2016/03/29

masterkey set up.

今季メンズでは、多くのセットUPアイテムをセレクト中!

その中でもイチ押しのセットUPがmasterkeyマスターキーから入荷しました!!

P1110079

masterkey〜 ノーカラーシャツJKT 1.2サイズ ¥17.800+tax

タイ&和風パンツ Freeサイズ ¥14.000tax

P1110077

このパンツデザインの独創性は、masterkeyワールド全快です♪

2016/03/27

VANS SLIDE-ON STYLING.

DSC_1901

VANS〜 SLIDE-ON DRESS BLUEカラー 7〜10サイズ ¥5.500+tax

この夏、イチ押しサンダルでスタイリング★。

P1110080

Tony Taiz Sun〜 LAU’A POLO BLACKカラー S.M.Lサイズ ¥9.800+tax

          LAU’A SHORT PANTS S.M.Lサイズ ¥10.000+tax

インボス(立体)デザインの葉っぱ柄タオル生地を使用したセットUP。

大人なセットUpスタイリング★

P1110083

TCSS〜 DIAMONDS SHIRT Fogカラー Mサイズ ¥12.800+tax

     DIAMOND SHORT PANTS Fogカラー Mサイズ ¥12.500+tax

こちらはダイアモンドドット柄のセットUP。

夏が待ち遠しくなるスタイリングですネ★

VANSサンダルにボリュームがありますのでショーツも合わせやすいです♪

ぜひ、参考にしてみて下さい!

DSC_2049

今朝は、夕焼けのような日の出でした。

すこし切なくなる . . . そんな朝で波も小波。

期待できるコンディヨンじゃなかったですが、モモ〜腰波でも波にボリュームと

パワーがあって十分楽しめる波でした。

波乗りは海があって、波があって成立する。

入ってみないとわからない波。

やってみないとわからないコト。

やったことがないことを始めるのはほんとに大変だ。

と、つくづく痛感した3月中旬の出来事。

明日から続きの行動にはいらないと行けないんだけど、感じること・考えることが

多すぎて前向きになれない。

でも、自ら動き出したことを途中でやめることは一番嫌い。

進んでみないとわかならい未来と一緒。

答えが見つかっていないコトを始めたのだから。

明日から心地の悪い1歩が始めるつもり。

これが心地の良い風景を 結果を見せてくれることを 願うばかり。

自分

頑張れ!

2016/03/27

卒園式

P1110005

袴で卒園。

我が娘 お洒落やなぁ〜〜(笑)。

かわいいなぁ〜〜 溺愛です(笑)。

むろん、嫁の演出ですが((笑))。

お陰様で無事に4年間保育園に通い、昨日卒園できました。

ありがとうございました!

P1110038

P1110055

インフルエンザで参加できなかった生活発表会も式の後にもう一度披露してくれて、

先生方に感謝です。

それにお姫様役なんて . . . Moooo〜〜最高すぎます!!(溺愛なんでスイマセン)

P1110069

きぬ先生

スペシャルで唯一無二の先生!

次男坊もお世話になりましたが先生に担当してもらうと、甘ちゃんな子ども達を

スペシャルに成長させてくれました。

P1110067

おー先生

優しさに満ちあふれてる先生!

みんなが大好きな先生です。

P1110063

ゆうべ先生

ゆうべちゃんって呼ばせてもらった園のムードメーカー!

笑顔をたくさんいただきました。

P1110062

わだ先生

子ども達の好き嫌いをほんとうに無くしてくれた先生

園をまとめてくれる求心力で理事活動でもたいへんお世話になりました。

ほかの先生方にも大変お世話になりました!! ありがとうございました!!

P1110056

4月からみんなで小学校に通うんだね。

甘えん坊で わがままな 娘

こんなにしたのは 僕の責任 (笑)。

反面 しっかりもので 兄ちゃんたちも妹から片付けを指摘されたり たじたじ . . .

良いところは 嫁さんのお陰 (笑)。

こんな笑顔を見せ続けてくれるなら 多少なわがままは OK!ヨ((笑))

これからもパパを上手にママと一緒に操ってください((笑))。

そして、今日は6歳のBirthday☆ おめでとう♪

2016/03/24

DSC_2019

DSC_2021

Jr.2人は春休み

早速、パパさんのサーフィンタイムにお供して2016年海遊びSTART!

飽きないみたいで2時間ちょっとして海から上がり帰るぞ!と声を掛けると

「はやから?まだ遊びたい!」と、ゲームでは味わえない楽しさがあるんで

しょうね(笑)。

DSC_2035

今日は、お役所の仕事で海の近くの施設を調査。

そこから見えたオーシャンビュー。まさに絶景。

四万十市にはまだまだ全国に知られていない施設がたくさんあり、掘り起こすのも仕事。

企画が決まりましたらまた、ここでもお知らせします♪

2016/03/22

YukaさんコーデVOL.2

ピクチャ 5

Cher(bianca’s closet)〜 ブラウスh-NOEMI ブラックストライプ Freeサイズ ¥15.800+tax

Cher(FRUIT Cake)〜 パンツ M-CRINS オリーブカラー S.Mサイズ ¥15.000+tax

ピクチャ 6

OMNIGOD〜 スプリングコート キナリホワイト 2サイズ ¥18.500+tax

Cher(FRUIT Cake)〜 Tee C-TODAY ブラウン Freeサイズ ¥5.300+tax

Cher(FRUIT Cake)〜 パンツ M-CRINS オリーブカラー S.Mサイズ ¥15.000+tax

ピクチャ 7

Johnbull〜 ノースリーブブラウス Freeサイズ ブラックカラー ¥14.000+tax

Johnbull〜 パンツ S.Mサイズ ブラックカラー ¥15.000+tax

MILKFED.〜 キャンバスクラッチバック ホワイトカラー ¥4.500+tax

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー★-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*–*—-

朝晩はまだまだ寒いですが昼間はほっこり暖かくなりましたね。

少し山間部に行くと山桜が満開に咲いていて うわぁ〜きれいだぁ〜 と心奪われました。

ここ2年くらい行けてないけど、今年は花見はできるかな?

みなさんもお花見しますか?!

2016/03/20

Tokyo Night

DSC_2024

今回の東京出張は公務。

公務の後にメーカーに1社寄らせていただきました(笑)。もち、許可もらってますよ。

メーカーに向かう途中に俳優の山田孝之さんが交差点の信号待ちで横にいました。

映像の中の印象より小柄な方でしたがバリバリ雰囲気ありました。

握手してもらいました(笑)。

そんな思いがけないことが起きるTokyo Night.

日本の経済・産業・人口のすべてがここ東京に1点集中。

すべての活力が地方に拡散できれば、日本全体が好景気に上向くのは間違いない。

ならどうすれば? お国任せ? 地方行政任せ?

僕たち市民が少し声を上げるだけで アピールするだけで きっかけは生まれるはず。

ネットやSNSで個人情報ばかり上げるんじゃなくて 時にあなたの住む町の情報も

上げてみたら面白いコトがおきる?か?も?!

2016/03/20

Yukaさん.新作コーデ♪

ピクチャ 1

Tee: Cher(Bianca’s closet)〜 l-00 Tee カーキカラー ¥6.000+tax

Pants: Johnbull〜 スリィークゥオーターイージーストライプパンツ ホワイト S.Mサイズ ¥13.800+tax

Bag: MILKFED.〜 キャンバストートバック ネイビーカラー ¥9.000+tax

ピクチャ 2

Tops: Cher(FRUIT Cake)〜 F-SPIRE ブラウス ネイビー Fサイズ ¥11.000+tax

Pants: Johnbull〜 リメイクデニム Usedカラー SS.Sサイズ(通常のS.Mサイズ展開のサイズ感)
¥33.000+tax

Bag: JULY NINE〜 TWOトーン ¥4.200tax

ピクチャ 3

Tops: Banner Barett〜 インナーレースキャミニット ホワイト 38サイズ ¥16.000+tax

Pants: MILKFED.〜 パッチジーンズ インディゴカラー S.Mサイズ ¥22.000+tax

Bag: JULY NINE〜 TWOトーン ¥4.200tax

ピクチャ 4

ShirtOp〜 Cher(Bianc’s closet)〜 h-MAYLE シャツOP ブラックストライプ Fサイズ ¥20.000+tax

C/S: TCSS〜 DIRTY Tee ブラック Sサイズ ¥5.500+tax

Pants: Johnbull〜 デニムサロペット インディゴカラー Mサイズ ¥28.000+tax

Bag: MILKFED.〜 キャンバスクラッチバック ホワイトカラー ¥4.500+tax

2016/03/17

Military color.&‎official business in Tokyo

P1100903

MILKFED.〜 LACE UP DRESS OLIVEカラー Mサイズ ¥22.000+tax

P1100904

Johnbull Lady’s JKT〜 Thanks SOLD OUT!!

FRUIT Cake〜 H-FLEURY(レースOP) Blackカラー Fサイズ ¥19.500+tax

P1100928

Johnbull Lady’s JKT〜 Thanks SOLD OUT!!

FRUIT Cake〜 C-TORCK フレアスカート Camelカラー Fサイズ ¥9.000+tax

ミリタリーカラー&アイテムでコーディネイトしてみました★。

ご参考にしてみて下さい♪

3月東京相談会ポスター

明日から土曜日までの2日間、東京京橋の移住・交流情報ガーデンで四万十市単独の

移住説明会を開催しますのでご興味のある方、お時間のある方はぜひ、お立ち寄り下さい。

僕も2日間会場にいます♪

2016/03/16

ご無沙汰して。

DSC_1999

このダンパー波に揉まれたような1週間でした。

東京出張→受注会イベントVol.2→急ぎのお役所仕事 . . .

金曜からまた東京です(笑)。

ゆっくりしたい気持ち満々ですが今月は無理そうなので突っ走ります!

また、ゆっくりブログも書きますね ♪

2016/03/12

Beigeベージュがイイ感じ。Banner Barettバナーバレット。

1457766629777

Banner Barettバナー バレット イベントSample〜 ニットフードロングカーデ ¥18.000+tax

「あぁ〜これ好きそうだなぁ〜」って検品の時に思ってたらさっそく、奥様がご予約しております 。。。

海を感じるアイテムじゃないですか?! 僕もこれ好きです♪

16101079-m-01-dl

Banner Barettバナー バレット イベントSample〜 フレアトレンチコート ¥29.000+tax

バナーと代名詞的アイテムのトレンチコート。直営人気アイテムランキングでも3位に入ってました!

16109137-m-01-dl

Banner Barettバナー バレット イベントSample〜 カルメンニットプルオーバー ¥12.000+tax

直営人気アイテムランキングで10位になってましたがchum-chumらしいアイテムかな?!って

個人的に1番気になるニットです!

さぁ〜月曜日までの受注会ですのでご来店お待ちしております★☆★。

2016/03/10

イベントは明日から!!

DSC_1987

東京出張から帰って、せっせと準備 . . . 完了です!

明日から月曜日までBanner Barettバナーバレット、OMNIGODオムニゴット、Colorsnoteカラーズノート

の春夏の新作サンプルからご予約いただけます★☆

なんと、緊急参戦でISATOイサト Vol.2が決定!!

今回もボリューム満点の新作サンプルがそろいました♪

お楽しみに↑↑

DSC_1913

今回の東京は、とにかく寒かった 。。。

先輩のオーナーは、着陸3回失敗から成田へ着陸変更とさんざんな目にあったと聞きました。

3回目の着陸チャレンジはマジで怖かったと . . . 長年飛行機移動していますが、こんな

怖い経験はいまだなし。先輩は「飛行機が嫌いになった!」と。

ですよね 。。。

DSC_1984

帰って、速攻海に向かったらこんなプリティ〜〜♪な波。

がしかし、入ってみたら波が速くって、出張疲れがたまった体では苦戦 . . .

おぉ〜〜向こうから来る若いお兄ちゃんショートボーダーは、連続チューブイン!!

これぞ、レベルの差。僕にはダンパー気味の波も上手いお兄ちゃんにはチューブになる。。。

ほんとうらやましいぃ〜〜

DSC_1986

出張帰りの機内で一気に読んだ雑誌。

ぼくの悩みをサーフィンの歴史やインタビュー記事から紐解いてくれた。

すごい出会いでした!

2016/03/08

イベント内容変更のお知らせ。

ピクチャ 1

今週金曜日からの「ブランド合同 2016′s Spring&Summer 受注会」ですが、予定

しておりましたMen’sサンプルが今回はご用意できないことになりました。

今回のイベントは、Lady’sのみでのイベントになりますのでなにとぞ、ご理解下さい。

Men’sイベントは、来月ご用意させていただく予定ですのでぜひ、お待ち下さい!!

宜しくお願い申し上げます。

2016/03/07

しまッチ撮影Day

DSC_1908

KHKさんと四万十移住推進キャラクターでもある「しまッチ」に参加してもらって動画撮影。

DSC_1910

暑かったぁ〜 しまッチは、四万十市が日本一暑い町として認定してもらったときにやって

きた妖精?!

マラリア海溝出身で推定約40010歳。

川エビが大好きで四万十市に住み着いた。

そう、しまッチも移住者なんですよねぇ〜♪

聞いたらあまり暑いのは得意じゃないそうです((笑))。

DSC_1912

どこに行っても大人気です(笑)。

2016/03/06

お祝い。

P1100947

P1100949

P1100951

昨夜は、妹夫婦に誕生した次女の初節句のお祝いを。

P1100955

無病息災を祈り、健やかな成長を祈ってお祝いしました。

2016/03/05

Men’s Styling.

P1100939

〜サーファーパパの休日〜

朝イチのサーフィンでリフレッシュして、午後から家族でお買い物へ。そんなイメージの

スタイリングです。

P1100945

Johnbull〜 INDIGO YARN KNIT ¥18.000+tax

P1100946

TCSS〜 MR.COMFORT DAIAMONDS SHORT ¥12.500+tax

P1100941

P1100942

〜今夜は、ひさびさにビーチCafeの音楽イベントへ〜

学生の頃の友人とひさびさイベントへ。普段と少し違う装いを…的なイメージです。

P1100943

melple〜 アコマティックバンドカラーシャツ ¥13.000+tax

P1100944

melple〜 アコマティックショーツ ¥12.000+tax

2016/03/05

3月のイベント。

ピクチャ 1

今月は受注会イベント第2弾として、Banner Barett/バナーバレット・OMNIGOD/オミニゴット

・colorsnoteカラーズノートの3ブランドの2016′s Spring&Summerの合同受注会を開催します!

来週金曜日からのイベントなので準備に焦っています(汗)。

皆さまの週末1〜2時間をchum-chumに空けていただけると嬉しいです!! お待ちしております♪。

3月東京相談会ポスター

また、お役所のお仕事の告知ですが、東京で四万十市への移住相談会を開催します。

「サーフィンライフを計画している」「農的暮らしを考えてる」「観光地で起業したい」など

お考えの方は、ぜひ四万十市への移住を1度ご検討下さい。

相談会では、私を含め4名のスタッフが皆さまのご要望をお聞きし、移住のサポートをさせて

いただければと思います。

そして、

www.city.shimanto.lg.jp

明日は、四万十市役所と商店街合同の「産業祭」が開催されます!

あいにくの雨? (笑) 張り切って参加しましょう!!

2016/03/02

もう完売間近なんです . . .

うそ?

もう??

まだ肌寒いのにすでに完売間近?もう完売?!の大人気アイテムをご紹介!

P1100906

FRUIT Cake〜 H-FLEURY(レースOP) Blackカラー Fサイズ ¥19.500+tax

今季は、数年ぶりにレース生地アイテムがHit!!

どのブランドでもレースワンピースは入荷してすぐ完売しています↑↑。

半袖だから . . . といってたら無くなっちゃいますよ(笑)。

P1100933

DSC_1885

Johnbull〜 SAFARI BLOUS Blackカラー Fサイズ ¥14.000+tax

モデル着用アイテムで人気はでるだろうなぁ〜と思っていましたが、あっという間に

在庫1枚です!! ノースリーブなのに?!なんて言ってられませんよ(笑)。

気になる夏アイテムは、お早めに押さえて下さいね☆。

DSC_1884

じつはじつは、先週月曜日から次男坊→火曜から長女→金曜から嫁さんと

我が家で猛威をふるったインフルエンザA型。

妊婦のスタッフあかねちゃんには休暇を。

お役所を早退や休暇をいただいて、一人で店に立ち、家事もなんとか義理の

お母さんの手助けももらってなんとか乗り切れそうです。

いやぁ〜嫁さんのありがたみをまた、実感した格闘の日々でした(笑)。

僕は、不思議とうつらないんですよねぇ〜 でも今週末当たり . . . いえいえ!

馬車馬根性で働きますよぉ〜〜((笑))。