2014/08/31

11回目の秋。

朝晩は、気温も下がり例年より早く秋を感じてます。

そして、開業して11回目の秋がやってきます。

昨年の12月から8月まで「10周年」を飾るべく、スケジュールに空きが無いほど

いっぱい、いっぱいやれるだけやりました。

その間にも娘の入院.手術など予想外の出来事があったり、ボク一人ではやり切る

ことはできなかった . . . あらためて周りの人々に感謝の気持ちを感じることが

できました。

fashionファッション=華やかな世界だけど。

イメージされるコトってチャラついてたり、お調子者だったり、テキトーだったり。

ボクも18の時にあこがれでこの道に飛び込んだ。

服は本当に好きでお金のほとんどは服に消えた。生活は、まさしくチャラ男だった。

22歳の夏までわ。

その人は、地方のファッション屋に似合わない高学歴でまじめでテキトーが大嫌いな

人だった。

毎日、叱られ 時に罵声をあびされ 顔を見るのも嫌だった。

同期のスーさんと毎晩飲み屋で愚痴ってた。

でも、会社を辞めなかった。 その人に負けたくなかった。

「山崎。俺らの職業は、一般の人たちから見たら下だ。国家公務員から見たら底辺だ。

だから俺たちは公務員の人の倍働いて当たり前。成功したかったら仕事も勉強も3倍は

しろ!」と言われ、地方のファッション屋のいち販売員には似つかわしくないファッション

辞典をファッション誌といっしょにいつもバックパックに持ち歩いていた。

服のたたみ直しも服の端から端が ピッ となるよう神経を研ぎ澄ませそれでも「やり直し」

とたたみ直した服の一番下から指でひっくり返されて毎日、午前中はたたみ直しばかり

していた。

その人の下で約3年。

鍛えられた。

販売員という仕事に誇りを持たせてもらった。

しかし、もっとステップアップしたくてその会社を退社。 その後もいろいろあったな 。。。

その人は、ほとんどお酒を飲まない人だったからボクの退職祝いにはさらっと帰るからと

前日、店の近くの小さな中華料理屋で閉店後、2人食事をした。

なにを話したかほとんど覚えていないけど「お疲れ様でした。」と初めて敬語で話してくれたの

を鮮明に覚えてる。

たった1歳 年上の上司。23歳から会社の期待を一身に浴びて。

今思えばその人も毎日すごいプレッシャーだったろうな。

その人に10周年の記念品を贈った。

まじめなその人は、数日後に電話をくれた。

「もう7.8年あってないな。東京の事務所も移転したから顔出しにおいで。」

「10年。がんばったね。」って、初めてタメ語でボクの10年を喜んでくれた。

そして、偶然か? 同期だったスーさん。9年ぶりにFacebookでつながった。

一緒にサーフィンすることになった。

これからも出会いを 一期一会の出会いを大切に。

ありがとう。

これからも頑張るヨ。

2014/08/31

Cher 2014.s A/W LOOK BOOK★

img035 img007 img006 img008 img009 img010 img011 img015 img016 img019 img021 img027 img026 img028 img029 img030 img031 img032 img034

国内だけでも数え切れないくらいLady’sブランドが存在しますが カジュアルブランドの

中で19年ものあいだ業界のTOPを走り続けてるCherシェルは、唯一無二のブランド。

今ではよく耳にする「大人カジュアル」という服を最初に作り出したのはCher。

カジュアルの中にラグジュアリー. バカンス.  センスを織り交ぜ安い服だって 高い服だって

楽しく自分なりに着こなせる女性の為のブランドだと思います。

当店でも11年目のCherが始まりました。

2014/08/30

DEUSにX-girlからモバイルケース☆

P1060044

Deus Ex Machina〜BOARD AND CYCLE HOODY OnlineストアUP!

P1060046

 Deus Ex Machina〜THE × HOODIE OnlineストアUP!

DSC_3074 DSC_3075

X-girl〜 スマートフォンケース For iPhone.5/5S

CAMO WHITE

4.000yen+Tax

* iPhoneユーザーの方、お待ちしております☆。ちなみにボクは、iPhoneじゃないのね ♪

今晩は、地元の夏祭り。

コレが終わると子供達の夏休みも終わる。夏休み最後のイベント。

お店の前を浴衣の学生さんや折りたたみイスを持ったお父さん&ファミリーがたくさん

夏祭り会場に向けて歩いて行ってます。

僕たちも花火見に行きたいと思ってます★。

2014/08/29

入荷&検品・経理作業・銀行×2・福祉事務所・税務署な1日。

今日は、1ヶ月で一番嫌いな月末週.平日Last Day。

唯一、自分が会社のオーナーなんだと実感する日でもあります(笑)。

今月もお陰様で無事、オーナーのお仕事を完遂できました(笑)。

今晩は、1杯飲んでまた明日から9月に向けて頑張ります!

皆様も一緒に頑張りましょぉ〜〜 ♪

で、

入荷&検品をした大量入荷のDEUSデウスのごく一部をPic Up★

2014.s DEUS EX MACHINA Fall&Winter 〜

P1060042 P1060043

 

P1060044 P1060045

 

P1060046 P1060047

 

P1060048 P1060049

また、詳しくUPしますね ♪

待てない方は、ご来店お待ちしております☆

2014/08/28

chum家・夏合宿も無事終了。

DSC_3078

今年の夏も我が家で大阪. 岡山から3家族が3泊4日の夏合宿をしました!

小さかったお姉ちゃん達も中学生.6年生になって、ダンスや新体操など練習や大会で忙しい夏休みの時期。

なんとかみんなスケジュールを合わせて来てくれました☆。

彼女たちの成長を毎年見せてもらって、ボクも親戚の叔父ちゃんくらいのレベルで彼女たちを見守ってます(笑)。

DSC_3080

今年も海や川で めぇ〜一杯遊んで帰ってくれました!(*ボクは仕事で遊べず . . . )

みんな、来年も高知の西で待ってるデ!!

DSC_3076

で、見事3人娘かぶりすぎぃ〜〜(笑)。記念の1枚!

DSC_3081

ここ1週間、波もお休み中 。。。

そろそろ、ヨロシク!

DSC_3082

てことで、定休日の昨日はボクの大阪出張に家族で行く予定でしたが前々日に娘が発熱して、

メーカー様にはご迷惑をお掛けしたのですが . . . 奇跡の復活!!

「どこか遊びに連れてってぇ〜〜」と夏休みわずかとなったJr達の希望を叶えるべく、夏合宿

の片付けもそこそこに昼前から高知の西から愛媛の北へ弾丸ツアーに出発★

新居浜市の愛媛総合科学博物館へ。まずはトリックアート。

DSC_3096

この後は、日本最大級のプラネタリウムを観覧したり博物館を観覧して2時間30分の

短い滞在でしたが楽しめました ♪

DSC_3099

まぁ〜子供達は、帰り道の宇和島のスシローがテンションMaxでしたが(笑)。

ちなみに家族では、ボク一人 初スシローでした(笑)。(*注文は、すべてJr達がしてくれました。)

お前達、仕事の俺を置いて遊びに食べに行き過ぎや!!

2014/08/25

在庫1点ずつになりました!

P1060030 P1060031

☆X-girl×PORTER☆TOTE BAG OnlineストアUP!

P1060034 P1060035

☆X-girl×PORTER☆SHOULDER BAG OnlineストアUP!

P1060038

★X-girl×PORTER★ BOSTON BAG OnlineストアUP!

*トラブルを防ぐために今回のコラボアイテムはお問い合わせでの対応とさせていただきます!

先着順でご連絡させていただきますのでご了承下さい。

2014/08/24

夏休みLAST SPURT

1408693213446

1408693220682

保育園の娘ちゃんは、夏休みがないので元気に保育園に通って毎日プール!

我が家でボクの次に黒いかも 。。。

IMG_20140824_174318

今年も我が家に嫁さんの大学時代の友人3家族が高知の夏休みに来ました!

残り少なくなった夏を楽しんで欲しい。

IMG_20140824_152522

みんなからサプライズプレゼント☆

最高!! ありがとう!!

はやくも嫁さんが酔って秒針をゆがませましたが . . .

皆さんも楽しんでぇ〜〜〜☆

2014/08/24

即・完・必須!!X-girl×PORTERポーター★

細かな説明はいらないでしょう 。。。

これからあなたの購買欲を一気にかき立てます(笑)。

では、いつも大人気なPOTERコラボリリース!

今回は、「ロゴ」をメインに使用しネイビーとレッドを

キーカラーにUSAっぽさを出したデザインに★

ぐぐぐぅ〜〜っと、ご検討下さい☆

DSC_3064 DSC_3065 DSC_3066

X-girl×PORTER〜

TOTE BAG 16.000yen+Tax

サイズ:タテ/21cm ヨコ/24cm マチ/14cm

DSC_3067 DSC_3068 DSC_3069

X-girl×PORTER〜

BOSTON BAG 17.000yen+Tax

サイズ:タテ/16.5cm ヨコ/35cm

DSC_3070 DSC_3071 DSC_3072

X-girl×PORTER〜

SHOULDER BAG 18.000yen+Tax

サイズ:タテ/16cm ヨコ/24.5cm マチ/9.5cm

*探してたぁ〜というお客様。

こちらからお問い合わせ下さい!→お問い合わせフォーム。

 

 

2014/08/23

VANS話題の2足が入荷★あのキャプテンフィンコラボも☆

P1050997

VANS〜

CLASSIC SLIP-ON / Chevron Black×White OnlineストアUP!

LASSIC SLIP-ON *Kids/ Chevron Black×White OnlineストアUP!

IMG_20140822_100212

VANS〜

Old Skool/ Captain Finコラボ Black×Black×Brown OnlineストアUP!

サイズに限りがありますのでお早めに☆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は、X-girl StagesからVANSコラボ(ご予約完売)。

X-girlからPORTERポーターコラボ(在庫わずか)、Reebokポンプフリューリーコラボ(ご予約完売)が

入荷しております!

まるで コラボ祭り(笑)。

2014/08/22

みんなで願いましょう 。。。

高知もずぅ 〜 〜 〜 〜 〜 〜 っと雨の日が続いています。

雨が降らないと困るのですが こうも雨が続くとありがたくないことも起こってます。

このタイミングで入荷してきたのは流石です。

DSC_3070 DSC_3071 DSC_3072 DSC_3073

masterkeyマスターキー〜 テルテル坊主 各1.900円+税

皆様のお家で吊って祈りましょう . . .

2014/08/22

秋モノ New Arrival★

P1060021

FRUIT Cake〜 K-ASHTON

イエロー.ネイビー.ブラック OnlineストアUP!

P1060019

X-girl〜 CREW NECK SWEAT FACE

ブルー.ブラック OnlineストアUP!

2014/08/21

Military.ミリタリーシリーズ by MILKFED.

MILKFED.ミルクフェドからは珍しいミリタリーアイテムがリリース★

P1060017

MILKFED.〜

MFF-S JKT オリーブ.カモ柄 OnlineストアUP!

P1060012

MILKFED.〜

MILITARYスカート オリーブ.カモ柄 OnlineストアUP!

*甘めなデザインが人気のMILKFED.ですがピリッと辛目のミリタリーアイテムを加える

MILKFED.の新たな大人コーデがオススメです☆

2014/08/19

VANS★おNew☆

DSC_3048

VANS〜 Van Doren Era Camo×White Chcker OnlineストアUP!

DSC_3061

VANS〜 SK8-Mid Suede Dress Blues×True Blue OnlineストアUP!

☆新作もビシバシ入荷してます!

お店に遊びに来て下さいね。★

2014/08/19

Next. 11th year.

DSC_3062

お陰様で お陰様で 大盛況のお盆イベントでした!!

あごも (しゃべりすぎて)

首も (あっちこっち回しすぎて)

肩も (オーバーリアクションでしゃべるから)

腰も (立ちっぱは、キツい!)

痛いです(笑)。

今朝は、この体なのでまともに乗れず(笑)。

でも、やり切った!!って感じです★

今日から店内は、本格的に秋冬モードに突入します。

そして、chum-chum closet* 11年目に突入です!!

末永く 愛してください(笑)。

2014/08/16

へばって来ました . . . でも明日がLAST DAY!

X-girl Stages

SWEET★

CUTE☆

かわいい ♪

たくさんのご予約ありがとうございます!

DSC_3054 DSC_3055 DSC_3056 DSC_3057 DSC_3059

2014/08/15

2014*s ブランド合同新作サンプル受注会〜J.Bアウター編。

やはり、当店でのJohnbullジョンブル人気は、不動なのか?!

ビシ!バシ!にご予約をいただいております(笑)。

その中でも人気サンプルアウターをご紹介!

あえて詳細はUPしません . . .

ご来店していただき、見て・触って・着ていただきたいから(笑)。

1408066833067 1408066837485 1408066862504 1408067369779 1408067359094

あと週末2日間になりました!

お待ちしております!!

2014/08/12

イベント作業中 . . .

DSC_3026

☆ Johnbullジョンブル 2014′s Fall&Winter テーマ『Coffee Shop by JB』サンプル達。

明日、あと2パッキン追加で届きます! 置けるか?!

20140812182553

☆〜 Banner Barettバナーバレットから先行受注会での人気品番をサンプルでお借りして、

当店で特別受注会を開催です!!

DSC_3027

☆〜 melpleメイプルから . . . ついに . . . ついにやってきました!

大好物のアンティークビーズコレクション!! 写ってませんがまだありますヨ ♪

DSC_3028

☆〜 Sergeサージ. Colorsnoteカラーズノートの新作アクセサリーもドォドおぉーーーと届いてます!!

目移りしますのでインスピレーションを第一に選んでください(笑)。

まだまだ作業は続く . . .

14日からですよ!

明後日からですよ!!

2014/08/12

準備&準備 eMu Pop Up!!

もう体力が . . .

イベント準備が年々、キツくなってます 。。。

明後日から開催します受注会イベントに早くもお問い合わせをいただいてますが

皆様、一番気になってるのはやはり『eMu エミュー』のようです(笑)。

冬の足下は、コレなしでは生きていけない . . . そんな お声があるくらい(笑)。

今季、話題のサンプル品番を “Pic UP” していち早くお知らせさせていただきます!

DSC_3022

★〜 昨年末に某TV番組で取り上げられ爆発Hit & 即品切れになった『WARTER PROOF』タイプ。

撥水加工をしたスエードアッパーにフィルムを外革と内革の間に挟み込み防水性を向上。

さらに防水シーリング加工した縫い目とソールとアッパーの接合部には水の侵入を防ぐための防水加工接着剤を使用。

柔らかくて温かいシープスキンブーツ . . .  さらに弱点を克服した1足です!

DSC_3021

★〜 早くも話題になってます! 新型MICROミクロ。

さらに履きやすく、スニーカーに近いカジュアル感が特徴です!

DSC_3023

★〜 ローファータイプは一昨年から人気上昇中!

モカシンデザインの新柄CAMOは、即完売予想です!!

DSC_3025

★〜 今回の新作サンプル受注会では、Baby.Kids用のeMuもたくさん届いてます ♪

羊さんにトラさんに

DSC_3024

WA!うちの娘ちゃん(笑)。

キリンさんにウサギさんと 見てるだけで『かわいぃ〜〜♪』って声が漏れます★

うちの娘ちゃんは、紫のウサギちゃんで決まりだそうです(笑)。

明後日からですよ!

14日からですよ!

明日の定休日も準備作業しまぁーーース!!

2014/08/11

経験した中で過去最強でした!

台風11号が過ぎ去った高知西。

今まで経験したことのない最強で強烈な台風でした!

家.店共に被害はなかったですがエリアによってはかなりひどい被害を

受けた方もおられ、あらためて自然の驚異を感じた1日でした。

復旧するまで台風が来ないことを祈ります。

1407656501055

四万十川下流の赤鉄橋でも警戒水域を越え、かなり危険な水位まで上昇!

マジで怖い。

この規模の台風は、もう勘弁して!

- – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - -

DSC_3018

リーフ.河口と通い続けましたがさすがに飽きてた(笑)。

久々のビーチへ帰ってきました!

サイズは一気に下がってましたが やっぱりビーチはえぇ〜ねぇ〜 ♪

- – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – -

DSC_3019

DSC_3020

8/14(木曜)からのイベント準備をコツコツと . . .

一部、店内を大幅.模様替え予定です! お楽しみに(笑)。

2014/08/09

当店10周年LASTイベント!! 告知。

台風が上陸しそうな高知西。

お店は、開店休業状態。スタッフも帰宅させました。

自然には敵いません。

準備をして通り過ぎてもらうのを待つしかありません。

で、ボクは一気に事務作業をやっつけてます(笑)。やることは沢山あるので(苦笑)。

14sF&W受注会DM2

10周年ラストイベントとして『2014’sブランド合同Fall&Winter新作サンプル受注会』を開催します!

日程:8/14(木)〜8/17(日)

場所:chum-chum closet☆(四万十)

参加ブランド〜

*Johnbullジョンブル〜 デニム.パンツ類 カットソー.ニット類 アウターなど新作サンプル

*Banner Barettoバナー バレット〜 人気オーダー15品番 特別受注会

*emuエミュー〜 ムートンブーツなど新作サンプル

*MANAマナ〜 新作秋冬パンプス.ブーツ サンプル

*Sergeサージ〜 新作秋冬アクセサリー サンプル

*Colors noteカラーズノート〜 新作秋冬アクセサリー サンプル

*melpleメイプル〜 アンティークビーズコレクション サンプル

- – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - –

10周年Lastを飾るべく、各メーカー.ブランド様から各ご成約ノベルティーも届きますし、

なんと!

20140512_152517

X-girlエックスガール×chum-chum 10th.アニバーサリー コラボ ペアグラスをイベント期間中

ご成約の方.先着50名様に プレゼント!!させていただきます!!

ヤバイです . . . ヤバすぎでしょ?!

そして なんと なんと

XGS受注会DM

X-girl Stageエックスガールステージ(ベビー&キッズ)

2014′s秋冬アイテム”人気10品番” 特別受注会を同時開催決定です!!

これは BIGニュースです☆★☆

てことで ボクの仕事は増えるばかりなのです。。。

この台風の開店休業状態を逆手にとって 頑張ります↑↑。

皆様、8/14〜8/17のカレンダーに『chum行く』と書いておいて、必ずご来店くださいね ♪

2014/08/08

HARVEST!! UP!! & 台風に備えていい子でいます。。。

P1050975

P1050966

HARVEST!!(ハーベスタ!!)

ボンテージニッカパンツ & クールマックスシャツをOnlineストアにUP!

IMG_20140808_152515

朝からシャワーのような雨が降ったり止んだり 。。。

DSC_3000

次男坊。

外で遊べないからヒマでヒマで . . .

雨水飲んでました(笑)。

明日、高知にど・ストライクに台風上陸の予想。

パパさんは、こんな時じゃないと入れないシークレットポイントで朝5時過ぎ

から波乗り。 2年ぶりに神波に乗りました。 最高です。

あとは台風が過ぎるまでいい子でいます(笑)。

さっさと通り過ぎて!!

2014/08/07

久々 晴れ間の見えた1日。

1週間ぶりに晴れ間が見えた高知西。

定休日も重なって子供達と嫁さんは、黒潮鉄道から子供達に

夏休み1日無料券で宿毛のおばあちゃんのところへ。

IMG_20140807_121245

レトロです。 

1両編成です。 

ディーゼルです。

高知の西は、こんな鉄道会社が日々、頑張って運営されてます!

* * *

ボクは車で同じ宿毛市に。

幼なじみの会社にお願いしていた印刷物を取りに。また、彼の誕生日プレゼントを持って。

幼なじみと言っても3〜4才から一緒の幼稚園に通い、家も比較的近所だから小学校時代は

毎日遊んで、一緒に家出まがいの冒険を2人でやって、しこたま叱られたり(笑)。

お互いおデブの時期もあったり、高松で共に働いていたときもあったり、地元にお互い

同じくらいのタイミングで戻って、毎週深夜まで飲みに行ってたな(笑)。

彼とは筋金入りの幼なじみ。彼との思い出は、数え切れないほどあります。

彼も昨日は、39歳の誕生日。

お互い長所も短所も知り尽くした仲。

彼と36年目の付き合いが今日から始まります。誕生日おめでとう!

* * *

そして、嫁さん&子供達と合流して海岸沿いを回ってのドライブ。

DSC_2985

途中、すでに台風11号のウネリがヒットしてる場所も。

今回の台風のコースは高知西にも危険なコースが予想されてます。

波乗りもほどほどにして、台風の準備をして通り過ぎるのを待とう。

* * * 

途中にこちらもレトロな足摺水族館で”こ奴”を見学しに来ました↓。

DSC_2987-1

ゴマアザラシの「足摺ゴマちゃん ♪」(今、勝手に命名しました 笑。)

DSC_2988

お昼寝しだしたゴマちゃん。

かわいぃ〜〜〜〜 おっさんも癒されました(笑)。

DSC_2980

DSC_2983

じつは、どうしてもビーチで波乗りがしたくって朝イチにちょっと遠出してここ、大岐の浜に。

まだまだ台風のウネリは届いて無くて、少し長めのシングルフィンでまったりと楽しみました。。。

DSC_2990-1

が、まさかの家族サービスで大岐で2ラウンドめ!

DSC_2991 DSC_2992 DSC_2993

スープ波でありますがソフトボードで自らテイクオフ!

長男、身軽なのとバランス感覚が良いみたいで2本に1本は立ってました。

子供はあっという間にスキルを身につけていきますね . . . 大人になって始めると

なにかと大変です . . . しかし、サーフィンにはまったおっさんはしつこいですよ!(me 笑)。

いつか家族でキャンピングカーを借りてサーフトリップに出かけるのが小さな夢です。

彼らの夏休みも残り24日★

よさこい祭り、開催されますように☆〜

2014/08/05

Tony Tony . . .

P1050948

P1050946

P1050949

P1050952

P1050954

Tony 2014.s デビュー Collection〜 OnlineストアにUPしました☆

巷では、LAX ポケTeeがものスゴい人気のようですがボクは、VネックTeeを2枚購入!

デザイナーのTai氏とは、前々職の時から付き合いがあって彼が作るVネックTeeが

その当時から大好きでした★

彼のデザインするVネックTeeは、洗いをかけて首元の開きが大きめでセクシー ♪

苦手な方もいるかもしれませんが

“だらしなく見えない!”  “キメすぎていない”  ”男の色気” がボクには感じられて

今回もかなりのヘビロテで着ちゃってますし、今シーズンで着倒します!!

Tony Teeで大人の階段登りませんか?!

2014/08/04

CherのFRUIT Cakeからもカモ柄アイテム入荷!&もう雨いりません 。。。

P1050937

FRUIT Cake〜  I-BROKAW(カモ柄ニットTOP)

Freeサイズ 15.660yen

P1050938

FRUIT Cake〜  I-DUNLEER(カモ柄ニットスカート)

Freeサイズ 11.880yen

*コットンニットの伸縮があるカモ柄セットUPが入荷しました。

もちろん単品コーディネイトでもいろいろお洒落を楽しめるアイテムです ♪

詳しくは、OnlineストアーにUPしてます!

DSC_2975

サーファーがいくら台風を楽しむと言っても台風が及ぼす災害は大嫌いです!

ニュースでもたくさん放送されてましたが市内の一部は大変な被害が出てます . . .

聞いただけでも知り合いの車3台が水没で廃車!後片付けも大変みたいです。

でも、自然には敵わないんです。。。刃向かえば 刃向かう分 返ってきます。

「けせらせら なるようになる。」と川漁師だったじいちゃんが教えてくれた。

川という自然の中で仕事して 川辺にあった家は何度も流されて . . .

じいちゃんが教えてくれたおまじない。

じいちゃんが生きてたら こんな天候が悪い日が続いても家でお酒飲んで

楽しんでたかな?!

被害にあわれた方、大変でしょうがあまりムリしない中で頑張って下さいネ!

- – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – -

今日は、6年ぶりのお客様がご来店。

6年経っても全然、老けてなかった(笑)。

車ですれ違ったり、町でたまぁ〜見かけていたけど声を掛けられずにいた。

「ちょっと緊張しました。」って言ってくれた彼の正直な言葉がグッときた。

簡単じゃなかったと思うの 本当にありがとう!

これからまたヨロシクね!!

2014/08/03

ミッキー (MILKFED.) & カモ (X-girl.)

いつまでこの雨は続くのでしょうか . . .

ボクの携帯電話も緊急速報や避難情報の着信で普段聞かない音が

鳴りまくってます。

まだ、四万十市(中村)はそれほど被害は出てないと思いますが

高知市内は浸水してるエリアもあるようで市内に住まわれてる

当店のお客様や先輩が心配で . . .

皆さん、気をつけて! 夜の満潮時間は十分気をつけて下さいネ!!

そんな中、愛媛からご来店してくれたTちゃん&Mちゃん、ありがとう☆

友人であるOくんファミリーもありがとう☆★

こんな天候の日に他にも数組のお客様にご来店いただき、本当にありがとうございます☆★☆

こんな日だからこそ . . . 胸に染み渡る感謝の気持ちです 。。。

P1050925

Grey(完売)

P1050927

MILKFED.×Disney 〜

Mickey S/S Tee ”bonjour”

Grey(完売) White

Mサイズ

7.344yen

OnlineストアUPしてます!

*あっという間に在庫薄に . . . ミッキー人気は永遠ですね ♪

また、

P1050931

P1050934

先月入荷しておりましたX-girl CAMO Shirt & DRESSも本日UPしております!

ぜひ、チェックしてみて下さい!

早く、太陽が見たいね!!

2014/08/02

MILKFED. Disneyコラボシリーズ入荷★&スパイダーマン☆

P1050921

P1050923

MILKFED×Disneyディズニー 〜

MICKEY SWEAT TOP “CA”

ネイビー ライトグレー

14040yen

OnlineストアーUPしてます☆

*大人気のDisneyシリーズからMILKFED.らしい少し大人なアイテム達が

リリースされます。お楽しみに!

DSC_2973

いつもお世話になってるBlue HairのオーナーさんからUSJお土産をいただきました!

いつもありがとうございます☆★☆

子供達があっという間に完食してしまいました(笑)。

この春にディズニーを体験したchum家。来年の春は . . . USJデス!!

2014/08/01

cher Shore×chum-chum closet*10周年別注 10th.anniversary ポケTee&ポーチセット

本日、大型2パッキン段ボールで届き、スタッフ総出で検品&袋詰めを

おこないました。

お待たせしました!

P1050906

CherShoreで人気のネップコットン生地を使用させていただき、オリジナルTee

と同じデザイン&サイジングで仕上がっています。

P1050907

記念ロゴもしっかりプリントさせていただきました★

P1050910

CherShoreのショップでも大人気のポーチにも初.別注!

P1050909

当店をイメージしてもらったモスグレー×ネイビーブルー×ピンクのコンビーネーション。

P1050908

こちらにもアニバーサリーロゴをプリント☆

P1050914

P1050915

サーファーのみならず世界中の人々から愛されてるCaliforniaカルフォルニア。

いつまでもCA=Love & Peaceを世界共通のテーマに。

*5周年に引き続き、無理を言って10周年もcher・CherShoreに別注企画&生産を

していただきました。

この場をおかりしまして、お礼申し上げます。お陰様で最高の記念アイテムを

リリースさせていただきました! ありがとういございます!!

これからも東京から一番遠い町の小さなこの店を宜しくお願いします!!!

- – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – -
先ほどOnlineストアーにUPさせていただきましたが在庫は、ほんの数枚しか

ありません . . . トラブルが生じないようにお問い合わせ対応をさせていただき

ます。

☆CherShore×chum-chum10th.anniversary ポケTee&ポーチセット ページへ★Go!!

お問い合わせいただいた順にご返答させていただきますので少々お時間をいた

だきます。お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。

また、先行ご予約をいただいておりますお客様にも順にお知らせさせていただき

ますので少々お待ち下さい。

chum-chum closet*