2011/03/31

Last Night。

一気に夏アイテム入荷中!!

一気に夏モード突入!!

DSC_0608-1DSC01366-12011-03-31 14.58.08-1

ホームページもdeicy beach & Bianca’s closetと新作3点UP!!

昨晩は、今日で閉店するダーツ&ショットバー Goofyへ行ってました。

やっぱり少し寂しい。

Goofyの店名ロゴや看板などは、僕がデザインした特別なお店。

オーナーのトシ君は、僕が16歳から世話になってるいわば兄貴。

そして、僕をサーフィンの世界に連れて行ってくれた師匠。

いろいろ思うことがありましたが . . .

返杯合戦に火がつき瓶ビールが空く空く 笑。

土佐の男の飲み方は 返杯 に限りますな 笑。

おかげで久々の二日酔い出勤でした 苦笑。

また面白いこと考えよぉ〜や!トシ君!! とりあえずそろそろ大岐ビーチへ行こう 笑。

2011/03/30

シンプル is Vest!

ウチのユカさんも35歳を超えて、もう一度シンプルなアイテムに注目してるそうな。

cherからドッどーーんと入荷!

2011-03-30 12.50.55

FRUIT Cake〜

C’-DEAN Fサイズ BGカラー、GRYカラー、BLKカラー 7.875yen

DSC_0604

FRUIT Cake〜

C’-EDITH Fサイズ BGカラー、GRYカラー、BLKカラー 9.030yen

DSC_0606

FRUIT Cake〜

D’-JARVIS Fサイズ WHTカラー、REDカラー、BLUカラー、GRYカラー 6.195yen

シンプルアイテムにJohnbullのこんなパンツはいかがでしょうか?!

2011-03-30 12.40.10DSC_0601

Johnbull〜

AP049 リブクロップドデニムパンツ S.Mサイズ展開 16.800yen

2011-03-30 12.42.442011-03-30 12.43.26

Johnbull〜

AP023 アーバンスラックス ベージュ 16.800yen

お問い合わせはこちらか→お問い合わせメール。

2011/03/30

35 Over サーファー's

定休日の昨日は、午前中に市役所や税務署のお固い空気にめげず、しっかり仕事をこなし . . .

昼前から双海ビーチへ!

残念ながら面がザワつき、セットでやっと . . . って感じの波でしたが、海では四万十市の

ボンゴリアンのナベさんと久しぶりにお会いし、海の上でちょこちょこ会話。

リラックスして波乗りができました。

たまにこんな波乗りも楽しい 笑。

海から上がってSOUTH BORDERへ!

こちらもナベさん 笑。

ほんと久しぶりにナベさんともダベりました 笑。

店内にはおNewボードがずらり!

いいですねぇ〜〜Newボード 笑。 ショートボーダーの皆さん、カッ飛べそうな

ボードがいっぱいですヨ!

そして、野鳥観察も。

かわいい小鳥がピョコンって顔を出してて、めちゃ癒されたぁ〜〜〜 笑。

バランスボードを試乗したり、DVD鑑賞をしたり、夢のトリップ話をしたりと . . .

ナベさんの奥様、Ayaさんに「あんたらぁ〜暇か?!」って言われそうだけど、

これが35 Overサーファーの楽しみとしてお許しを . . . 苦笑。

ナベさん、とりあえず種子島目指しましょう!

そうそう、4月末発売予定の雑誌サーフトリップジャーナルに我らがレンタ君の

台湾トリップ特集が掲載されます! 是非、見てね!!

あぁ〜ナベさん、台湾もええよねぇ〜〜 笑。

2011/03/28

夏の便り。

ハワイから夏の訪れを真っ先にお知らせしてくれるアイテムが入荷しました!

2011-03-28 16.52.04

ISLAND SLIPPER 第一便 入荷!!

かれこれ5年くらい仕入れておりますが、このサンダルに勝るサンダルはなかなかない . . .

ぼくも5〜6足所有してますがはじめに購入したサンダルが今年からビーチ用になります。

タウンユースだと1足で5シーズンは楽勝に使えます!!

少々、お値段は張りますが納得です 笑。

これからchum-chumでは、大好物のサンダルが数多く入荷しますのでお楽しみに

明日は、定休日です!

午前中から税務署に行ったり市役所に行ったり . . . この仕事嫌い 苦笑。

あと

少し

山頂にあと5〜6歩まで

きた

4月6日のMy BirthdayにはBIGなお知らせをします!!

2011/03/27

My daughter. 1th Happy Birthday♡

まさか3児のパパになるなんて . . . 20代の時に考えもしなかった。

長男→次男ときて3人目が . . . ” 男3人はきついぞぉ〜〜 “って言ってたのが懐かしい 笑。

僕にとって大切なお姫様。

CIMG2047

もぉ〜〜存在だけで癒される

周りから異常な愛情と言われていますがそんなことは全く耳に入って来ない 笑。

なぜなら?

CIMG2045

可愛いでしょ?!

CIMG2044

もぉ〜〜たまらんでしょう??!!

僕の異常な愛情がご理解いただければ幸いです 笑。

まぁ〜最近、娘ばかりの登場でJr.達にふて腐れそうなので。

CIMG2039

兄ちゃんは、相変わらずマイペースに大きくなってます。

誰に似たか . . . ビビリな性格はそのままで . . .

長男だからちょぉ〜甘えん坊。ご機嫌取りも上手 笑。

でも、いつから波乗り始めるんよ?!! おい!!

CIMG2040

次男坊!

この男は、やります! メチャやんちゃです。

保育園の先生にも叱られてばかり . . .

でも、こんな奴が僕は好きです 笑。

サーフィンには、次男坊の性格があいますね。

密かな楽しみです 笑。

CIMG2038

下 長女 → 中 長男 → 上 次男

この後、僕にカミナリを落とされたのは想像できるでしょ 苦笑。

家の中も静かな時は、子供達が寝てる時だけ。

掃除してもすぐに散らかる。

参ることも多々ありますが、子供3人いて幸せだなぁ〜〜って思う時もたまに 笑

子供達の為にも今年は、やっちゃいますヨ!!

2011/03/27

X-girl×PORTERはあっという間に . . .

昨日ブログUPしたX-girl×PORTERのコラボBAG2型。

本日、午前中で風のように売れてった . . .

完売御礼!!

2011/03/26

X-girl×PORTER & MILKFED.×SPY

大人気です!

在庫もあと1点ずつ!!

だってこのコラボは話題沸騰 ↑↑ →即完売→→

そぉ〜〜

X-girl & PORTER

2011-03-26 15.49.35DSC_0584

X-girl×PORTER〜

SHOULDER BAG ベージュカラー 18.900yen SOLD OUT

ヒョウ柄にX-girlロゴがさり気なく入ってる

見るだけでStaff一同テンション上げ上げ↑デス 笑。

そして

2011-03-26 15.56.48

X-girl×PORTER〜

BOSTON BAG ベージュカラー 15.750yen SOULD OUT

Staffハッシーが彼女にプレゼントで狙ってる 。。。もち 却下!!

やばいでしょぉ〜〜〜 欲しいでしょぉ〜〜〜

まだまだ!

2011-03-26 16.01.04

MILKFED.×SPY〜

キャットサングラス ブラウン 13.650yen

当店でも人気のスポーツアクション系サングラスメーカー”SPY”とMILKFED.がコラボ!

こちらもヒョウ柄デザイン

やはり、X-girlとMILKFED.のコラボはやばいっすねぇ〜〜〜 笑。

*こちらの商品の通販の場合は、送料ご負担でお願いします。

お問い合わせはこちらから→お問い合わせメール。

2011/03/25

X-girl Starges 2011's FALL!!

本日、X-girl Starges 2011′s FALLアイテムのスワッチが届きました。

明日から閲覧が可能ですので是非、見に来て下さい!

気になるものがあったらご予約を . . . 笑。

この時期になってインフルエンザが到来中。

我家もJr.と嫁さんがやられ . . .

昨日からJrが復活!明日からは嫁さんが復活しそうです!

昨年、僕とJrがかかったインルルエンザより軽かったみたい。

皆さんも帰ったら手洗いですゾ!!

2011/03/24

新作UP!

できることからコツコツと。

DSC01411-1DSC01405-1DSC01414-1DSC01407-1

新作入荷アイテムをホームページにUP!

ちょっとAMATAの安藤君のブログを見て、心が悲鳴を上げています。

ニューヨークタイムスに載っていた遺体安置所の写真。

災害の現実を見ました。

今回はリンクをはりません。

かなり厳しい画像です。

皆様がこの災害の現実を受け入れる状態になりましたら、ご自分でご検討していただき見て下さい。

僕はこの心の痛みを一生忘れたくない。

この痛みを心に刻み、自然と共に生きて行く覚悟ができました。

ありがとう。安藤君。

僕は、どこまで皆の期待に答えれるかわからないし、不安だけど . . . いろいろなものを背負って

歩んで行く覚悟ができたヨ。

ありがとう。みんな。

今年の秋には、みんなにHappyを絶対プレゼントするヨ!

待っててネ。みんな。

2011/03/23

久しぶりの波乗り。

2011-03-22 14.37.58

地震から僕の周りでもやっと「普通」に戻りつつあります。

僕も昨日、定休日に久振りに波乗りをしてきました。

こんな時に . . . と悩みましたがやはりサーファーは、海で祈り、海で考えるもの。

この地震でたくさんの人が海に恐怖を刻んだことと思います。僕もその1人です。

でも、海が防波堤で包まれ、美しい海がこの日本からなくなってしまうことが怖いです。

海と生きてきた日本人だからこそもう一度、海と向き合わないと . . . 僕は、皆にそれを
伝えて行きたいです。

皆様、落ち着きましたら顔を見せに来て下さいね!

お待ちしております 笑。

chum-chum closet*山崎

2011/03/21

会話。

お客様とわいわい会話するのが楽しい 笑。

こういう時こそ明るい会話が心をあたたかくする。

でも、辛い会話もこの災害を忘れない為も必要。

いろいろな意味でも会話で心の中を「吐く」ことが大切。

「吐く」という漢字には、“口””+プラス””−マイナス”でできている。

“−マイナス”がなくなれば、「叶う」という漢字になりまヨ!

みなで会話してマイナスを吐き捨てて、希望や夢を叶えて行きましょう 笑。

2011/03/20

Walking Now!

2011-03-20 10.53.28

我家の姫もついに二足歩行を始めました!

パパとしては「まだハイハイを見たかった . . . 」

でも我が子の成長は嬉しい限りです 笑。

先ほどJr.達もemu(エミュー)のワラビーminiをオーダーしにてきました!!

2011/03/19

笑顔は、"Happy♡"の代名詞!

昨日からイベント開催中!

ピクチャ 1

Kids達もワイワイ!

親子の笑顔が最高です 笑。

笑顔が僕たちを幸せにしてくれます 笑。

明日まで開催しておりますので僕たちをもっとHappyにさせて下さいね 笑。

お待ちしております!!

2011/03/17

奴がやって来た!

全国を飛び回る . . . 九州、岡山、関西、東京をまたにかけ . . . どこにいるやら  . . .

ここにいたぁ〜〜〜

2011-03-17 16.50.03

2011/03/16

2011's A/W 「 emu(エミュー) baby&kidsライン」 受注会イベント!

イベント: 2011′s A/W  emu(エミュー) baby&kidsライン 受注会

日程:3/18(fri)〜3/20(sun)

場所:chum-chum closet*

早速、サンプルが到着!

baby、kidsの定番ラインWallaby LoとWallaby miniのサンプルが中心ですがbabyラインに

こんな可愛いデザインが . . .

2011-03-16 11.19.20

なんと . . . かわいぃ〜〜〜〜

baby用だから ↓

DSC_0575

サイドがベルクロ(バリバリね)で開閉できます!

うん、痒いところに手が届いてる 笑。

小さなお子様がいる方も是非、サンプルを見に来て下さいね!

で、

できればご予約下さい

お待ちしてます!!

2011/03/16

前に進みます!

震災後、TVの映像や情報から心が辛い毎日でした。

元気な僕たちが進んで行かないと。。。

悩みましたが昨日の早朝に海に行きました。

だれもいない海。

今回の震災でこの海からつながる海で大津波がたくさんのものを奪った。

大好きな海が違って見えた。

黙祷と祈りを捧げながら、いろいろな気持ちが心に問いかける。

ここからいつもの自分に戻ろう。

仕事もいつもに戻ろう。

笑顔で生きて行こう。

僕たちが進まないと何も進まないよね 笑。

さぁ〜頑張るぞ!!

2011/03/14

White Day。

僕たちも昨日まで忘れていたWhite Day。

そんな場合じゃないよ。ってご意見もわかります。

でも、こんな時だからちょっと心温まる素敵なWhite Dayをご紹介。

2011-03-14 15.52.52

XGSのスタイと靴下をプレゼント購入していただき、その中ににお菓子のプレゼントを梱包

また、X-girlのペアガラスコップにもカラフルなキャンディーを詰め込んで 。。。

素敵です

2011/03/13

少しの気持ち。皆様ご理解下さい。

電力会社の人からのメールで関西、四国の電力の一部を震災地域、関東に供給するらしく

国内電力が足りなくなってきていると。

少しでも節電を呼びかけて欲しいと。

1つの部屋の灯りを使わない。コンセントを抜く。

僕たちにできることがある。

当店も本日は18:30に閉店させていただきます。何卒、ご理解下さい。

皆さんの小さな行動が大きな力に変わって行くはずだから。

手と手をつなぐ日本を思い出して。

2011/03/12

1歩、1歩。

とりあえず、僕の関東と東北の友人は無事でした。

心が痛い映像と情報。

ここにいながらも夫婦でなにかできないか話しをしています。

2010-10-19 10.49.35

困難な道のりも先に必ず光があると信じて。

2011/03/11

TOKYOのオチ君も無事でなにより . . .

お昼過ぎに何度もJohbullオチ君に電話してつながらず . . .

??

それからのんきに近所の電気屋さんにプリンターのインクを買いに行くとTVに衝撃的映像を。

地震災害は、これからもっと大きくなるでしょう。

「自然には逆らえない」と僕たちサーファーは時に感じますがこの規模は、恐怖以外にないですね。

少しでも多くの命が救われることを祈ります。

それから1時間してJohnbullオチ君から連絡が有り、東京でリアルタイムにこの地震を体感したそう

で事務所のビルから出て避難したつもりでも、東京の街は外も危険だらけだとあらためて実感した

と言ってました。

でも、無事でなにより 。。。

今日は、Johnbullがリリースし続けてる渾身の2アイテムをホームページにUPしました!

DSC01353-1DSC01361-1

Johnbullの実力を見て下さい!

僕は、阪神大震災を岡山で体感しました。

ボランティアで神戸にも行きました。

そこで人の強さ、絆、笑顔を見てきました。

宮城でもいつかきっと。

2011/03/10

新作入荷!

新作入荷のお知らせが遅くなってて、ごめんなさい . . .

ちょとばかり落ち着いてきたので、できるだけUPしていきますね

2011-03-10 18.19.10

FRUIT Cake

R’-TREASURE (Big Tee) ホワイト、L.グレー、B.ピンクも有り Fサイズ 8.085yen

DSC_0554

Binca’s closet

m’-PIPI (ストライプショーツ) S.Mサイズ展開 10.290yen

DSC_0553

Johnbull(Lady’s)〜

AC159 (Big Tee OP) グレーホワイト、ブラック Fサイズ 7.350yen

DSC_0556

X-girl

QUIANA (パンプス) デニムブルー 23、23.5、24cm展開 18.900yen

今日は、冬のような気候でしたが早く春モノが着たい!って、思わせてくれるアイテムがたくさん

入荷してますのでchum-chumに遊びに来て下さいね

2011/03/10

お誕生会!

我が娘も今月終わりに1歳になります。

今日は、保育園でお誕生会をしてもらったみたいです 笑。

DSC_0300

プクプク育ってます 

頭には腹ぺこアオムシ 似合ってる 笑。

2011/03/10

Rising Sun!

波が無いのはわかったいたのですが、偶然早朝に目が覚めたので行ってきやした 笑。

2011-03-10 06.06.13

うぅ〜〜ん、波ないネ 苦笑。

風も強くてウネリが押さえられてた。

今週はダメそうだねぇ〜〜。

もぉ〜10日ほど海に入っていない。っていうか入れない。

もう少ししたら仕事が落ち着くからそれまで我慢!

潮風と朝日に心を癒してもらいました 笑。

週末に波が少しでもあったら、ログを久しぶりに持ち出してのんびり波乗りしたいなぁ〜〜

ね!HAGII。

2011/03/09

3月は、こんなイベントを企画しとります。

忙しいって

ありがたい . . .

休暇もないって

ありがたい . . .

念仏のように自分に言い聞かせ . . .

3月のイベントも決定!!

ピクチャ 1

3/18(FRI)〜20(SUN)の日程でemu(エミュー) Kid’sラインの受注会を開催します!!

定番ラインのみのサンプルですが、サイズサンプルも届く予定ですので真冬の寒い子供達の足を

暖めてあげましょぉ〜〜♥

僕も今年の冬は、アクティブラインのemuのブーツを注文済み!

だってムチャ寒い海から上がって一番辛いのは、足先の寒さ . . . でも、海でシープスキンブーツを

履いてるとすぐスキンが痛むでしょぉ〜?!

実は、emuにはアクティブラインて言うのがあって、耐久性に優れたボアブーツがあります!

砂を弾いて、防水もあって、レザーに傷がつき難い耐久性。まさにサーファーの冬の味方 笑。

もちろんTown(街)履きにも最高です 笑。

大人のemuは、8〜9月入荷なのでお楽しみに!!

2011/03/07

やっとのことさ . . .

Staffあかねチャンからも

「ホームページのTOPがまだ秋冬のままですよ . . . 」って言われていて

手が

足が

頭が

回らなかった。

でも

DSC01346

DSC01350

コーディネイト写真を撮って、先ほどやっとのことさデーター送信!

chum-chumホームページ担当の安藤君にテキストとともに送りました!!

やっとできたぁ〜〜

あとは頼むよ!安藤君 笑。

Newホームページの更新をお楽しみに♥

ほんとうに頼りになる方々に支えてもらってるなぁ〜〜。

僕って甘えん坊?! 笑。

2011/03/07

目が回る . . .

やっと

一息。

目が回る忙しさをここ数日体感中。

心の中で

「俺を殺すきか?!」って2回小言をいったくらい 苦笑。

ブログもちゃんと書けなくてごめんなさい。

今週末もたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました!

皆様、一気に春モードに入っちゃいましたね 笑。

そんな日曜日に神戸からわざわざSuganoさんが来てくれました!

相変わらずカッチョぶーの外車でやってきました 笑。

彼のお仕事は、空間デザインとプロダクトデザイン、また地場産業の企画まで . . . 僕も彼と

はこの店のオープンからのお付き合いですが、いまだに何者か?!って思う超人です。

そうそう、当店ホームページを担当してもらってるAMATAの安藤君の友達でもあります。

今回も僕のややこしい依頼を受けてくれて、打ち合わせと調査にやって来てくれました 笑。

僕の中で「困ったらSuganoさんに連絡!」って感じで年下なんだけどむちゃくちゃ頼りに

してます 笑。

今回もSuganoさん、頼みます!!

2011/03/05

出会いから別れ . . . そして再会。

週末には、Myデスクにたくさん新規メーカー様からアプローチ資料が届く。

本当にありがたい。

でも正直、取扱いたいと感じるモノはあまり無い 。。。

今朝も4A封筒の資料が数通。その一番上に展示会DMが。

なに思わず見てみると懐かしい人の名前が。

とりあえず、携帯に電話してみた。

「chum-chum山崎ですけど . . . 」

「山崎さん!ご無沙汰してます!!」って、そこから近況報告が始まり思わぬ収穫が!

captainhelm(キャプテンヘルム)

この春STARTするcaptainhelm TOKYO こちらに出向きます 笑。

彼に出会ったのが独立1年前で、僕が合ってみたいミュージシャンやプロレスラー(笑)など著

名人に合わせてくれた方で彼の人脈は、ハンパ無かった。

彼の1つの趣味にサーフィンがあったことを思い出したけど、まさか . . .

流石です!吉田さん 笑。

必ず近々、会いに行きます!!

2011/03/04

Johnbullレディースセレクト。

時間があれば気になるセレクトショップ様のホームページを見ることがあるのですが、

「なるほどぉ〜〜このコーディネイトはえぇーなぁ〜」って思った一枚。

c100608_56_01_t3

ジャーナルスタンダードレディースでもお取り扱いされてるJohnbull。

当店でももちろんセレクトしております!

J.Bアイテムならこちらでコーディネイトしてみても良いのでは?!

DSC_0559DSC_0558

左)AS674 タックブラウス Fサイズ 15.750yen

右)AP714 フレンチサロペット S. Mサイズ 21.000yen

今季は、当店でもJ.Bレディースラインを過去最大級に扱っております 笑。

なんか良いんです。最近のJ.Bレディース 笑。

「カジュアルなんだけど大人の色気がある 。。。」

うん!ええー感じド!!オチ君 笑。

そして、

melpleファンの男性諸君!

みなの大好物が入荷してるヨ 笑。

DSC_0549

melple〜 リンガーTee(M.P3連ロゴ) ブルー、ベージュ S.M.Lサイズ展開 6.090yen

早くご自分のサイズを買っちゃってね!!

2011/03/02

どこかで見られてる . . .

お客様からメール:

「山崎さぁ〜ン、こんなところに行ってたんですねぇ〜笑。これchumに入るの?!」

って。

?!

画像が付いてた ↓

4C4D0094-377D-4A5B-8609-CE0DA7D810669

(emuメーカー様のブログ)

あ、

俺だ。

っていうかバレた 笑。

そぉ〜よぉ〜 秋からemu/エミューのお取り扱い始まります!

今まで当店でもミネトンカなどボアブーツをお取扱いしてきましたが、今回お話を

いただいてスポーツギア的(Surf)な意味合いでemu/エミューをお取り扱いさせてい

ただくことになりました。

その前にemuから嬉しいご協力をいただけるお話が進んでいますので、来月初旬

までお楽しみに♥

でも、まさかこんなところから情報漏洩するとは . . . 苦笑。

本日、ホームページ新作2点UP!

DSC01318-12011-03-02 15.18.58-1

見てちょん♥

2011/03/02

あれもこれも。

休暇日が一番忙しいか?!

2011-03-01 13.27.35

クローズしてたビーチもやっと解禁!

平野ビーチでも油断できないお化けセットが入りながら腰〜腹波、セットで胸波

がコンスタントに入ってきてました。

お化けセットは あ • た • ま • オーバー 笑。

サイズがある波での波乗りは、やっぱり最高ォ〜〜〜〜〜 笑。

2時間弱で体力メーターは0ゼロを示して終了 . . . 今日も背筋が少し重い。

その晩は、久しぶりに夜の街へ徘徊。

というのも16歳からなにかと面倒見てもらってる波乗り師匠でもあるトシ君が

やってるダーツ&ショットバー「goofyグフィー」を一度、閉店すると。。。。

閉店理由は

なんと

海外留学!

って

マジ顔で言いやがりましたが

ウソに決まっとる!と即返答 笑。

はい、ウソですわ。

しかし、一度お店をリセットして再度、自分のしたいお店を出すみたいですヨ!

まぁ〜店を閉めると聞いてもそんなに心配もしなかったし、寂しいとも思わな

かった。

だってこの人は、ゴキブリのような生命力をもった超ぉー肉食系だから 苦笑。

タダでは転ばんよぉ〜〜トシ君は 笑。

とりあえず、3月いっぱいの営業ですのでちょっと合えなくなる方は、goofyへ!

次のお店でもまたなにかとお手伝いをすることを約束して、2人で飲んでたら . . .

My Staff ハッシー登場!!

ダーツをこよなく愛する奴は、Myダーツもやたらこだわっとります。

横に座り、僕からの1杯をちびちび飲みながらダーツを組み立てる奴。

いちいちダーツを組み立てるとは . . .

ふぅ〜〜〜ん。こだわっとるなぁ〜〜。。。

僕:「おい!勝負するか?!」

ハッシー「緊張しますよぉ〜〜」って言いながら微笑む奴。

いざ勝負!!

やっぱり負けた 笑。

また1杯おごらされた 苦笑。

でもハッシーの集中してる姿は、なかなかCoolで意外な一面を見た。

「山崎さんも趣味でダーツやって下さいよ!!」って満点の笑顔で僕ぬかした奴。

その顔がムカついて

「やらん!」と即答 笑。

ハッシー、ちぃ〜〜〜ん↓ 苦笑。

店でもこんな感じでハッシーと遊んでおります。

ハッシーが憧れてる人物は、僕とトシ君らしいのですが

僕&トシ君=超肉食 ハッシー=草食

俺たちにくっついていたら食われるドォ〜〜〜〜 笑。

いつか草&肉系の男になれ!