Diary

2ヶ月ぶりのTokyo 。

2014.06.20

娘の手術などあり、出張を控えてましたが

久々の “東の大都会 ” へお仕事に。

20140618_070755_2-1

子供の頃に大好きだった全日航のクラシックロゴ。

あのマークって、レオナルドダビンチが発案したヘリコプターの

原案みたいなデザインだっんだ . . .

小さいときは、あのマークが鳥のキャラクターに見えてたな . . . (笑)。

20140618_102435

Tokyoについて1件目。

渋谷の新鋭ブランド「TONYトニー」のアジトへ。

朝イチからトラブルがあったようで . . . Bro.Taiさん ご機嫌ナナメ . . .

 

でも、この男のパワーを久々感じました!

独立してちょっと大人なイメージになってましたが僕にとってのTaiさんは

「やんちゃな男」が魅力の1つだったのでいろいろ話を聞きながらも少し

嬉しかったですw。

彼のブランド『TONYトニー』の全国発進への爆進力がついたでしょう!

こんなこと書いたらTaiさんに叱られるかな?! ごめんねw。

まもなく当店にもTONYトニーの取り扱いがSTARTしますのでお楽しみに♪

20140618_112828

そこでこちらを発見!

懐かしいぃ〜〜 OPこと「オーシャンパシフィック」の復刻版って

感じかな?! 1972年にカルフォルニアでサーフトランクスメーカー

として生まれたOP。

80年代に大人気だったコーデュロイショーツを現代版のレングスに

あわせて再リリースしてます。

当店でもオーダーするか検討します! 気になる方はお知らせください☆

20140618_114407

20140618_114620

2件目は、僕の義理の弟が勤めております「Johnbullジョンブル」。

見事なセンスのアンティーク家具やディスプレーが鎮座する会場に

20140618_114612

久々、義理の弟こと前.担当のオチ君、モデルばりに登場!!

今回のアンティークは、この男が手配しており、相変わらずのセンスの高さを

見せつけられました . . .

 

*本当の義理の弟ではありません . . . あしからず。10年来の兄弟契りですw。

最近、「ブログ見て、弟さんがジョンブルにお勤めだからジョンブルがあるんですね。」

って、真顔で新規のお客様に言われたのでww。

しかし、久々の彼の接客は、的確で 的を絞っており 突っ込みが厳しいです(笑)。

これからも樋渡君(現.担当)、優しい目で宜しくお願いします!

20140618_174333

3件目はTCSSの高級住宅街にある事務所へ。

事務所まで歩き疲れて、写真を撮るのを忘れてました . . .

この事務所界隈は、有名スポーツ選手や芸能人が多く住まわれてるエリアなので

写真を撮ってるとパパラッチに見られるかも?!

先日も”高知家”の高知出身 某有名女優様もお子様とお散歩をされてたとか 。。。

しかし、TCSSは高級感を歌っておたず、サーフアートをより色濃く発進しており、

来年には、初のEarly Spring コレクションが登場します!!

大人なサーファーのライフスタイルにグッとくるアパレルに小物がリリースされ

僕も個人オーダーを目論んでますww。

20140618_181754

今回の出張もお昼ご飯は、夕方6時過ぎに空港で(笑)。

そろそろ、時間に お金に 余裕のある大人な出張がしたいな 。。。

無理だな(笑)。

これからも せこせこと働きます!

 

Share
LINE