2011/04/30

G.W新作ゾクゾク入荷Vol.2

cherから大量入荷!

小出しにするつもりはありませんが . . . お知らせできるものからお知らせというコトで 笑。

DSC_0712

Bianca’s closet〜

l’ーLILY Fサイズ ホワイトカラー 18.690yen

てろっとした伸縮性のある小花柄プリント生地のワンピース

めちゃキュートですヨ

DSC_0713

Bianca’s closet〜

i’-KATIE Fサイズ ホワイトカラー 13.440yen

こちらも伸縮性があり、透け感が無い小花柄のミニワンピ チュニック仕様でもオススメです!

DSC_0710

Lee×cher〜

MARLENE(デニムシャツOP) L.ブルーカラー Fサイズ 30.450yen

人気のLee×cherから久しぶりのデニムOP! 争奪戦か?! 笑。

DSC_0711

FRUIT Cake〜

H’-GLEEN(チェックシャツOP) レッドカラー、ブラウンカラー Fサイズ 14.700yen

ガーゼコットン素材で涼しくて、洗濯後はクシャクシャで干して着るのもオススメ!

真夏もOKデス!!

そしてMen’sも1つご紹介

2011-04-30 17.50.58

melple〜

Happy Ring & Happy BANGLE

Ring- 16、18号サイズ 7.140yen

BANGLE- Fサイズ 16.800yen

DSC_0715

スマイル

東北にもたくさんの笑顔が生まれてきますように . . . 最高のメッセージです!

2011/04/30

G.Wイベント! X-girl特製「ランタン」プレゼント!

G.W期間中の特別イベント!

X-girl 2011′s新作商品 15.000yen以上お買い上げのお客様に . . .

X-girl特製「ランタン」プレゼント

ランタンの仕様は . . .

2011-04-30 17.03.37

逆さにして吊るせます!

DSC_0709

ランタンタイプでハロゲンライトが灯せます!

DSC_0710

ペンライトタイプでも灯せます!

ピクチャ 1

カラーは4色!

これ欲しいでしょう?!

chum-chumでは、本日からX-girlイベントをSTART!!

数に限りがございますのでできるだけお早めに お待ちしております!!

※お一人様一度のお買い物で一点のみとなっております。
※カラーは指定できませんのでご了承下さい。

2011/04/30

Morning Surf G.W

DSC_0706

2011-04-30 08.00.52

今朝のサーフバディーは、かなピンとダイチくん!

残念な波&連休で海の上も混んでいましたが、大型連休の時じゃないと2人とは一緒に波乗りでき

ないから僕にとっても大切な時間です 笑。

かなピン&ダイチ君、楽しい時間をありがとう!

また、一緒に波乗りしようね 笑。

P.S かなピンへ〜 海の上にいる時間、波にトライした回数は、絶対ウソをつかないから!

続けていけば絶対、乗れるから! かなピンは、僕たちと同じサーファーだよ 笑。

2011/04/29

ありがとう!

G.W 初日。

満員御礼!!

ありがとうございます!!

でも、X-GIRLノベルティーがまだ届いてなかった . . . ゴメンなさい 泣。

明日には届くのか?! 頼むよぉ〜〜 苦笑。

cherからまた大量発送入の連絡が . . . どぉーーんと送ってこいやぁ〜〜〜 笑。

毎日新作入荷とイベントをご用意してますから遊びに来てね

スタッフ一同、お待ちしてまぁ〜〜ス

2011/04/28

明日よりG.Wイベント続々!!

さぁ〜〜明日よりchum-chumでは、G.WイベントをSTART!!

ピクチャ 4

やばいでしょぉ〜〜

G.Wはchum-chumに来るしかないっしょ?!

そしてX-girlもG.WノベルティーキャンペーンがSTART!!

ピクチャ 1

まだ、ノベルティーは到着してないけど . . .

X-girl新作商品15.000yen以上お買い上げの方に先着プレゼント予定

ご期待下さいねぇ〜〜 笑。

G.Wお待ちしております!!

2011/04/27

まりぃ〜♪んりぃ〜〜♪ん〜〜♫

新作入荷が続く 。。。店内が新作で溢れてる!

G.Wはchum-chumに来なきゃ 。。。

DSC_0703

2011-04-27 18.03.25

Bianca’s closet〜

h’-BANANA-Border(チュニックキャミ) Fサイズ 上)PNK×BRW、右)WHT×BLU、左)GRY×BLK 14.595yen

2011-04-27 18.07.43

DSC_0701DSC_0702

h’-MODEL-Border Fサイズ 上)GRY×BLK、中 )WHT×BLU、下)PNK×BRW 18.690yen

このシリーズ、マジ人気です!!

G.Wが勝負ですねぇ〜〜〜 笑。

2011-04-27 18.18.01

TCSS(メンズ)〜 Bound ホワイトカラー M.Lサイズ展開 5.145yen

TCSSから新作も入荷してますヨ!

さぁ〜〜先ほどの

G.Wはchum-chumに来なきゃ 。。。ですが 皆様 G.W(ゴールデンウィーク)は

chum-chumに来ないと。。。 損です!!

なぜか?! . . . ご来店していただければ解ります!  絶対、喜んでもらえます!!

しつこいですが 100% Happy イベント ご用意してますから♡ 来てね!!

2011/04/27

お! やっと! ヤバ!

2011-04-26 11.29.06

昨日定休日もいつもと変わらず波乗り休暇 笑。

午前中はそこそこ乗れたみたいだったけど、僕の入った時間から↓ダメぇ〜〜。

まぁ〜こんな日もあるよと自宅店舗の工事現場に行くまでに時間があったので、またまた休暇の

定番South Borderへ 笑。

お!

そうそう以前にもブログで告知しておりましたこちら↓

ピクチャ 1

昨日発売!!

South border四万十店の若大将”レンタくん”の台湾サーフトリップが載っており、

なんと特典DVDにもでてると!

よっしゃ買って帰ろぉ〜〜と思ってたら、上映会になっちゃった 笑。

インタビューに緊張してるレンタくんがちょっと可愛いぃ〜〜 笑。

若い時にこんな経験ができるって本当に凄いし、素晴らしいと思う!

みんなレンタくんに期待してるし応援してる 笑。

レンタくんにとっては、ちょっとプレッシャーになって嫌かもしれないけど . . .

20歳そこそこで他人に期待されるってことがどれだけ素晴らしいことか 。。。プレッシャーに

負けずにできれば楽しんでネ!!

上映会&感想会も終わって自宅兼店舗の工事現場へ。

DSC01787

DSC01789

現場を見て今更ですけど . . . やっと少しずつ実感が湧いてきました 苦笑。

とりあえず解体が終わって居住部分の工事に入ってます。

そして、僕が一番気合が入る店舗部分の改装にも来月には工事に入る予定です!

しかし、天井が高いなぁ〜〜 笑。

そして、さっき気がついたことなんですが . . .

免許の更新期限が10日前だと . . .

ヤバい!!

警察署にとりあえず行ってきます(汗)

2011/04/25

deicy 10周年 復刻アイテム入荷!

deicy10周年を記念してアーカイブから大変人気のあった数型をリバイバルリリース!

2011-04-25 17.54.22

DSC_0692

deicy me〜

リンゴプリントギャザーワンピース ブラックカラー Fサイズ  14.700yen

DSC_0693

DSC_0694

deicy me〜

花柄MIXワンピース ブラックカラー Fサイズ 18.900yen

10年ブランドを育て続けるって並大抵の努力じゃないと思う!

deicyらしい服を作り続けて欲しい。

それがOnly Oneだから!

僕にとって今季のNo.1はこいつ ↓

DSC_0697

melple〜

ネルチェックシャツ ベージュ×ピンク S.M.L.サイズ 12.600yen

この時期にネル素材?!

そうそう、この時期にネルシャツの袖を巻くってショーツに合わせる . . . ん〜〜完璧!

ゴメンなさい!

僕買います 笑。

2011/04/25

嬉しい来客が続く日。

午前中に名古屋から帰省してきた かなピン&ダイチ君がご来店 笑。

嫁さんは知っていたみたいですが、僕は名古屋にいるはずの2人が店の前にあらわれて

ビックリ!!

高知についてすぐにサーフィンを楽しまれていたみたいで、いつも仲がいいねぇ〜〜〜

みんなでワイワイしてたら 。。。

駐車場に気配を感じた嫁さん:「本当に来てくれたぁーーー!!」って絶叫↑

東田トモヒロさんchum-chumに来所!!

“入野ほうばい”のマナブさんが、chum-chumまでトモヒロさんとスタッフさんをわざわざ案内し

て下さって。恐縮です!ありがとうございました!

Styleマスターのマナブさんともちゃんとお話しできて良かったです 笑。

DSC01762

トモヒロさん&かなピン&ダイチ君、みんなで記念撮影!

Staffハッシーは、憧れのトモヒロさんに会えて 心、ここにあらず状態で . . . 笑。

いつも聴いてる歌を歌ってる人が目の前にいる。。。緊張しまくってるハッシーの顔が

最高に笑えた!

奴は、あれからずっと発言と行動が変です 苦笑。

でも、ハッシーがこんなに喜んでくれて良かった 笑。

サーフィンが僕にたくさんの素敵な方を出会わせてくれる。

サーフィンに感謝!

No Surf  No more Life

2011/04/24

Happy birthday my ハニー。

今日は私の嫁さん、ユカさんの37回目の誕生日です

僕たち夫婦は、4月が誕生月なので結構ぉ〜ごっちゃで済ませております 苦笑。

昨晩のトモヒロさんのLiveが2人のプレゼントだった訳で 笑。

2人ともHappyをたくさんいただけた嬉しいプレゼントになりました!

嫁さんと出会って8年。結婚して7年かな?!

実は2日前の晩も口ケンカ! だいたい嫁はんが口火を切りますが . . . でもそんなに

長々とケンカしません。だいたい翌日にはなんとなく元に戻ってたり、仲直りしたり 笑。

これが円満の秘訣かな?!

僕も口には出しませんが、嫁さんが最高の人生のパートナーだと今でも確信してます。

お互いダメなところをフォローしあえていければ、それが最高だと思ってます。

ここ数ヶ月、毎日の子育てと出張など仕事も忙しくてゆっくり話しする時間もなくて。

ある程度、発言や行動でお互いが読める仲になったと思いますが落ち着いたら夫婦で

波乗りにでも出かけたいと思ってます!

これからもヨロシクね ユカさん

2011/04/24

本日、大量入荷!!

店頭出しに一苦労 (汗;)

cherなんかもぉ〜〜ヤバいくらい入荷してます 笑。

作業中の中で横から売れて行ってたのが こちら↓

2011-04-24 16.20.55

FRUIT Cake〜

B’-CARMEL ボーダーマキシOP ホワイト×ネイビー Fサイズ 14.700yen

DSC_0695

右)ホワイト×ブラック 左)ベージュ×ブルー

*在庫はご用意しておりますが本日だけで3枚程売れております!

気になる方は急いでお問い合わせ下さい→お問い合わせメール。

また、Staffハッシーのヒゲ面が気になる方は是非、週末ご来店下さい 笑。

そして

2011-04-24 16.25.03

FRUIT Cake〜

J’-BALSAM オリジナル小花柄チュニック Fサイズ ホワイト、ネイビー 11.550yen

ショーツにBestマッチなチュニックアイテムです!

こちらも早くも売れております 笑。 ありがとう。

そうそう

2011-04-20 18.20.03

DSC_0681

deicy me〜

シフォン花刺繍チュニック Fサイズ ベージュ、パープル 17.640yen

背中肩の部分に大柄の花柄刺繍とdeicy meらしいちょっとコージャスなデザイン!

ワンピ、マキシワンピも例年通り入荷しますが今季は、ちょっとチュニックを久しぶりに

プッシュして様々なデザインが入荷してきます

チュニックをチェックで!

メンズは、gym masterから新作BAGが入荷!

2011-04-24 17.24.42

gym master〜

レインボーZipワンショルダーBAG ライトグレー、チャコールグレー 5.775yen

DSC_0698

ちょこっとお出かけに使えるサイズです。

お出かけが多くなる夏! 単調になる夏のコーディネイトのポイントに!

GWに向けて新作がMAX入荷してきております 笑。

2011/04/24

No music No more life by 東田トモヒロlive

いつも何気なく聞いてる音楽に命が宿った。

DSC_0689

2011-04-23 20.58.41

東田トモヒロ LIVE  in 入野ほうばい

50名ちょっとのオーディエンストと温もりのあるあったかい雰囲気で始まり、後半は

スタンディングでノリノリの会場となりました。

いつも聞いてる歌に生の東田トモヒロの声が重なる 。。。

歌が生きてる 歌が踊ってる

そんな感覚に包まれた2時間でした。

これからも東田トモヒロさんの歌を愛して行きます

2011/04/23

東田トモヒロ Live in 入野ほうばい

Jr達も大好き!chum家のmusicはこの方の歌が流れてる . . .

そして今夜は、この方のLiveにJr達も連れて行ってきます!

ピクチャ 2

今年始めにmelple展で清水さんのご紹介で東田さんに合わせていただいて、このLiveに行く

約束をさせていただいてました 笑。

Jr達にとっては初ライブ! 朝から「あいじゃぁ〜〜すとうぅ〜〜〜まぁ〜〜ん♪」って

歌っとります

2011/04/21

店内はすでにマリン!

X-girlからビーチに似合うこんなアイテムが入荷 ↓

2011-04-21 18.37.39

DSC_0683

X-girl〜

HOODED TANK TOP ピンクボーダー ブラックボーダー ネイビーボーダー 1サイズ

8.190yen

ビーチに似合うマリンボーダーに海のイメージがるフード 。。。

いいバランスで仕上がってますネ

そして、TCSSからは

DSC_0685

DSC_0684

TCSS〜

“Traveller Tee” ブルーカラー M(完売).L.サイズ展開 5.145yen

C.A.若手No.1注目株タイラーウォーレングラフィック!

今年1発目のニュースで大手メーカーとスポンサー契約をしたとか?!

フリーでの活躍も見納めになるのかな?! なら貴重なTeeになりますよ 笑。

2011/04/20

サーフパンツを街履き用に履きましょう!!

昨年夏から僕が皆様にお勧めしていたこと。

“暑い夏の休暇の日にデニムやフルレングスのパンツなんか履いてられん!”

“子供と遊んだり家族サービスする休暇。キャンプやBBQなんかで外で遊ぶパンツが良いよね!

“絶対お洒落して履けないとネ!”

“ガシガシはけてガシガシ洗えるパンツが良い!ここ大事よね 笑。”

となると 。。。

涼しいパンツ=サーフパンツ。

川で遊んで海で遊んで=サーフパンツ。

ポップでお洒落=サーフパンツ。

ガシガシ洗える=サーフパンツ。

そぉ〜〜〜サーフパンツをタウンユースで履いちゃいましょう!!

え、履ける自信がない 。。。??

ん〜〜にゃぁ〜〜〜〜 こんなコーディネイトがオススメ!!

DSC01757DSC_0671

TCSS〜 made in C.A

SQUEEZED GUINESSカラー 28. 30. 32インチ 11.340yen

DSC01758

DSC_0675

morning collection by melple〜 made in Japan

ボーダー切替ショーツ ブラック 30. 32インチ 7.875yen

良いでしょぉ〜〜?!

大人の夏コーデでしょうぉ〜〜?!

にしても黒いな . . . 自分。

昨日、ナベさんにも言われたもんなぁ〜〜。

でも、ナベさんもメチャ黒いよ 笑。

2011/04/20

工事中!

昨日は、鬼オフの強風が吹き荒れ びゅーびゅー====

冬か?!って思ったくらい寒かったぁ〜。

もしかしたらと思って持ってきたロンスプの登場はもちろん無し 苦笑。

ダメかなぁ〜〜と思いながら海に入るとセットは、腰〜腹くらいの良い波入ってましたヨ 笑。

さすがだなぁ〜って思ったのが双海の正面に大岐ローカルの重鎮と入野ローカル面々が同じ

ポイントにいたこと。

昨日の最良のポイントだったという証明ですな! ラッキー

ローカルの重鎮達に気を使いながら . . .  苦笑 . . .

でも、やっぱスゴい人たち!そんな波でチューブ狙っちゃう?! その波で3発当て込む?!

って、めちゃ楽しんでる姿がカッコよかった!

僕も誘導されて楽しめました 笑。

そのままSouth boreder四万十へ。

ナベさんのお仕事の詰まり方が見て取れる . . .

2011-04-19 14.08.48

リペア中(工事中)のボード達とリペア待ちのボード達。そのなかに僕のボードも . . .

みんなやってんなぁ〜〜 笑。

そして我家も

DSC_0670

いよいよ工事が始まりました!!

2011/04/18

ビーチ ITEM ぞくぞく入荷!

もぉ〜〜待ち切れんでしょぉ〜〜 夏!!

え、そこまでテンション上がんない?!って。

WHY??

2011-04-18 18.17.27

morning colllection by melple〜

サーフパンツ 右)ブラック 左)ブラウン 30. 32.サイズ 7.875yen

こちらのサーフパンツは、TOWNユースでもSURFユースでもどちらでもOK!!

触ってみて!なるほどぉ〜〜って素材を使ってるから 笑。

DSC_0657

FRUIT Cake〜

I’-CANAL ミニOP&チュニック 右)ピンク 左)サックス Fサイズ 15.750yen

DSC_0658

FRUIT Cake〜

I’-TIVOLI ベアTOP&スカート ピンクカラー Fサイズ 18.900yen

chum-chumがこの夏、最高にテンション上げてくれそうな3点をPICKデス!!

お問い合わせはこちらから→お問い合わせメール。

明日は、嫁さんとstaffあかねが東京出張です!

deicyだったかな?! 頑張ってね 笑。

僕は

もち

海よ!

2011/04/17

FRUIT Cake New!!

本日、cherブランドが大量入荷!

その中のオススメシリーズを1つご紹介!!

DSC_0652

FRUIT Cake〜

右)L’-BUTLER(FLOWERマキシOP) FLOWERパターン Fサイズ 27.930yen

左)L’-DAHLIA(DOTチュニック) DOTパターン Fサイズ 18.795yen

2011-04-17 18.05.35

可愛いでしょぉ〜〜

ご予約もたくさんいただいて、店頭にはこの2点のみ!

気になる方は是非、お問い合わせを!→問い合わせメール。

2011/04/17

Morning SURF!

2011-04-17 08.08.58

ちょっと波のフェイスが整ってなかったけど。

セットは、遊べる波でしたヨ 笑。

SurfバディーのHAGIIは、20日振りの波乗りだっのかな?!

波に巻かれたみたいでけど顔は楽しそうだった 笑。

fun surf Hagii!!

2011/04/16

No smoking!

No smoking 禁煙 から1週間。

今さら気が付いたんだけど、いつの間にか周りの皆もタバコ止めてたのね 笑。

まぁ〜〜自分を追い込まずボチボチと . . . 吸いません か スイマセン か 苦笑。

2011/04/16

MJ and JB。

先ほど、お客様がMJ(マイケルジョーダン)3thモデルの復刻スニーカーを履いてご来店された。

メチャ食いついた僕 笑。

大好きなんですよねぇ〜〜Nikeのジョーダンシリーズ。

僕も1th〜11thぐらいまでコレクションしてた。

いいよねぇ〜〜♪ (はるなあい風) 男の趣味って感じが 笑。

そうそう、chum-chumのお客様の中でもアツシ君がMJマニアだったネ 笑。

Jつながりとむちゃ強引ですが . . .

これから夏シーズンに向けて、JB(ジョンブル)レディースから大プッシュ3本をお知らせします!

まず

2011-04-15 16.17.44

Johnbull(レディース)〜

AP990 アンクルスキニーデニム SS. S. M. L.サイズ 15.750yen

DSC_0648

Johnbull(レディース)〜

AP011 フレアーデニム SS. S. M. L.サイズ 16.800yen

DSC_0650

Johnbull(レディース)〜

AP973 ペインターイージーデニム S. M. L.サイズ 16.800yen

「この夏。大人の女性にオススメのMast 3 Type デニム!

間違いなしの3本です 笑。

2011/04/15

C.Aメイド、AUSメイド。

C.Aとは「カルフォルニア」

AUSとは「オーストラリア」

この2つのカルチャーがchum-chum2号店での新たな試みとなり、とりあえず1号店でこの春夏

からすこしずつ入荷します。

その中の代表ブランドとして . . .

ピクチャ-1

s1

「TCSS」〜from AUS

DSC_0006

DSC_0008

「generic youth」〜from C.A

DSC_0644

2011-04-12 16.24.21

「CAPTAIN HELM」〜from C.A お店の写真は今月初旬にできたCAPTAIN HELM TOKYO。

3つのブランドと東京出張時に2号店でのこれからの展開について打ち合わせをしてきました。

3つのブランドともアパレルブランドと言うよりもサーフカルチャーが主軸でありますが

サーフだけに捕われず、自分たちが今感じてるリアルカルチャーをアパレル、アート、

イベントなどで提案する個々の集団と言った方が良いかもしれません。

そして、商品の入荷も不定期な感じで国内ブランド様のようにきっちりしてません 苦笑。

なんか捉えきれない雰囲気なモノ達でありますが、でもそこを皆様には楽しんで欲しいと

思って、提案させていただきたいと思ってます 笑。

すこしずつ形になってきてます!

ただ . . .

何度かお伝えしてるんですがぁ〜〜 . . . .

chum-chum 2号店は、サーフShopではございません!! 笑。

ボード置いて、ウエット置いて、サーフギア置いて . . . って、そんなお店じゃないっスヨ 笑。

うぅ〜〜ん . . . どぉ〜〜お伝えしたら皆様にわかりやすいか . . .

chum-chumのお客様ならわかりやすいかな?!

「chershore」みたいなお店。もう少し大人な感じにしたいと思ってます 笑。

chershoreがサーフィン大好きなカップルのお部屋だとするとchum-chum2号店は、サーフィンが

大好きな家族の家って感じかな?! 笑。

こんなんでわかるかなぁ〜〜??

あ、全然、わからない方が良いんです!

OPENして、見てもらって感じてもらった方が嬉しいから 笑。

2011/04/14

守っていかないといけないものが皆にある。

僕にはこれを守る義務がある。

この場所からたくさんのものをもらっている。

僕たちの子供の代にも残さないといけない場所。

2011-04-14 11.56.01

出張から戻りそのまま海へ。

腹〜胸波。セット肩。良い波です。

でも、

この海も徐々に放射能汚染の影響が出てくるのか . . .

澄みきったな海、温かい砂、青々してきた草、優しい色をした花、気持ちいい空気。

失うわけにはいきません。

サーファーは、陸で頑張って、海に帰るんです。

無くすわけにはいかんのです。

2011/04/13

前に進む!

今回は、東京で
2号店のブランディングを相談しに
たくさんの方にお会いしました。

みなさん、協力を惜しまずchum chum 2号店を
支えていただけるとのご返答に感謝!

みんなで前に一歩!!

みんなにHappy を届けるから(^^)v

2011/04/13

変わっていたTokyo

まず、外国人はほとんど見ない。

観光客が皆無なんだろうなぁ~。

昨日は、余震もあってかいつも繁盛してそうなお店も

閑散としてた。

今までと全く違うTokyo 。

皆が言ってたこと。

「情報の明確さ、政府のリーダーシップ。」

皆、進む準備ができてる。

あとは未来図を提示すべき。

菅さん、皆待ってるよ!

2011/04/11

あぁ〜〜って間にTOKYO行ってきます!

先週の展示会分のオーダーをなんとか午前中に済ませて、四万十市の一条神社に我が家とお店の

工事の安全を祈願したお札をもらいに行き、、、

「ちょこっと時間がある!」

リペアが必要なサーフボードを乗せていたからそのままSouth Border 四万十へ。

ナベさんにボードを渡して、Ayaさんとちょこっとしゃべって、店へ戻る。

そして、店の事務所で工事を請負ってもらう業者さんと工事の打ち合わせをして今、明日からの

出張準備にいそしみながら . . . ブログを書くかく . . . 笑。

明日から木曜までTOKYOへ!

今回は、メンズ展が中心なので僕1人で 笑。

2号店の新規ブランドさん&メーカーさんにご挨拶。

cherオフィスにも寄ってこようと思ってます。いろいろと教えてもらおうと思って 笑。

さぁ〜〜一気に動き出してます ハイ!

そして、禁煙始めて3日目 苦笑。

長男と” 男と男 ” 約束!

長男は寝る時の指吸いを止める。僕はタバコを止める。

いやぁ〜〜キツいなぁ〜〜〜 苦笑。

がんばろぉ〜〜 笑。

P.S My Staff ハッシーの誘いもあり、ノリでツイッター(Twitter)に登録してます。

しかし、忙し過ぎてツイッターの試運転しかできておりません。フォローもたくさんして

いただいてるみたいですが、全く”つぶやく”ことすらしておりません。

もう少し余裕が出るまでできません。 皆様 許して 笑。

2011/04/10

Love ♡

Love . . .

2011-04-10 14.37.40

DSC_0642

MILKFED.〜

BIG TEE BROKEN HEART (左)Lt.パープル (中) グレー (右)ホワイト 7.875yen

Love . . . Broken . . . 涙。

many small Heart♥ ♥ ♥

DSC_0643

deicy〜

サングラス ブラウンカラー Fサイズ 3.675yen

It presents everyone a lot of love.

2011/04/10

Morning Surfing!

久しぶりに良い波入ってました!

日曜の日が昇る駐車場は、良いポイントを押さえる為に我先に海を目指す。

ちょっとした早着替え大会 笑。

そんな雰囲気に飲まれて写メ撮り忘れた ゴメン 苦笑。

朝からガッツり2時間楽しみました!!

帰りがけ、太陽が照りつけサングラスをかけて車を運転。

2010-10-27 13.45.49

夏の海の雰囲気に近づいてましたヨ 笑。

2011/04/09

Kid's HAT!

OrientoからKid’sラインのハットが数型入荷しました!

2011-04-09 17.25.10

Orient〜 Kid’s Hat 各2.415yen

モデル My Jr. ↓

DSC_0639

先週、乳歯が1本抜けた 笑。

ALL X-LARGE KIDSコーディネイト! 親父が見ても、生意気コーデです 苦笑。

2号店出店のお話をさせていただいたら早速、「スタッフになりたい!」と嬉しいお声を

2件ほどいただきました。

ありがとう!

まだまだ、募集をかけてる時期ではないので、具体的なお話ができませんがスタッフ募集

をおこなう予定ですので、その時期になりましたら告知させていただきます。

ただ、我こそわ!という女性の方。いつでもお店にお越し下さい 笑。

2011/04/08

chum-chum closet** 第一話。

まだ漠然としていた夢。

今の店をオープンした時からいつか2号店はつくりたいと . . .

でもどんな店にしたいのか?! 妄想でしかなかった。

ここ5年、とりあえずサーフィンに没頭した! 飽きることなく、毎週2〜3日必ず海にいた。

そしたらサーファーの友人&知人がたくさんでき、仕事相手もサーフィンつながりで広がった。

そんなときcherオーナーがcherのサーフィンをアイコンにしたお店を作る話しを聞いた。

そう!皆さんご存知のcher shoreです。

その時からどんなお店になるのか楽しみで、すごく興味を持った。

そして、cher shore オープンから間もなくして僕も七里ケ浜にお店を見に行った。

店内の雰囲気、商品構成、お店のロケーション 。。。

これだ! これが作りたい!!

都会と田舎ではリンクできないことが多々ある。でも、cher shoreとchum-chum closet*は

リンクできると直感で感じた。

今でも覚えてる。

お店から出てすぐに嫁さんにTELした。

「次の店のイメージがすべて一瞬で頭に浮かんだぞ!」

でも、それから3年経っちゃった 苦笑。

紆余曲折しながらもその分、オリジナルの構想と人脈ができた。

そして、2号店を実現する為にどうして必要だった人物の協力も得た。

店舗&空間デザイナーの菅野氏。

当店1号店をデザインしてくれた僕が一番信頼する空間デザイナー。

彼は、現在では超ぉー多忙で大手携帯電話のショールームや有名ショップやカフェなども

プロデュースし、プロダクトデザイナーとしても今年になって賞を受賞したばかりの人気者。

僕のような田舎の個人オーナーの仕事や低予算での店舗デザインを受け持つような方ではない

のに . . .

「お願いだなんて . . . 寂しいこと言わないで下さいよぉ〜。僕が山崎さんの妄想を形にして

みせますヨ!」と。

もぉ〜〜鬼に金棒です 笑。

間違いなく素晴らしいお店ができます!!

ここから二人三脚で秋に向けて動いていきます!!

僕もスゴく楽しみです 笑。

*第二話につづく . . .

2011/04/08

Johnbull Men's New ITEM!!

ここ数年、Johnbullは大人向けのラインが主力となり、Men’sラインはいい意味で男臭くなってます!

2011-04-08 15.01.46

Johnbull men’s〜 13195 ワイヤーネックシャツ ホワイトカラー M.Lサイズ 14.700yen

無駄なデザインを削ぎ落としたシンプルなシャツ。

着る方の雰囲気でいろいろな表情を見せてくれそうなシャツです。

いいですねぇ〜〜 笑。

Lady’sも大人の女性を意識したデザインが主流になり、お客様の購入年齢も幅広くなってます。

大人になれば価格、デザインより着心地や素材にこだわる方が多くなる。

こういった傾向は、大歓迎です!!

2011/04/07

cher New ♡

2011-04-07 17.07.24

Bianca’s closet〜 e’-LILY Fサイズ REDカラー 25.200yen

2011-04-07 18.02.32

Bianca’s closet〜 e’-RINGO Fサイズ BLKカラー 22.050yen

DSC_0634

Bianca’s closet〜 e’-COCOA Fサイズ NVYカラー.BLKカラー 16.800yen

発売前からご予約をたくさんいただいたシリーズ

画像分のみの店頭在庫となっておりますのでお早めに!

お問い合わせはこちらから→お問い合わせメール。

*昨夜、cher展から嫁さんとStaffあかねが帰ってきました。

展示会場もバイヤーでワイワイと相変わらずのCherパワー満載だったそうです!

秋冬のご予約開始もまたお知らせさせていただきますのでお楽しみに

2011/04/06

ビビるな、逃げるな、自分!!

よく自分に言い聞かせる言葉。

ビビるな! 逃げるな!

仕事でも

ここでも ↓

2011-04-05 05.49.09

朝一の1本目。少しハードな波は正直、ビビる自分がいる。

この波いけるか? 止めるか? そう思ったら体は動かない。

波に入ったとしても無惨な結末。

だったら ビビったら 逃げたら ダメなんだ!

行くんだ!

突っ込め!

この日は結局、3〜4本しか乗れず海中で立て回転した散々なサーフタイムでしたが、その中の1本

は波の壁を真横に無我夢中で乗り切った。

砂だらけになって海から上がって、お湯かぶって、体のだるさが心地いい一服 。。。

なんか、自分の人生とサーフィンは一緒なんだなってつくづく感じました。

これからもこんな生活が続くのか 。。。それを望む自分がいます。

2011/04/06

Memorial day。

昨日は、7回目の結婚記念日。

今日は、僕の36歳の誕生日。

そして 。。。

昨日、すべての契約を終了し 。。。

この秋 chum-chum closet* 2号店 出店 決定 しました!!!!!!!

場所は、お隣の四万十市にお店を構え私たち家族も移住します 笑。

前々から2号店の出店計画があったのですが、なかなか良い物件と出会えず数年。

諦めかけていた時に昨年末に突如、3階建ての売り物件を発見!

店の立地もOK!

駐車場も町中の土地では珍しく車2台分確保可能!

1番の希望だった住居付きの店舗物件!

もぉ〜〜やるしかない!!

嫁が飽きれる程の怒濤の行動開始 笑。

不動産屋さん、銀行さん、建設会社さんなどたくさんの人のご協力で実現できることになりま

した。

感謝!

そして、取引メーカー&ブランド様のご理解とご協力をいただいたことに 感謝!

僕の背中を押してくれた友人、諸先輩方に 感謝!

そして、なによりも以前からchum-chum closet*2号店を期待してくれていたお客様のご期待が

あったから。

本当に感謝!

震災が起きて正直、出店計画を見直しことも考えましたが、僕たちの2号店が皆様に少しでも

Happyをプレゼントできる機会になればこの時期に出店する意義があると考えました。

どういうお店にするかは、のちのちお話しさせていただきます。

とりあえずご報告させていただきます。

これからもchum-chum closet*にご期待下さい!!

そして、これからも僕たちchum-chum coset*を愛して下さい!!

僕たちも皆様を愛し続けます!!

chum-chum closet* 代表 山崎

2011/04/04

そろそろTeeもいかが?!

X-girl直営店でも大人気Teeをはじめ、夏アイテムをホームページUP!!

DSC_0625-1DSC_0619-1DSC_0628-1

そろそろ夏物チェックもヨロシクです♥ クリック!

明日は、定休日ですが大仕事をしてきます!!

みんなにHappyになってもらえるように 。。。

そして、水曜から嫁さんとStaffあかねチャンは、TOKYOでCher展とX-girl&MILKFED.展へ。

TOKYOの現状がわかるかな?!

2011/04/03

Cherから新作入荷!

流行があって、次から次へと新しいブランドが出てくるけど。

数年前の服が今でも着られる服ってある意味、今とても大切だと思う。

高知県下の代理店になってもう7年。

cherのオリジナリティーは不変だ!

2011-04-03 18.22.46

FRUIT Cake〜

P-’ALVERN Fサイズ BGカラー 22.575yen

DSC_0622

DSC_0623

Bianca’s closet〜

m-KIKI (上)BGカラー (下)BRNカラー 5.775yen

お問い合わせはこちらから→お問い合わせメール。

2011/04/02

休暇を満喫!

昨日金曜日は、子供達の保育園が休み。

ここ2週間くらい誰かがインフルエンザにかかるという非日常的な生活が続き、子供達も

ストレスが溜まっていたみたいなので、お店はスタッフに任せてお休みをもらいました。

家族サービスの前に . . .

2011-04-01 06.03.05

AM6:00から早朝サーフィンをSTART!

太陽が見えるのもだいぶ早くなりました 笑。

サーフィンシーズンの到来も目の前に来てますね。

年がら年中の僕たちにはあんまり関係ないっスけど 苦笑。

そしてお昼前からお花見へ!

DSC_0618

うちのばーばチャンのシークレットお花見ポイントへ!

うちのばーばチャンは華道の先生もしており、どこの山にキレイな花が咲くのかを

よく知ってます。

201104011326001201104011327000

桜に癒されて。。。

近くの公園でスケボーしたり遊具で遊んだり、サッカーしたり、みっちり3時間遊びました!

この時点で僕は、起床して12時間経過 。。。睡魔が襲う中、帰宅してボードのWAX剥ぎを!

家族全員エネルギーをすべて消化して9時過ぎに就寝。。。Zzzz。

いい休暇でした 笑。これが幸せってことですね