐るべし(苦笑)。

2009/09/14

明日は定休日です!

明日6/15(火曜)は定休日ですので通販業務&お問い合わせ対応もお休みさせていただきますのでご了承下さい。

ということでSTAFF全員で波乗りです!

もはや部活動か?!

いえいえ、参加は自由です!強制はしてません(笑)。

ただ、台風14号の影響が出てきてるっぽいですねぇ〜〜。

僕はさておき、まだまだ初心者のあかねちゃんとハッシーに優しい波で

ありますように . . . (まぁ〜波に巻かれてサーフィンはなんぼ!です。)

皆さん、サーフィンの上達はイメージトレーニングですよ!

僕の今日のイメトレはこちら↓

ジョエル チューダー VANS ヨーロッパ編

YOUTubeへ

2009/09/14

俊足!

ある日、保育園から帰って来た長男、ソウタ。

ソウタ:「今日、かけっこの競争したら2番だった。」

僕:「そぉ〜かぁ〜、次は1番になれたらええなぁ〜。」

ソウタ:「一番やったIくんが◯◯履いてたから勝てんかった! パパぁーー、ソウタ欲しい!!」

僕:「◯◯ってなんや?!」

これです!

090914_162127

その名も「瞬足」!それも強ソォーーーなブルズカラーをチョイス!!

俊足の説明はこちら↓

ピクチャ 1

これを装着したJrはI君に勝てるのか?!

それは秋の運動会で . . . .

やっぱ、親ってバカね(苦笑)。

2009/09/13

Melpleメイプルから「これ間違いない!」

これです。

これは

絶対

間違いない!

090913_122130

Melple コーデュロイ刺繍セットUP (単品売りも可)

インナーボア付きフードJKT 30.450yen

パンツ 16.800yen

絶対やわぁ〜〜〜〜(笑)。

2009/09/12

「つながり」

次の連休はたしか?シルバーウィークでしたっけ??老人の連休か?!

この連休に嬉しいご来店がありそう . . .

もう2ヶ月たったのかな?!

当店5周年記念でcher shoreとコラボ企画してつくったアイテムを通販購入して

いただいた県外のお客さまが遊びにきてくれるそうです!

今、お客様達とメールで高知西部の情報交換をしています 。

なんか 嬉しい . . . (笑)。

服が出会いのきっかけを作ってくれた . . . すごく嬉しい(笑)。

お客様達のご希望〜

キャンプしたい。(川辺がいいかな?海沿いがいいかな?)

スキューバーダイビングをしたい。(やはり柏島か?沖の島か?)

サーフィンをしてみたい。(どこのサーフィンスクールがいいかな?)

そしてchum-chumに遊びに行きたい。(最高に嬉しいです!!)

時間がある限りメールでお客さまと情報交換してますのでもし、この連休に

当店にご来店しようと考えていただいてるお客さまがおられましたらお気軽に

メールでお知らせ下さい!

折角、わざわざ、この田舎に来ていただけるんだもの . . . 絶対、楽しい思い出に

なって欲しい!!

ご協力は惜しみません(笑)。

2009/09/11

大人なcherとJohnbullが入荷!

大人でしょう?!

090911_181407

FRUIT Cake/左)M-NIMES BLK&GRY Fサイズ 19.950yen

FRUIT Cake/右)M-ALSO BLK&GRY Fサイズ 18.900yen

これも大人カジュアルでしょう?!

090911_181256

Bianca’s closet/p-JULIA LEO Mサイズ 39.900yen

そしてMen’sも . . . 久しぶりにジージャンが着たくなった ↓

090911_181514

Johnbull/クラシックジージャン M.L. 22.050yen

秋は少し大人の雰囲気で . . .

2009/09/10

えぇ〜休暇が半日休暇に変更 . . .

ということで4時前から仕事してます、店長です(苦笑)。

半日休みでも結構ですよぉーー。

だって今日の午前中からお昼までFUN Surfingでしたから(笑)。

090910_104119

双海ビーチ am10:00〜

波サイズ 腰〜胸 セット 頭〜

まだ台風のバックスウェルが入ってたのかな?!

FUNでちょっとHARDな波で楽しかった(笑)。

それも僕たちの貸し切り 最高ぉ〜〜(満笑)。

お昼過ぎて潮が引くとワイドな割れ方をしだしたのでちょっと危険と判断、

終了 . . . 最近、サーファーの事故も多いので皆さん気おつけて波乗りを楽しみましょうネ。

波乗りした後は海で一緒になったSouth Border宿毛店オーナーのナベさんと

お店でまったり2時間ほど波乗り話で盛り上がってました(笑)。

昼飯のマクド、冷めちゃった(苦笑)。

さぁ〜〜お仕事お仕事!

2009/09/09

今、帰ってきました!

大阪出張から帰ってきてそのまま店に出勤ッス!

今回の大阪出張はたくさんの収穫がありました(笑)。

なんと言っても . . .

ピクチャ 1HakasE〜ハカセ

ALLハンドメイドのレザー小物&バックブランド【HakasE〜ハカセ】が

次回の予約会の参加がほぼ決定しました!

ニューヨーク生まれの女性デザイナーで父親が画家ということもあり、幼少期から日常生活の中で芸術に触れる機会が多く、元々興味のあった革デザインをはじめ、京都のレザー職人の元で修行を重ね、 2004年、自身のブランドHakasE [ハカセ]をSTART。

という経歴の方です。

彼女とは出会ったのが9年前かな?!

今回、京都で4年振りに会ってたくさんお話ししてきました。

作品も見せてもらって感激!

これはchum-chumのお客様に見せたい . . .

そして快く承諾いただきました(笑)。ありがとう森田さん!

もう今から楽しみです(笑)。

これから少しずつ打ち合わせを進めて行きますから皆さんもお楽しみに!

そしてMen’sでも1つ新しいブランドが春に加わることもほぼ決定!!

またこのお話は後日 . . .

明日は僕はお休みを頂きます(苦笑)。

出張話も明後日までまってくださいネ。

cherビアンカの
k-NIKI(チェックOP)  Fサイズ 17.640yen

2009/09/07

浪速の大阪に行ってきます!

明日、お店は通常通り営業しております!

僕は大阪出張に行ってきます!

早くも来年の春夏の展示会 . . . 頭回るかな?!

今回は1泊させてもらって先輩のお店に伺ったり、春の予約会に参加して欲しいデザイナーさんを口説きに行ってきます(笑)。

夜は当店の内装デザイナー菅野さんとWeb担当のAMATAの安藤さんと会食で情報交換&企み密談をしてきます(笑)。

東京でも友人&知人は年々増えておりますがやはり、関西圏には業界のたくさんの友人がいて、彼らの支えがあって僕が今もお店をできてるんだなと思います。

本当に感謝!

では行ってきます!!

2009/09/06

入荷、入荷で追っ付きません(笑)。

本日も大量ぉ〜〜〜の入荷です!

まずは ↓

090906_170228

deicy beach シャツワンピース 左)イエロー 右)ホワイト 14.700yen

090906_170336

deicy beach ジャケット 左)レッド 右)オレンジ 18.900yen

deicy beach キャミワンピース ホワイト 14.700yen

090906_170535

deicy フェイクファージャケット ブラック 27.300yen

Hight Winterから「deicy me」のお取り扱いもSTARTしますのでお楽しみに(笑)。

そして ↓

090906_170911

X-girl クレイジーナイロンJKT ピンク 16.590yen

090906_170750

X-girl 左)イエロー 右)ブラック

090906_171123

X-girl オリジナルコットンチュニック ピンク 11.550yen

090906_171025

左)ネイビー 右)ベージュ

2009/09/05

結局、朝行ってきました(笑)。

昨晩、ブログを書いた後に無性に波乗りがしたくなって家に帰ってすぐに準備!

早朝にちょっと遠出して風の影響がほとんどない湾内のビーチに行ってきました。

思ったより波のサイズはなかったけど沖は大シケ!

沖に見える超ぉーーー特大の波が見えたら湾内に腹〜波が入って来る感じ(笑)。

FAN WAVE!

本当に最近、ツイテルなぁ〜〜(笑)。

ちょっと遠出したものだからJr達の保育園に危なく遅刻しそうに . . . (苦笑)。

2009/09/04

大慌てで . . . (汗)

ここ数日、忙しいぃーー!

目が回るってこのことだネ(笑)。

頭の脳が湧いてるって感じ。度が超えるとちょっと気持ち悪くなる(苦笑)。

でも「仕事したぁ〜〜〜」って感じで好きです(笑)。

来週は1泊の大阪出張もあるからそれまでにある程度、仕事を片付けないと . . .

??

メール?!

【台風12号発生!進路予想GOOD!】

まじで?忙しすぎて最近、天気予報も見てなかった。

いつ??

【月曜or火曜あたりがスウェルHIT!予想】

. . . .

大阪じゃん(泣)。

2009/09/03

cherブランド本日入荷!

入荷してきたアイテムを見ると”初冬”を感じられる(笑)。

本日はcherから新作入荷がありました!

FRUIT Cake Hシリーズ

090903_164914

H-BELTON(ガーゼ編み天竺ニット)

PNK、BLU、GRY、 Fサイズ 7.245yen

090903_165120

H-NOEL(ガーゼ編み天竺ニットOP ポケット付き)

BLU、GRY、BG、 Fサイズ 10.185yen

Bianca’s closet k-シリーズ

090903_164657

k-HEIDI(チェックShirt) 右からWHT、BG、BLK、 S.M展開 17.640yen

090903_164800

右) k-NIKI(チェックOP) BG Fサイズ 17.640yen

左) k-KATY(チェックチュニック) WHT Fサイズ 16.590yen

090903_164536

k-NOEL(チェックマキシOP) 左からWHT、BG、BLK、Fサイズ 25.200yen

どれも先行ご予約が多かったアイテム達ですので気になる方はお早めにお問い合わせ下さいネ!

お問い合わせメール。

2009/09/02

せっせと秋に変えて . . .

見ていただけました?!

ホームページのコンセプト&コーディネイトが秋冬バージョンに更新しております(笑)。

今季のコンセプトはなかなか産み出せなかった . . . 「何かが足んない . . . 」って

半年前に秋冬の展示会に回りながら考えていた。

「何が足りないのか?」

「でもあまりコテコテしたくない . . . 」

海で出会った1人のロングボーダー。

その方を見て解った!

【あなたの内面を服にデコレーションする】ってこと。

わかるかな ??

僕的には雷ヒットでした(笑)。

そして09′s A/Wの服達は無事にセレクトされました!

そして徐々に入荷してきた服達をいろいろディスプレーして皆様のご来店を

お待ちしております(笑)。

とりあえずMen’sブース ↓

090902_171724

Johnbull

090902_171836

0000&インポート

お気づきかな?!

シンプルでしょ?シックでしょう??

店頭でこれがコーディネイト1つで、こぉ〜〜変わるってご説明しますヨ(笑)。

090902_171937

Melpleコーナーになつかしボードをディスプレイ。

僕が初めて乗ったボードがこのロックダンスの6.2f。

波乗り師匠が記念に置いて行ってくれました(笑)。

あれから4年近くが経つのかぁ〜〜 . . . このボードで無謀にも台風のスウェルに

突っ込んで死にかけたよなぁ〜〜(苦笑)。

そうそう。

台風11号のスウェルが入った日に双海ビーチで初心者さんが沖に流されて、ヘリ救助されたみたいですね。

っていうかよくアウト(沖)に出れたなぁ〜 . . .

初心者のSTFF達にも言ってますが低気圧やスウェルが入って来る前後は、見た目よりパワーがある波が入って来るから一度アウトに出てみようとしてみて、自分のレベルでは無理と感じたらすぐに止めること!って言ってあります。

絶対、楽しい波乗りじゃないから(笑)。無理は禁物!

って言いながらも僕もかなり無謀なことをしてきましたが . . . (苦笑)。

11号のスウェルがかすかに残る昨日早朝に入野ビーチで波乗りしてきました。

波数も減って、サイズもかなりダウンしてましたがセットで良い波が10〜15分に

数本入ってました!

この日も最高に気持ちよい波に数本乗させていただきました(笑)。

ツイテルなぁ〜〜最近(笑)。