イベント情報

@chumchumcloset#New#ホームページリニューアル#WebShop#AMATA

2021.03.20

 

いつもご覧いただきありがとございます。

@chumchumclosetです。

 

告知が遅くなりましたが3月になって何年ぶり?かな。

ホームページをリニューアルしました!

 

スクリーンショット 2021-03-20 135556

 

今回も滋賀県のデザイン会社 AMATAアマタにお願いしました。

デザイナーのアンドウ君とはもう長い付き合いなので、僕の頭の

中のイメージとテーマを伝えて、あとはほぼお任せww。

 

1回目の提案デザインで80%仕上がっていました! もうさすがの一言。

 

今回のテーマは「大人な 少し引いたデザイン」を意識しました。

 

皆さま、いかがでしょうか?

 

また、Web Shopも新たに作りました。こちらは少しずつ軌道に

乗せれられたらと思っていますww。

 

これで店内イメージ、看板、ホームページと雰囲気が統一できました。

 

よし、よし!

Share
LINE