Diary

熱い男。

2013.07.11

『にいさん!、熱いわぁ~』

『山崎さんの熱には負けます!』

など、自分ではあまり感じない『熱』が僕の中にはあるらしい。

しかし、ここ最近は『丸くなる年齢』と言いましょうか?
正直、恥ずかしさもあって冷静を装うことがおおくなってました。

しかし、ここ2週間ほど″嵐″にみまわれ、冷静を装う余裕すらない毎日を過ごしてきて、昨夜は『もぅ無理か?』と追い込まれてました。

しかし、まさかの逆転!!

先ほど電話で『お前の熱意勝ちやな!』と連絡がありました。

去らない嵐はない。。。

去るのをまつんじゃない。

嵐を自ら抜けるんだ!

そう思って過ごした2週間。

まだ体に『熱』は、消えてない。

若者でも  非常識な奴でも

本気で関われば通じるんだ!

ありがとうございます。。また、ひとつ経験と勉強になりました。

しかし、耐久力は年齢通り落ちてるな(笑笑)。

疲れたぁ~~

Share
LINE