Diary

頭から煙が . . .

2012.10.12

深夜にTOKYO出張から帰宅。

ビール1本で撃沈↓でした。

しかし、来週も東京なの!

XGS担当の中野ちゃんから「そろそろ東京にマンション借りたら?!」

って言われましたww。

その中野ちゃんと展示会での1枚。↓

2012-10-11 13.50.07

えぇ〜ボクには赤色のライトの光はダメです . . . 見えなくなります。

中野ちゃんもほどよく日焼けしてるのは、彼女もサーフィンを

こよなく愛するGirl’s Surfer!だから。

(Hさん、うちのだしの営業してますよぉ〜〜。)

サーフメッカの辻堂エリアから都内に通ってます。

すきねぇ〜〜(笑)。

もち仕事もしっかりこなしてX-girl、MILKFED.をがっしりチェック

してきました!サンプル数も半端なかったけど . . .

気になったのは、80′s・アメコミ・ベーシック . . . そして少し

アダルトなアイテムが一押しです!

明日から展示会資料などをchum-chum両店舗で見ていただけま

すので是非、ご来店ください!!

そうそう、朝一の1件目はmelpleだったからここの担当の石村氏も

ガンガンのサーファー!!

仕事の前にボードの話し、ハワイの話しと軽く30分くらいと。

サーファーとしての挨拶はここから始まります(笑)。

2013年Springコレクションでは、待望のショーツもリバイバルして

シャツは間違いないクオリティーです!!

個人オーダーでシャツ3枚はいきますね((笑))。

そしてそして、

極めつけがここONESKY/ワンスカイの原宿に引越した新事務所で

DSC_2690

Surf Love SK8 Loveでオニールなどからスポンサーを受けてる旧知の

仲であるTaiさんとこちらの会社のCEOであり、プロサーファーであり、

俳優であり、クリエイターの中村竜プロにも会ってきました!!

東京に来ても朝から最後までサーファーばかりに会ってますね(笑)。

おもしろぉ〜。

新事務所は原宿のとあるエリアにあり、最上階かな?!

グリーンガーデンもあって最高のロケーションでした!!

そりゃぁ〜Taiさんも気合が入ってる訳だわ(笑)。

DSC_2689

Taiさんが代表を務めるOnesky.Dから写真にある「INSTED WE SMILE」

は一押しですね。

(波の写真は、U-skeさんだと思う。この写真に吸い込まれそうに 。。)

元WCT選手であるLuke Stedmanが2011年より地元オーストラリアで

スタート。

(あの現WCTのトップライダータジ・バロウのコーチでもあります。)

プロサーファーとして多くのスポンサーから供給された洋服を身に

まとう事が自分のスタイルの方向と誤差を感じた時 INSTED WE

SMILEを始動。

コレクションをチェクしましたが「Cool/クール」で「遊び心」。

気に入りましたぁ〜(笑)。初回は試運転でわかりやすいアイテムを

オーダーしましたが、現在大人気のTCSS/ティーシーエスエス級に

成長できるかも?!です。

そして、ロンハーマンなど感度の高いSurf系セレクトショップでは

すでに火がついてるサングラスブランド.CRAP/クラップもついに

chum-chumのセレクトに列びます!

あ、頭から煙が . . . ここら辺で今日は閉店ガラガラということで . . .

皆様、お楽しみにぃ〜〜〜((笑))。

ピクチャ 4

Share
LINE