Diary

chum家・夏合宿も無事終了。

2014.08.28

DSC_3078

今年の夏も我が家で大阪. 岡山から3家族が3泊4日の夏合宿をしました!

小さかったお姉ちゃん達も中学生.6年生になって、ダンスや新体操など練習や大会で忙しい夏休みの時期。

なんとかみんなスケジュールを合わせて来てくれました☆。

彼女たちの成長を毎年見せてもらって、ボクも親戚の叔父ちゃんくらいのレベルで彼女たちを見守ってます(笑)。

DSC_3080

今年も海や川で めぇ〜一杯遊んで帰ってくれました!(*ボクは仕事で遊べず . . . )

みんな、来年も高知の西で待ってるデ!!

DSC_3076

で、見事3人娘かぶりすぎぃ〜〜(笑)。記念の1枚!

DSC_3081

ここ1週間、波もお休み中 。。。

そろそろ、ヨロシク!

DSC_3082

てことで、定休日の昨日はボクの大阪出張に家族で行く予定でしたが前々日に娘が発熱して、

メーカー様にはご迷惑をお掛けしたのですが . . . 奇跡の復活!!

「どこか遊びに連れてってぇ〜〜」と夏休みわずかとなったJr達の希望を叶えるべく、夏合宿

の片付けもそこそこに昼前から高知の西から愛媛の北へ弾丸ツアーに出発★

新居浜市の愛媛総合科学博物館へ。まずはトリックアート。

DSC_3096

この後は、日本最大級のプラネタリウムを観覧したり博物館を観覧して2時間30分の

短い滞在でしたが楽しめました ♪

DSC_3099

まぁ〜子供達は、帰り道の宇和島のスシローがテンションMaxでしたが(笑)。

ちなみに家族では、ボク一人 初スシローでした(笑)。(*注文は、すべてJr達がしてくれました。)

お前達、仕事の俺を置いて遊びに食べに行き過ぎや!!

Share
LINE