イベント情報

@chumchumcloset#GW期間イベント情報#LE MELANGE#お披露目#story.#summerコレクション#isato

2021.04.25

 

いつもご覧いただきありがとございます。

@chumchumclosetです。

 

4/29からのGWイベントのお知らせです!

 

スクリーンショット 2021-04-25 131348

le melange ル・メランジュ: 洋服をはじめとして、身の周りのものは消費するものではなく、”永く愛着を持ち続けられるもの”であってほしい。 そんなオーセンティックな女性の為のトラッドなカジュアルブランド。

皆様からどのような反応をいただけるか、私たちも楽しみです♬

 

image2

story.ストーリーの新作夏コレクションがこのGWイベントに届く予定です。

ファンも多いstory. 夏のお供を探しに来てください。

 

image1

デザイナー様のご厚意でisatoイサトからもSummerコレクションを届けてくれることになりました。

コロナで気持ちが暗くなっている皆様に少しでも楽しくなって欲しい . . . そんな気持ちが嬉しいですね!!

 

image0

そして、そして、、

今回、このイベントのプレゼントノベルティーに「monkモンク」さんのオリジナル杏仁豆腐をご用意する予定です♬

monk インスタグラム

残念ながら5月いっぱいで閉店になる「まぁ坊豆腐店」さん。

じつはそのあとに出店予定のお店が「monkモンク」さんです!

OPEN前のチャムチャムとのコラボ!!

楽しみでしかないです♬

 

コロナ感染対策をしっかりとりながら皆様のご来店をお待ちしております!!

 

Share
LINE