Diary

♯JB.♯25P.♯OUTER.♯X-girl&MILKFEDカタログ.♯オチ君.♯神戸〜大阪

2014.10.26

DSC_0122

海から戻って気持ちよぉ〜く お店の準備中に

クロネコヤマトの運ちゃんが

ぜぇ〜ぜぇ〜言いながら運んできた。

「ゲェ?!」

ここから検品作業 . . . 終わったのがお昼2時過ぎ . . .

Johnbull 25点 アウター 到着です!!

テンション上がりますよぉ〜〜

その中からJB渾身の1着がこちら

DSC_0123

Johnbull Lady.s〜 N-3B JKT ¥32.000+Tax

DSC_0124

Johnbull Men.s〜 SHORT HOOD JKT ¥28.000+Tax

*JB渾身のオリジナルカモ柄を使用!! 画像からもこの格好良さがわかってもらえるのでわ?!

ヤバいです。マジで!!

そして、明日夕方からJohnbull出戻り担当”部長のオチ君”来所です。

オチ部長とフリートークOKですので会ってみたいかたは遊びに来て下さい(笑)。

IMG_20141026_164023

X-girl

MILKFED

2014.s Holidayカタログが届きました。

毎回、あっという間に無くなりますので学校帰り、お仕事帰りに寄ってもらって

いち早くキープしてください ♪ もちろん無料です(笑)。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

次の定休日、車でロングドライブ 神戸〜大阪の展示会に行こうかな?!

Share
LINE