2014/04/28

ここまで作るのがX-girlなんです。

お客様も驚いた!
image
X-girl Outdoor Line~
LOGO BENCH
Blackカラー
4.500yen+tax

image
とりあえず私物で1つ購入したぶんは、お店で什器にしちゃってますので気に
なる方は、お店でチェックしてください !!

この他、本格派のテント・ランタン・ウッドミニテーブルなんかまで
作っちゃうんですよねぇ〜 X-girl Wa (笑)。

X-girl、MILKFEDの今季カタログも届きました! 無料配布中です!!

 

2014/04/27

GW New Arrival !! & ノベルティーキャンペーン!!

20140427_173138

Banner Barrett〜

カモフラサマーニットPO

Navy、Green

38サイズ

14.000yen+Tax

20140427_173223

Banner Barrett〜

カモフラサマーニットCD

Navy

38サイズ

15.000yen+Tax

20140427_173257

Bainaca’s closet〜

i’-LALA レースTOP

Yellow、Grey

Fサイズ

22.000yen+Tax

20140427_173335

Bianca’s closet〜

i’-LOLA レースOP

Grey

Fサイズ

23.000yen+Tax

20140426_172044

Bianca’s closet〜

p’-BUTTERFLY サンダル

BLACK、Beige Pink、Pink Red

S. M. Lサイズ

10.000yen+Tax

20140427_173456

20140427_173520

X-girl〜

20th.anniversary FACE S/S Tee

White. Navy. Black

2サイズ

5.500yen+Tax

shopper_news_0425-thumb-500x325-36176

X-girl GW ノベルティー〜

GW期間中にX-girlアイテムをご購入のお客様にこちらの

スペシャルBagに入れさせていただきます!!

今日もたくさんのお客様に喜んでいただき、特にお子様に

「かわいぃ〜」って喜んでいただいてこちらも笑顔にさせて

いただいてます(笑)。

このスペシャルBag お見逃しなく!!

2014/04/26

速報!ノベルティプレゼント !!

image

GW期間中(本日~5/11日)にX-girlをご購入のお客さまに先着順で

こちらのスペシャルバックに入れちゃいます!もち、プレゼントです!!

特殊なコーティングがされていて、ちょっと濡れてるくらいのモノも

入れられちゃうかも? 夏の水遊びのお供にW。

2014/04/25

Lady’s Styling!!

P1050362

TOP:Banner Barett

Overall:Johnbull

Sandals:Yuko.Imanishi+

Bag:ESSENTIAL DESIGNS×PORTER

コメント〜JohnbullのOverall、メチャ人気です!!在庫に限りがありますので

お早めにw。Yuko.Imanishi+のサンダルもサイズ欠けしてきてます!こちらもw。

P1050359

Cardigan:Banner Barrett

Tee:FRUIT Cake

Pant:FRUIT Cake

Suspenders:FRUIT Cake

コメント〜クラシックなおじ様Style?!カッチリとカジュアルのMIXです!

P1050360

SW:FRUIT Cake

SK:Banner Barrett

Shose:Vans

Wallet:ESSENTIAL DESIGNS×PORTER

コメント〜うちの奥様の鉄板Styleですネ(笑)。カジュアルなスウェットや

Vansも綺麗なカラーのスカートに合わせば大人カジュアルに仕上がります!

P1050361

JKT:FRUIT Cake

Tee:FRUIT Cake

SK:Bianca’s closet

コメント〜こちらもスカートのMIX Stlye!少し女性っぽさを強めにコーデ!!

以上です。

2014/04/25

ショーツStyle Men’s。

春が来た?!って感じるとすぐにショーツを履く僕。

フルレングスのパンツとほぼ同等の本数のショーツを所有。

1年間で春・夏・秋の3分の2以上はショーツを履きます!

「なんでそうた(長男)パパは短いパンツをはくの?僕のパパははかんよ!」

って、保育園で園児に言われたことがあります。。。

で!!

P1050370

Cap:Deus

Tee:TCSS×Hanai.Y

Short Pant:Johnbull

Shose:Vans

コメント〜大好きなアーティスト花井ユウスケ氏とTCSSのコラボTeeに只今、メガHit中!!

のJohnbullスウェットショーツを合わせました。在庫があればJohnbullからもう1発追加

をかけます!!

久々&新鮮なVansのチェッカースリッポン!イイです!!

P1050371

Cap:Deus

Shirt:melple

Short Pant:melple

Shose:Vans

コメント〜鉄板melpleコーで!melple大好きな方にはムズムズもんだと思いますw。

ホワイトのVansがグッと大人っぽくしてくれます!

P1050373

Cap:Deus

Tee:Deus

Short Pant:Deus

Shose:Vans

コメント〜今季は、Deusからもいろいろなアイテムをセレクトしてます!

少しルーズなサイジングで大柄な男性にもオススメできます!!

P1050375

Cap:Ampale

Shirt:Johnbull

Pants:masterkey

Shose:Vans

コメント〜個人的に大好きなコーデですw。星条旗柄のVansもこのコーデなら全然イケて

るでしょ?!

P1050376

Shirt:Deus

Short Pant:Deus

コメント〜あぁ〜〜バリに行きたい。。。このスタイルでバリに 。。。

行っちゃうか?!Bali!!

以上です(笑)。

2014/04/22

VANS & Vans Arrival !!

image

VANS California ~
Authentic CA
Camo flower
Men.s & Lady.s サイズ
8,000yen+tax


image

VANS ~
Era
TRUE WHITE
Men.sサイズ
6.000yen+tax


image

VANDoren ~
Authentic
STAR&STRIP
Men.sサイズ
6.000yen+tax


image

VANS Golden Cost Collection ~
Classic Srip-on
Golden Brown
Men.sサイズ
5.500yen+tax


image

VANS Golden Cost Collection ~
Classic Srip-on
Dress Blue
Men.sサイズ

5,500yen+tax

image

VANS California ~
Classic Srip-on CA
Over Wash Blue
Men.sサイズ
8.000yen+tax

image

VANS California ~
Classic Srip-on CA
Over Wash Black
Men.sサイズ
8.000yen+tax

2014/04/20

Cher New Arrival!!

20140420_113825

FRUIT Cake〜 F’-WOLLAM(スウェットTOP)

GREY. NAVY. BLACK

Fサイズ

13.800yen+Tax

20140420_113908

F’-SOMMA(スウェットスタジャン)

GREY. NAVY

Fサイズ

17.200yen+Tax

20140420_113959

C’-HALM(バックスリットスカート)

GREEN. BLUE

Fサイズ

9.500yen+Tax

20140420_114047

G’-ENDRINO(カーデ)

YELLOW. BLUE.

Fサイズ

11.000yen+Tax

20140420_110225

誕生日プレゼントに妹夫婦からいただきました!

欲しかったサーフアート。朝からテンション上がりました↑↑

店に飾ろうと思ってたら自宅に持って帰るそうです(嫁命令)W。

2014/04/19

Try & Try

20140419_112516 images

星のカービーだそうです。

長男がごそごそ&コネコネと作ってました。

典型的な長男タイプの性格で安全パイを選択する性格にたまにカチンときますw。

昨夜、次男坊が「後ろでんぐり返し」をしているのにそれを見ているだけの長男。

「? もしかして ??」

「おまえ、できんのか?!」と長男に聞くと。。。

「首が痛いモン! 嫌やし!」と反発してきてあげくには

「できんでえぇ〜もん! できんし!!」と僕のカチンとスイッチを入れる発言!

それから20分のスパルタ後ろでんぐり返し。

あぁ〜だぁ〜こぉ〜だぁ〜言ってましたが途中から泣き出して逃げる始末。

とっ捕まえて「できんじゃない!本気でしてないだけや!やれると信じればできる!」と

それだけを言い続けて、泣きながらも30回くらいやり続けさせ最後の1本は

綺麗に手もつけて回れました。

今朝は、リビングに小さな布団を敷いて兄弟で回りまくってます(笑)。

20140419_073720

やり続ける。

あきらめない。

自分を信じる。

嫌なことこそ その日に終わらせる。

今日もやりきった!って思えて布団に入れた日が満点。

以上のことを30歳になって海からもう一度体に解らせられました(笑)。

子供に偉らっそうに言えた父親じゃないんですけどね(苦笑)。

2014/04/18

明日より「POP UP STORE ByJohnbull.」

いよいよデス。

20140408_153523

20140418_152932

準備完了!!

明日より29日(火曜.祝日)までお待ちしております♪

2014/04/17

Big News !!!!!!!!!!!!!!

当店10周年を記念して今年、いろいろな企画をお願いしてきております。

先月開催しました 1.) chum-chum closet*×masterkey 別注シャツ&SWパンツ 受注会!

2.) 6/7(土曜)@ハタズキッチンで開催します

「chum-chum 10tアニバーサリー Food &東田トモヒロLive」

そして、その3.)が決定!

コラボレーションするお相手は . . .

chershorelogo.jpg

デス!!!!!!!!!!(10こ)

覚えてますか?!

当店5周年にchershoreとコラボレーション発売させていただいたアイテムを 。。。

ネット予約開始3分で完売したあの幻のアイテム達を 。。。

10周年に再び 。。。

アイテムサンプルお披露目を「東田トモヒロLive 会場」で見ていただこうと思ってます。

今回もcher企画のKさんが一生懸命サンプルUPに努めてくれてます!!!

ワクワクしてきたでしょ?!

いや、ドキドキ??!!

ぼくは必死ですww。

.

.

.

そしてまだありますよ!!

なんと なんと Liveに来られた方には先着になりますが . . .

Johnbull×chum-chum closet* コラボレーションノベルティーを プレゼント!!!!!

こちらも責任を持ってJohnbullオチ君が進行してくれています(笑)。というかお任せ(笑)。

。。。。。。。。

いやぁ〜〜 ここまでやるかぁ〜〜

って自分でも思ってます(笑)。

しかし

しかぁ〜〜〜し

まだ企画あります(笑)。

X-○i○lは??って思って方。8月までお待ちくださいw。

その前に5月に限定3個制作アイテムのお披露目もやります!!

まだ企画増えるかも?!

(笑)

2014/04/17

車で大阪。5時間30分。トータル11時間。

20140416_084446

ここの風景が昔から好きです。

明石海峡〜須磨の街並み。

しかし、「上空の鳶の襲来に気をつけてください!」と放送してましたww。とんびでかい。

今回は、Johnbullのアウター展にお邪魔してましたが 。。。Johnbullワールド炸裂!!でした。

画像や情報をまだお知らせできないのでとりあえず、JB春夏新作からお楽しみください(笑)。

20140416_171643

仕事を終えて、IKEA神戸へ。

嫁さん指令の用紙を持って、せっせと集めて、詰め込んで。

これで3度目。ど.でかいフロアーのIKEAでの買い物もなれました(笑)。

早朝4時45分に出発して大阪に10時15分に到着。

神戸を17時に出て、22時に帰宅。

この日は、11時間車の運転してたのネww。

20140417_090023

20140417_090024

重たい . . .

テンションが上がらない . . .

1時間のクイックサーフで毒抜きへ(笑)。

体をほぐす目的で来たのにセットはダンパー&バレル!

近くにいたサーファーさんやローカルNさん達はこの波に突っ込み&バレルIN!!

抜け出すことはできないけど体をすっぽり包み込むバレル。

最後は、波に 砂に 揉みくちゃにされながらも皆さん、Very Smile (笑)☆

あぁ〜〜〜 今日わぁ〜ダメなのにぃ〜〜 と思ってたけど

我慢できずに結局5本、特攻飛行してまいりました!!

頭 モモ に2度ボードがヒット。頭はたんこぶできてるww。

ボードもクラッシュしてるだろぉ〜なぁ〜。

あぁ〜  気持ちいいなぁ〜〜

よし! 仕事しよう!!

 

2014/04/15

Johnbull “POP UP STORE” イベント!!

20140408_153523

日時:4/19(土曜)→4/29(火曜.祝日)

場所:chum-chum closet*

内容:Johnbull POP UP STORE イベント期間中にJohnbull春夏商品20.000円

以上お買い求めのお客様先着順でJohnbullオリジナルポーチをプレゼント!!

 

Johnbull春夏商材がたくさん入荷してますこの時期のイベントです。

一足先に新作チェックをしていただいて、あわせてお買い物をしていただけます

と素敵なノベルティーをご用意しております!

ぜひぜひ、足を運んでいただければと思います♪

 

今回は、Men’sの新作パンツのラインナップをご紹介します!!

P1050338

P1050339

「パターンアンクルパンツ」

ピースカモ柄という少し可愛らしいカモ柄生地でじつは動物も隠れてる?!

遊び心がたくさん詰まったチノパンツ!

13.000yen+Tax

P1050342

P1050343

「アンクルジーンズ」

細すぎず 太すぎず ”まさに絶妙なシルエット”

1本パンツを新調したいと言われるお客様には絶対、試着していただきたい。

13.000yen+Tax

P1050344

P1050345

P1050346

P1050347

「ダーツカラーパンツ」

ビーチ. 夏. を感じさせてくれる80′s サーファーが好んで履いていたカラーリング。

ストレッチも効いていて細身なのに履き心地もよく、動きやすい。

13.000yen+Tax

P1050348

P1050349

「オーセンティックホワイトデニム」

どのファッション誌を見てもホワイトデニム押し!といって過言でない今季。

でも、白は . . . って言われるお客様も多いのはたしか。

そこでJohnbullは白い糸と少し生成りの糸を混ぜ合わせてホワイトデニム生地

を作り縫製。

嫌らしくなく ピカピカ感がないカジュアルなホワイトデニムを完成させました。

16.000yen+Tax

P1050350

P1050351

P1050352

P1050353

「オールドアスレチィックスウェットパンツ」

柔らかい

癖になる履き心地

すぐに個人購入しました(笑)。

かなりシャープに仕上げて裾にかけてテーパードもかけてます。

大人なスウェットショーツです。

P1050354

P1050355

P1050356

P1050357

「メンズアンクルカラーパンツ」

ライトオンスのホワイトデニムを後染めして、独特なカラーリングで仕上げてます。

軽量で清涼感のある生地ですので夏にもオススメです!

13.000yen+Tax

2014/04/14

VANS おNew。

人気に歯止めがきかない!

image

VANS CALIFORNIA~
Authentic CA
バッティク柄
23. 23,5(sold out).24. 26. 26.5. 27(sold out). 27,5. 28(sold out)cm

8.000yen+Tax

本日入荷ですでに3足売れてます(^^)

お急ぎください !!

2014/04/13

週末エトセトラ。

image

image

昨日は、我が子通う保育園に鯉のぼりを上げに行ってました。

作業が終わると、園児達が『やねよぉ~りぃーたぁーかぁーい ♪』って、合唱してくれるサプライズ!

ちと涙腺が 。。。ヤバかった。

今年も会長やります! できればバトンタッチしたかったけど … やると決めれば頑張ります!

image

image

X-girl ~
Space s/s Big Tee
WHITE. BLACK
Oneサイズ
6.000yen+tax

エックスガールから毎シーズン人気の『スペースTee』が入荷!
毎回、即完売なのでお早めに☆

image

image

MILKFED.~
Moon Dress Surf
WHITE. BLACK. GREY
Sサイズ
8.000yen+tax

CA発のブランドだったてご存じ?
ミルクフェドからサーフTeeワンピが入荷!
かなりセンス高いですヨ♪

image

image

image

image

サーフつながりでDakineダカインから新作Cap(3.600円+税)が入荷!

また、完売してましたリーシュ/6. 7. 9フィートの新色リーシュが届き、

即完売してましたレディースのビーチバッグも入荷してます!!
(5.000円+税、4,000円+税とお手頃プライス)

image

春はなにかと出費が多いですねww。
次男坊に新しい自転車を見に来たら、娘ちゃんからもおねだり((笑))。

Jeepのチャリ。えいやん!!

image

僕もSPYのだて眼鏡を個人買い★
エエとこのボンボンみたいでGood((笑))。

かけ心地も軽くてノンストレス!!
オススメさせていただきます☆

2014/04/12

ぞくぞくと。東田トモヒロLive情報〜〜

当店10周年記念イベント。

「chum-chum closet*×東田トモヒロ Live in 四万十」

詳細が徐々に決まってきてます。

開催日程:6月7日土曜

時間:18時start 21時end

場所:ハタズキッチン

ピクチャ 2

料金〜(金額が多少上下する可能性があります。ご了承ください。)

大人1名(中学生以上):

4.000円/ Food(ビュッフェスタイル)+drink(アルコールは別料金)+Live料金込み

大人ペア2名(カップル、夫婦対象):

7.000円/ Food+drink(アルコールは別料金)+Live料金込み

小学生1名:1.500円/ Food+drink+Live料金込み

乳幼児1名:500円/ Food+drink+Live料金込み ベビーフードはございません。

Thank’s 協賛 〜

ピクチャ 5

ジョンブル〜 デニム聖地岡山.児島を代表するデニムメーカー。現在は、デニムにとどまらず

トータルブランドとして全国に直営14店舗をもち、ヨーロッパにも進出中。

ピクチャ 4

トニー〜 今年誕生したブランド.トニー。元Dakain. melpleを経て、昨年独立。

早くも大手セレクトショップでも取り扱いが決定!

ピクチャ 3

清水組〜 清水Tai氏主催にジャンルレスに男気あふれるメンバーで構成。私も構成員です。
 
この後もchershoreの協賛もお願いししております。

ゴールデンウィークGWくらいにフライヤーやチケットも仕上がる予定です。

また、お知らせさせていただきます!

2014/04/11

こだわりの1品。

業界歴の長さからか?
いや、単に年齢かな?

ここ数年『売れそう。』って感覚でバイイングしてない。

生産背景がしっかり見えて、メーカー側の理念にRESPECTリスペクトできる。
そんなメーカー、作り手の商材に心引かれる。

ただ、今回ご紹介するのは新ブランドではないんです。

もとからあるブランドから新たに派生したブランド。
ニューラインって言葉があてはまるかな?!

image

image

Yuko Imanishi+ ~
ピンクMix
23. 23.5cm
17.000yen+Tax

長年取扱いさせていただいてるManaマナから派生した妹ブランド。

いいものを創る=価格が高い。

こだわりをもって優しい価格で作りたい。

そこからバングラデシュに自社工場を作り、職人を育て、頻繁にスタッフも
工場をチェックして品質を安定向上。

カラーも手作業で塗り込んだと言われていた。

必ず 人気 でます!

image

SPY Cross Town ~
クリアレンズシリーズ
image

image

image

SPYオリジナル什器もスゴく雰囲気あります。

スポーツギアの要素が大きいSPYからタウンユースを目的にしたアイウエアライン

として誕生。

サーフ界からスタイルマスター、Joel Tudorをサポート。

イメージもつかみやすいですね。

かけ心地はもとよりお墨付き!

ファッション&カルチャーの雰囲気もプンプンしてます!!

せっかくだから

こだわりを感じたてもらえる一品をご紹介。

2014/04/08

ぴっか♪ ぴっかの一年せえぃ〜♪ & 「POP UP STORE」by Johnbull

P1050075

ピッカ ピッカ の一年生☆〜

次男.ひなたも一年生になりました。 ランドセルの方がデカイねw。

P1050062

兄ちゃんに引き続き2度目の入学式。(兄ちゃんは3年生になりました。)

心配事が多い次男坊。相変わらず突拍子のない行動に冷や冷やさせ

られますが、自分の予想以上の行動が逆に見てて面白いです(笑)。

20140408_153523

さぁ〜今月は当店真打ちのJohnbullプレゼンツ.イベントです!!

4/19(Sat)〜4/29(Thu Holiday)の開催日程。

盛り上げていきますよぉ〜〜♪

2014/04/07

chum-chum closet×master keyコラボスウェットパンツGET( ´ ▽ ` )ノ

2014/04/06

39. Thank you.

朝イチ

車に乗ろうとしたら白ネコが目の前に座ってた。

朝イチ

幼なじみのWataさんとお客さんのハギーさんと一緒に波乗り。

朝イチ

小雨混じりの綺麗な日の出。太陽が上がったら虹も出てきた。

20140406_075443

20140406_075936

ちょっとラッキーで友達の温かさを感じられた今朝。

また、温かいメッセージやメールをいただいておりますが今日、39歳になりました。

ありがとうございます(笑)。

 

今年はあまり自分の誕生日を意識してなくて

お店が10周年ということと

20140405_173355

夫婦になって10年。

という2つの区切りの方が大きいですね。

 

僕一人ではなにもできないし、やってこられなかったです。

皆様に 「感謝」です。

 

昨夜、録画していた「クローズ zero 2」を見て興奮しまくったヤンキー世代の

男ですが歳を重ね僕も少しずつ変わってこられたかな?!って思ってます。

 

仕事では、お洒落の表を着飾ることばかりを追うのではなく、そのお洒落に

なぜそのアイテムを合わせたいのかというバックボーンとコーディネイトした

ときの内から出てくる雰囲気を大事にしていきたい。

一人一人のお客様のオーダーメイドの洋服ダンスのようなお店を作り続けたい。

ぜったい、いい加減なウソはつかない。

お客様の笑顔を見続けたい。

自分としては、苦手だなって感じた方向にとりあえず歩んでみる。

参考書よりインターネットより 人と出会って 人から学ぶ。

そのために自分に興味を持ってもらえる自分の魅力を磨き続ける。

戒めとしては . . .

自分のちっぽけさを弱さを自覚し、自分を繕う(つくろう) ことをせず、生身で

人に接していきたい。

この自分への戒めは、嫁さんや友人.仕事仲間から教わりました(笑)。

僕を笑ってください。 僕たちを笑ってください。

愛想笑いでなく 本気の笑顔を見せていただけたら満足です!

こんな自分ですがこれからも宜しくお願いします。

 

2014/04/05

chum-chum closet*×masterkey 別注SWパンツ。

P1050038

chum-chum 10th.アニバーサリー×masterkey 別注企画 〜

ポケットリメイクスウェットパンツ

S (Lady’s Free & Men’s Sサイズ相当). M(Men’s M〜Lサイズ) サイズ

ロイヤルブルー (ポケット=デニム. タオル地柄から選択)

杢グレー(ポケット=デニム. タオル地柄から選択)

8.000yen+Tax

20140405_131904

ポケットデニム生地とタオル生地柄はアソートになっております。

先着順に在庫からお選びください。

P1050039

 Sサイズで女性の方にもすっきりで大人っぽく履いていただけるラインで

私たちも試着して満足してますw。

というのも先月開催した先行受注会にスウェットパンツのサンプルがどう

しても間に合わなくて実売販売となりました!

立体感のあるパンツに仕上がっており、ほどよく肉厚感のあるスウェット

生地も一押しポイントです。

一度は悩んだリブの締め付け感もイイ感じに仕上がってます!

「スウェットパンツを試してみたいけど寝間着になったら残念だし . . . 」って

言われるお客様が多かったのですが8.000円+税という優しいプライスも

別注ならでわの価格でできました(笑)。

ぜひ、当店とmasterkeyの別注SWパンツを一度お試しください!!

2014/04/04

春うらら。

20140404_061655

入野の波。

普段は近所の双海.平野で朝イチは入るのですがサイズが上がった時は

とりあえず入野の波をチェックします。

今朝の波は、Goodとまでは言えませんでしたがサイズが上がれば入野

特有の”つるん”とした波の面に厚くパワーのある波質で はまれば大きな

マニューバーを波に描け、今日乗ってたフィッシュボードでもリッピング

できる”ゆったり”感じられる波に出会えます。

でも、お化けセットと波数を超えていくパドル&ドルフィン連発の男塾的

サーフタイムは覚悟しないといけませんが . . . ww。

今朝の結果は、、、3本 納得したサーフィングぅ〜ができました(笑)。

20140403_163150

ボードも数本所有してますが地震対策がまだだったのでショートボードの

サーフラックを自作しました。

「あと3本くらいは置けるかな?!」と嫁さんにアピールしたら

「体は1つ。ボードも3本あればいいんじゃない?!」って逆にボード削減案

を提出されかけまして すぐさま発言撤回 。。。

P1050049

あと3日ほどで小学生になる次男坊。

今日は、春休みの兄ちゃんと兄ちゃんの友達達に置いてけぼりを食らって

凹んでました(笑)。

IMG_72968844448013

一昨日から保育園の年中組さんになった娘ちゃん。入所式に今回も

AKB風の衣装で参加。

やっぱり女の子はヒラヒラ&キラキラが好きなんですねぇ〜(笑)。


昨夜、当店10周年記念に企画しておりました「東田トモヒロ Live」が正式に決定!

日時は6/7(土曜) 場所はハタズキッチンでビュフェスタイルの食事&Liveと

ちょっとお洒落なイベントになる予定です。

これから細かなところを決めてまたご報告させていただきます。

あぁ〜〜楽しみだぁ〜

2014/04/03

ESSENTIAL DESIGNS×PORTER 2014′s Spring

春にお財布を購入する方が多いのは . . . 事実です!

春の財布=張る財布

お金が貯るという”おまじない”のようなものでしょう(笑)。

そんなGood!!なタイミングで人気のESSENTIAL DESIGNS×PORTERの

新作ウォレットが入荷しました!!

P1040985

バンダナ柄 Long Wallet〜

レッド系クレイジーパターン・ブルー系クレイジーパターン・ブラックカラー

17.000yen+Tax

P1040986

バンダナ柄 Coin Case

レッド系クレイジーパターン・ブルー系クレイジーパターン・ブラックカラー

5.000yen+Tax

P1040987

P1040988

P1040989

セット持ちもアリだとおもいます。

P1040990

レザー Long Wallet〜

ブルー・ブラック

22.000yen+Tax

牛革のスウェード素材を仕様の新型の長財布です。

P1040991

レザー Coin Case〜

ブルー・ブラック

9.000yen+Tax

P1040992

P1040993

こちらもセットで!

P1040994

レザー Card Case〜

ブラック

10.000yen+Tax

新社会人のかたにオススメ! これで気合い入れて社会にゲティング アウトしてくださいw。

2014/04/03

We love Johnbull♡

20140403-162656.jpg

もうすぐ結婚記念日
10周年を迎えるオーナー夫婦。

今日は夫婦仲良く
Johnbullのミリタリージャケットを
着ています♡

>

20140403-162917.jpg

…かと思いきや、
あたしもカブってました〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

3人仲良く気が合ったのでした♪♪♪

たま〜にこんな風に
コーデがカブったりすると
なんだかオカシイのと
ちょっと嬉しいような気持ちで
写真を撮りたくなります☻

オープン当時から
お取り扱いさせてもらっていて
あたしたちスタッフもお客様も
みーーーんな大好きなJohnbullから
新作入荷しましたっ(๑✧◡✧๑)♡

>

20140403-163611.jpg

Lady's
ラブレターTシャツ

>

20140403-163650.jpg

Lady's
トラTシャツ

>

20140403-163739.jpg

Lady's
ライトスウェットトップス

>

20140403-163820.jpg

Lady's
ベースボールリブTシャツ

>

20140403-163931.jpg

女子のスカート祭り
開催中ですっっっƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

いろーんなタイプのスカートが
たくさんあります♡

>

20140403-164047.jpg

マネキンさんが着てるベージュのと
色違いの
Banner Barrett
サスペンダー付きスカート。

>

20140403-164239.jpg

Johnbull
ミリタリーラップスカート

FRUIT Cake
デニム風スウェットスカート

>

20140403-164403.jpg

Banner Barrett
ボーダーサーキュラースカート

MILK FED.
ギンガムチェックギャザースカート

>

20140403-164509.jpg

bianca's closet
ギャザースカート

こちらは同じ形の
ハート&ネコ柄versionもあります♡

>

20140403-164700.jpg

>

20140403-164728.jpg

ネコ好きには
たまらないアイテムとなっております!

>

20140403-164839.jpg

ネコ柄に便乗して
あたしの愛猫コーラも載せてみて、、、

女子はみんな、
スカート穿きましょーっ♡

あかねでした☻
>