Diary

Tripと出会い。人はつながってる . . .

2013.07.03

この町に住んで

この店をもてて

本当に良かったと思える瞬間が今日もありました。

20130703_180343

オーストラリア.バイロンベイ初サーフブランド「VOUCH」の

発起人の1人。プロロングボーダー”マサ”プロと

20130703_180542

サーフアパレルブランド「THE HARDMAN」のヒグチさんの

お2人がサーフトリップで我が町”中村”にすでに4日ほど滞在さ

れていて、本日当店に遊びに来てくれていました。

お2人と話しをしていたらビックリと言うか . . . やっぱりというか . . .

共通の友人が別々にいました(笑)。また、新しい出会いに感謝!

やっぱり、Tripに出かけるって大切なんですね . . .

じつはボクも”初・Trip ! ? ! “にまもなく出かける予定です。

あってみたかった方に幸運にもすでにアポが取れました(笑)。

これもSurfingで知り合った方からのご紹介もあって . . .

人と人は つながってる . . .  感謝!

20130703_173330

ちゃっかり「VOUCH」のCAPもいただいちゃいました((笑))。

お二人には近々、場所を都会に移してお会いしにいきます!。

Share
LINE