2016/07/31

明日よりMore SALE.

名称未設定-1

*

明日より現在のOFFプライスからさらに

10%0FF↓↓

のスペシャルプライスでご提供☆★☆

SALEアイテムも少なくなっていますが

あなたに出会うために待っているアイテムがお待ちしております。。。

*

*

DSC_2351

*

押し寄せてくる 。。。

オーダー作業 。。。

*

メーカー様、少々お待ち下さい。

2016/07/31

幼なじみ.よさこいの夏

*

幼なじみと言ってもこの男とは、

幼稚園から一緒で

高校生時代に離れた期間がありながらも

社会人になり高松で一緒になり、

実家の宿毛市に戻ったら友人代表をした

彼と3人で毎週飲んでいた。

というか、本当に一緒にいたな。

気持ち悪いくらい(笑)。

*

DSC_2343*

じゅんや、愛ちゃん、おめでとう。

*

DSC_2345*

聞いてる僕まで緊張した。

みんな聞いてなかったけど、こうきちゃんらしい温かい言葉に

僕は、感動した!

*

DSC_2347*

みなさん 笑顔 笑顔 の披露宴でした。

*

DSC_2350*

この写真に幸せが湧き出てました。

感動の時間をありがとう。

温かい家庭を築いていってください。

そして、一生の幼なじみでいよう。

*

*

DSC_2337*

そして、嫁さん、女性達の熱い夏が始まります!

熱い太陽の下

汗をかきながらも

笑顔一杯で

よさこいの夏を

やりきって!!

2016/07/30

本日は15時までの短縮営業.

名称未設定-1

*

*

嫁さんが市民祭でのよさこい参加

僕が幼なじみの披露宴

で、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

明日は、通常営業となりますのでご来店、

お待ちしております!

2016/07/29

いろいろ.あり過ぎな.一週間.

*

今週は、いろいろあり過ぎました。

*

お隣の黒潮町の入野ビーチでローカルサーファーの

男性がサメに噛まれて、全国ニュースに。

〜 今年はやたらサメ発見情報が出てましたが

ついに被害が出たことにショック。

一日でも早く回復されることを願っています。〜

*

四万十市の中村高校が県予選決勝戦まで勝ち上がり

あと1歩で甲子園を逃がす、残念な結果に。

〜 悔しいの一言!でも、夢見させてもらいました!

いつも元気に挨拶してくれる野球部の皆さん、

これからも応援してます!!〜

*

東京出張に。

〜 久しぶりにお会いしたYさん。これからも宜しくお願いします!

お陰様で新しい展開が産まれそうです♪

MILKFED.の人気うなぎ登り現象か?展示会場に芸能人多数発見!!〜

*

子ども達の長い長い夏休みスタート!

〜 先が思いやられます(笑)。〜

*

夏はこれから!

忙しい中でも楽しんでいきましょう♪

2016/07/29

X-girl.MILKFED.New Arrival.

*

続々と秋物新作

*

入荷しています!!

*

XGI0116F0068_pz_c101 XGI0116F0068_pz_c102 XGI0116F0068_pz_c103

X-girl.エックスガール

HIDDEN LOGO S/S TEE

ホワイト・ブラック・グリーン

2サイズ

¥5,940-

*

毎シーズン人気のミルズロゴのプリントに

肉厚ラバープリントでモデルチェンジ☆

まだまだ、暑い日が続きますので秋立ち上がり

のNew Tシャツ、オススメです♪

*

XGI0116F0071_pz_c101 XGI0116F0071_pz_c102 XGI0116F0071_pz_c103

*

X-girlエックスガール

BAR S/S BOX TEE

ホワイト・グリーン・ネイビー

2サイズ

¥5.940-

*

こちらも秋のNew Tee★

ラバープリントが効いたポケTeeで

BOX型のゆったりとしたデザインです♪

*

MFD0116F0012_pz_a008

12620903B_17_D_500

*

MILKFED.ミルクフェド

2WAY レザーBAG

ブラウン

¥12.960

*

手持ち、斜め掛けの2タイプのショルダー付きの

リアルレザーBAG☆

ON.OFF.どちらでも使えます♪

2016/07/24

*

昨日、BlogにUpして早速、お問い合わせをいただきましたので

今回は、嫁さんにスタイリングしてもらいました☆。

*

P1110630

MILKFED.ミルクフェド

BIG TOP

White. Navy(ボーダー)

Oneサイズ

¥8.640

*

MFD0116F0030_pz_c101 MFD0116F0030_pz_c102

 

しっかりとした生地感とルーズで大人っぽいサイズ感。

この秋、オススメのデザインカットソーだと思います★。

*

*

昨年から人気が↑↑

この春夏に大ブレイクしたMILKFED.ミルクフェド!

当店でも昨年度より1??%Upの売り上げを記録!!

一気に大黒柱ブランドに成長中です!!!

秋冬も楽しみです♪

*

楽しみつながりで、やっと台風2号も

DSC_2324

DSC_2325

被害がなくイイ波だけを運んでくれる台風が大好きです(笑)。

今朝は、期待以上にイイ波をいただきました♪

今日は、うまいビールもいただけそうです(笑)。

2016/07/23

X-girl.MILKFED.New Arrival.

*

SALEも落ち着き

店内は、秋物新作で賑わいだしました。

*

P1110629

MILKFED.ミルクフェド

BIG TOP

White. Navy(ボーダー)

Oneサイズ

¥8.640

*

MFD0116F0030_pz_c101 MFD0116F0030_pz_c102

MFD0116F0030_pz_a002

(MILKFED.ホームページ参照)

*

P1110627

X-girlエックスガール

LEATHER BANGLE

Black. Brown.

Oneサイズ

¥6.480

*

XGI0116F0008_pz_a007

(X-girlホームページ参照)

*

P1110628

X-girlエックスガール

STAR MINI PURSE

Black. Silver

Oneサイズ

¥9.180

*

ぜひ、店頭でチェックしてください♪

2016/07/21

夏休み.

恐怖の夏休みが

ついに解禁 . . .

*

ママちゃんのキーとした声を何度聞くことでしょう . . .

*

*

僕は

子ども達と

遊ぶだけですけど♪

*

DSC_2300

*

DSC_2304

*

DSC_2307

*

今朝も早速、Jr達とLet’s Surfing!!

DSC_2319

フィンがもげてしまった . . .

早くも痛い出費から夏休みスタートです(笑)。

2016/07/17

2016-Aki-始まります。

Upするのが少し遅くなりましたが . . .

*

2016

Aki

始まります。

*

P1110597

*

P1110599

Johnbull

3/4ボーダーカットソー

Black×White 他.Beige×Navy

Freeサイズ

¥9.180-

/

ISATO

ミディアムスカート

Skyカラー

Freeサイズ

¥16.200

*

P1110602

*

P1110607

Johnbull

シャーリングネルシャツ

Yellow 他.Black

Mサイズ

¥15.120-

/

X-girl×グラミチ

ペインターショーツ

Olive

1サイズ

¥11.880-

*

P1110610

*

P1110612

ISATO

パネルフリンジノースリーブラウス

Blueカラー

36サイズ

¥14.040-

/

Johbull

AP444

フレアボトムデニム

SS. S. Mサイズ

Oneウォッシュ

¥15.120-

*

P1110616

*

P1110619

ISATO

袖切り替えボーダーカット

Yellow

Freeサイズ

¥9.720-

/

Johnbull

デニムスウェットライクパンツ

Usedカラー

S.Mサイズ

¥18.144-

*

P1110622

*

P1110625

ISATO

リンクスブロック切り替えカット

White

36サイズ

¥12.960-

/

ISATO

リネンバルーンパンツ

Navy

Freeサイズ

¥20.520-

*

*

SALEも同時START☆

皆さまのご来店をお待ちしております★。

2016/07/16

30%off.

30%off

*

DSC_2279

DSC_2280

DSC_2282

*

DSC_2285

DSC_2283

DSC_2284

2016/07/16

SALE start than today.

DSC_2275

*

本日よりSALE スタートです★

*

ご来店をお待ちしております。

*

DSC_2276

DSC_2277

DSC_2278

*

秋冬新作コーナーも登場☆

*

SALEスペシャル企画 第一弾!!

*

ピクチャ 2

2016/07/15

SALE.SALE.SALE.

SALE

*

明日より

*

SALE

*

7/31まで

*

ピクチャ 1.1

*

ピクチャ 1.1

*

ピクチャ 1.1

*ピクチャ 1.1

*

お客様にお送りしたDMで一部訂正がございます。

*

ピクチャ 1

*

産休中のStaffあかねちゃんの復帰が8月にズレ込みました。

体調不良、Babyの病気などの理由ではございませんのご安心を★。

8月より少しずつお店に立ってもらいます。

以前ほどはお店に立てませんが

. . . 彼女は当店にとって必要な存在☆

お客様にとってもそうだと思います。

無理させない環境で働いてもらうのも僕の仕事。

お店に立ってるときは、思いっきり働いてくれるStaffなので!!

少し伸びましたが

あかねちゃんの復帰を楽しみに待ってあげてください♪

*

*

明日からのSALE。

はじめから驚きのSALE プライスですから

来なきゃ 損! SON!!ですよ!!!

2016/07/14

TOKYO.HUNT×四万十City.

*

Blogがご無沙汰になって、ごめんなさい。

*

昨日は、

DSC_2263

DSC_2269

夜明け直後の海にサクッと入って

*

IMG_20160713_094944

STAR WARS×ANAに乗って

*

DSC_2270

BANNER BARETT 展示会など回って

DSC_2271

Banner Barett×COLD STONE アイス いただいて

DSC_2272

DSC_2273

原宿でTony TaizsunのTaiさんとミーティングして

*

最大のミッション

ピクチャ 3

HUNT×四万十City 特集の第1回目のミーティング

*

来春発刊を予定に企画START★

*

次につなげられる特集号になるよう力一杯、頑張ります!!

*

お楽しみに。

2016/07/10

isato.pop up store.

じつは

急な話で

準備らしい

準備もできず

告知も今更ですが

*

*

isatoイサト Pop Up Storeポップアップストアー

を今月末まで開催します!!

*

*

ピクチャ 3

ピクチャ 4

ピクチャ 5

*

*

isato Summer アイテムが50点ほど。

この夏の締めくくりにisatoイサト、いかがですか。

皆さまのご来店をお待ちしております。

2016/07/10

MILKFED.X-girl.New Arrival.

MFD0116F0001_pz_c101

MFD0116F0001_pz_c102

MILKFED.ミルクフェド

BB CAP MFD

ASH.NAVY

Oneサイズ

¥5.184-

 *

*

MFDのフェルトワッペンがついた秋冬バージョン。

人気 BB CAPが早くも入荷です!!

XGI0116F0067_pz_c101

XGI0116F0067_pz_c103

 

X-girl.エックスガール.

EMBOSS STAR LOGO S/S

White. YELLOW.

2サイズ

¥5.400-

*

*

定番のマイクミルズロゴ . . .

とは違う、一捻りありのプリントデザイン★

店頭でご確認下さい♪

457638.0.1244587 457638.0.1244589 457638.0.0

MILKFED.ミルクフェド.

BOYS BIG SWEAT S/S TOPS

BLACK. PINK. ASHカラー

Oneサイズ

¥9.720-

*

*

メンズ古着をリメイクしたイメージのスウェット。

「GEEK」はファッションスラングでも表現される「オタク」の意味。

X-girlらしい遊び心をプラス♪

こちらも秋冬新作となります!!

*

*

秋冬新作が少しずつ入荷していますので、いち早くチェックしに来て下さい☆。

ご来店、お待ちしております★。

2016/07/08

2016台風1号.

サーファーにとって待望の台風1号!

夜明け前からローカルの面々が『どこ攻める?!』かライン、メッセージで情報交換。

僕はこのビーチでクローズ前にアタックすることに。

しかし、ひさびさのこのサイズと迫力に

ビビった(笑)。

DSC_2248

DSC_2249

なかなか乗れないでいたら

Blue.Hairのハツさんがパドルアウトしてきてくれた。

なんかあってもハツさんがいるから!

それから何本もアドレナリンが出まくる波にチャージできました★。

DSC_2243

DSC_2244

今年イチのマニューバーを頭半サイズの波に描けたので、僕は先に上がり、お礼にハツさんの撮影を。

↑ これでこの日のミドルサイズ。

DSC_2246

ハツさんが途中で止めたこの波は、デカかった!! 頭半以上は軽くあった!!!

『あーー怖かったぁーーけど、乗りたかったぁ〜』とハツさんも悔やんだデカ波でした。

DSC_2251

DSC_2252

この日のハツさんのラストライディング。

これでも今朝のイージー波。

台風の凄さをひさびさ堪能できました♪

また、ハツさんお願いします!!

2016/07/06

真夏の海.UsedボードSALE.

DSC_2237

DSC_2238

*

痛い日差しに

焼けた砂浜

真夏のビーチがやって来ました。

*

日焼け止め

サーフハットは欠かせません。

*

これ以上黒くなると、役所にいられなくなる(笑)。

*

*

DSC_2222

DSC_2221

*

これから販売してもらうために預ける予定のUsedボード

AVISO製(中空カーボン) Whiteフィニッシュ

COLEコール Fire Fry 6.2f

*

リペアはなし

フットマークなし

一部レール、テールに塗装のハゲを再塗装あり

AVISOボードでたまに不良があるキャップの不具合なし

水の浸入もありません

*

あたらしいボードを削ってもらうために軍資金にします!

もう生産されていない高級、希少ボードです。

オークション価格よりお安くする予定です☆

探していた方、購入を考えていた方がおられましたら

お問い合わせください。

2016/07/05

Mr.Johnbull来所&Johnbull 新作投入!!

IMG_20160705_171315

Johnbull

AP342

スウェットライク イージー デニム パンツ

S.Mサイズ

¥18.144-

見た目はデニム!じつは、スウェットパンツのような風合いと肌触りの

ニットデニムのイージーパンツです。

IMG_20160705_170930

Johnbull

AP388

リネンストライプイージーパンツ

S.Mサイズ

¥14.904-

とても柔らかくストレッチ性に優れた楽に穿けるパンツ。
リネンとレーヨンの凹凸感ある素材感と、
スッキリしたテーパードシルエットが魅力的♪

IMG_20160705_171400

Johnbull

AP301

イージースラックスパンツ

S.Mサイズ

¥14.040-

緩めシルエットのスラックスです。
膝から裾に掛けてはすっきりとして見えるように調整されたラインです。

IMG_20160705_171641

Johnbull

AP369

カラースラックス

S.Mサイズ

¥16.200-

大人な1本

この夏、Coolに行きましょう♪

*

*

*

DSC_2234

Mr.Johnbull 来所中。

今から飲みに行ってきます(笑)。

2016/07/02

謙虚な気持ちが大切。

DSC_2227

ひさびさの快晴の下で 朝イチ Surfing.

しかし、波のコンディションは上がらず . . .

サーフィンのハイシーズン前になって、朝イチでもサーファーさんが多くなりました。

それに比例してトラブルも増えてる話を耳にします。今朝も。

*

*

*

トラブルを起こさないのも

トラブルに遭遇しないようにするにも

トラブルになってしまった後でも

『謙虚な気持ち』が大切だと思います。

僕も波乗りを始めた頃に怒鳴られたこともありました。

自分では理解できなかった言いがかりをつけられたこともありました。

そのことをSouth boder四万十のオーナーNabeさんに愚痴ると『山崎さんが悪い』と

はっきり言ってくれました。

今まで大きなトラブルに遭遇することなく、サーフィンを続けて来られたのは間違い

なく、Nabeさんのお陰だと思っています。

そして、市の企画で地元のほとんどのサーフショップオーナー様と平野ローカルの

方々と協議し、お話しを聞かせていただき、ローカルサーファーの存在とその意議を

あらためて教えていただき、深く考える時間をいただきました。

皆さんにお話しして、誤解を招かないように説明できるよう、もっと経験を積み、自信

がつけば、皆さまにお伝えさせていただきたいと思っています。

いまでも言えるのは、『謙虚な気持ち』が大切だというコト。

僕自身、これからも感謝と謙虚な気持ちを持って、Smile SurfingをやっていけたらHappy

と思ってます。

せっかくのサーフィンタイム、楽しんでリフレッシュして次の日常に帰りましょう。

もし、お説教のように感じてしまった方がおられましたら、この場でお詫び申し上げます。

僕は、まだまだ未熟者です。