2012/01/30

Sea→Snow

普段は、Seaで遊ぶボク。

10年振りにSnow Mountainに遊びに行ってきます!

2012-01-30 18.34.45

高知に戻ったら雪山に行くもともないだろぉ〜って思って、ボードも

処分してたんですが、お客様であるAさんが快く一式を貸してくれる

ということで急遽、明日行ってきます!!

相変わらずフットワークが軽すぎるchum家です ww。

またハマちゃったら一式買っちゃうかも?!

オォ〜こわぁ〜〜。

2012/01/29

上手いとは 、、、美しいということ。

DSC_1632

ちょいピンぼけが残念だった本日の日の出。

7時過ぎの空は、Skyブルーとピンクの日差しのコントラスト。

春が近づいてますね(笑)。

今朝は、SurfバディーのHagiiと待ち合わせで双海へ。

あ、Nabeさんがいた!

前日の夕方の波がメチャ良かったから早朝から出て来たって。

さすが生粋のサーファーの発言!

波はと言うとNabeさん曰く、ウネリが混ざってダメ 。。。と

セット波で腰〜腹。うぅ〜〜〜ん。。。

でもね。見ちゃったのよ!

数少ないセット波をGetするNabeさんを。

インサイド気味にいたNabeさん。

するするスルゥ〜ってアウトに出て来て、「あ、セットが入って

くるんだな」ってその姿でわかった。

数本後にやって来るセット波あわせて、セット波のピークを予想しながら

ゆっくり迂回しながら合わせて来てる。

。。。。今朝のような波数の少ない日のセットはGetしても乗る位置が

悪かったり、焦ってしまって悔しい結果になることが多々あるんだけど

やっぱ違うねNabeさんは(笑)。

予測的中でセット波のピークをGetして、ゆったり左右のサファーの

動きをチェック(威嚇?)して、一瞬の動きなんだけどゆったり、

いや、優雅にレギュラーに走っていった!

まるで、、、上空をゆったり飛来し、旋回して、飛ぶ鳥。

その行動は次の目的の為の助長であり、獲物を見つけると

一気に急降下して獲物を一撃で捕獲。

上手いということは 美しいということだとあらためて知った。

2012/01/27

女の子♡

昨夜のドタバタ出張ブログ!

ご好評だったみたいでBlogスコアーが跳ね上がってました ww。

本日は、ボクの野郎臭いBlogで唯一の癒し系のブログを皆様に . . .

2012-01-27 08.22.36

ウチの姫が朝から ↑これをしてくれ!とジェスチャーで訴えてくる。。。

背中に大好きなあかちゃんマンをおんぶしてるんです♥

そして

DSC_1621

歯みがきも♡

もぉ〜〜たまりませぇ〜〜ん♥♥

だって、兄ちゃん2人にはこんな遊びを見たことなかった。

もぉ〜女の子ぉ〜〜って感じがたまりましぇん ww。

2012/01/26

遅→閉→汗→急→汗→遅→急→くるって。

遅→閉→汗→急→汗→遅→急→くるって。。。テーマにそって

出張Blogを!

遅→空港発の地下鉄から雪などの影響でダイヤが遅れて . . .

閉→やっと品川駅について山手線に。。。と思ったら階段まで

人が溢れてる状況。なんとダイヤの遅れに新宿駅近くで火災発生!

なんとか山手線に乗ったとしても途中で火災後の調査の為、電車が

STOP。20分近く電車に閉じ込められて . . .

汗→1時間30分遅れでJohnbullの展示会場に到着!すでに1日の展示会

予定が大幅に乱れて急いでサンプルチェック。汗かいたよ(苦笑)。

急→少しでも各社の展示会に回る為に移動も急いで走る走る!

汗→道路脇にまだ雪が . . . ボクは走るから汗出るよね(苦笑)。

遅→頑張ってみたものの結局、1件の展示会はキャンセル。

1時間半の遅れは取り戻せなかった . . . 無念。

急→へとへとになって飛行機の搭乗時刻30分前にやっと羽田空港に

着いて、ホッと 。。。

嫁さんからTEL:「今、雪降ってる!急いで帰って!」

って . . .  えぇ〜〜〜マジぃ〜〜〜〜(泣)。

くるって。→高知空港に着いて家路を急ぐ! 高知西部をご存知

の方は、わかると思うけど市内から幡多エリア(高知西部)に行く

には峠が2カ所程あり、峠はあっという間に積雪、凍結になる。

その峠を一刻も早く抜けたくて 、、、

が、思ったほど雪も積もってなくて、快調に峠も無事通過!!

その日、初めてホッとできたかも . . . (笑)。

しかぁ〜〜し、くるって。なに?!と思った方!

ここからです。

峠を抜けて、ちょっとイイ気になったボクはスピードUP!

その 瞬間 キュ、?!  クッ、ク  キュゥーー

ってる!!

ハンドルが効かない! 車のケツが流れるぅ〜〜

や べ ぇ え ーーーーーー

ちぃ〜〜ん   道の真ん中で横向きで止まった愛車とボク。

危なかったぁ〜〜

運良く対向車もなくて、壁などにもぶつからなくて 無傷。

雪の日に

調子に

のんじゃねぇ=よ、オレ。 マジで反省。。。

それからは良い子になってゆっくり帰りました。

帰る途中に玉突き事故1件。街灯に刺さってる車1台を発見。

皆さん、明日も凍結した道があるかもよ?!

良い子で運転してね♥

日が変わる直前に帰宅できたボクは、2本のビールでちぃ〜〜ん。

就寝。

。。。。。。。

本日は出張疲れを落としに海に。

2012-01-26 11.57.05

South borderのNabeさん、Ayaさんも入ってて「いい波だよぉ〜」って、

小振りだけど形の良い波が入ってました!!

が、

昨晩の出張の疲れが体からなかなか離れず、ロングを持ち出したボクは、

海でもちぃ〜〜〜んでした (苦笑)。

2012/01/25

Tokyo トラブル!

image

早くも

電車  遅延  多発中 !!

いつになったら原宿に着けるのか?

前途多難です (–;)

2012/01/25

必須アイテム!

image

この時期の飛行機では、こいつ

(マスク)を着用することを嫁さん

から義務づけらてます(^^;

Tokyoは、やはり雪のようです。。。

無事に仕事ができて戻れますように

。。。

2012/01/23

プリクラ♥

数年振りに撮りました!

2012-01-22 14.26.54

プリクラの機械についていけませんでした(苦笑)。

2012/01/22

まぁ〜発想的にアリだろなぁ〜と思ったけど . . .

アメリカ人の遊びに対する思考回路は、日本人より遥かに優れてると

あらためて思っちゃった ww。

サーフスノーって言う新しいスノボードの種類ができてるけど、

この企画の映像は、海・雪山の両方で波に、雪に乗れることが

コンセプトとになっていて、ボードを作ってるのもカリスマ

シェイパーのDOCだしww。

思たったらやっちゃうんだもんねアメリカ人って!

100%本気で遊ぶ!!って感じが凄い(笑)。

いまちょっと元気がない日本に、人に見て欲しいな ww。

この動画を知って、2月下旬にスノーボードに出かけようって

思ってます ww

僕も岡山〜関西にいた高校、大学、新社会人の時代まで熱もって

やってたスノーボード!

約10年振りに解禁しちゃおぉ〜〜♡

こけまくるんだろぉ〜なぁ〜〜 苦笑。

2012/01/22

いっぱい いっぱい

今朝はsurf バディーのHagiiと早朝Surf!

リーフは休日で混んでるだろぉ〜と、そこらを避けて湾内ビーチへ。

物足りないサイズでありましたが、僕らが1番目?!。

誰もいない海 。。。それは、ピースフルな光景でした(笑)。

Mahalo〜♫

しかし、それも30分後には30名くらいのサーファーでいっぱい

になってましたけど(苦笑)。

そんで、「遅い!」と叱られて帰宅。

姫の体調が悪いようで休日当直の病院へ。

うげぇ〜〜 めちゃめちゃ 人がおるぅ〜〜。

友人や知人、お客様から保育園の担任の先生まで(苦笑)。

これぞ満員御礼か?! って感じでしたがお子ちゃんは

みな苦しそう(涙)。うちの姫も段々弱っていって惨くて。

2時間ちょっと待ってやっと診察してもらって、病名は

“嘔吐下痢症”。

いまメチャ流行ってるって。それにインフルエンザが本格

的に流行って来てるからWパンチだって!

かかってしまったもんは仕方ない。早く良くなってもらって

かかってない人は予防策が必須ですね!

みんな気を付けてネ!!

2012/01/21

made urban〜都会的に

made urban〜都会的に。

こんなフレーズがひらめいた。今季のテーマ。

それを具体的にしてくれたのもやはりこのブランド。

2012-01-21 18.46.11

2012′s Johnbull カタログ〜

*先着順で無料配布します。充実な内容で必見です!!

その中からMen’sの写真からツボを突かれたこの写真達。

DSC_1606

DSC_1605

ヤバいくらい、いけてますww。

ワーク、マリンもmade urban〜都会的に着こなして . . .

掲載商品も本日、入荷しました!!

明日、見に来てください(笑)。

久しぶりに自分にプレゼント♥

2012-01-21 18.51.17

巨匠:トーマスキャンベルの2作を購入。

1度ずつ見てるんだけどじっくり見たいなぁ〜と思ってて、

買っちゃいました ww。

僕の好きなサーフスタイルはこちら側だなぁ〜って ww。

2012/01/18

Newになってた!

僕が知ってたのは「レオマワールド」

それが

「Newレオマワールド」になってた。

Newとは果たして?!

前泊していたのがここ

まぁ〜ホテルは、”こんなもんでしょぉ〜〜〜”って感じで。

食事はビュッフェスタイルで好きなものが食べれて、温泉施設

で遊んで子供達には良いホテル!

前泊してる僕達に。

P1010197

P1010198

P1010199

バスがお迎えに でもフルオープンバス、、、寒かった(苦笑)。

P1010202

まずは観覧車から

(この写真で不自然な点がございます。)

P1010205

Newレオマの象徴がこの観覧車らしく、奇麗な街並と晴れて

たら瀬戸大橋が見えるらしい。

P1010210

怖いモノ知らずの姫は、先に乗っていった兄ちゃん達の

ゴンドラに行きたいらしく、暴れる!

そして

P1010211

観覧車が苦手だったと今さら気がつく嫁さん(笑)。

姫が動くたびに「うごくなぁ〜〜」って叫んでましたww。

そう、先の写真で乗った時点で嫁さんが手スリを握ってるのね(笑)。

子供達は大はしゃぎ!

P1010217

P1010223

Move な乗り物はお好きなようで

P1010215

嫁はんもはしゃぐ。

P1010212

パパさんも子供ジェットコースターではしゃぐ。

P1010227

財務大臣のばぁ〜ばも子供達と楽しんで(笑)。

そんで絶叫系マシーンが好物なパパさんは嫌がる嫁さんを

引き連れて、最前列でGO!!

嫁さん絶叫!パパさんテンション上げ上げ!!な乗り物でした(笑)。

そして、ショーにも参加。

P1010235

パレードもやってました!

P1010239

P1010241

1日にNewレオマで遊んでみて、大人メインで考えると

物足りないかも知れないけど、子供と遊ぶのには十二分に

楽しいですよ!! Newレオマ!!

最後にこの乗り物

P1010255

学生時代に乗った時にはなんも面白くなかったと記憶してたんですが

子供達と一緒に乗ると最高でした

メルヘンって、いいですわぁ〜〜

P.S

かなピン、将来のお子と行ってみなよぉ〜〜。メール送ってるけど

見えてる?!

2012/01/18

家族旅行 in 高松!

毎年、恒例の年に1度?2度? まぁ〜仕事でなかなか連れて

行けない家族旅行に行って参りました!

今回も財務大臣は、嫁さんのお母さん。いつもあざぁ〜〜ス!!

しかし、今回は子供メインの初旅行。

行き先は、嫁さんが決めたNewレオマワールド!

僕としては岡山に7年、高松に3年いましたから全く新鮮みのない

土地と学生時代に過去3回行っているレオマ(苦笑)。

まぁ〜〜子供達のための旅行と思って出発!

P1010108

次男坊、出発してテンション上がってます!

パパさんは、クールな運転を心掛けてクールに(苦笑)。

P1010110

兄ちゃんはこんな感じ(笑)。

最近、決めのポーズは裏ピース! 決まってますww。

嫁さんは ↓

P1010111

はい! テンション高↑↑

まずは最初の目的に . . .

P1010116

山の頂上?!

ここに来ました。

感想は . . . ローテク?! 良い意味で昭和の香りが。。。(笑)。

でも、イルカショーはGOOD!!

P1010151

陸に出るってスゴくない?!

P1010155

もちろん飛んだるぅ〜〜!

P1010149

みな、食いついて見てます!

姫がgoodなリアクションをします(笑)。

P1010159

記念にイルカさんと。

P1010160

パシャリ!

P1010113

悪ノリで夫婦でも(笑)。

はいはい。

そうそうこの水族館にはこの方が . . .

P1010168

お尻?!

P1010179

この方、マナティー!

でかいわ。

で、メインの目的地「Newレオマワールド」へ 。。。つづく。

2012/01/17

Let,s go レオマ!!

image

2012/01/16

レオマの森に到着!

image

疲れだぁーー(^^;

2012/01/16

Now!

image

屋島Now !

さみぃーーー

2012/01/15

家族サービス!

私事ですが . . .

明日から2日間、家族サービスで小旅行に出かけます。

今回は子供メインの旅。

ここに

まぁ〜僕も童心に戻ってはしゃいじゃうかも?!((笑))。

なので四万十店は、今週火曜日のみお休みをいただきます!

どんなハプニングが起こるか?!土産話にご期待を(笑)。

2012/01/14

2月のイベント準備 . . .

2月のイベント、、、当店最大級のイベントとも言えます。

今年も

「2012年春夏新作サンプル、ブランド&メーカー合同ご予約会」

を開催できる運びとなっております!

その中でもこちらのブランドをもう一度というお客様からお声を

たくさんいただき、お願いをしておりましたら、、、メーカー様

から先ほどイベント参加のOK!のお返事をいただきました(笑)。

ここ1年、人気が凄くてイベント参加は無理だろうなと思って

ましたがマジありがたい!!

そして、前回はあまりにも多忙過ぎてイベント参加を泣く泣く

断念したこちらのブランド。

今回は参加していただけます!!

財布を買う予定の方、お待ちなさい!!このブランドの財布を

見てから考えなさい。。。間違いないから♥

って、感じで進めていってますのでお楽しみに(笑)。

2012/01/13

やっぱり買ってください!

昨日のBlogのパタゴニアキャンペーンを無視するかのような . . .

告知です!

明日、1/14(土曜)からMore Sale & OUTER Sale を開催します!!

2012-01-12-15.00.50

人気だったJohnbullのマットダウンもLサイズが1点残っており、

この価格に!!

DSC_1564

Lady’sのN3BコートJKTもLastの1点Sサイズがこの価格

こりゃぁ〜〜GETじゃないっすか?!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今朝も仕事前のクィックSurfへ。

DSC_1562

もぉ〜寒いのなんのって(苦笑)。

でも、、、行きたくなるの! 波乗りしたくなるの!

毎日、波乗りしてるわけでないのであしからず(苦笑)。

僕には週3回くらいの波乗りが体に合ってるみたいで

それも1回、1時間〜2時間くらい。

このリズムが僕の生活と仕事に余裕を与えてくれてます。

パタゴニアのキャンペーンで引っかかったこと 。。。

変わらないといけない? 変わらないといけないことにも

順番があって一気に世の中を(地球)を良くする運動や行動を

するとどっかに無理が生じてくると思うの。

時間がない 急げ って 言われて、それをやるのって、

続かないよね。

世の中を 地球を 良くするには 時間と継続が大切。

だからみんな、心と体に余裕を持っていこうよ!

こんな僕ってどうなんかな?(苦笑)。

2012/01/12

買わないで!キャンペーン。

昨年末に業界の友人に教えてもらったアメリカの年に1度の

国全体で大々的にSALEをおこなう「ブラックフライデー」に

アウトドアメーカー【パタゴニア】がおこなったキャンペーン広告。

ピクチャ 1

直訳すると「このジャケットを買わないで!」ってコト。

? よくある偽物、コピー商品の撲滅キャンペーンか?!と

思ったらそうじゃなかった。

「ブラックフライデー」のアメリカでは11月の第4週の金曜日は

クリスマスへ向けたセールシーズンの幕開けの初日として、営業

時間(深夜営業など)を変更し、安売り大セールを繰り広げます。

その日にパタゴニアは、消費者主義の問題に疑問を投げかけたと . . .

patagonia.com内のブログに下記のようなメッセージが記されてました。
。。。。。。。。。。。

私たちが作るすべてのものはこの地球から、戻すことのできない

何かを奪っています。パタゴニアのウェアのひとつひとつが、

たとえそれがオーガニッ クであれリサイクル素材を使ったもので

あれ、その重さに対して何倍もの温室ガスを排出し、最低でも

半分の廃棄物を生み、地球上のあらゆる場所でだんだんと 希少

になっていく淡水を大量に使用しているのです。

ニューヨーク・タイムス紙に広告を掲載した理由は、それが国内

で最も重要な新聞であり、「記録の新聞」として知られているから

です。

私たちはこの 広告をホリデーのショッピングシーズンの開幕日で

ある「ブラックフライデー」に掲載しました。

ブラックフライデーに購買を控えることを求めている会社は、

この国でも私たちだけでしょう。

けれども、私たちは物を作り、売るビジネスをしています。

私たちの給料はそれに依存しています。そればかりか私たちの

ビジネスは成長しており、新しい直営店をオープンさせ、カタ

ログの発行部数も増えています。私たちを偽善者だと呼ぶお客様

にはどう答えたらよいのでしょう。

「ビジネスを手段として環境危機に警鐘を鳴らし、解決に向けて

実行する」というのが私たちのミッションの一部です。

私たちは環境を改善するための仕事をしているのですから、お客様

に「購買はよく考えてから」と奨励しないことの方が偽善なのでは

ないでしょうか。

。。。。。。。。。

本当に自分とってこれが必要なのか?!

しっかり考えて消費して行くことが重要だとキャンペーンで

訴えてるのかな?!って思いました。

まぁ〜究極な定義ですよね?! 僕には全くこの領域に達して

いないので深く考えません(苦笑)。

こんなキャンペーンを訴えるのはパタゴニアを入れて世界で

数メーカーしかできないだろうし、尊敬すべきこと!

ただ、過去のパタゴニアならもっとスマートなキャンペーンの

やり方をしたんじゃないのかな?!って、

ふと疑問に思ったのも事実。

心に余裕 。。。環境に余裕 。。。余裕ってものを僕は考えてみたいな。

皆さんも時間がある時にちょっと考えてみて(笑)。

2012/01/11

正月気分は、とぉ〜に吹っ飛び . . .

お正月はいつ行ってしまったのか?!

あっという間に通常の仕事業務におわれる日々。

SALE、出張、発注、税金納付の経理、来月中旬開催の

12′s新作サンプルメーカー合同展の打ち合わせなど

いつの間にかこんな日々になってます(苦笑)。

ありがたやぁ〜〜(笑)。

2012年も「忙しいことはありがたい!」精神で精進していきます。

今日は、お久しぶりに市内からサーフィンついでにI様がご来店。

サーフィンでも同じ事業主としても大先輩で今回はリメイクの

仕事をいただきました!

I様のご依頼なのでいつも以上に気合いを入れて作業します(笑)。

頑張ろぉ〜〜俺!!

2012/01/10

嫁さん東京。私、波乗り人のち子守り。

image

嫁さん初1人東京出張!

僕は休みでWATA さんと波乗り(^-^;

双海のビーチは、sout borderのNABE

さんがメチャ綺麗にしてくれてま

す!!

NABEさんに皆で感謝して、south borderにも貢献しましょ(^-^)v

さぁー今から子守り!

頑張ろうぉーーこれが一番体力使います(^^;

2012/01/07

お熱Baby 。

image

インフルエンザじゃなくってホッと。

弱っててもあめ玉はいっぱいなめてます(^-^;

早く良くなれ!!

2012/01/06

本年もクイックSurfでいきます(笑)。

心が折れそうな気温。

2012-01-06 06.41.58

-2℃

なぜ? 僕はここまでして海に行くのか? 波を求めるのか?

DSC_1540

道中に思いにふけるのである . . .

が、

DSC_1541

結局、めちゃくちゃ寒い海に入り

波を追いかけ

波に乗る

波乗り人なのです。

今朝はYuriちゃん、Nさんと3人。

「寒スギぃ〜〜、やばぁ〜〜いぃ〜〜」って海で叫ぶのでありました(苦笑)。

2012/01/05

Birthday grandfather !!

昨夜は、僕の親父の62?th.Birthdayを祝って、嫁さんの親戚がやってる

四万十市で人気No.1の居酒屋「味劇場 ちか」へ。

なに食べてもウマいです!

この田舎にこのスケールの居酒屋をだしたおじちゃん達は、スゴ過ぎです!

旅行で四万十市にこられたら是非、行ってみてください!!

サーフトリップに来たmelpleマネジャーTaiさんも絶賛(笑)。

まぁ〜紹介はここまでにして . . .

DSC_1536

「ダンディー茂」こと我が父は、昭和の男を道に行く仕事命の男で60歳で前職

を退職したあともお誘いいただいて、今も医療現場でマネージメントの仕事を

しております。

親父としてはまぁ〜平均点かもそれませんが、働く男としてかなり尊敬し

ております(笑)。

親父、これからも元気でバリバリ働いてや!

じいちゃん業の孫のお守りもヨロシク(笑)。

2012/01/04

chum家の正月を画像で!

12/31、1/1のみがお正月休みのchum家。

めぇ〜一杯、動きます!食べます!遊びます!

P1010039

長男が4月から小学生。

ばぁ〜ばちゃんからランドセルのプレゼント!

P1010040

野郎3人でいつのまにか普通の会話ができてるって、なんか不思議(笑)。

P1010043

うちの姫も自分で一条神社に登ってきました。

P1010044

次男坊は相変わらずマイペースな奴で(苦笑)。

P1010045

姫がぐずると弱いパパ . . .

なぜぐずったか?というと。

P1010050

さみぃ〜〜外でアイスクリンて(笑)。時間がないのに . . . もぉ〜〜!

P1010054

急いで宿毛市に向かって天満宮に!

これが僕の母である、ばぁ〜ばちゃん(笑)。

P1010057

「寒い寒い」と、うるさい嫁はん。

P1010060

宿毛の天満宮名物、めちゃ急な階段!けっこう怖いんよ!

P1010062

姫はパパの肩車で安全に降ります(笑)。

P1010063

はい、やっぱり。

「俺も!」と次男坊(苦笑)。

P1010065

はぁ〜〜い、マイペースな怪獣♥

P1010067

四万十市に戻って嫁さんの実家でゆっくりさせてもらいました。

今年のおせちもうまっかった!

じぃ〜じ、頭ゴメン(苦笑)。

2012/01/04

早朝、新年初乗り!

image

幼なじみのWATAさんが宿毛に帰って

きたと言うことで、早速初乗りに!

北風吹く、みぞれ混じりの極寒surf 。

波ないだろうなぁ~って思ってたら

腹~胸サイズの神SETが!!

6年前にほぼ同時期に波乗りを始めた

WATAさん、仕事で愛媛県に移ってま

したが年末になって宿毛に帰って

きて、『これからsurf .life ダァ~』

っていってた矢先にこの波見たから

テンションも上がってたと思う(^^)

お互い年末年始の仕事と引っ越しで

体はガタガタでしたが、神SETを2本

Getできて初乗り満足でした!!

Newボードも少しずつ馴染んできたか

な?!(*^^*)

相変わらずシワいWATAさんは、まだ

入ってます(^^;

今年はどんな波にどんな体感を与え

てもらえるか。。。海に感謝しながら

Surf .lifeを楽しんで行きます(^^)v

   

2012/01/02

Happy New Year & Happy Smile

明けましておめでとうございます!

朝一に高知市内からわざわざおいでいただいたK様、寒い中Openを

待ってくださって本当にありがとうございました(笑)。

帰省時に必ずお越しいただくM様、今年もお逢いできて嬉しかったです(笑)。

Sakaiクン&Kaoriちゃん、Eriちゃん&Reiちゃん&Yugoチン、今年も

ヨロシクです(笑)。

Nakazawa、結婚おめでとう!!

かなチン&ダイチ君、今年も新年早々に逢えて嬉しかったヨ(笑)。

そんで、Uiちゃんいつもキュートな笑顔をThank’s

今日はたくさんのお客様に友人ご来店いただいていて、まだまだ

お礼が言い足りないんだけど . . . とりあえず今年もヨロシクです!!

おっと、Makiちゃん&Mariちゃんがご来店だぁ〜〜

では、chum-chum両店舗でお待ちしております!!