2013/09/30

運動会。親父の一眼レフ、流石です!

買ったばかりという僕の親父の一眼レフを借りて、長男の運動会を撮ってみました。

今回は「ダイジェスト&クライマックスはリレー」編です。

IMG_0040 のコピー

長男 颯太そうた 8歳 2年生です。

IMG_0033 のコピー

サングラスをかけてるのが私の親父。あだ名は「ダンディーしげる」。

現役バリバリで働く65歳。僕より稼いでます。

IMG_0037 のコピー

 

息子の私。38歳。 親子3世代にしっかりDNAが受け継がれてる顔立ちです(笑)。

IMG_0047 のコピー

お茶目に赤白帽をかぶってるのが義理のお父さん。嫁さんは間違いなくお父さんの顔立ちです。

IMG_0089

甥っ子の6年生になったけんちゃん。学内で一番体が大きい!

IMG_0085

綱引きも一番後ろ。颯太達にも優しいお兄ちゃんです。

IMG_0092

IMG_0093

お父さんVsお母さんの綱引き大会。お母さん達が勝っちゃった(笑)。

母は強し . . .

IMG_0095

 

マストリレーに出てた颯太の親友のひなたくん。
笑顔がキュートです♪

IMG_0102

 

嫁さんの大親友のかよちゃんの息子 美男子 きり!

颯太の憧れのお兄ちゃん。

IMG_0113

 

さぁ〜本日のメイン.イベント 男子1〜6年生代表リレー。

颯太が初のリレー選手になったということでchum家のボルテージは半端無かった((笑))。

IMG_0112

 

颯太の前に走った同じリレー選手になった親友あきと。

男前でCool Boyだけど可愛いやつ♪

IMG_0115

 

あきとがブッチぎって、この時点で白の勝ちが決まっちゃった。

あきと速すぎ!

IMG_0116

 

颯太がバトンを受けて走り出した。

(リレーの臨場感が出てる一枚。この写真、一番好きです。)

IMG_0118

 

颯太が必死に追いかけた1年生からずっと2人で登校してる親友のしゅんくん。

賢くてスポーツ万能でクラスのリーダー的な男の子っていましたよね?!

まさにしゅんくん!

IMG_0119

IMG_0120

IMG_0121

IMG_0122

 

あっという間に駆け抜けて行った 。。。

嬉しかったと言うより、安堵感が大きかったな。

まだまだ足は速くないけど走ることが好きな息子。

サーフィンより陸上やサッカーがやはり好きみたい。

とりあえず当分は息子が好きなようにさせてみようと思ってます。

じつは僕的には水泳が一番素質あると思ってるんですけどね . . .

6年生になったときには親子リレー対決があるのですがそのとき、

もしかしたら颯太に抜かれるかも?!

いやいや、それだけは絶対阻止します!! 鍛えるぞ!!

2013/09/28

✧本日の入荷✧

お久しぶりです。

スタッフのあかねです(p*’v`*q)

この新しいHPになって
初めてのブログ、
書きまーーーすッ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

本日は
X-girlから新作入荷です。

20130928-171919.jpg

クルーネックのBIGスウェット
カラー/アッシュ・ブラック
サイズ/1
¥11550

20130928-172333.jpg

今回のデニムカタログの
表紙のモデルさんも着用♡

スウェット大好きなあたしも
ご購入させてもらいましたー’3`)b-★

20130928-172511.jpg

こちらは

X-girl×rasox
コラボの
マルチストライプソックス
カラー/ピンク・ライトグリーン・ブラウン
ワンサイズ
¥1890

なにを隠そう
あたしは靴下マニアでもあります!

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

あたしが買ってしまう前に
皆様
ご購入しに来て下さいね♡

(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

我が家のにゃんころ
コーラちゃんは
相変わらず
元気にツンデレしてます(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

20130928-173004.jpg

では
バイにゃらー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

2013/09/28

今回もSweat/スウェットのご紹介!

イイですねぇ〜

久々にJohnbullがド・直球のスウェットアイテムを作ってきました!

P1040228

 

Johnbull Men’s〜

OLD ATHLETIC SWEAT TOP

ヘザーグレー

M.Lサイズ

16.800yen

P1040229

 

適度な肉厚感に品のあるヘザーグレーのボディー。

肩のラグランラインや首回りの縫い込みなど糸の走らせかた1つにこだわりが見て取れますね。0

20130928_132210

 

1枚で着て十分に主役級の雰囲気があります!

ただ、王道アメカジStyleのスウェットとは少し違って無駄な肉厚感や

ぼてっとしたところは無く、腕周りを少し細くしたり、ウエスト周り

の膨らみも少し削ってJohnbullらしくスタイリッシュに仕上げてます。

P1040230

 

OLD ATHLETIC Zip PARKA

ヘザーグレー

M.Lサイズ

18.900yen

P1040231

 

シンプルなボディに際立つGold Zip!

ここも大きくピカピカした主張するZipは使用せず、あくまでもアクセント的な

位置づけて選んでいる意図が感じられますね。

Zip Upアウターもただの普段着で終わらせたくない上質感がたまりません!

20130928_131904

 

W Zipなので上からも下からも開閉可能。

個人的には下のリブ部分まではZipを開けたい♪ ただの自己満ですが(笑)。

今までJohnbullでリリースされてきたHoodedタイプは高さを出すデザイン

が多かったので今回の寝襟デザインにすこし驚きましたが 、、、良いです!

リラックス感があってボディの肉厚で気持ちフードが盛り上がってるところが

心くすぐられました!

見た目はヘザーグレーのただのスウェットのトップスとパーカー 。。。

着てみたら「ただの」と文字が「こだわりの」に変わりますから!!

だまされたと思って僕に乗ってきてください((笑))。

そして、ぜひOver35〜45のアダルトMen’s世代のワードローブに加えるべき

アイテムとして推奨いたします!!

無論、50代の大先輩の方々にも!!

 

 

2013/09/26

かぶってる 。。。

1380180175325

 

本日、当店の看板娘の茜ちゃんと私。

だ だ かぶりです ((笑))。

結構、昔からスタイリングの”つぼ”は似ているのですがここまで

選んだアイテムが一緒ってなかなかないです((笑))。

で、記念に撮りました♪

今日は、ほんとぉ〜〜に忙しい一日でした!

お客様もお昼から途切れることなく先ほどまでご来店が続き、

ニットアウターやレザーのスタジャンをお買い求めされる方も!

先物買いをしていただいたお客様も多かったですネ♪

皆様、そろそろ本格的な秋冬モードに突入していただいてるみた

いで嬉しいです!!

今週末は、長男の運動会などで店を出たり入ったりしておりますが

ぜひぜひ、秋物をチェックしにご来店ください!!

各.担当スタッフにアポをいただけましたら店にいるように(運動会

から戻ってきます!)しますのでもアポ入れ連絡もお待ちしておりますW。

 

2013/09/26

秋は、足元からお洒落して。

Bianca,s closet/ビアンカーズクロゼットの靴は、本当に足を綺麗に見せてくれます。

image

Bianca,s closet~
T-COCOA
ブラック、ブラウン
35.35h.36.36h.37.38サイズ
26.250yen

嫁さんもBiancaの大ファンですが
ここ数年は、シンプルなデザインが
少なかったのが残念がっていました . . .

しかし、今季待望のシンプル&大人デザインを久々のリリース!

image

履き心地も抜群にイイみたいです!

買っちゃうんでしょ~~ねぇ~~

嫁さん?!

2013/09/25

23年ぶりに . . .

20130923_120054

 

台風20号のウネリが届き始めた月曜日。

ピクチャ 5

 

火曜日には一気に炸裂!

1380012794881

 

僕も某リーフで。

嫁さんの携帯ズーム画像はやはり粗いww。

そして、

1377482_701758189852686_196965746_n

 

23年ぶりに「稲村クラシック」が明日開催予定になりましたね。

どんな波が 日本のトッププロがどんなパフォーマンスを見せてくれるか

今からでも飛行機に乗って行きたい気持ちをグッとこらえて . . .

リアルタイムの情報に明日はかじりつきます(笑)。

 

2013/09/22

もう今日は、仕事になりません . . .

20130922_071222

 

台風20号の波が明日から届きそうですが明日は、お休みします。

台風19号を堪能したから?!

そうですね。それもありますが . . .

ピクチャ 5

 

もぉ〜〜〜このことしか頭にないから((笑))。

珍しいでしょ?! 僕がドラマにはまるなんって。 だってこの田舎が舞台だった「遅咲きのヒマワリ」

だってろくに見てないのにね((笑))。

先月まで我が家では「倍返しだ!」が連呼され

先週までは「10倍返しだ!」が連呼され

今週クライマックスをあおるCMから「100倍返しだ!!」が木霊してます。

視聴率がどうとか知ったこっちゃない。 面白いから見てるんよ!

もぉ〜毎週、1話が終わるたびに興奮して寝られなくて、月曜の朝イチSurfは毎週パス。

そしてついに最終話!

どうなるんだ? 同期の近藤は裏切るのか? ミッチーの渡真利はこのまま良い仲間なのか?

ボスキャラ大和田常務をつぶせるのか??!!

もぉ〜今日は仕事になりません。

さっさと子供達にはベットに行ってもらって、9時前からTVの前から動きません!!

さぁ〜〜こい 半沢!!!

でも来週から日曜の9時の楽しみが無くなる . . . え、次はキムタクって?!

半沢直樹.2を待ってます((笑))。 あ、キムタク世代だからキムタクは好きよ♪

 

2013/09/22

C.H.SUPPLY&Co.

1925年創業の老舗ファクトリーブランド。

ゴルフ、ベースボールのスポーツキャップで有名になり、US NAVYやアウトドアブランドにも供給。

最近では、Stussyやhurleyなどの帽子も生産。

image

ウール&メッシュCap『CA』
グリーン、ネイビー
5.880yen

image

image

ウールCap『MLBシリーズ』
ブラック(sold out)
イエロー/ピッツバーグ
ブルー/ブルージェイズ
6.510yen

2013/09/21

TALLOW/タロー

ピクチャ 5

 

P1040220

 

TALLOW タロー 〜

オーストラリアで立ち上げられた、女性による初のインディペンデントでプレミアムな

サーフ カンパニー。

優雅な「ウィメンズ サーフィン」から着想を得たコレクションを手掛け、アパレル、

水着、ウェットスーツ、アクセサリーなどを展開。

今季よりchum-chum closet* Lady’s お取り扱いSTART!

P1040223

 

P1040225

P1040227

P1040226

今、注目されてるオーストラリアブランドから「Lady’s Surfer Only」と新たな

切り口で話題になってるTALLOW。価格もリーズナブルで魅力的です!

四国初見参かも?!

ぜひ、店頭でチェックしてみてください!!

 

2013/09/21

あっという間に。。。X-girl New Arrival!

image

image

X-girl~
SLANTED LOGO TISSUE BOX
レッド
2.100yen→Sold Out

image

X-girl~
SLANTED LOGO MAT
レッド
4.200yen→Sold Out

いつも大人気のX-girlオリジナル雑貨!
Blogアップ直前にありがたい(笑)。
今回も即日完売!!

image

X-girl×Marmot~
Storlight JKT コラボ限定
ネイビー
Mサイズ
27,300yen

こちらも店頭在庫1枚になりました!

お早めに(^^)

2013/09/21

台風19号のうねり。

セットの波は、相変わらず頭オーバー。

ただ、昨日より波数が減ってアウトに出やすく波を捕まえやすい。

朝イチからテンション上げ上げのセッションに!

海から上がってブログ用にスマホで写真を撮ってたらレベルの高いショートボーダーを

偶然キャッチ!

20130921_073219

 

左端のサーファー。この波サイズがコンスタントに入ってました。

もちろんセットはこれを遙かに超えるサイズでしたよ((笑))。

20130921_073221

テイクオフ!崩れそうな波に見えるのですが . . .

20130921_073223

 

矢印の距離を走り抜いて、最後はリップでフィンを抜いてクルッと!

道路から撮ってたので正確な距離はわかりませんが間違いなく、このサーファーさんは

「気持ちいい」って思ったはずです((笑))。

2013/09/20

波は生きている。

波は優しく。

波は心地よく。

しかし、波は時に厳しく。

波は時に人間のもろさを体に教えてくれる 。。。

今朝も自分の弱さを知らされました 。。。

image

image

image

image

心と体が整ってないと乗れる波も乗れない。

まだまだ、、、自分。

image

JACK JONSONの新譜が届きました。

イイです 。。。

心と体を癒してくれます。

2013/09/18

masterkey styling . . .

P1040186

 

P1040182

 

masterkey & Vans

大阪岸和田Style? 濃いいですか?(笑)。

アホに見えるか?お洒落に見えるかは紙一重!

70′sのサーフスタイルのカラーリングに90′sのトップスタイトにパンツは

腰履きルーズなアメカジバランスで着てみて、個人的にかなり気に入った

スタイリングになりました♪

20130918_121551

 

masterkey〜

ブリーチクレリックシャツ

デニム

1. 2.サイズ

19.950yen

襟.袖をハードブリーチ加工を施し、胸ポケットと背中の一部にブリーチ

生地をワッペン風に貼っています。

20130918_121619

 

20130918_121631

 

One ポケットパンツ

ミントカラー

1.2.サイズ

18.900yen

立体裁断の凝ったカッテイングを施したバックポケットが斬新な

ストレートカラーパンツ。

2013/09/16

秋の横ノリStyle。

P1040189

 

第一弾が入荷したDeus Ex Machina!

インポートサイジングで少し大きめなサイジングを利用して、リラックスした

横乗りスタイリングに。

20130916_133343

 

Deus Ex Machina〜

モデル:Wincott

ネイビー

S. M.サイズ

12.600yen

P1040191

海上がりにリラックスできるスウェット素材のアイテムでまとめました!

このままカフェなんかでランチして、まったりしたい気分にさせてくれます♪

20130916_133403-1

20130916_133424

Deus Ex Machina〜

モデル:Laurie Johnson

S.M.サイズ

レッド、ブルー

12.600yen

20130916_133507

Johnbull〜

Old Athentic Pant

ヘザーグレー

S(sold out)、M.サイズ

18.900yen

個人的に今季のJohnbullのスウェットパンツは過去最高の出来映えと思います!

素材の肌触りの柔らかさと無駄な”たるみ”をなくしたカットライン。

どうしてもスウェットパンツは経過年数で素材もラインも緩くなります。

はじめは少しタイトですが履き心地は最高ですし、すこし緩んだときがまた格好いい

雰囲気になるでしょう♪ 間違いなく長くご愛用していただける1本とオススメします!

 

 

2013/09/16

台風一過。

20130916_115131

 

台風一過の澄んだ空。

各地で大きな被害をもたらしているようですが

茅ヶ崎ではこの台風で亡くなられたサーファーさんも。

ご冥福をお祈りします。

このニュースからサーフィンは時に危険が隣り合わせのスポーツだと

あらためて感じました。

プロサーファーの方から直接聞いたこと。

プロだからといって危険な波が怖くないかと言えば正直、怖いときもある。

仕事や撮影で危険な波に挑戦しないといけないときがある。

でも、そんな危険な波に挑むときは乗り切って成功してるイメージと

失敗して波にのまれて、それから回避するイメージを同時に頭に思い描くんだと。

成功と失敗は隣り合わせだからこそ両方をイメージし、対策を練ってチャレンジ

しているんだと聞きました。

僕たちはプロではなく趣味の延長でサーフィンにのめり込んでいる素人。

限界に向かって進むのも勇気ですが 限界の手前でやめる勇気も大切です。

肝に銘じています。

僕もサーフィンをいつまでも好きでいたいから。

この日曜.月曜は、サーフィンも自粛。

きっと明日は、バックスウェルの恩恵で綺麗な波に出会えると今から楽しみにしています。

 

 

 

2013/09/15

X-girl . MILKFED . New Arrival!!

image

X-girl~
Heavy Border Dress
パープル、グリーン
2サイズ
10.500yen

image

X-girl~
Heavy Weight Border
グリーン、ネイビー、パープル
2サイズ
8.400yen

image

X-girl~
Remake Disney Dress
アッシュ
1サイズ
15.540yen

image

MILKFED.~
College Sweat Zip Up
ライトパープル
Mサイズ
11.550yen

image

MILKFED.~
Pullover Hooded Dress
アッシュ
Sサイズ
12,600yen

image

X-girl~
Sweat Big Hoodie
ブルー、アッシュ
1サイズ
13.440yen

image

X-girl~
Jacquard Knit Cardigan
ブラウン
1サイズ
16.590yen

image

X-girl~
Jacquard Knit Dress
ブラウン
2サイズ
17.640yen

まだまだ、たくさん入荷してます♪

2013/09/14

Lady’s Styling vol.4!

P1040171-0

 

嫁さん、弾けてます!

今晩は、女子飲み会だからでしょう((笑))。わかりやすい!

20130913_113844

 

bianca’s closet〜

a-FLOW

イエロー、ピンク、ネイビー

Fサイズ

27.300yen

cherお得意のシンプルカシミヤニットワンピース。

品があって1枚でOKです!

さぁ〜本日もcherから大量入荷がありました♪ 週末、お時間がございましたら

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!!

2013/09/13

Lady’s 秋コーディネイトStyle! vol.3

2 Style Upです!

P1040158

 

メキシカンボーダーのような鮮やかなボーダーが目立つJKT。

袖は大胆なバルーンデザインで品をあげるノーカーラーが特徴。

いち早くムートンブーツを履きたい方にはコーデュロイショーツがオススメ!

20130913_114044

FRUIT Cake〜

K-GLADYS

ボルドーカラー

Fサイズ

13.440yen

20130913_114138

 

Lee×cher〜

BIANCA-C

ネイビー

XS. S. M.

16.590yen

P1040167

ど.カジュアルなスウェットには大人なミニスカートを!

肩の力を抜いたリラックス休日スタイルのできあがり。Surf Girlにも♪

20130913_114005

FRUIT Cake〜

O-TILLIE

RED

Fサイズ

13.860yen

 

 

 

 

2013/09/12

masterkey 帽子 New Arrival!!

日常着にハンドクラフトで服に個性を宿すmasterkey。

いつも新作入荷が楽しみなブランドですがmasterkeyのコレクションの中でも

ファンが多いの帽子Collectionが入荷しました!

今回も定番デザインから新しデザインまで日常着のアクセントにお勧めの

帽子ばかりです。

20130912_113513

 

20130912_134729

 

SAILOR Cap

ホワイトストライプ

Fサイズ

7.150yen

20130912_113400

 

20130912_134649

 

バームクーヘン Cap

トリコ

Fサイズ

7.350yen

20130912_113443

20130912_134608

 

 

Remake Work Cap

デニム

Fサイズ

7.350yen

 

2013/09/11

Deus Ex Machina 2013′s Fall & Winter!

20130911_171457

 

本日、Deus/デウスの2013′s 秋冬アイテムが入荷しました!

テンション上がります♪。

2013/09/11

最後の夏は、大岐の浜で〆くくり。秋コーデVol.3!

1378787030411

 

黒い、黒いと言われますが ”黒.クロ”ではありません。

こんがり焼けてるのです。

AMATAの安藤君には、僕を見てると焼き肉が食べたくなると言われます(笑)。

さすがクリエイター、見る視点が違います((笑))。

そして、ここローカルの聖地でもある大岐の浜!

白浜で海の透明度は、半端なし!!

季節の節目や心が少しよどんでいるいるときにこの海にくると心が解放されます。

サーフィンを始めた頃は、毎週ここに通ってました。

やっぱり、大岐の浜は最高ぉ〜〜〜です!!

今年の夏もここで締めくくり。 秋のサーフィンシーズン突入です。

で。

お店は、一足先に秋モード全開です♪

P1040166

 

大人の女性にお勧めしたいVansコーディネイト。

カジュアルの足下には、Topsにシャツやジャケットを合わせるのがポイントです!

20130911_115840

 

20130911_115845

 

Johnbull 〜

パネルシャツ

ウッドランドカモ×ストライプ

S. M.サイズ

16.800yen

この生地柄の切り返しシャツは今まで見たことがない!

カモ柄とストライプですよ(笑)。 速攻でオーダーしてきた一押しシャツです!

20130911_115945

 

20130911_115953

 

Lee×cher

BIANCA〜

グレー

XS. S. M.サイズ

17.640yen

大人気だったLee×cherのデニムショーツのリバイバルです!

間違いありません!!

20130911_120138

 

VANS〜

VAN Doren

アロハ×チェカー

6.090yen

 

P1040175

 

秋冬には皆さん、細身のパンツが一気に気になりますよねぇ〜

はい!Johbullから心惹かれるスキニー系のパンツが入荷!

 

Johnbull〜

カモフラージュスリムパンツ

XS. S. M.サイズ

15.750yen

別珍ストレッチ素材に凹凸感のある毛並みにムラ染めのカモ柄にプリント。

こちらも他で見たことのないストレッチスキニーパンツに仕上がってます!

冬の1本にお勧めです!!

今回紹介させていただいたアイテムは個性が強いため? そんなわけでは

ないのですが(笑)。 メーカーにも在庫はほとんどありませんのでお早めに

チェックをお願いします!

2013/09/09

MILKFED…

P1040179

 

なぜ?このポーズ?!

まぁ〜置いといて。

MILKFED.のキュロットパンツ!

20130909_183736

 

MILKFED.〜

2WAY CULOTTE Pants

ベージュ グレー

Sサイズ

9.450yen

2WAYと表記してあるとおりベアトップのキュロットと腰に落としてロンパース

としても履いていただけます!ウエストのリボンは着脱可能で着こなし方で

カジュアルにも大人LOOKにも履いていただけます♪

そして、皆様気になるでしょう?!

手に持ってるクラッチバック!

20130909_183825

Lee×cher〜

POUCH

ネイビー ピンク

Fサイズ

7.350yen

女性が簡単に持ち歩く携帯電話.お化粧直し一式.お財布など結構な収納スペースがあり、

内側にはまちポケットもついてます。手前の飾りポケットのみインナーボア付きです。

秋の装いに取り入れやすい小物です!

どちらも在庫がほとんどありませんのでお早めに見に来てくださいね♪

2013/09/08

秋に一押しStyling!!

イケてます . . .

これは自画自賛していいレベルのコーディネイトと思います。

嫁さん:「やろぉ〜〜」とどや顔です((笑))。

P1040162

 

JohnbullのツィードラペルジャケットにFRUIT Cakeのスウェットパンツ。

足下のシンプルなパンプスが全体を引き締めてますね。

このスタイルはOver 30の女性でしか着こなせないでしょう。

アバンギャルド(都会派)と大人カジュアルのお手本になるStylingです!

20130908_175810

 

Johnbull ~

ツィードラペルJKY

ブラック

Mサイズ

35.700yen

大人なツィードJKTのラペルにタータンチェックの生地を切り替えるJohnbull

の遊び心が目を引きます。

20130908_175855

 

FRUIT Cake〜

J-IIONA

グレー

Fサイズ

12.600yen

以前のBlogに単品でUPしましたら試着時の画像が見たいとたくさんご要望を

いただいておりましたのでぜひ、ご覧ください。

Cherの真骨頂と言えるスウェットのカジュアル素材をどうやって大人の女性に

綺麗に履いてもらえるか . . . よく計算されて作られてます。

20130908_175932

FRUIT Cake〜

R-MORE

ホワイト

Fサイズ

5.145yen

インナーに着たカットソーです。着丈を短くしてインナーとしても着やすく

デザインされてます!

まだまだたくさんスタイリング写真を撮ってますので明日もUPします★

 

2013/09/07

大人Lookコーデ!&秋のSurf。

IMG00007

 

密かに . . . ?

ご好評いただけてます??

((笑))。

新作入荷アイテムを使って大人Lookコーディネイトのご紹介です!

「シャツも好きだし、デニムも好きだけど . . . けっこう買ってるしなぁ〜」と

言ったお客様も食いついた♪

Johnbullがリリースしたデニム素材のスラックスパンツ!

丈は、ジャスト丈で折り返すとクロップド丈にもなります。

とにかく「美しい」パンツです!!

そして、あわせたシャツもチビ襟のペールトーンカラーのシンプルシャツで

大人のコーデのド直球!

IMG00005

 

Johnbull〜

デニムトラウザー

ノンウォッシュ

S. M. L.

16.800yen

IMG00006

 

Johnbull〜

カラーシャツ

ライトグリーン、ラベンダーも有り

S. M. L.

14.700yen

でも、クセ者好きなchum-chumらしくないなぁ〜。。。と思った あ. な. た.

そこは、足下で! 派手なVANSで外しちゃいましょう!!

chum-chum押しで言うと「反則」くらい派手な柄を履いて欲しいです((笑))。

20130907_142353

 

VANS〜

VAN Doren

アロハ×チェッカー柄

Men’s & Lady’sサイズ有り

6.090yen

この柄、反則級に欲しいです((笑))。

あと頭にありますTCSSのカラフルニットキャップも入荷してます!

そろそろ、秋の装いしてみませんか?!

20130907_071638 20130907_071639 20130907_071642

 

日の出が少し遅くなって、肌寒くなってきました。

今朝もウネリはあるものの地形が悪いためか?なかなか割れない波。

写真でもわかりますが、インサイドブレイクの波にサーファーが果敢に攻めてます?!

というかこの波しか乗れません(笑)。

最後は砂まみれ(笑)。

でもね。たまに巻いてる波が入ってたので狙ってはいましたが、奇跡的にコンパクト

チューブを1本いただけました!!

1年ぶりのチューブイン★

この1本で今夜のビールは最高にうまいです((笑))。

2013/09/07

今季はスウェット素材、押しです!

20130824_121344

 

20130824_121439

 

FRUIT Cake〜

J−CRISE

グレー、ネイビー、ブラック

Fサイズ

11.025yen

 

20130824_121103

 

FRUIT Cake〜

J−IIONA

グレー、ネイビーも有り

Fサイズ

12.600yen

リラックス.アイテムとしてもスウェット素材は外せませんね!

着こなしポイントは、やぼったくならないように。。部屋着に見えないように(笑)。

さすがcherです★。

着てもらったら「あぁ〜さすが!」ってポイントを感じていただけるはず。

ぜひ、ご試着を!

2013/09/04

見てると くぅ〜って 胸が少し苦しくなる . . .

IMG00004

 

寂しくなる . . .

切なくなる . . .

人肌恋しくなる . . .

僕は一人では生きられない と いつも感じてしまう 秋の夕暮れ

これからも家族を大切に 友人を大切に お客様を大切に

温かい「和」をこの秋にも育みたい。

胸の奥がくぅ〜って寂しくなったらいつでも当店のドアを開けてくださいね。

寂しさを感じさせない”くだらない”僕たちのトークと温かい服達が待ってますよ(笑)。

そうそう、くだらないと言えばめちゃくちゃ忙しいはずなのに「こんなの作っちゃいました!」

って、いつもお茶目な一面を見せる安藤君から↓

http://www.amata.jp/client/chum/souta.gif Jr.編

http://www.amata.jp/client/chum/yamasaki.gif どや顔編

こんな息抜きしながら新しいアイディアを思いつくのかな?!(笑)。

ちょっと笑ったでしょ? ”ほっこり” 温かくなりませんでしたか?!

2013/09/02

グランジ&SK8 STYLE !!

P1040153

 

私、普段はぴたぴた細身のストレッチスキニーは履きません。

展示会の時に試着すら拒否してます。

ね。オチ君。

元気してる?!

テーマ 〜グランジスタイルにSK8スタイルのMix〜

気になるStyling/スタイリングがスキニーベースなスタイルな為、今季初めて買っちゃうかも?!

P1040154 P1040155

 

Johnbull〜

スナッグトラウザー

ボルドーカラー S. M. L.サイズ

13.650yen

股上長めの細身のサルエルジーンズ。

非常にキックバック性の強い生地を使用しているため、スリムなシルエットでも穿き心地が良いです。

細身のパンツがお好きな方には”ハマる!”はずです。

履いたことのない方でもストレッチがすごく効いてて メチャ動きやすいので初めての細身の1本として

お勧めさせてください!

20130902_151845-1

 

VANS〜

VAN DOREN/ Leopard&Checker / 6.090yen

グランジ. SK8. 両スタイリングの足下として外せないVANS!

このぐらい反則技の組み合わせ柄が”反抗的”でいいかな。

 

もう少し秋っぽくなったらモヘヤカーデやミリタリーJKTを着たいかな。

 

秋という季節はイメージチェンジしやすい季節。

皆様も普段と少し違うスタイルに踏み込んでみては?!

 

 

2013/09/01

夏が終りが . . . 秋がそこに。

今日から9月ですね。

今朝の高知は、激しい雷雨でビビリましたがこうやって雨を重ねるたびに

秋がやってくるんですね。

皆様も夏は思いっきり楽しみましたか?!

chum家も”いっぱい”楽しみました! お金ないです ww。

旅を思い返すのに写真はいいですね。

P1030797 P1030812 P1030821 P1030871 P1030896 P1030927 P1030934 P1030953 P1030964 P1030982 P1030998

沖縄Trip 最高でした!

風景の写真が楽しい場面.場面を思い起こしてくれます。

さぁ〜来年はどこに行こうかな?!

お、明日から40数日ぶりの学校に行くJr,があたふたしてる(笑)。

ヤツは思い出に浸ることはなさそうだな((笑))。