2012/07/29

HANABIがドカァ〜ン↑

2012-07-28 20.14.21

DSC_2373

HANABIを見てたら あぁ〜夏だなぁ〜って感じて。

HANABIを見てたら 隕石ってこんなにキレイに落ちてくるんかな?

って、自虐的なことも思ってww。。

でもHANABIを見てたら 笑顔になって 家族みんなで手をつないで

帰った。

やっぱりHANABIは毎年見に来るものだと思った。

☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜スタッフ募集のコピー

2012/07/28

本日よりMoreSALEのはじまりぃ〜はじまりぃ〜♪

chum-chum closet*宿毛・四万十の両店舗でMore SALEをSTART!!

最終SALE価格でご奉仕イベントですW。

期間は、一応お盆まで(笑)。

(いつも曖昧でスイマセン . . . )

お祭り気分でお待ちしております!!

chum-chum closet*スタッフ一同

2012/07/27

2013's Spring&Summer 『DEUS』

今回の東京出張は『灼熱コンクリートジャングルTOKYO』でした(汗)

もぉー汗がとまんネぇ〜。最高気温35度 体感気温40度じゃねぇ〜?!

でも、歩みを止める訳には行きません。。。お仕事ですからww。

早朝はあかね店長とSEVENDAYS=SUNDAYのスポット展示会にお邪魔して、

その後はUndar Bar RAWのHight Winter展に行きサンプルチェック!

2社とも展示会場をMAXキンキンに冷やして待ってくれてて、もぉ〜

天国↑↑(笑)。気持ちよくお仕事してさぁ〜次に!と1歩外に出ると . . .

じとぉ〜〜 ぐわぁ〜〜ん と蒸し暑く重い空気に一気に汗噴出↑↑

しかぁ〜し、歩みを止める訳には . . . お仕事 だ か ら。

あかね店長は一休憩を入れてX-girl、MILKFED.の展示会に一足先に

行ってもらって、先に僕はオファーをいただいたサーフよりのアパレル

業界で話題になってるこちらの日本初展示会にお邪魔してきました!

2012-07-26 14.07.55

DSC03205

DSC03210

DSC03207

DSC03206

『DEUS』http://deuscustoms.com/

展示会場でのディスプレイで十分に雰囲気を感じてもらえると思いますが

予想以上にサンプルの服もしっかり作られていました!

来季からのお取扱いも前向きに検討していきたいと思ってます。

そして、皆様お楽しみのX-girl&MILKFEDですが . . . 画像はネット上で

お見せできない!ごめんなさい。

でも両店舗に来ていただくとお見せできる資料や画像がございますので

是非×2、今週末にご来店くださいね!!

来月は早々に久々の大阪出張W。あちぃ〜んだろぉ〜なぁ〜ww。

2012/07/25

夏休みはサンパールからSTART!!

Jr達に『よし! 夏休みしょっぱなのパパの休みにどこ行きたい?!』と聞くと

やはり . . . 『サンパール!!』でしたW。

サンパールとは、お隣愛媛県愛南町にある田舎のプールパーク!!

僕が子供の頃からあるからだいぶお年寄りのパークww。

でも、ちょこちょこ新しい遊具も導入してくれて十二分に遊べます!!

DSC_2354

3時間ぶっ通しで遊んだJr達。元気の固まりですW。

DSC_2353

『水面よぉ〜〜し』海猿の点呼で遊ぶ嫁と娘W。

2012-07-24 14.41.43

パパさんはと . . . 子供達と一通り遊んだあと写真奥にあるジェットスラーダー

にチャレンジ!!

だってだれも遊んでなかったし?!

わかりました . . .

たしかにちょっと怖かったしww。

ほんま炎天下で遊ぶと体力激消耗しますね 。。。

しかぁ〜し、パパさんは4日連続で

2012-07-25 06.57.11

波乗り満喫!!

だって、サイズがある波が終わらないんですww。

波があるから行ってしまうんです(笑)。

デモ、アスハ TOKYO。

2012/07/22

sunrise

2012-07-22 07.06.37

Today’s sunrise。

Let’s  go surf!! Catch a Wave!!

2012/07/19

Yes、Surf & Surf !!

いつもの幼なじみのWataさんに2ヶ月ぶりの嫁さんと3セッション!!

が、しかし . . . 台風7号スウェルがビーチにすでに到着。

小波好きな嫁さんとWataさんはすでに戦意喪失 . . .

さっさと上がった嫁さんとWataさんに置いていかれたボクは、孤独に

デカ波アタック!!

1時間後 . . . 消化不良で終了。。。

『ここで帰れるかぁ〜〜』ってことで嫁さんご希望の湾内ビーチへ移動。

これが

当たり?!

小波好きな2人は、テンション上げ↑上げ↑でヒザ〜腰サイズの波に

2時間弱、満点の笑顔で波に乗ってましたW。

帰りの車内で嫁さん『やっぱ、私の波予想は当たるわぁ〜。』と上から

目線!!

が、帰って日焼けした腕を見た嫁さん . . .

テンションは一気に下がってたww。

2012-07-17 16.10.10

まぁ〜ボクの黒さと比べたら『へ』みたいなもんですけどぉ〜〜

2012/07/16

熱中症に注意!!

今日もアチぃ〜〜

そんな本日。嫁さん&Jr達は市内の春野運動競技場へ。

写メが届きました!

DSC_1513

子供達がわんさかいますねぇ〜。

ゼッケンをしてる子もいますねぇ〜。

DSC_1514

お揃いのTシャツにパンツ。そうDS大会!

ってオイ!! そこに行ってまでDSしてるんかい?!ソウタよ。

そんな長男はおいといて、違いまぁ〜す。

日清カップという陸上競技大会に参戦!

50mとリレーに出るみたいで早朝6時から行ってますW。

DSC_1511

いつもお世話になりっぱなしで . . . 今回もAyaさんファミリーに連れて

行ってもらってます。ありがとうございます!

そんで陸上チームを切盛りしてる↓

DSC_1515

かれこれ何年のお付き合いでしょうか . . . 暑そうですなぁ〜

ダルそぉ〜ですなぁ〜 Sawaちゃんヨ!!

まぁ〜元◯◯的なことはいぃ〜として、Sawaちゃんにもメチャ世話に

なってますW いつもあんがとうW。

みんな、熱中症には気をつけてな!

で、肝心の走ってる画像は、送ってこられておりません!!

流石、わが嫁!!

2012/07/15

I Love Surf &SK8 !!

image

image

ヤバイよ!!

Freedom Artist Tee

Vans ×X-girl  ERA Shose

2012/07/11

あかね店長、Birthdayパーテー!!

定休日は、ここ数ヶ月いつも幼なじみとSurf!!

37歳になってもこうやって幼なじみと一緒に遊ぶってちょっと凄いよね?!

縁が切れないことに感謝(笑)。

2012-07-10 12.34.35

2人で仲良くフィッシュボードでサーフィン!

ボクは、サーフパンツ&Teeですでに夏バージョンでやっちゃいましたW。

おかげさまでさらに黒くなってますww。

そうそう久しぶりにローカル凄腕Lady’sサーファーの”りえちゃん&まゆみ

ちゃん”コンビに遭遇して、海の上ではボンゴリアンのナベさんにも遭遇!

サーフィン以外でも長い付き合いをさせて頂いてる面々で、みんな夏の海

に誘われたんですねぇ〜♥

そして、夕方から

DSC_2294

あかね店長の3◯才のHappy Birthday ぱーてー!!

あかね店長を筆頭にみんなで食いまくりましたぁ〜W

DSC_2297

嫁さんとあかねには、本当に支えてもらってます。

この2人がいてchum-chum closet*です。

あかねには幾つになっても当店の看板娘でいて欲しい . . .

これからも末永くヨロシクね! Bossより。

2012/07/09

TCSS 大判タオル入荷!!

皆様にとってどれだけ必要なアイテムかはわかりませんが . . .

個人的に「欲しぃ〜」と物欲をかき立てられるこちら↓

2012-07-09 12.53.04

TCSS〜大判タオルボーダー オレンジ、シルバー 5.775yen

DSC_2283

デカイです!

なおかつ シャレオツですW

海で使うもよし、ソファーに掛けるもよし、ご自由にどうぞ!

明日もSurfに出かける予定ですが、そろそろサーフパンツ&Teeくらいで

昼間はできるかも?!

嫁さんもいくとか?いかないとか?

まぁ〜明日は小波予想なんで行きそうですww。

ボクも久しぶりにログを持ち出そうかな?!

ピクチャ 1

South Border四万十BlogでクラッシュしたMyボードをオーナーNABEさん

がリペアしてくれてます。いつもスイマセン!!

昨日、ボードを持って行った時に「リペア作業に取り憑かれてる . . . 」

とNABEさんの談。

みんなやっちゃってるのね . . .

ボクもそうですがボードは労りましょうww。

やっぱ、小波でもフィッシュでかっ飛ぶかな?!

あぁ〜いやいや、まったりいかないと . . . スンマセン。。。

2012/07/07

夏まぁ〜ツゥ〜リィ〜♪

保育園の夏祭り!!

DSC_2277

P1010812

次男坊ヒナタ画像 連発。

P1010814

P1010813

DSC_2279

暑ちかったぁ〜〜汗。

2012/07/04

我慢できなくて . . . 夏(笑)。

店にいて辛いこと . . .

欲しい服がいっぱい。欲しいものがいっぱいww。

DSC_2272

Cap & Tee Keep!!

スイマセンww。

2012/07/02

ステッカー.チューンナップ!by chershore

DSC_2259

Myボード新たにchershoreステッカーをチューンナップ!

H.L.N.A.

chershore

melple

ありがとうW

2012/07/01

次世代に繋げる責任 。。。

2012-07-01 07.22.37

今朝は入野からSTART!!

サーフバディーのHagiiと幼なじみのWataさんとセッション。

たるい波でメローな海 。。。ロング持ってくればよかったww。

あとは太陽が出てれば 夏!だったのにね。

☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜

あまりニュースにはなってないけど東京の友人から毎日入ってくる

ニュースがあります。

L1040067

L1040061

599272_463757410302584_1793234020_n

原発再稼動の反対デモ。

昨日の官邸前でのデモは、10〜14万人の国内最大規模のデモになって

たそうです!

皆さん、知ってましたか?!

ボクがメディアから知った情報は、こんなに大きな現象が起こってる

なんてまったく思わなかった。

なんで?!

これこそが今の日本の現状なのかもしれません。

「臭いものには蓋(フタ)をする . . . 」原発の問題プラスこういった

メディア規制がおこなわれてるような日本にも問題があります。

野田首相が「次世代に負担(借金)を残すようなことしてはいけない」

というような言動で消費税および増税を訴えてますが原発は?!

今の政治は?!  「次世代に必要ですか?!

皆さんはどう思いましたか?!