2011/10/31

Little Monster!!

2011-10-31 18.41.29

我家の恐竜達です。

夕方ご来店のお客様、たまにこいつらが店内をうろつくことがあり、ご迷惑をおかけします。

基本、お客様のご来店時は住居内の檻に監禁しますのでご安心くだい!

まぁ〜〜元気に育ってます(笑)。

2011/10/31

New ITEM in Sukumo

新作が続々入荷中の宿毛店です。

DSC_1213
X-GIRL × ManhattanPortage

“BIG  BUNNY” 15.750yen

コレ、めちゃくちゃ可愛いですッ!!

フェイクのラビットファーでバックに透明ラバーでX-GIRL のロゴがプリントされてます。

SMALL もありましたがあっという間に完売しました。

BIG はあと在庫1個です!!

気になる方は店頭まで急いで下さいね。
DSC_1211
MILK FED.

HEART BLOOM FRILL DRESS  11.550yen

楽チンで可愛い〜ヤツ。

カットソーに花とハートのプリントのワンピ。

色違いでアッシュカラーがありましたが早々と売れました。

deicy のへちまえりカーデとのコーデが冬の可愛い女の子スタイルでオススメ。
DSC_1217

MILK FED.

CORDUROY RAINBOW SALOPETTE    ¥17640

ストレッチの効いたコーデュロイのサロペット。

deicy のボーダーカットソーとvouz memeのポンチョと合わせてみました。

2011/10/30

The 3rd World War 。

『The 3rd World War!〜第3次世界大戦』って大袈裟なタイトルですが . . .

ギリシャの経済の破綻がほぼ決まった「ギリシャ国債の債権放棄は50%」。

多くの国債を保有してるギリシャ国内銀行の破綻が始まると思うし、それを公的資金注入などで

防ぐ力がギリシャにはない。

国が沈没 。。。とはならない。

国民も影響を受けながらもそのまま生活してくのでしょう。

何が変わるのか?!

The 3rd World War!と言えすべきギリシャという国のなかでの覇権争いがドイツを筆頭に

ヨーロッパ諸国からギリシャにやってくるでしょう。下がりきったギリシャ経済の復興の手助け

という名目の上で資源、人材を獲得する為に各国の思惑で流れ込んでくるはず . . .

これが新しい世界大戦の形かもしれません。大袈裟かもしれませんが。。。

僕も今回のギリシャの動きが気になって新聞などを見てもイマイチ状況がわからず、仕事終わりに

夜な夜なネットで調べてみたら上記の論調が納得できたのでこのブログに書いときます。

(これも1つの予想なのでご判断は皆さんにお願いします。)

表と裏 本音と建前 情報と事実

今の経済はこんな言葉達で混乱してるような . . .

まぁ〜〜こんな一面もある私でございますがWarつながりで

2011-10-30 10.57.45

Johnbull Men’s〜

MA-1 フライトJKT オリーブカラー M.Lサイズ 29.400yen

僕たち世代(30代)は「懐かしい」

ハッシー世代(20代)は「新鮮」

Johbullらしくミリタリーの男らしさを見せながらキレイなシルエットに仕上げてます!

チノパンに合わせてのコーディネイトがオススメ。

別にこのアイテム説明の為の前振りじゃないからね(苦笑)

あしからず ww。

2011/10/29

招かざるもの 。。。

今朝も懲りずに波チェックに早朝出向くが . . . 撃沈↓

早朝が満潮時だったのでどこのリーフも波が割れてなかった。

仕方なく某湾内のビーチで『パドルでも漕いでくかぁ〜〜』的なノリで入水(苦笑)。

でも、期待してなかったのが功を奏してちと楽しかった(笑)。

海から上がると浜の奥から煙が見えた。

ピクチャ 1

木やペットボトルが大波の日に打ち上げられて、流れ着いていたゴミに近所のおじさんかな?!

火をつけて燃やそうとしてた。

とくに最近ペットボトルが目につく。

ここらで海にペットボトルを捨てるような人は少ないと思うからきっと、どこかの海から流れ

着いてきたんだろぉ〜

木と違って、このままにしてても無くなることがないから燃やしてしまおうって思ったんだろう

けど、燃やしていいんかな?!って思った。

でも一方で、数人で拾って帰れるゴミの量でもなくて 。。。

一気にやってしまおうとするとビーチクリーンになるんだろうけど、今年みたいに頻繁に海が

荒れると捨てても捨ててもゴミが打ち上がってきてる。

どうしたら 。。。

もう一度、自分たちで心掛けていく小さな気配り、心遣いが大切なんだってあらためて思った。

1. ゴミは決して外では捨てない!

今日みたいに仕事があったり、用事がある日は急いで帰らないといけないからなかなかできない

かもしれないけど、 2. 時間がある日はビニール袋を車に積んで置いて、一袋分でもゴミを

持って帰って、分別して回収してもらおう。

この2つをみんなで心掛けて、少しずつ行動におこせば . . . ほんと少しずつだと思うけど、

ゴミが 海から ビーチから 無くなっていくよね。きっと。

僕たちだけじゃなくて次の世代の子供達にもキレイな海を残しておきたいから。

2011/10/28

New arrival !!

cherから新作が続々入荷中 !!

2011-10-28 18.07.03

DSC_1268

FRUIT Cake〜

O’-FLICKER(フラワーシフォンOP) Fサイズ 上)ブラック 下)アイボリー 19.530yen

ベルスリーブ仕様のちょっとクラシカルな花柄OPです

DSC_1269

Bianca’s closet〜

b’-STILL(ゆるニットカーデ) Fサイズ レッド、キャメル、ブラックもあり 18.375yen

これは確実に人気出ます!! 早いもの勝ちぃ〜〜 ww。

そして

DSC_1267

本日のショーウィンド!

Baby&ママのニットポンチョがいいですねぇ〜〜

そして、パパ(30代半ば設定)の懐かしのM-1 JKTの現代版!これ案外というか予想以上にCoolに

いけてます!!

2011/10/27

gym master にゃん!

宿毛店あかねです。

朝晩と急に寒くなった昨日、今日。

みなさん、冬支度しなくっちゃですよー!

そんな今日この頃

gym masterから”きゃわゆい”冬のアイテムが入荷してきました。

DSC_1183

DSC_1186

もこもこフリースのグローブ。

DSC_1182

指先が出るタイプのグローブなので寒い冬もこれで作業できちゃう!

私の友達はヒョウ柄をGET。

これつけてT-araの猫ダンス(?)を踊りたいと意気込んでおりました。笑

全部で6カラー。

値段は¥3465です。

2011/10/26

Preparation for the winter。。。

今朝は、一気に気温が下がってめっちゃぁー寒かった!!

体に堪えるドぉ〜〜(苦笑)。

今、夜の11時30分を過ぎたところ . . . 店舗事務所で仕事してるけど足が寒い。

もぉ〜冬になるのか?!

わかんないけど(苦笑) 。。。今日ご来店のお客様もかなりの率でアウターをご購入(笑)。

皆さん、冬支度ね!!

2011-10-27 09.35.04

僕もNaluさんへ冬用ウエットの修理をお願いしてたので取りに行って、これで冬の海に

備えました(笑)。

まぁ〜そんなこんなでそろそろ冬支度しましょぉ〜〜 ww。

2011/10/24

10月の下旬だよね?!

今日も最高気温26℃とぽかぽか陽気の高知です(笑)。

いや! おいおい!! 10月の終わりだぞ?! 暖か過ぎやしませんか??!!

2011-10-23 05.55.28

昨日は雑務がたまっててブログも書けず、11時過ぎまで仕事してましたが海にはしっかり

行っとります(笑)。

まだ全然、ロンスプやシーガルでいけるもんね ww。やっぱおかしいよ 。。。

2009年の10月23日 Myブログ。

5℃くらい違うのかな?!

でもブログって日記にもなるし、Twitterやフェィスブックもちょこちょこやったりして

みましたが、僕はブログが好きだなぁ〜〜 ww。

ホームページリニューアルも手直しに入ってきました! もぉ〜ちょっと(苦笑)。

ゴメンね!

2011/10/22

Continuation!

もぉ〜何年以上も作り続けているのかなぁ〜

2011-10-22 17.18.58

Bianc’s closet〜

a’-カシミヤシリーズからSIENA(ニット) BG. GRY. BRNカラー Fサイズ 17.850yen

上質なカシミヤで無駄なデザインを一切省いて、『気持ちよさ』を追求してるシリーズ。

“素で勝負!”って感じでしょうか?! なんか昔から思うんだけど、服ってちょっと

飲食と似てるところがあると思うの(笑)。

そこでcherを飲食店に例えると . . .

キムタク主演の「HERO」の中で出てくるショットバーかな。

覚えてます?!

雰囲気がよくて、ちょっと洒落てる男女が1杯飲みたいお店って感じなんだけど . . .

『まさかこんなのありますか?!』とマスターに聞くと必ず『あるよ。』と

さっと出してくる ww。

常にお客様の要望通りのものを作ってるわけじゃないけどcherの服って時に可愛くて、

時にカッコよくって、お洒落なのに . . . そこ!っていう痒いところに手が届く服。

cherってこんな感じの服を作ってると思ってます(笑)。

これが僕たち30歳Overのリアル大人カジュアル世代に大切なポイントかなって思うの。

無駄なアクセサリーを外して香水も軽くして、シンプルに . . .

なので次のMyボードのコンセプトは”波とシンプルにクルーズ”とういことで(笑)。

なんのこっちゃ(苦笑)。

2011/10/22

Heavy rain !!

ピクチャ 1

昨晩の10時過ぎの雨。

見て! グラフがボォーーーんって伸びてるところ。

ヤバかったよ。水が店の前までやってきて浸水寸前だった(汗)。

やっぱり変だね 。。。この気候。

2011/10/21

Simple!

『シンプルで カジュアルに着やすくて キレイな服ってないよぇ〜〜』と贅沢なご要望 。。。

いえ! cher/シェルブランドならございます!! そこが真骨頂!!!

DSC_1251

FRUIT Cake〜

F’-BRETT(WガーゼマキシOP) D.グレー、L.グレー Fサイズ 12.600yen

今季大人気のマキシOPもcherならシンプル&カジュアルなマキシOPに!

めちゃ着やすそぉ〜〜

DSC_1252

FRUIT Cake〜

BIMINI(スウェット) BLUEカラー Fサイズ 10.500yen

『This is SW(スウェット)!!』あるようでないでしょう?!

人気であと1枚のみ ww。

DSC_1253

FRUIT Cake〜

ANZIO(スウェットZipパーカー) アイボリー Fサイズ 13.545yen

上のスウェットと同シリーズでとにかく柔らかくて着心地最高!

これぞ大人のシンプルカジュアルアイテムかも?! 笑。

DSC_1250

Lens Concave〜 メンズ

ミリタリーJKT 1(M)サイズ オリーブカラー 12.390yen

この時期にオススメな羽織!

少しタイトにクールな仕上げですがボタン横のトリコロールテープがキュートでカワイイ 笑。

こんな抜き加減も良い感じでしょ?!

そして、皆様にご好評いただいてる店外のショーウィンドRoom。

2011-10-21 16.52.40

今日はStaffエリちゃんが担当。

メンズは、Johnbullで レディースは、新ブランドTitty&co Babyは、XGSでコーディネイト。

こんな家族、、、いい感じ!

2011/10/20

Challenge from 36 years old.

スイマセン。

出張から戻って仕事が片付かなくって . . . 新作入荷のお知らせなどはまた明日に!

山崎は

36歳といい歳?!になりましたが新たなチャレンジに旅立ちたいと思ってます!

『へ? また?!』と先ほどJohnbullオチ君に呆れ声で言われました(苦笑)。

2号店を無事出店し、来年は少しゆっくりしようかな?!って思ってた矢先。

神の啓示が . . .  ウソ(笑)。

でも、とりあえずダメかもしれませんが次のステップにブチ当たってみます!!

これ以上、仕事増やしてどぉ〜すんの?!ってオチ君に言われそうだけど、きっとオチ君は

応援してくれるでしょぉ〜〜 ww。

皆様にご報告できるようになればいいのですが . . .

では!!

2011/10/19

Cooooooo l

今、staffあかね店長とTOKYO に来てますが。。。

さみぃーーーい!!

早朝の窪川あたりは10℃だったよ(>_<)

来たねぇ~~ 冬。

空港で僕の恩師アミー社長と元アミーのマネジャーで今年独立した僕の尊敬するお姉さま、生田さんに偶然あった!

少し話したけど相変わらずお二人ともパワフル!!

僕らも負けてらんねぇーなぁーー(^^)v

頑張って来ます!

2011/10/18

Cold pull .

愛娘が風邪を引いた朝。

パパは海にいた 。。。

2011-10-18 05.51.18

久しぶりに海の上であったYuriちゃん。

なんかキラキラしてた(笑)。 サーフィンもプライベートも充実してるんかな?!(笑)。

えぇ〜なぁ〜〜〜 ww。

そんでぼくは明日からTOKYOです!

風邪の愛娘が心配で心配で . . .

2011/10/17

Absolute!!

cherファンの皆様 。。。

Absolute. 絶対オススメです!!

DSC_1236

Bianca’s closet〜

i’-PURE(ニット) 右)レッド×グレー ベージュ×ブラウン ベージュ×ブラック Fサイズ

8.925yen

DSC_1237

Bianca’s closet〜

i’-ANNIE(カーデ) 右)ベージュ×ブラック ベージュ×ブラウン レッド×グレーも有り

Fサイズ 9.975yen

DSC_1238前身頃)

2011-10-17 18.15.21後ろ身頃)

Bianca’s closet〜

i’-MUSE(ニットOP) レッド×グレー有り ベージュ×ブラウン有り ベージュ×ブラック(画像)

Fサイズ 9.450yen

お問い合わせお待ちしております!!

2011/10/16

Ranked high!

2011-10-16 05.44.48

今朝の海は、秋の装いになってきてサーファーさんも少なめ。

良い季節になってきました(笑)。

でも、今朝はSouthborderナベさんから某ショップラーダーさんがラインナップ!

レベル高し!!

やってる技も凄いし、小波でもインサイドまで繋いで行くスキルも凄いけどテイクオフする時

の間(ま)と言うか、、、先の波を見て、走るラインを観察してるあの間(ま)というか余裕に

注目しちゃった(笑)。上手い人は走ってる次の波やその次の波を確実に見てる!これだね!

精進します ww。

そしてローカルの大会に出てたHagii(笑)。今日はお疲れさまでした!

ビール、ウマかったかい?!(笑)。

2011/10/16

New receipt!

本日、cher 大量 入荷 !!

2011-10-16 18.38.33

FRUIT Cake〜

N’-ROME(カットワークOP、前ボタンを外せば羽織としても可能)

ホワイト、ブラック Fサイズ 21.000yen

DSC_1234

FRUIT Cake〜

L’-ZAMORA(ミリタリーシャツJKT) ベージュ カーキ Fサイズ 14.175yen

DSC_1232

Bianca’s closet〜

p’-GIRL(マキシOP) イエロー、ブラック Fサイズ 21.525yen

DSC_1233

Bianca’s closet〜

p’-MOMO(キャミ) イエロー、ブラック Fサイズ 10.290yen

早速、入荷したカットワークシリーズは一気に在庫薄になりました♡ Thanks♡

また、この他ボーダーモヘヤニットシリーズなども入荷してますので、後日ご紹介しますね♥

そして、やっとこの子が入荷しました(笑)。

2011-10-15 18.20.31

Johbull Lady’s〜

デニムサロペット USEDカラー S. Mサイズ展開 21.000yen

四万十店OPEN時にJ.B担当オチ君に無理言って店頭に揃えてもらったこの大人気アイテムも

あっという間に完売 。。。

その後もお客様のお問い合わせもたくさんいただいて、いつ入荷するか?!って感じだった

のですが、先週の展示会時にまたオチ君がなんとか用意してくれて土曜日に到着したSサイズ

×2本、Mサイズ×2本。

本日、1本ずつがお客様の元に旅立ち残り1本ずつ 。。。

欲しい方は急いで!!

そしてお待たせしておりますchum-chum closet*ホームページリニューアル!

当店ホームページ担当AMATAから連絡あり。『着実に進行中。まもなく佳境。』とのコト。

僕もメチャ楽しみです(笑)。

仕事の依頼が多くて悩んだAMATA代表。このご時世、これだけでも凄いのに仕事の

クオリティーを落としたくない理由で年内の仕事依頼をお断りしてるAMATAって . . .

マジ凄いです(笑)。そんな彼らだから余計期待しちゃうでしょぉ〜〜(笑)。

2011/10/15

Festival!

毎度です。
宿毛店のアカネです。

宿毛の花火大会の協賛券2枚買ったんですがそのうち1枚で「土佐藩」当たりました!!

DSC_1124

最近美味しいと評判の宿毛の芋焼酎。

あたしはお酒は苦手なのでこれは父と彼氏に差し上げます。

なんにせよ当たったとゆうことがウレシい。

チャムチャムスタッフ間でドキドキの抽選発表でした。

またそのドキドキ感が宝くじのような楽しさでした。

昨年は当たらなかったんですが一昨年はあたしの父がたった1枚の協賛券でiPodをGET!!!

たった1枚しか買ってなくても当たるんですから買った方が楽しい。

少しでも多くの人が協賛券買ったら宿毛に花火も上がるんですから。

今年協賛券買わなかった人も来年にはぜひ買ってみたらいかがでしょーか?

DSC_1098

今年の花火は一時間ぐらい。のんびりと良い花火が見れました。

2011/10/14

Dear.deicy♥ chum-chum sukumo

宿毛店アカネです。

スウィートでキュートが好きな女の子にオススメなアイテム。

DSC_1116

ファーベスト ¥25200

ロザリオネックレス  ¥7875

ボーダーニットミニワンピ  ¥14700

DSC_1114
肩のところがパフになってて胸の下のところで切り替えになっててふわっと可愛い

女の子らしい。

ツイードコート  ¥30450

DSC_1122

オフタートルボーダーニット  ¥15750
デニムショートパンツ  ¥13440

deicy 好きな女の子は
ぜひ
宿毛店へ遊びに来てくださぁい☆

2011/10/14

Handling Start!!

2011-10-14 13.27.55

『Wellcome!! titty & Co.』

ちょっと気分を変えたくて . . . そんなあなたにオススメ♥

2011/10/13

mail magazine!秋のお便り編〜

当店ホームページ会員様用に作成したメルマガです!

今晩、高知県下の会員様から順次送信していきます!!

手作り感のある!クオリティーの欠けるもの . . . ですが、ギャンバって作ってるんで見て

やって ww。

〜メルマガ 秋のお便り編〜 パチパチパチ♪

ご無沙汰しております! chum-chum closet*ヤマサキです。

当店では8月末に2号店を出店し、慣れない仕事もあって毎日、バタバタと過ごしており

ます(笑)。

現在ホームページもリニューアル工事に入っておりますが、大幅なリニューアルを予定

しており、今月末には完成するのでは?!とのんきに考えておりましたが季節は進み、

秋モードが本格的に立ち上がって参りましたので、ちょっと焦り気味に2011年秋の立ち

上がりのお知らせをさせていただきます!

メンズ秋テーマ画像

Men’sの秋冬のテーマは、引き続き『スタンダード・カルフォルニア』と題してここ数年

継続的なテーマとして当店でもアメカジスタイルのアイテムを取扱って参りましたが

今季は『カルフォルニア』の1970〜80年代のファッションカルチャーに注目してアイテム

をセレクトしております!

『Free. Natural. Organic』をキーワードにネル素材や柄ではブロクチェック、スニーカー

ではVansは欠かせません(笑)。オールドスケートカルチャーも見逃せませんネ!

レディース秋画像

レディースでは当店の永遠のテーマ『大人カワイイ』をもちろん継続しながらも今季は

メンズ同様『カルフォルニア』をフューチャーしてます♥

カルフォルニアのゆるぅ〜い空気感とクラシック感のある街の雰囲気を思い浮かべながら

『Classic Sweet〜クラシック・スィート』と題して素材や柄、軽めのアウターやウール

アイテムを大プッシュしてセレクトしております!

秋の立ち上がりにはネルチェック素材やマリンボーダー、クラシックドットなど遊び心

あるアイテムをたくさん取り揃えてます!!

メンズ・レディースともそろそろ秋の装いをチェックにchum-chum closet*各店舗に遊び

に来て下さい ww。

スタッフ一同お待ちしております!!

〜〜〜てな感じで作ってます(笑)。 僕にも 私にも送って!!って方はこちらから↓

会員登録はこちらをクリック!!

からご登録をお願いします

2011/10/13

Overshadowed memory 。。。かすむ記憶 。。。

昨日のTOKYO出張 。鬼出張でした 。。。。

2011-10-13 17.58.41

彼(J.Bオチ君)との展示会での仕事時間 4時間 。。。撮った画像を見て記憶を蘇らす。。。

素晴らしいサンプル達でした!!

melpleも相変わらずアメリカの臭いプンプンでTaiさんと業界話したり、仕事の話しをしたり。。

いつもリラックスして仕事をさせて頂いてます(笑)。

しかし、疲れた!

帰って風呂入っても背中がパンパン(涙)。

そうなれば、僕の体の癒しはここでしょう?!

2011-10-12 11.23.08

四万十市にあるイタリアンの”ボンゴリアン”オーナー「なべさん」と偶然一緒になって、

同じポイントでサーフ。

満潮のタルタルでなかなか乗れる波がなくて . . . 『今日はだめですねぇ〜〜』って話してたら??

. . . !!

突然、波が立ちだして、サイズはあまりないものの切れた波が入ってきた!

もぉ〜まわりにいたサーファーみな無我夢中に波を追いかけて、なべさんもその時間帯の

一番いいセットをGETして、リップに当て込んでましたよぉ〜〜 ww。

結果、3時間近く波を追いかけてました(笑)。

出張での背中の筋疲労は抜けましたが、波乗りで全身筋疲労(苦笑)。

ありがとう!!

2011/10/11

end!

やっと終わったァーー!

あさ5時にローソンのおにぎり食って

それからコーヒー以外何も食ってない(TT)

腹減ったなんか通り越し過ぎて普通(^-^;

めぇ~~
一杯働いたぞ!!

帰る(^-^)v

2011/10/11

airport 。

久々のTOKYO ですが空港はスーツ姿の男性が

多くて、coolビズはすっかり終わってるんだなぁ~

って(^^;

僕はネルシャツは着てるもののショーツ&ブーツ!

僕的には、warm ビズかな?!

(⌒‐⌒)

2011/10/10

Photography。

shimanto店のこだわりの1つが店内奥の小さな小さな庭。

DSC_1221

おすすめ商品をその庭でシューティング!

うぅ〜〜んイイ感じ(笑)。

今週末にはメール会員様にお送りできるかな?!お楽しみに ww。

明日はTOKYOでお仕事してきます。

Johnbull、melple、gym masterにとメンズブランドオンパレード!

頑張ってきまぁ〜〜ス ww。

ブログ文字打になるけど更新できたらしますね(笑)。

2011/10/10

chum-sukumo!

どーもです。

宿毛店のあかねです。

今日も宿毛まつりです。
20時から花火なので外もだいぶ賑わってきたようです。

おニューのヘアスタイルではっしーが出勤。

DSC_1094

メガネまでしてキャラ変えを狙っているようです。笑

あたしよりは短くなったけどみきチャンよりは長いな。

まだまだ草食ぶりを発揮している、はっしーです。

可愛いアウターが
続々と入荷中!!!

DSC_1109

MILK FED. /A ラインダッフルコート¥33600

着回しの効きそうなオリーブカラーでA ラインが見るより着た方がかなり可愛いダッフルコートです。

DSC_1105

X-GIRL /ピーコート¥28350
裏地が星柄!!!
フードの中側からチラッと見えて、可愛いんですよー。

ぜひぜひ店頭で
着て見てくださぁい!!

さて、
今晩は今年最後の花火を
いか焼きでも食べながら
見ろうかなぁ。。。

2011/10/10

The sea of autumn 。。。

2011-10-10 07.23.21

早朝の気温もぐっと下がって、フルスーツがもうすぐ必要になるかも?!

今朝は、来週大会予定のHagi〜iと波乗りでしたが波がこまい。。。でもHagi~iは大会前だから

1本でも多く乗っておきたい感じでした ww。がんばれ!!

僕は四万十市長杯もなくなったし、今年のコンテストは参加予定無し。

僕は、明日から東京出張! 年内はお仕事モードで頑張ります(笑)。

2011/10/09

emu stock!

2011-10-09 16.49.55

Broton mini 奥から)ブラック チャコール インディゴ 22〜25cm展開 14.490yen

*完売→入荷とサイズ在庫は日々、変わっておりますのでご了承下さい。

DSC_1212

STINGER MINI マッシュルーム 22〜24cm展開 23.100yen

DSC_1213

BUTTON HIP LO チェストナッツカラー 16.590yen

やっぱり人気! 売れとります(笑)。

emu日本総代理店から入荷しますので店頭にないアイテムでも是非、お問い合わせ下さいネ!

2011/10/08

Men's Style Look !!

2011100816290001

melple〜ラグボーダー8分袖 アイボリー×ブラウン 杢グレー×バーガンディー

S.M.Lサイズ展開 8.190yen

2011100816290000

Johnbull〜コットンダウンベスト ネイビー Mサイズ 27.300yen

2011100816270000

Morning collection by melple〜バッファローチェックカーデ レッドチェック グリーン

チェック M.Lサイズ展開 17.640yen

お気づきでしょうか?!

サンダル?! 違います(苦笑) 運動会から帰ったばかりに撮影したから許して ww。

えぇ〜〜〜

髪切りました。。。 けっこうロン毛になってたんだけど ww。

まぁ〜どうでもえぇ〜んですが(苦笑)。

2011/10/08

Athletic meet!!

住む場所変われば運動会も変わる!

四万十市に移住する前に一番問題だったこと『竹馬』。

竹馬?!って思ったでしょ?

そうなんです。四万十市の保育園では、年長組さんの竹馬が運動会のメインイベントなんです!

メイン?なんで?!っていうと

DSC_1206

1mの竹馬!!

長男の身長と変わらない高さの竹馬に乗っちゃうんです ww。

普通の園児は小さい組さんから徐々に竹馬にならしていくのですが長男は7月末からチャレンジ

START!

10cm 20cm 30cm . . . と少しずつ . . . ピッチを上げて . . . 組のみんなと同じ高さを乗ること

ができました!!

『がんばりダコができた!痛い。。』って言いながら血豆からタコができて . . .

みんな頑張ってた!

だから、子供以上に緊張して、親はみな竹馬に乗ってる我が子を見て涙ぐむ 。。。

今お昼休みをスタッフにあげるのに店に戻ってブログを書いており、まだ運動会はやってる

んでまた戻ります ww。

子供は日々成長してるんだなぁ〜って(笑)。

そーんで終わりました運動会>

2011-10-08 08.23.23

登校前の1枚。

次男坊は『ガオレンジャー』らいしいです ww。

DSC_1205

そうそうポックリから

DSC_1206

竹馬 1m となるわけです。

DSC_1208

嫁さん中国人?! 笑。

楽しかったけど疲れたぁ〜〜〜 ww。

2011/10/07

be back!

昨日、波のサイズが上がってる!って情報が入って。。。

そりゃぁ〜早朝行きますよ!

??

腰波?!

一気にサイズが落ちていた。。。チィーーン (苦笑)。

でも、ログで十分遊べる波でした。あんがとう!

気になっていたこと。

ピクチャ 1

(Southborderあやさんブログから)

双海に砂が戻ってきてる!!

磯みたいに岩でごつごつしていたところが減っていてビーチらしくなってきた(笑)。

この風景がやっぱり良いですね ww。

2011/10/06

Yes! Sukumo

ブログを見てくれてるみなさま。

お久しぶりです。

宿毛店の近澤です。

四万十店がオープンしてはや1ヶ月とちょっとが経ちました。

私はオープンしてからまだ四万十店に行けてないのですが少しずつ落ち着いて来た頃かな?

宿毛店も新しく入ったミキちゃんとはっしーとあたし。

三人という新しいチームワークで毎日楽しく営業しています。

四万十店オープンと同時に宿毛店の店長となった、あたし。

大丈夫か〜?

あたしが店長で…??

なんて思っていましたがはっしーもミキちゃんも一生懸命やってくれて、顧客様の皆さんも

心配してくれて顔を見に来てくれたり、なんだかんだと周りの皆さんに助けてもらって

毎日が楽しく成り立っています。

そんな宿毛店スタッフの女子はふたりとも最近ショートカットになりました。

DSC_1085

心機一転です!!

これで宿毛店で一番髪が長いのははっしーになりました。

と、噂をしてたらはっしーくん愛車ドラッグスターで登場です。

DSC_1086

愛車のヒップにチャムチャムステッカー貼って職場にも愛を持ってくれています。

DSC_1087

今から隣の美容室ヘアジョイナスさんではっしーもカットしてくるそうです。

どんな髪型になってるかは次回の宿毛店ブログに続く。。。

『坊主にしろ!』by chumボス。

2011/10/05

PR!

はたも〜ら発刊!

2011-10-05 18.08.59

もちろん

DSC_1201

『四万十店OPEN記念!』

ちょっとコラム的なこと書いちゃいました ww。

誤字と言うか、なんか文脈がおかしい?!ってところもあるけど、思ったことを一気に書き上げ

たんでそのまま載せてもらってます(笑)。

よかったら見て下さいネ!

また今回号には、10/5〜10/31のイベント期間中にお買物をしていただき、はたも〜らについて

おります“お買物チケットプレゼントマーク”を切り抜いて、お支払い時にご提示していただけ

れば『500円お買物チケッット』をキャッシュバック!!させていただきます(笑)。

このお得な”はたも〜ら”との企画イベントに是非、ご参加下さいネ ww。

2011/10/05

prepare!

現在、いろいろとprepare(準備)中!

DSC_1198

やっと やっと ホームページの更新準備に入りました!

これでも夜な夜な雑務を消化してるんですが . . . なかなか . . . 苦笑。

2011-09-28 12.02.33

四万十店 新人Staffのお手製チラシが完成!

時間がある時に彼女達、自ら配りに行きます!!

あなたのご自宅のポストをちょっとだけ気にしてあげてね ww。 お楽しみに(笑)。

2011/10/03

night . . .

子供達も寝て。

明日、早朝から出張の嫁さんと今晩から前泊してるあかねも寝たみたい。

静。。。。

僕はちょこちょこ仕事してブログ書いて、、、一杯飲んで寝るかな。

あっという間に10月ですね。

あと今年も2ヶ月かぁ〜。 はえぇー(笑)。

マァ〜今年ほど動きまくった1年もあんまりないから、あっという間に終わるよね(笑)。

今日はちょっと気温が下がったこともあってemuのブーツが3足売れたり、アウターも3着ほど

売れたみたい!

そろそろ皆様、冬モードかな?!

僕もアウター1〜2枚はGETしたいな ww。

あと、ボードも年内に1本オーダーしときたいけど . . . どんなの削ってもらおうかな?!

TokyoでmelpleのTaiさんと考えようかな?! 今日の電話ではレングスは 6.6fで決まり?

ボードのコンセプトを考える時が一番楽しいネ ww。

明日は、女性陣にcherと新規オファーブランドで頑張って仕事してきてもらいまぁ〜〜ス!

そんで

来週 再来週は 僕 Tokyo!

2011/10/02

Recommendation!

Today’s Recommendation!

2011-10-01 18.51.10

AH773 ミリタリーモッズコート オリーブ Sサイズ 33.600yen

2011-10-02 18.26.44

AH799 カウチンポンチョ ネイビー Fサイズ 26.250円

2011-10-02 18.28.29

emu~ Talinga 23. 24cm   15.750yen

本日入荷のおすすめアイテムでぇ〜ス!

早速、モッズコート品薄に . . . Thank’s

2011/10/01

Cool Down!

風邪をひいた愛娘

2011-10-01 11.53.33

今日は2人で過ごす時間があって . . .パパ . . . ちょっと幸せ