2011/09/30

Coolな月末。

月末の今日は、お給料やメーカー支払いなど経理的作業が多くて憂鬱な一日。

なら

気持ちいい一日にしてやろう!と、早朝Surfに嫁に無断でGO!

はい

思いもよらぬお化けセット3連発に食われ、海底をゴロゴロ、ゴロゴロ、ごろごろーーーー(泣)。

あぶねぇ〜苦し過ぎて溺れるかと思った(苦笑)。

朝一から超クールな体感ですワ(笑)。

タバコ止めてちょっと肺活量か復活して、2〜3発のデカ波を食らっても最近、平気だったけど

今朝のあの波の水量は凄かった。

波乗り自体は、3本セット波をGETして、ちぃ〜〜〜ん、、、終了(笑)。

さぁ〜微妙なテンションですがお仕事お仕事!


2011/09/29

melple shirt!!

melpleマネジャーTaiさん:『マジで山崎さんってウチのシャツ売ってますよねぇ〜〜』

chum山崎:『デザイン、着心地、素材、プライスのバランス最高ですから。』

『ありがとございまぁーーーーーす!!』

今季もバリバリ入荷中!!

DSC_1188

melple〜

ループダウンシャツ サックスチェック S.M.Lサイズ展開 12.600yen

2011-09-29 18.14.26

同 レッドチェックに

Johnbull〜

16322 ダイヤモンドキルトコットンダウンベスト ネイビー、オリーブ Mサイズ 27.300yen

かなり良い感じの組み合わせ!!

2011-09-29 16.10.50

サックスチェック試着。お買い上げ?!

2011-09-29 16.16.49

同コーディネイト

melple〜

ヴィンテージペンキデニム S.M.Lサイズ展開 24.150yen

デニムのオンス (厚み)までヴィンテージ感をだすこだわり!

腰履きしてもだらしなくならないようにお尻のユルさをカット。見た目もGOOD!!

アナタモ カッチャウ?! 笑。

2011/09/29

Street Style!

chum-chum closet* sukumo 〜

ピクチャ 2

Tops〜

X-girl/ FLUFFY VEST ベージュ サイズ2 ¥14,490

パンツ〜

X-girl/ HEART POCKET JEAN ブルー ¥12,600

ブーツ〜

X-girl/ SARAH ベージュ サイズ24cm。¥22,050

ピクチャ 3

マキシワンピ〜

MILK FED/ SWEAT LONG DRESS HELL サイズS アッシュ ¥16,590

ベスト〜

deicy/ チャイニーズラクーンファーベスト フリーサイズ アイボリー。¥25,200

ピクチャ 4

パーカ〜

X-girl/ HEAVY WEIGHT HOODIE サイズ2 レッド ¥14,490

ジャンパースカート〜

X-girl/ SLUB DENIM SLPT SKT サイズ1 ブルー ¥15,540

Tシャツ〜

MILK FED/ A LINE BBT DRESS CAT XSサイズ ブラック ¥9,660

宿毛店では、X-girl、MILKFED、deicyのアウターが続々入荷中!!

今週末から朝晩の気温がぐっと下がるみたいだから皆様、そろそろアウターチェックですよ(笑)。

2011/09/28

emu!

今季から取扱いがSTARTしました『emu』!

売れております 。。。

第一弾の入荷分はとっくに完売し、一部追加分も前回の3連休みで品薄に . . . どうしよう?!

と思ってたらGoodタイミングでメーカー担当様から連絡!

2011-09-28 13.56.03

AUSから入荷したと . . .

新型をプラスして今週末あたりにemuが入荷しまぁ〜ス!!

2011/09/28

Respect!

昨日のお休みはボードのリペアを取りに午前中からSouth Borderでオーナーなべさんと

親父トークとサーフ談義でお昼過ぎまで滞在。

四万十市に住むようになって海が近くなり快適なSurf Life!を夢見てたのですが正直、

そう上手くはなってなくて 。。。ちょこちょこ悩みを感じてたから、なべさんに相談。

もう一度、ローカリズムにつにて考えられたしリスペクトしていきたいと素直に思えた。

『郷に入れば郷に従う』

そんなことを考えながら昼から某ポイントで入水!

またこんな偶然があるんか?!って。

ローカル重鎮さんや業界内の有名人さん、ローカルヤング達と人数は15人くらいだったけど

多種多彩な面々が海の上にいた。

僕もさっきまでの経緯があったから妙に緊張しながら波を追ってみた 。。。

こんなの初めてかも?!

みなさん

無理に波を追わない。

前乗りなんて誰もしない。

大きな声で話す人もいない。

がっついてる人もいない。

秩序あるルールを尊重した雰囲気が海の上にあった。

なぜだったのか?! 今でもわからないけどサーフィンの奥深さを海の神様が僕に教えて

くれたのかもしれないって本気で感じた。

これからもう一度、いろいろなことや人にリスペクトしながら、ゆっくりとサーフィンライフ

を送っていこうと思いました。

昨日、僕にいろいろなことを与えてくれた人や出来事に『ありがとう。』

2011-09-27 19.52.58

引っ越ししてなくしていた花火セットをJr達が発見し、その晩にミニ花火大会!

なんで2人とも口がとがってるのか?! 不明です(苦笑)。

2011/09/26

Only one!

CIMG2563

Lee×cher〜

MILLIE(デニムマキシOP) 1col Fサイズ 31.290yen

CIMG2565

Bianca’s closet〜

DARLING(ドットシャツ) S.Mサイズ展開 ホワイト、ピンク、ネイビー、ブラック 14.490yen

FRUIT Cake〜

LEON(ヴィンテージデザインデニム) S.Mサイズ展開 BLUEカラー 16.800yen

CIMG2579

melple(Lady’s)〜

マリンンボーダー後付けパーカ オフ×ブルー、キナリ×レッド Fサイズ 11.550yen

emu〜

miniブーツ 14.490yen ALLサイズ追加入荷予定。

CIMG2584

Johnbull(Lady’s)〜

AWARD JKT(ミニレザースタジャン) チャコール×ネイビー Fサイズ 49.350yen

今回の撮影でchum-chum closet*shimantoのカラーが十分にでてる4枚の写真。

いかがでしょうか?!

あまり説明をいれるとウソっぽくなるのが嫌なんでこの写真で新店の特徴を感じて

もらえたら嬉しいです(笑)。

Only oneの大人カジュアルを目指していきます!!

んでもって、いまいくつかのプロジェクトに参加して、企画なんかやっとりまして忙しいですが

メチャ楽しんでます ww。

Surfに関わるプロジェクトなもんで休日返上でやっていくつもりです。遊びじゃない!ビジネス

にしていかないとネ。がんばろぉ〜〜 ww。

2011/09/25

Happy birthday!

2011-09-25 19.56.31

先ほどまで嫁さんのお父さんの65回目の誕生日をお祝いしに嫁さんの実家へ行ってました。

嫁さんのお父さんは子供を遊ばせるのが誰よりも上手い ww。

今日もJr達を海釣りに連れて行ってくれてコグレ11匹GET!

感心するくらい遊びの達人です(笑)。

お義父さん、これからもヨロシク!!

2011/09/25

Autumn arrival!

2011-09-25 05.31.05

Beautiful free, only that.

2011/09/24

Lee×cher Push!

入荷前から大絶賛!

早くみんなに見て欲しかったこのアイテムが本日入荷!!

2011-09-24 18.43.00

あぁ〜〜嫁さんが横切ったぁ〜〜 (泣)。

気を取り直して

DSC_1173

Lee×cher〜

MILLIE デニムマキシOP 1col S. Mサイズ展開 31.290yen

プライスは少し高めだけど 。。。 これは一度試着して欲しいぃーーーー!!

明日、お待ちしております ww。

2011/09/24

TCSS Information!

ピクチャ 1ピクチャ 2

ピクチャ 3ピクチャ 4ピクチャ 5

今月号の雑誌『Blue.』にガッツり掲載!

2012年もがっつり TCSS プッシュします ww。

2011/09/23

Early morning in autumn。

DSC_1169

moon & Sun

2011-09-23 05.22.39

Rise!

今朝、なんとか起きてHagiと平野ビーチで集合。

セットで腰波のメローな波。ログにはFanな波ですねぇ〜〜 ノーズでロックON!!

心も癒されましたぁ〜〜 ww。

2011/09/22

Night work。

今夜もお仕事、お仕事でまもなく日が変わるね。

締め切り間近の仕事を数件抱えてて、明日締め切りの仕事はとりあえずクリアー!

こんな綱渡りで良いわけはないが . . . ww。

CIMG2555

simanto

CIMG2551

shimanto 店内

CIMG2561

sukumo

CIMG2556

sukumo店内

今日は撮影もしてたのでUPしときます。。。

さぁ〜そろそろ切り上げます!

早朝動けるかな?! 笑。

2011/09/22

Information!

DSC_1164

hi-duch×u-ske exhibition limitation 『Blue.Tube』

どうしても欲しかったこの作品 。。。譲っていただけました(笑)。

大好きなhi-duchさんと写真家u-skeさんとの合作ですから . . . やばいよネ ww。

レディース側の鏡上に飾ってますので皆様、Check!!

DSC_1165

TCSS(Men’s)〜 Printe Long Sleeve ベージュカラー M.Lサイズ 6.825yen

当店でも人気ウナギのぼり中!

デザインとこのユルさ . . . 僕もツボです ww。

DSC_1166

『SIGHT | SOUND』DVD

このサーフDVD、イイです(笑)。メチャきれい。

DSC_1167

Bianca’s closet(Lady’s)〜 f’-PUFF 1col Mサイズ 18.375yen

今季、クラシカルなワンピースもオススメItem!

是非、Check!!

2011-09-22 10.54.37

Johnbull(Lady’s)〜 ロングスウェットパーカー Fサイズ  h.グレー.ブラック 18.900yen

売れてます! 最終入荷かも?!

気になるアイテムはこちらに→お問い合わせメール。

2011/09/21

おNew!

先ほどまでオーダーをいただいたmelpleボードの打ち合わせをしておりました。

お客様のボードと言っても楽しい . . . ww。

ハイクオリティーな仕上がりにmelpleらしいアクセントを加えてお渡しする予定です!

それに便乗してMy ボードのデザインも練っておりますがまだ大蔵省のハンコが降りてきません。

泣。

が、ウソか 本当か 。。。大蔵省の嫁さんが3mmのフルスーツを作るとおっしゃいまして、

『僕のは. . ?』と蚊の鳴くような声で尋ねてみましたら「作ったら?!」と . . .

確かに

聞き逃すことなく

お聞きしました!

Yes! おNew!!

2011/09/21

The children who entrust the future . . .

2011-09-20 20.28.49

昨晩、chum家に集まった未来ある子供達!

父ちゃん&母ちゃん、パパ&ママも頑張ってるから大変な未来がやって来ると思うけど . . .

お前らも頑張れ!!

2011/09/20

Holiday!but . . . .

今日は定休日!

と、なるはずが今からお客様のご来店の連絡があって、お店を開けました(笑)。

それまでに午前中から台風スウェルを味わいにリーフ、湾内ビーチなど探索し1Rしてきました

が、うぅ〜〜んイマイチでした(苦笑)。

雨&風が強過ぎ!でっかいウネリまで消すパワーでこれは敵わん ww。

帰りに四万十川の堤防を車で走って帰ってきましたが水量もハンパなし!堤防を超えるほどでは

ないけど、黄河のような色と川幅になってたヨ。

帰ったらAmazon.から届いてた!

2011-09-20 15.44.05

New surf DVD! コレで今晩はビールでも飲みながらまったり鑑賞 . . .

ともいかず 。。。嫁さんの友人達が家飲みに夕方からやって来ます!

嫁さんは女子会ならぬアマゾネス会の準備でさっきからキッチンでテキパキ動いとりました ww。

にしても僕の右腕は、アンティークアクセで浸食されてきてますね(笑)。

アウターを着だしたらあまり付けれないし、最後の夏の余韻かな . . .

さぁ〜〜お仕事お仕事!!

2011/09/19

Tee。

cher Hight Winte 入荷中!

cherは、年がら年中Teeがお好き ww。

2011-09-19 16.11.20

FRUIT Cake〜

Q’-YOU KNOW Fサイズ WHT、BG、B.PINK、BLKカラー 6.720yen

DSC_1144

DSC_1145

FRUIT Cake〜

Q’-REMEMBER Fサイズ WHT、GRY、L.BLUカラー 6.720yen

DSC_1147

Bianca’s closet〜

l’-ROUGH Fサイズ  WHT、PINK、RED、GRY、BLKカラー 6.825yen

DSC_1146

Bianca’s closet〜

m’-LA Fサイズ  WHT、BG、PUR、GRY、BLKカラー 5.775yen

お好きな1枚をお選び下さいねぇ〜〜

お問い合わせはこちらから→お問い合わせメール。

2011/09/18

たくさんのありがとう。

朝から波乗りして、仕事して昼過ぎから宿毛店でヘルプに入って . . . 忙しい一日だったけど. . .

今日はありがとうの気持ちがいっぱいになりました(笑)。

嫁さん、仕事に家事に頑張ってくれててありがとう! サーフィンもたまに嫌みも言われるけど

快く海に行かせてくれてありがとう!

sukumo店長あかねちゃん、今日は休日出勤までしてがんばってくれてありがとう!

Sukumo店Staffハッシー&みきちゃん、2人とも一生懸命がんばってくれてました。ありがとう!

サーフバディーのHagii、いつもいっしょに波乗りしてくれてありがとう!そして、melpleボード

ご注文ありがとう!

アツシ君、2日続けてご来店ありがとう!

そして本日も四万十店、宿毛店へご来店していただきましたお客様ありがとう!!

これだけ人にありがとうの気持ちになれた一日って良い一日ですよね(笑)。

ありがとう!!

昼飯食ってないから腹へったぁ〜〜(笑)。俺、生きてるなぁ〜〜 ww。

2011/09/17

チューブ。hi-dutch×u-ske

ピクチャ 2

今月初めに東京で「Sea and wave of reality & Sea and wave of imagination〜現実の海と波 と

空想の海と波 展」フォトグラファーu-skeさんとアーティストhi-dutchさんとのエキシビジョン

がおこなわれました。

ピクチャ 1

ピクチャ 3

そのexhibitionで展示されていたこちらが ↓

2011-09-17 15.34.55

chum-chum closet*shimantoへ届きました!

この作品を飾る場所にはちょっと工事が必要なので、まだ店内に展示しておりませんが

見たい方は店長に言ってくださいね(笑)。

さきほど、かなチャンとダイチ君にも見てもらいましたが うっとりぃ〜〜〜 って感じ。

2人の愛の巣にも飾って欲しいな ww。

この作品は一応 . . . 非売品扱いに . . .  どうしても  . . .  って方 . . . . ご相談を。

2011/09/16

いよいよ明日から3連休! イベント目白押し!!

さーぁー! いよいよ明日から3連休!

しかも翌週も3連休ってNice!!

って、ことでまずはchum-chum closet* Sukumo & Shimantoで同時イベント開催。

スタンプラリーDM

どんなイベントかというと . . .

chum-chum宿毛店(四万十店)へ遊びに行ってスタンプを押してもらう。→

chum-chum四万十店(宿毛店)へ遊びに行ってスタンプを押してもらう。→

たった2つのスタンプをお送りしておりますスタンプラリーキャンペーンDMに押していただく

だけで→

500円チケットプレゼント!!

そして→

500円チケットを使って、今月末までにお買物をしていただくとchum-chumポイント1ポイント

もプレゼント!!

どぉ===ですか?! お得でしょう!!

イベント期間は3連休2連発を挟む9/17(土)〜9/25(日)まで!

*500チケット有効期限が10月いっぱいとなっておりますのでお気をつけ下さいネ。

では、たんさんのご来店お待ちしておりまぁ〜す(笑)。

そぉ〜〜んでもって

ピクチャ 2

『X-girl FALL FAIR ノベルティープレゼントキャンペーン!』sukumo店のみ

X-girl新作で20.000yen以上のお買物をしていただいたお客様に先着でX-girlオリジナル

ラグマット(40×59cm)をプレゼント!!

玄関にキッッチンにいいかもぉ〜〜♪

*在庫が無くなり次第終了です。

さーぁーーーお休みはchum-chum2店舗へ遊びに来てね(笑)。

2011/09/16

Fan!

台風の影響で天候が荒れてる高知。

明日から3連休。皆さんより一足先に台風スゥエルを味わいに大雨の中、海へ。

南ウネリが強いみたいで個人的に好きなリーフポイントはあまり波が立ってなかった。

さっき電話で聞いたけど南ウネリのBestヒットしてるリーフもあるみたい!

. . . 探してみてね(笑)。

僕はあまり時間もなかったから湾内ビーチへ。

凄い雨で駐車場には数台車が止まっていたけどだれも準備せず。

時間があまりなかった僕だけ海へ ww。

沖は想像通りのデカイ波が時より押し寄せ、目の前のテトラの防波堤で波が炸裂!

少しずつ夜が開け、雨のカーテンが見える中、ピンク色の朝日が海の水面に映る。

少し不気味で . . .恐怖を感じる波が見える中でもこの幻想的な雰囲気に漂っていたくて。。。

波も天候の荒れが少しおさまったと同時にムネ〜肩波がゆっくり入って来て、ノーズライドと

マニューバーを描けるくらい走れる波を数本いただけて。。。

とても満足な早朝Surfでした(笑)。

今週末、皆さんも十分気を付けて良い波に乗ってください ww。

2011-09-16 12.23.07

2011/09/15

よかったよぉ〜〜無事復旧!

ご迷惑おかけしました!

先ほど、メール機能すべて復旧です(笑)。

もぉ〜背中と肩はパンパン。。。

明日早朝、肩と背中をほぐしに海に行くかな?!

すでにサイズは巨大波になっとりますが . . . (笑)。

2011/09/15

現在、メール機能不通!

ご迷惑をおかけします!

現在、使用してきましたMAC2台ともメールが使用できないトラブルに陥っております(泣)。

改善にしばらく時間が必要のようですのでお問い合わせはお電話でお願いします!

chum-chum closet*宿毛店 0880-63-2022

chum-chum closet*四万十店 0880-34-1239

お手数をおかけしますが何卒、よろしくお願い申し上げます!

直り次第ご連絡いたします。

2011/09/12

TCSS新作到着! 一言編。。。

お待たせしました!

秋冬TCSSがやって来ました!!

DSC_1126

後日、詳しくご紹介(笑)。

一言編〜〜

N君! 昨日はBBQ帰りにわざわざ寄ってくれてありがとう!! またふらぁ〜って遊びに来てね ww

そんで、N君のメルアド消えてた  . . .メールちょうだい(苦笑)。

一言編vol2〜

カナピン、今週末のいつ帰ってくるんだい?! 海水は温かいよ。ただ、タッパーは忘れずに!

一言編vol3〜

明日は、ひさぁ〜しぶりのWataさんと嫁さんと波乗りしてきます(笑)。

では、また!!

2011/09/11

まくったなぁ〜〜。

昨年、11月末に見つけた物件が 。。。

7月には住居部分が仕上がり、8月25日には2号店をOPENさせてと . . .

我ながら生きいそぐかのような . . . まくりまくった2011年になりました。

もぉ〜こんなにまくる1年は二度とごめんです(苦笑)。

精神的、肉体疲労のピークは何度も訪れましたが無視!人間なんとか保つもの . . .

でも寿命は削れたな。。。

そんな甲斐あって?! 良い物を手に入れて良い事をたくさん発見できました!

来年は少しペースを落として日々を過ごすのが目標です(笑)。

なので今年は残り4ヶ月弱は命ぇ〜一杯、仕事します!!

来月から怒濤の出張ラッシュが始まるよぉ〜〜〜(苦笑)。

そして +1 ブランド交渉入ります(笑) お楽しみに! ちょーーーメジャーーブランド(笑)。

2011/09/11

Photo session!

CIMG2497

TOP〜Johnbull AS695 Wシャツブラウス Fサイズ 15.750yen

PANT〜Johnbull AP725 ヴィンテージストレートデニム 19.950yen

CIMG2500

TOP-FRUIT CAKE〜J−KNOX(ブラウス) Fサイズ 17.745yen

SK-Johnbull〜AW545  S.Mサイズ 19.950yen

BAG-melple〜made in USA 18.900yen

SHOSE-emu〜Mini丈シープスキンボタンブーツ 29.400yen

CIMG2501

TOP-bianca’s closet〜b-CIROL(ニットOP) 14.490yen

TOP-〃〜l−SIENA(カーディガン) 15.750yen

SHOSE-emu〜mini丈ブーツ 14.490yen

お問い合わせはこちらまで→メール。

2011/09/09

Photo session!

新作のMy Staff Photo sessionです!

CIMG2492

TOPーbianca’s closet b−DOLL(ちびカーデ) 12.390yen

PANTーJohnbull デニムサロペット 21.000yen

SHOSE-emu Mini丈シープスキンボタンブーツ 29.400yen

CIMG2494

TOP-FRUI CAKE D−RUSSO( ヘチマ襟ニットカーデ) 23.940yen

INNER-Johnbull ボーダーカットソー SOLD OUT

PANT-Johnbull チノショーツ 11.550yen

SHOSE-emu Hip LO ブーツ 16.590yen

これからちょこちょこ小出しでUPしていきますのでお楽しみに(笑)。

商品のお問い合わせはこちらから メール

2011/09/08

また。

じつは昨日の波乗でまたボードを少しクラッシュさせてしまい . . .

入院中です。。。

今朝は、久しぶりにログのシングルフィンで早朝サーフ。

双海のビーチはどこへ 砂はどこへ

2011-09-08 05.22.16

ちょっと光が足りてないからぼやけてるけど砂が無くなって、磯のようになってる。

砂の下にこんな岩があったんだってあらためて知って、台風の自然のパワーをあらためて感じ

ました。

砂は帰ってくるのか?!

時間は必要だけど帰ってくるとNabeさんが言ってました。

また綺麗な砂浜を見せて欲しいな。

波はと言うと地形が変わりポイントも変わってましたが、今朝はログにちょうどのセット腰〜腹波

で1時間波を追い回しました ww。

また数週間ログボーダーでいきます(笑)。

2011/09/08

ふわふわ。かわいい。

宿毛店、店長のあかねチャンも猫を可愛がってますが . . . 僕はどちらかと言えば

犬はなんです。

でも、メーカーさんからメールに添付されてたこいつは . . .

img_1120584_10388016_0

『ごめんなさい。』

img_1120584_10388016_1

『申し訳ございません。』

ってヤバイくらいかわいぃ〜〜(笑)。

cherからも

2011-09-08 18.46.44

bianca’s closet〜

l−SIENA ホワイト/ブラック Fサイズ 15.750yen

シャギーウールの猫のような柔らかさと可愛らしさ。

オススメです!

2011/09/07

まったぁ〜〜り休暇。

ほんと久しぶりに休暇をいただきました!

午前中に日頃で来てない事をやっといて昼前から海へ。

小波でまったり。。。ロングでゆぅ〜〜たり。

これぞ休み 。。。。

とはならなかった!

2011-09-06 10.41.11

台風13号のウネリ?!

予想以上のサイズでセットは頭?! 波数も多い!

こりゃぁ〜ハードだわ(苦笑)ってことで波探索。

双海をのぞくとSouth borderオーナーなべさんの車が1台。

[なべさんだけ?!こりゃぁ〜間違いなくハードな波やな。]と。。。

しかし、それから波探索してもどこもイマイチ。

結局

双海のハぁーーどなS&M気の共存満載の波にアタック!

なんとか数本、乗ったった!

その後、South border/サウスボーダーに行くと

なべさん:『けっこうえぇ〜波やったろ?!3日前からリサーチかけて今日は絶対、あそこの

ポイントやったんよ!』と笑顔で話すなべさん。

さすがです。。。。

そして、店では相変わらず商売っけのないなべさん。

SALEになってるサーフパンツを見てても『うん、うん。』って笑顔で相づち打つだけで接客は

ほぼなし(笑)。

でも、僕がSALE除外品のショーツを買うと『嬉しい。売れた売れた。』と口ずさむなべさん。

妙にカワイイ人です(笑)。

僕は、商売人的な販売をしますがされるのはあまり好きではなく(苦笑)。

なべさんの接客が一番心地よいです(笑)。

だって、買って素直に喜んでくれると僕も嬉しいから。。。

結果

いい休暇になりました(笑)。

いつもありがとう!なべさん。

2011/09/04

melpleアクセ

僕も私物購入済みのこちら

DSC_1098

melple〜

アンティークビーズネックレス ブルー、 レッド(オーダー予定)、グリーン(オーダー予定)

11.550yen ポストカードの写真のように3連タイプのブレスにもなります!

オススメです!!

今なら

2011-09-04 16.31.33

melple携帯用ステッカーかピンバッジをプレゼント!

2011/09/04

Yang Boy。

ゆとり世代と呼ばれ

草食系と呼ばれ

今では植物男子?!

この世代の男子達にこのグラついてる日本を支えられるのか?!

『なぁ!』

2011-09-04 12.09.50

『ハッシーよ?!』

我がchum-chumの平成生まれの男前?!Staffハッシーです。

たしかに男としてまだまだなぁ〜〜点は多々ございますが『心遣い、優しさ』は僕たち世代より

優れてます。

彼らが中心になる時代が必ず来ます! そして彼らなりのやり方で日本を支えてくれるはず(笑)。

現実、ハッシーはchum-chum sukumoを支えてくれてます。あとはハッシーファンのお客様が増えて

ハッシー目当てのお客様のご来店がいっぱいになったら 。。。 申し分無し!!

頑張ってこれからも自分を磨くんだぞ!!

日々努力 魅力ある男になるんだぞ!!

そうしないとハッシーファンは増えないぞぉ〜〜(笑)。

現状のハッシー報告でした(笑)

2011/09/03

cherの王道アイテムLARGO入荷!

DSC_1101

2011-09-03 16.59.54

ショーウィンドマネキンもすっかり秋冬ですねぇ〜〜ww

FRUIT Cake〜

A-LARGO カシミヤストール 32.760yen レッド グレーのみ あとはSOLD OUT

お問い合わせおまちしております!

2011/09/03

cherノベルティー!

じつは

新店舗はcherが大充実なお店なのです。

そしてこの新店舗OPENノベルティーもcherオリジナルの1品が 。。。

この

DSC_1099

“HAPPY SMILE SURFマグカップ”

ここで注目!

SMILEのIとL SURFのUの字体が違うのにお気づきですか?!

これはcherオーナーの一捻りで I LOVE YOUの意味があるんですよ(笑)。

そして底には

DSC_1100

cher×chum-chum closet*書き下ろしロゴがプリントされてます!!

すごいでしょぉ〜〜 ww

こちらのマグカップはcherお買い物のお客様に先着でプレゼントさせていただいております!

ただ、陶器ですので通販ご利用でのプレゼントはしておりませんでした。。。

が、たくさんのご要望をいただきましたのでcher通販ご利用のお客様で先着10名様にプレゼント

させていただきます!!

(簡易包装ですがプチプチに巻き通販商品と同送させていただきますが、割れなどでの交換はで

きませんのでご了承ください。)

商品なのどはメール、お電話でお問い合わせ下さいネ(笑)。

2011/09/02

No タイトル。

なんだかんだしてたらこんな時間になってしまった。。。

ブログが書けるか微妙な仕事の進行状況だったからブログ用の画像がないの 。。。。ごめん。

まだねぇ〜なかなか新しい店舗での仕事には慣れなくて、パソコンの方向が違ったから打ちづらい

とか、消しゴムの場所がわからないとか、、、、妙にストレスがあるのよねぇ〜〜(苦笑)。

まぁ〜これも慣れてくるだろうから気楽に思ってるけど . . .

波乗りに構想計画どおりに行けてないというのが最大の問題!

海まで10分弱。

よけいに恋しい海。

明日は台風12号。 無理だね。

あ、でもぜんぜん行けてないわけじゃないよ。週3日、1時間ずつくらい波乗ってるから(笑)。

どうでもいいブログになっちゃった(苦笑)。

たまには許してね(笑)。

2011/09/01

chum-chum宿毛店もヨロシク!

2011-09-01 11.51.08

chun-chum closet* sukumo

宿毛店も店長あかねチャンを筆頭にハッシー、みきチャンで頑張ってます!!

X−girl、MILKFEDが充実のラインナップ↑

明日にはmistywomanも大量入荷予定です(笑)。

是非、遊びに行って下さいね!!