2011/11/30

Second son。

次男坊が今日で4歳になりました。

wpid-DSC_1367

(真ん中が次男坊)

典型的な次男坊=やんちゃ です(笑)。

手がかかる奴でいつも叱られてます 。。。将来は大物か?!って(苦笑)。

でも

2歳までは体も弱くて、入院も経験してます。

その時は「元気に育ってくれればそれでいい。」って思ってましたが

いまでは元気過ぎてます(笑)。

でも、元気で育ってくれてて感謝です!

「大きくなったらサーファーになる!」と言ってくれる次男坊が

僕は大好きです(笑)。

いつか息子達と車でサーフトリップに出かけたいなぁ〜。

楽しい夢です!

2011/11/29

holiday surf!!

image

休みは海!

いつもの休みが。。。ありがたい(^^)v

が、最近リーフでついてない。。。

またボードに傷が(TT)

なんでだぁーーーー

今晩は、友人たちと大宴会です!!

飲んでやる(ToT)

2011/11/27

football !!

サッカー。

サッカー発祥の地イギリスでは「football」。

僕、大好きです(笑)。

そのサッカー熱を向上させるお客様が本日ご来店!

元々高知市内の大きな病院で理学療法士をしていたのですが、

母校のサッカー部を復活させる為に愛媛県の病院に転職し、

理学療法士をしながら母校のサッカー部のボランティアで

トレーナーをかってでてる彼。Nakaoくん。

彼のサッカー魂は熱い!

本日も1時間ほどサッカー談義に沸く僕たち 。。。

それを少し冷ややかな目で見る嫁達 。。。

旦那はこんな境遇で自分生きる糧に精を出し、仕事を頑張り、

家庭を支え、、、

いえ、お互い嫁さんの理解があってです!!(苦笑)。

ネ、Nakaoくん(笑)。

いつもの感謝の気持ちに奥様のダウンベスト買ってやるんだぞぉ〜〜(笑)。

またサッカー談義しようね!!

2011/11/26

melple surf board !!

melple surf board 〜shape Takada

ボードコンセプト 〜mini nose rider〜

スペック 7f ラウンドノーズ ダイヤモンドテール

カラー マスタードイエローポリッシュ

フィン シングルBox サイドFCS

DSC_1408

my surf バディー Hagii

明日の入水式が楽しみです!!

2011/11/26

Gold Wheat !!

ピクチャ 2

昨晩も「金麦」でご苦労さん!

ピクチャ 3

「お疲れさま」って、檀れいにそそがれてみたい . . .

サントリーの回し者になりつつある僕です(笑)。

*高知県愛飲ビールメーカーは、キリン→アサヒ。

2011-11-26 07.40.20

今朝もクイックSurf !!

小波ながら「奇跡のセット波!」を狙いつつ、いつものローカルメンバー

でシェア。

小波でもみんなウマいよぉ〜(笑)。

金麦もウマいよぉ〜〜

こんなもんでいかが?! かなピン(笑)。

2011/11/25

久しぶりにSukumo店でヘルプ!!

Sukumo店Blogでも書きましたが今日は急遽、Helpで宿毛へ!

久々に店長あかねちゃんと仕事をしましたが、ほんま素晴らしい販売員に

なりました(笑)。

あかねちゃんと最初に一緒に仕事をしたのが前の会社の時だから、もぉ〜

10年以上前になるのかな?!

あんときのあかねちゃんは20代前半だったし、勝ち気な娘って感じで

正直「生意気」だった(苦笑)。

でもその当時から販売業に向いてる性格とセンス、個性を持っていた!

そして、嫁の長男産休ちょっと前からchum-chumで働いてもらえるよう

になって、6年かな。

どこに出しても自慢できる一級品の販売員に成長してくれて、今年から

Sukumo店の店長として大役をこなしてくれてます!

彼女なくしてchum-chum closet*はここまでにならなかったと言えます。

でも、

いろいろあったよね!あかねちゃん(笑)。

その中で今も これからも chum-chum closet*の初代看板娘として

頑張って欲しいと思ってます。

オーナーとして 時に第二の父として 今日の働く姿は頼もしかった!

ありがとう。

2011/11/25

Tommy Guerrero♫

Tokyoの中野ちゃんからメール!!

この方のLiveに行ってきたそうなぁ〜 ↓

016

Tommy Guerrero〜 トミー.ゲレロ

プロスケーター.ミュージシャン。

僕の中ではスケーターのイメージが今でも強いなぁ〜。

80年代のスケートのビデオ(笑)映像で必ず出てたし、カルフォルニア

の街並を走るゲレロは、めちゃカッコ良かった!

最近、スケートをしたくなってった自分にゲレロ。

面白いタイミングでの再会(笑)。

ありがとう中野ちゃん♥ 来月Tokyoで!

2011/11/24

kept you waiting !!

お客様からオーダーをいただいて1ヶ月半。

やっと届きました 。。。

2011-11-24 11.23.54

melpleサーフボード〜mini nose rider

全容は、オーダーしてもらったお客様にご説明していただく予定です(笑)。

2011/11/23

Schoolchild。

来年から小学生の長男。

2011-11-22 15.13.10

ランドセルの下見に出かけましたが . . .

ランドセルって案外、お値段高いのネ(苦笑)。

まぁ〜、ばあちゃんが買ってくれるんだけどネ(笑)。

天使のはね×プーマのコラボ!

っていうか、なんでコラボするん?! また高いし(苦笑)。

2011/11/22

一條祭。

image

ほんわかぁ~

ほわほわぁ~~

2011/11/22

COOOOL!

image

image

2℃

しびれます。

でも

行ってきます!

enjoy !!

2011/11/21

Re-Make!!

僕も特技の1つであります、デニムのリメイク。

今回は

2011-11-21 11.19.03

次男坊が愛用してるX-girl.Sのデニムのヒザに再び穴が . . .

2回目のリメイクですがイイ感じに仕上がりました ww。

このデニムも長男からのお下がりで4年くらい活躍してますが

まだまだ現役で頑張ってもらいます(笑)。

「穴があいたけど捨てられない . . . 」

「ちょとお洒落にリメイクして欲しい . . . 」

そんなデニムがございましたら!

お客様のご依頼を中心に、週に数本のリメイクをお受けして

おりますのでいつでchum-chum四万十店へ持ってきてくださいネ!

もちろん安心無料お見積の後でリメイクさせていただいてます(笑)。

2011/11/20

Northwest wind。

2011-11-20 07.41.54

予想より風が出ちゃいまいましたねぇ〜。

思いっきり予想 ハズレぇ〜〜(苦笑)。

せっかく朝起きたのでちょこっと波乗りしてと。。。

着替えていたら野球少年に「おはようございます!」と声をかけられ、

「おはよう!練習がんばってなぁ〜」っていうと少年がニコリ笑顔と

お辞儀を返してくれて . . . 朝から気持ちいい出会いでした(笑)。

うちのJr達も今朝の少年のように挨拶ができる子にしつけせねば!!(笑)。

今日は、入野でサーフィンコンテストがおこなわれてます!

お時間がある方は是非、見学しにいっては?!

若手から中堅、ベテラン組のプロ、トップアマ、ローカルヒーローなど

入り交じってのコンテストは見応えありますよ(笑)。

2011/11/19

Grandpa Cardigan!!

Grandpa Cardigan〜おじいちゃんカーデ。

2011-11-19 16.21.31

melple〜

スクールニットカーデ 18.900yen

DSC_1344

melple〜

パッチワークニットカーデ 11.550yen

なんかこんなカーデを着たくなって . . . ネル、シャンブレーのシャツ.インで

着こなそぉ〜 ww。

そして、明日早朝も海に出かけようかな?! サイズもありそう。

今日は南風が吹いてたし、これで北風に変われば . . . 予想が的中するか?!

あすのBlogをお楽しみに(笑)。

2011/11/18

Rises。

2011-11-08 06.07.25 15-29-10

初冬の夜明け。

北風に体をチクチクとさされ

思わず身を丸くする自分。

ここ一ヶ月で数人の知人が若くして他界したと知らせがあった。

僕の年齢もけっして遠くない年齢での死。

どうしても実態感として受け入れていないが、生命に負担が強いモノはやめてい

こうと思う。

タバコをやめて8ヶ月。

体重が5kg近く増えた。

食生活や生活もあまり変わってないのに . . .

そう考えるとタバコって負担が強いものだったてことか 。。。

でも

タバコが好きだ

って自分もまだいるのは確か(苦笑)。

やっぱ弱いわぁ〜〜 自分。

2011/11/17

Morning !

image

今朝も1時間のクイックsurf !

ひざ~モモ波ながら軽いオフショアでキレイな波もあり(*_*)

今週末に入野でコンテストがあるから気合入ってる若者も!

若いってえぇ〜なぁ〜〜(笑)。

さぁーおじちゃんは仕事するべ!

2011/11/16

お待たせしましたぁ〜〜!! リニューアル!!

やっとのことさぁ〜〜 未完成ながら本日ホームページ.リニューアルUPデス!!

ピクチャ-3

今回も当店Webをお任せしてる滋賀県にあるデザイン会社AMAT(アマタ)にお願い

し、僕の無理難題を形にしてくれました(笑)。

今回の「押し!」は、ブログです!!

宿毛店ブログ http://www.chum-chum-closet.com/sukumo/

四万十店ブログ http://www.chum-chum-closet.com/shimanto/

chum-chumオーナーブログ http://www.chum-chum-closet.com/blog/

店舗ブログでは、各店舗の今日をお知らせし、新作入荷やイベント情報を随時お知

らせさせていただきます。

オーナーブログは、これまで通りの内容です(笑)。

そして

ピクチャ-1

今回からTwitterもご利用いただけます!

是非、フォローしてリアルタイムに情報をGETしてくださいネ

そしてFace bookは次回に持ち越します . . . だって田舎の人間にこれ以上のデジタル

更新作業は無理を生じますので。。。(苦笑)。

あと、未完成というのもオンラインショップは年内休止させていただきます。

というのも2店舗運営になって僕の雑務がキャパオーバー(苦笑)。年内で仕事

を慣らして来年早々にSTARTさせてください!!

全体的に色の配色、見やすさなどAMATAがウマァ〜くデザインしてくれてます。

南国高知の四季を当店ホームページでちょっと感じていただければ . . .

嬉しいです(笑)。

2011/11/15

Fan wave!!

image

今まで3時間、波に遊んでいただきました(*^^*)

完全燃焼!

風邪引いて3日間、波乗りを自粛してましたが完璧に取り返したぜぇーー

South Nborder Nabeさんも参上!ここ数日乗りまくり過ぎて股関節がいたいとか。。。
また店に寄りますネ!!

2011/11/14

Homepage Renewal !!

2011-11-14-17.32.38

11/16 水曜日 chum-chum closet* ホームページ リニューアル UP !!

お楽しみに(笑)。

2011/11/14

This season.

高知も朝晩は肌寒くなってきました。

こんな時期に一枚持ってれば重宝するのがこちら ↓

image

Johnbull Men’s 〜

アスレチックレトロフーディー グレー、ブラック M.Lサイズ 22.050yen

ほどよいスウェットの肉厚と大きめのネックウォーマーのようなフードが特徴で

アウターの前の羽織としてオススメです!!

男性諸君もそろそろ冬支度いかがですか?!

2011/11/13

info. Sukumo!!

宿毛店からこんにちは。
あかねです。

女の子が大好きな冬のもこもこ、ふわふわの可愛いアイテムが入荷しました。

DSC_1258DSC_1284

MILK FED.からは
もこもこパイル地のドルマンワンピ。¥15750

パイル地なんだけどふわふわあったかい冬バージョンのパイルって感じで、シルエットも

まぁるい女の子らしいワンピです。

カラーはピンク、ベージュ、グレーの3色です。

チェックのシャツと重ね着のコーデがオススメ。

DSC_1285

X-GIRL からは
ファーミトンが入荷しました。¥7140

ぬいぐるみのくまさんみたいなもこもこミトン。
フェイクファーなのでお手入れも簡単です。
プレゼントにもいいかも♪

DSC_1289

メンズも入荷してきています。

宿毛店のメンズ代表
はっしーがモデルです。

ジョンブルのデニム!!

後ろ姿がかっこいいデニム。

emu のブーツにin しても
かっこいいーです★

2011/11/12

Order!!

本日は、1年振りくらいに外商で宇和島市まで行って参りました。

ご存知のお客様もいるのですが、たまに私外商もしております(笑)。

何を外商してるかと言うと 。。。

2011-11-12 11.47.08

スーツでございます。

縁あって京都のアラネット(株)様のスーツを開業以来、細々でございますが取扱いさせて

いただいてます。

アラネットは、創業55年の京都老舗スーツメーカーでオーダーメイド、セミオーダーメイドの

スーツをインポート(ロロ.ピアーナなど)高級生地、国内高級生地から選択し、国内メゾンで

ハンドメイドで仕上げてくれる国内で数少ないメーカーです。

デザインも某UKブランドのコレクションスーツも手掛けていましたのでお墨付き。

僕もここのスーツを仕立ててますが、着心地はハンパなく良過ぎます(笑)。

なのでプライスはもちろんします!

でも、リピーターのお客様がおられ、本日のお客様もある会社のオーナー様でありますが

6着目のオーダーとなりました。

『ここのスーツ以外は、袖を通せなくなってヨ(笑)。』って言ってくれました。

本当にありがたいお言葉で . . . 。

正直、こういった高級スーツはここ数年低迷しており、存続も厳しくなってます。。。

『Japanメイドの素晴らしさ』を僕は皆様に少しでも知って欲しいし、ほんの小さな小さな力

でありますが、存続の力添えになりたいと思ってます!

僕も多少スーツの知識もあり、採寸も僕がさせていただき、スーツをお渡しするまで責任を

持って仕事させていただきますのでご要望下さい!!

*外商(幡多エリア〜宇和島市内まで)も可能ですが、初回採寸ならびに体系の変化時は店内で

寸法を細かくたらさせていただきますのでご来店をお願いします。

そんでもって、、、

オーダーと言えば、melpleサーフボードのご要望もいただいております(笑)。

20110208melple aijinピクチャ 3

パッキパッキのボードではなく、どこか優しくて休日サーフィンにFanに楽しむお供ボードって

感覚です(笑)。

って今年からかな?!

20110708bolt1

Lightning Bolt(稲妻)もオリジナル企画で展開中!!

ほんまmelpleの会社デルタにはいつも驚かされます(笑)。Taiさんにも(笑)。

ほんで

ほんで

Myボードも密かに進行中 。。。melpleボードのメインシェイパーの高田氏は、元ジョエル

チューダーサーフボードのシェイパー!

僕の神であるJ.Tに少しでも、、1cmでも近づく為に高田氏のお力をお借りします(苦笑)。

進行状況をTaiさんから連絡をもらいつつ、それを楽しみに仕事に励めております!!

皆さんも毎日の生活の励みに1本削ってみませんか?!(笑)。

気軽にお問い合わせ下さいネ!

オーダーするということは

出費が大きい

手間がかかる

それがあるから

世界であなただけのモノが1つ手に入るのです。


2011/11/11

Dinner party!!

昨夜は、Johnbullオチ君がお泊まりだったので家飲み!

2011-11-10 19.41.09

オチ君の愛飲のSUNTORY(サントリー)のビールをいただき、これが「うまかった!!」

金麦がこれから我家の冷蔵庫に住み着くことになるでしょう(笑)。

ダイチ君(サントリー勤務)、今更ながら金麦を愛飲させていただきます(笑)。

今朝は二日酔いを引きずりながら早朝Surf!

サイズもムネくらいまで上がって、オチ君は巻かれ巻かれ(ぐぅ〜るぐるぅ〜〜♫)

『オチ君、朝からお疲れまさでした!!』また来月の忘年会で(笑)。

2011/11/10

今日のお泊まりさん と 今日から家族が1台増えて。

今日のお泊まりさん

2011-11-10-18.09.15

Johnbull オチ君 来高中 !!

新作 ドッと 店内入荷 ww。今週末は、Johnbullチェックでヨロシクです!

2011-11-10-18.11.56

今日から我家の家族の一員に(笑)。

ヤマサキ ルンバです!! どんなにできる奴なのか?!楽しみです ww。

2011/11/09

Boy & Yang Girl。

今日は、Johnbullから届いたミリタリーアウターをご紹介しようと . . .

夕方、保育園から帰ってきた長男とStaffなつきちゃんにお手伝いしてもらい . . .

DSC_1312

Johnbull Men’s 〜 そうた

フーデットミリタリーショートJKT(リメイクデザイン)  オリーブ Mサイズ 29.400yen

Johnbull Lady’s 〜 なつき

フェルトウールM65コート オリーブ Mサイズ 42.000yen

2011/11/09

Family leave。

昨日の休暇は久しぶりに家族5人で過ごしました。

正直

疲れます(苦笑)。

休みになりません!!

まぁ〜家族サービス。仕方ありません ww。

そんな休暇は、早朝にクイックSurf!

2011-11-08 06.07.25

サイズもぐっと下がって、久々の小波。でも、ログなら十分遊べる波!

が、あまりにも久しぶりの小波で勘が戻らず苦戦 ww。

クイックSurfの予定が結局、2時間半ほど波を追いかけてました(苦笑)。

帰って、午前中からJr達と用事の買い物をし、公園で めぇ〜〜一杯遊んでぐったり 。。。

子供達の体力の底力に脱帽です 。 。。

これから年を重ねていくと怖いぃ〜〜 体力をつけといかんとネ ww。

2011/11/07

gym master and his boon companions!!

gym master and his boon companions!!

〜 ジムマスターと愉快な仲間達!! 編 〜

まずは2011-11-07 18.30.14

ルームシューズ : オレンジカラー 他色もあり! Fサイズ 5.145yen

節電 エコ生活 寒い冬のお部屋生活にも知恵が必要 . . .

まぁ〜そこまで固く考えてませんが、こんなポップなルームシューズはいかがでしょうか?!

ナイロンとダウンでぽかぽか温かくって(笑)。

DSC_1296

カナダ国旗のラバー(ゴム)プリントで滑り止め効果もバッチリ!

もし夜間に地震が来たとき . . .

裸足やスリッパより遥かにいい!このシューズで外に出ちゃいましょう!!

アウトドア・アイテムのスキルは奥が深い 。。。

でも、ポップなところが一番オススメですが(笑)。

DSC_1297

DSC_1306

メガジップミニロールBAG ネイビー、グレー、グリーン、パープル Fサイズ 5.145yen

DSC_1307

DSC_1308

メガジップボディーバック チャコール、オレンジ、グレー、グリーン Fサイズ 5.145yen

今季も大人気メガジップBAGシリーズからミニバックをセレクト!!

パパ、ママにも 子供達にも使ってもらえるこのサイズは重宝しますヨ ww。

プライスもお買い求めしやすいですからプレゼントやギフトにもオススメです

2011/11/06

Border!!

DSC_1292

DSC_1291

FRUIT Cake〜

C’-KRESS WHT×BLK、RED×BLK、GRY×BLK Fサイズ 7.140yen

DSC_1291

C’-SPIROS WHT×BLK、RED×BLK、GRY×BLK Fサイズ 9.030yen

2011-11-06 18.09.36

Model:Satff ナツキ

2011/11/06

Morning Surf !!

2011-11-06 06.14.47

今朝のサーフバディーはHagii !!

久しぶりに入野に行ってみました。初めは面白い波(厚波で一気に盛り上がり、一気に掘れる波)が

入ってましたが、2本Getしてあと逃す . . .

あぁ〜〜まだまだ修行が足りません 。。。なんで捕まえれなかったか。帰りの車の中で自己反省

&自己分析。

波の底に挑む勇気とパドルスピードがちょっと足りなかったって、結果に。

精神修行も必要みたいです(苦笑)。

カルマを積み重ねて 。。。

2011/11/05

Sukumo おNews!!

宿毛店あかねです。

今日は雨。
明日も雨、せっかくの週末なのに…

そんな時は気晴らしにチャムチャムに可愛い洋服たちを見に来て下さいね

DSC_1230

X-GIRL から
レオパード柄の大判ストールが入荷してきました。

マフラーみたいに巻いてもちょっと羽織りに肩にかけても可愛いです。

ストールってほんと使えるんですよねー。

今の時期から春も使えます。

DSC_1231

MILK FED. からはボーダーシリーズが入荷。

ひらひらのミニワンピ。

さりげなく、女子力アップ間違いなしのアイテムです!!

DSC_1235

こちらはマリンテイストのゴールドボタンが可愛いロングカーデ。

みなさん、
雨の休日を楽しんで下さいね。

2011/11/04

Lee×cher New♥

2011-11-04 17.29.46

Lee×cher〜

SUSIE L.Blueカラー Fサイズ 18.900yen

DSC_1287

Lee×cher

CHERRY L.Blueカラー XS.Sサイズ 19.950yen

2011/11/04

Cardigan!

今季Men’s一押しアイテムが

2011-11-04 15.55.44

melple〜

パッチワークカーデ グレー、ベージュ M.Lサイズ 11.550yen

DSC_1284

melple〜

カレッジカーデ グレー、ブラウン M.Lサイズ 18.900yen

DSC_1283

Morning collection by melple〜

バッファローチェックカーデ レッド Mサイズ 17.640yen

『この秋冬はカーデでコーデ!!(笑)。』

秋には羽織として . . . 冬はアウターのインナーレイヤードとして . . . 使えます!!

また言いますが . . .

『この秋冬はカーデでコーデ!!(笑)。』

で、宜しくお願いします ww。

写真で履いてますボロボロデニム。

じつは8年前のJohnbullのホワイトデニムなんです(笑)。いや、約9年前か?!

凄いっしょ! いまでもちゃんと履けてます ww。ていうか9年間履き続けているからまた凄い!

破けた箇所は自分でリメイクしながら、今年も現役で履かしてもらいます(笑)。

Johnbullのデニムは間違いなくデニム=作業着としても本物です!!

『デニムはJohnbullで!!』で、宜しくお願いします!!

2011/11/04

Local Hero!!

2011-11-04 06.14.13

今週は、タルタルのデカ波ばかり。。。

今朝も 。。。    こんな波じゃぁ〜〜乗れネぇ〜〜〜〜(苦笑)。

と叫びたくなるこんな波でも必ず海に入るローカルサーファーさんはいます!

今朝もお会いしたNさん。幡多ローカルでNさんを知らないサーファーはいないかな?!って

くらいの方。

今日の波でも颯爽とアウトに出て波に乗ってました!

いつも . . . 流石だなぁ〜〜って、近くで見てます(笑)。だって見てるだけで勉強になるし(笑)。

プロでなくてもプロ顔負けのスキルを持つローカルサーファーがたくさんいる幡多ローカル。

South borderのNabeさんもそうだけどログやショートと関係無しで上手い人と同じエリア

で波乗りをすると目からウロコ的な発見がよくあります!

朝夕に波乗りしてみてください!必ず上手いローカルサーファーがあらわれるから(笑)

でも、邪魔にならないように気を付けてね! あんまりじっと見てると勘違いされるかも(笑)。

2011/11/03

ありがとうございます!

今日も宿毛店、四万十店へたくさんのお客様にご来店いただきまして、

ありがとうございます!!

「暖かいねぇ〜」と言いながらも皆様、ニットやダウンベスト、男性ではレザーJKTをご購入

していただき冬支度がやっと始まったかな?!って感想です(笑)。

冬はこれから!

商品が充実している今がお買い時ですよ(笑)。

今週末は、天候が崩れそうですがそういう時こそゆっくりお買物を楽しいでいただければと

思います。

皆様のご来店、お待ちしております!!

2011/11/03

笑進笑明。

「笑進笑明」って感じがイイ造語ですね。

特定非営利活動団体「笑進笑明」

お客様のIちゃんからご紹介いただいて僕たちも賛同させていただこうと思ってます!

笑進笑明Tee発売

僕たちにできることは案外、身近にあるんですね(笑)。

2011/11/02

Classic & Military !!

そろそろ寒くなるっショ?!

四万十店にも続々アウターが入荷中!!

2011-11-02 18.13.36

Johnbul  Men’s〜

ツィードキルトベスト Lサイズ(小さめM~Lサイズ) 25.200yen

ツィードキルトジャケット Lサイズ(小さめM~Lサイズ) 31.500yen

大人なダウンジャケット 。。。まさにこのダウンシリーズです!!

ボタンの細部までのこだわり。。。大人です ww。明日の祝日、一見の価値有り!!

DSC_1273

Lens concave〜

ピクレザーJKT 2サイズ 20.790yen

シワ加工のアジのある仕上がりとタイトなラインが特徴。

男!臭いアイテムです ww。

DSC_1274

DSC_1275

Johnbull Lady’s〜

AH773(N-3B JKT) ベージュ、オリーブ S. Mサイズ展開 33.600yen

1度、SOLD OUTになっていたこのアウターですが、オチ君のご好意で再入荷!!

今回がLastの入荷になるかも?!

DSC_1276

Staffナツキもメチャ欲しがってますよぉ〜〜 ww。

明日の祝日は、chum-chumに行ってみる価値あるっショ?!