Diary

変わる変わる 巡る巡る 回る回る 東京編〜 

2015.01.22

2015′s Business trip to TOKYO がSTART!

初っぱなからタイトスケジュールで展示会をまわりましたが日本の中心「Tokyo東京」の

パワーはすごいと感じる。

DSC_0420

代官山のファッションスポットだった代官山アドレスが大型Cafeに様変わり。樹木のスケールもでかくて

都心のオアシス的なイメージかな?!

【*人の顔が入ったら申し訳ないのでピンぼけ気味で撮ってます(笑)。】

DSC_0421

12月の初めにはそんなそぶりはなかったのに原宿駅の神宮橋高架橋が無くなってた。

DSC_0422

高架橋が無くなって確かに歩きやすくなってた。この奥が表参道 。。中国観光客ストリート(笑)。

東京のパワー=日本のお金が集中する。

僕の田舎でもいつのまにか服はユニクロ.ライトオン.しまむらで買い物する方が多くて そのお金は

都心部に吸い上げられてる . . .

そろそろみんな気がつかないと 若者.お金.娯楽はすべて都心に取られるヨ。

DSC_0423

当店の柱ブランド『Johnbull Summer展〜』

素材に一層こだわりギミック的なデザインは押さえて 素材の表情を上手くアイテムに表現してます。

そして、デニム屋の真骨頂を見せてくれたリメイクデニムは 雰囲気&プライスともに素晴らしい仕上がりでした。

P1070272

X-girl MILKFEDの展示会場は 海がそこにあるかのような リゾート感 満載の展示会でした!

コラボシリーズは 今回も大人気の予感?!(笑)。

明日からX-girl・MILKFEDの展示会資料を店頭で見ていただけます。 各スタッフにアポイントを

入れていただけましたら ゆっくり見ていただけるように組みますのでヨロシクお願いします★。

DSC_0425

夜は JBオチ君と昨年独立したラヴルコースト石村君とお酒でセッション!

夜遅くまでありがとう!!

今度は、高知で波乗りセッション ヨロシクです(笑)。CA仕込みのスタイル見せてくださぁ〜〜い↑

P1070332

TCSSの展示会場に大好きなプロサーファー「クリス デルモロ」が。

BANKS/バンクスのライダーだったんだ(笑)。

そうそう CJ.ネルソンが昨年からTCSSのライダーになってるんですよ。

会場には国内のプロサーファーやスタイルサーファーがたくさん来場されてましたよ(笑)。

DSC_0426

東京を離れる前にどうしてもコーヒーが飲みたくなって1人Cafe Time . . .

東京だったらご飯もお茶も1人でお店に入れるんですよね(笑)。

田舎では、いい年のおっさんが オンリーロンリーって 見た目が寂しすぎますから(笑)。

DSC_0430

1173が入ってたホーム!

入ったばかりの時間帯は、セットで胸・肩〜波。ひさびさ笑みがこぼれる波でした!

でも、クリス デルモロみたいなチューブ波は来なかったです、来ても乗れませんが (笑)。

1本 バレル波に すっぽり IN!

夏以来のキラキラルームは 最高です(笑)。 (*波チェックしたときから密かに狙って、6.6fシングルフィンをチョイス)

が しかし

決まったオチで 入って一瞬で波につぶされ 叩きつけられ

フィンで足首カットの流血&出張あけの疲労困ぱいのふくらはぎがこむら返り×2回(涙)。

時間が経つにつれて波が割れづらくなりましたが結局、出るに出られず3時間みっちりSurf Timeでした!

Share
LINE