2013/04/26

いよいよ、G.W!!

浮かれてるでしょぉ〜

仕事モードがすでにOFFになってるでしょぉ〜

いいなぁ〜〜

ぼくの友人の中には一足先にサーフボードを小脇に抱え、すでに

空の人になり、海パンで波乗りできるアイランドへ旅立った人も。

くやしぃ〜〜〜

この気持ちを仕事にぶつけます((笑))。

四万十店・宿毛店ともG.Wの皆様のご来店をお待ちする準備は完了

しております!!

宿毛店では

20130426_140847

MILKFED. G.W限定『トラベルコスメケース』ノベルティー 

20130426_141100

X-girl G.W限定『ビーチサンダル&ケース』ノベルティー 

をG.W期間中に各ブランド商品¥15.000-以上のお買い物を

していただいたお客様先着順にプレゼントしちゃいます♡

また、四万十店はJohnbull、melple、cherから新作アイテムが

どどぉーーーんと入荷しておりますのでお楽しみに♥

一足先にあつぅ〜いchum-chum closet*両店舗にぜひぜひ、遊びに

来て下さいネ! お待ちしております!!

一杯働いて、、、

夏には僕もぴゅぅ〜〜んってSurf Tripに出かけちゃうもんね((笑))

2013/04/24

刺激が大切!

前回も”ご無沙汰です”的なもんもんを書きましたが 。。。

今回も1週間ぶりのご無沙汰でスイマセン。

ただ、朝の特ダネTVで言ってましたがブログ、フェイスブックなど

の一人当たりの更新回数が世界で一番多いのが日本人らしいです。

マメですねぇ〜〜W。いいじゃないですか! 僕もマメですW。

しかし、お陰様で本当にバタバタしっぱなしでこのブログも6時過ぎに

絶対書くんだ!って朝からメモ書きしていて、オーダーの仕事を

後回しにしてPCの前に座ってます ((笑))。

マメでしょぉ〜〜僕((笑))。

以前書きましたが今年は、子供達が通う保育園のPTA理事の会長の

仕事をさせていただいておりますが慣れないことが多くて正直、ちと

大変なときもあります。でも、普段出来ないことを体験するという

ことは人によっては、多大なストレスになるでしょうが、僕いとって

はよい刺激になって楽しもうとする自分がいますW。

ただ、来年は . . .  はい。ここまでに(笑)。

定休日の午前中も小学校に出向いて、保育園の行事で使用させて

もらうために小学校の体育館の利用許可をお願いしに行って、教頭

先生と差しでお話しするという極めて経験することが少ない時間を

体験できましたW。

そして、午後にはご無沙汰のこちらへ↓

20130423_115143

店内が模様替されていておNewのボードやUsedボードもたくさん

陳列されていたSout Border 四万十へ。

ひさびさオーナーNabeさんとも長話させてもらってNabeさんからも

いい刺激をもらいました。

やっぱりいいですねぇ〜おNewボードは! 先の尖ったボードには

あまり興味をもたないんですがSMACのショートボードは見た目も

かっこいい(笑)。 ちょっとマジで検討します . . . 嫁に言う前にW。

さぁ〜今晩は嫁さんのBirthday ぱーてーです!!

そのもようはアップできたらあとからしまぁ〜〜スW。

2013/04/17

ご無沙汰で。

先週は、鬼のような忙しさとお祭り騒ぎの店内でこの個人Blogを

開けること無く、終わってしまった . . .

ご無沙汰しました!

忙しい、忙しいと言ってもSurfイングぅ〜には出かけております。

が、画像は1枚も撮っていない! 

隙間時間に海に出かけ(波も無かったから)、サクッと息抜きだけ

の波乗りでした 。。。

個人事業主の私にとって忙しいとは『ありがたいこと』です(笑)。

こちらも久々、宿毛店ネタを!

20130417_113356

sevendays=sunday〜 リネンスプリングコート Lサイズ

Blue、Beige 12.999yen-

20130417_113555

いいですねぇ〜このSpringコート!

今日は、偶然こんなコーデだったので異様にハマりましたW。

コートはちょっと . . . と言われるMen’sにもこの(12.999円)価格なら

チャレンジしやすいはず!

気になってくれる方はぜひ、宿毛店へ!! 今週、木曜と週末の

日曜ならMen’s Staffもお店にいますW。

20130417_113131

MILKFED×VANS〜 CALIFORNIA AUTHENTIC 

マルチカラー 23. 23.5. 24cm 8.190yen

20130417_113138

これまた、ヨダレが出そうな一品が入荷してます!

大好きなAUTHENTICモデル! VANS命のBro.Taiくんに贈って

あげたいけどサイズがないW。

(今度サイズがあったら贈ってあげるね!)

chum-chum レディースの皆様にもこの夏はサンダルじゃなくて

ぜひ、VANSを履いて欲しい . . . いろいろなコーデでお勧めします!

そして、そして、今年は新しい自分を開拓したい的なお話をこのBlog

で以前書きましたが、、、

私、今年1年、次男坊・長女が通う保育園のPTA理事『会長』に就任

いたしました!

なんで? 僕が?? って正直、今でも思ってます(笑)。

もちろんこんなたいそうなことをするつもりは、全く無かった

ですが、前会長からお話をいただき、前会長が副会長となって

バックUPしていただけるなどお心遣いしていただいたので引き受け

させていただきました!

この20年ほど、自分の進みたい道のみ見てきた自分。家族ができて

家族のことをたくさん考えるようになり、次は人様のこと、園児や

先生方また、保護者家族のことを考えるようになるわけで . . .

これぞ、新しい自分探しになるわけです!

しかし、お引き受けしたのもつかの間 . . . マジ忙しいのにこんな

状況で会長職をしっかり全うできるのか?!

マジなんて言っちゃダメか?!

まぁ〜僕なりの会長を1年間やってみます(笑)。

このブログを見ていただいてる愛育園の保護者様、まだまだ頼りない

自分ですので応援&手助けを何卒、宜しくお願いします!! 

2013/04/07

人生の折り返し!

たくさんのお祝いのお言葉。

たくさんのお祝いのメール。

たくさんのお祝いのコメント。

本当にありがとうございます! まだ、お返事を返しきれていま

せんが仕事の合間にもお返事させて下さいW。

昨夜は、嫁さんの実家でBirthdayのお祝いをしてもらいましたが、

いつのまにか自分の誕生日も子供達の誕生日会になってます(笑)。

ケーキも子供達が占拠ww。

あ、昨日で38歳になりました!

平均寿命を考えると折り返しの年齢に当たるみたいです。

まったく歳をとってる実感が無い . . . 大きな怪我も大病もしてない

からですかね?! ありがたいことです(笑)。

DSC_0015

新しい1年も波乗りからということで昨日の荒れた天候を踏まえて

リーフポイントへ行くも波はモモ波 . . .  

ならばと今年初の大岐の浜へ! 予想通りデカ波W。

画像は海から上がった後で、いくぶんサイズも下がった時ですが

丘の上から撮ってこのサイズなので大岐の浜でサーフィンしたこ

とがある方なら今朝の波の大きさが想像できると思います。

もちろん入りましたよ! 

パドル→ドルフィン→パドルを繰り返し、乗れる波を求め海上を

さまよう . . . こと1時間30分。乗れた波3本。内、しっかりメイク

できたのは最後の最後の頭ちょっと波の1本!

オフショアの風がばっちり決まって、超ョーワイドダンパーだった

波達から産まれた奇跡的なインサイドまで乗り切れた波でした。

恥ずかしながら乗り切ったあとに小さくガッツポーズしてしまったW。

まぁ〜今年も前途多難な1年になるかもしれないですが最後はばっちり

決まられる1年にします!

chum-chum closet* 代表 山崎