Diary

ご無沙汰して . . . すいません。

2014.10.20

こんなにブログが開いた日はいつぶりだろう?!

 

すいません。

DSC_0104

今回の出張では、調査を兼ねて高速バスで某エリアを見てきました。

郊外に離れても街の動きは凄まじく、地方との成長速度の開きは広がるばかり。

DSC_0101

浅草の浅草寺で心を清めて . . .

いきなり雨が降り出して雨宿り。。。

IMG_20141020_105251

たくさん展示会も回りましたが その中でも2015.s Spring&SummerのJohnbull

ジョンブルは、素晴らしいコレクションを仕上げていました!!

スナフキンになってたオチ部長も満足の出来映えのようです(笑)。

DSC_0102

PM7:00〜代官山駅

会社に お家に 雨が降るなか 足早に帰る人々。

ボクは、その日最終アポの展示会場へ。

DSC_0103

TONYデザイナーであり My.Broでもある Taiさんと会食。

リアルTokyoの最前線で戦う男のスピリッツとタフさはスゴイ。

一つ年下の彼からいつも刺激をもらってます。

DSC_0107

出張から戻って 一息。

DSC_0110

週末は、Jrのサッカー大会に同行。

子供に時間をさかないといけない時期になりました . . . 仕事が溜まる。

でも、子供の成長をこんな近くで見せてもらえるって、あと10年くらいしかないんですよね。

そう思うと大切な時間。

DSC_0111

裏庭を額縁から のぞく . . .

そんなテーマで作った巨大な裏庭の扉。

秋の柔らかい太陽が気持ちいい。

DSC_0112

アンダー1万円の掃除機。

壊れない 店を綺麗にしてくれる。

頼もしいヤツ。

さぁ〜仕事します。

Share
LINE