イベント情報

@chumchumcloset#イベント情報#宿毛イベント#chumボス#最近の#あれこれ#ガンバ大阪#残留争い#親子テニス

2022.11.01

 

いつもご覧いただきありがとございます

@chumchumclosetのchumボスです。

 

あっという間に11月。

忘年会スタートからクリスマスをはさんでお正月の

慌ただしい毎年のパターン。

今年もあと2ヵ月、走りぬきましょう!

 

11月のイベント情報です。

image0

年に2回の元宿毛店でのイベントを11/12㈯・11/13㈰の2Day’sで開催します!

Johnbullジョンブルからアウターを中心に新作冬アイテムが。

体を動かしたい大人お女性に人気のseesetシーセットからも新作が届きます。

また、イベントに華を添えてもらうべく、四万十市のお花屋さん「グリーンカーネーション」の

出店と黒潮町の超人気パン屋さんの「ブルーバード」の予約販売も予定しております。

絶対、楽しいイベントになりますから是非、お立ち寄りください!!

 

image1

お陰様で忙しい週末の合間に

居ても立っても居られなくなった、わたしchumボス。

J1残留争いのど真ん中の我がガンバ大阪を後押ししたく、

弾丸大阪日帰りで聖地パナスタに降臨(笑)。

image2

多くのガンバファミリーで埋め尽くされたスタジアム。

コロナでDAZN観戦ばかりで、2年ぶりにこの雰囲気を感じて、

試合前からうるうるしちゃいました(泣)

image3

シーズン初めにアキレス腱を切って、今シーズンはダメかと思っていた

大黒柱、宇佐美貴史。

彼が戻って来て息を吹き返したガンバ。

ピッチで39番を見れただけで、、、涙。

image4

地鳴りのようなサポーターの声出し応援に 選手を鼓舞する拍手の嵐。

スタジアム全体が戦っていた。

そしてこの試合、2対0の快勝!

あともう1試合。気合を入れて応援し、残留を勝ち取ります!!

 

へろへろになって深夜の帰宅から

翌朝は、、、

image5

次男坊の卒部親子テニス大会に参加。

1回戦で負けるやろぉ~って嫁さんと言ってたら

image6

決勝戦まで勝ち上がっちゃった(笑)。

次男坊と最後に良い思い出ができました♫

よって、最高の週末!体力0ゼロで夕方には撃沈しました!

Share
LINE