Diary

#また波からゲンコツ#磨きますよ#インディアンジュエリー#ご注文ありがとうございます!

2015.02.26

DSC_0549

「謙虚にいきなさい . . . 欲をかくとダメですよ . . . 」

 

と またまた 波に 海に 体とモノで 教えていただきました 。。。かも?!

一昨日は、ボードでおしりを強打。ボードが軽くクラッシュ(泣)。

昨日は、自分のボードのフィンで左足首を軽く切り、 その後、

初心者の おじちゃま?(きっとボクより若いけど)に後乗り&進路妨害を喰らい、

おじちゃまスッテン転んで、おじちゃまのボードがボクにぶつかって、ボクの

ボードのレールをコツンとやりやがり、フィンがボクの左ヒジに刺さり、出血&

ウエットスーツが破れ . . .  「こらぁーーーー」って言いたかったけど、おじちゃま

があまりにも謝ってくるから怒れなくって(笑)。 弁償してもらうことも言えず(笑)。

ボクも波乗りをし始めた当時、「オイ!そこのブイ(浮き具)、動くな!!」って

叱られたこともあったしね(笑)。

ぼくのここ数日のおこないが悪かったのかな?! これから起こったかもしれない

災いを先に軽く振りかけてくれたのかな?! ってポジティブに思い込みます!!(ワラ)。

タダ、 嫁さんには「コラぁ〜〜」ってお叱り受けましたが(ワラ)。

DSC_0553

before (磨く前)

DSC_0554

after  (磨き後)

黒く燻したのを残しながらシルバーを磨くってなかなか難しいですよね。

自分のブレスレットを磨いてみましたが当店で購入していただいてるアクセサリーは、

いつでも無料で磨きますのでお気軽に持って来て下さい! 多少、当店外のアクセが

混ざっていても気がつかないふりもしますので(ワラ)。

 

また、デニムやパンツの類の補修・リメイクも随時お受けしております。

昨日もおしりのポケットが破け、穴が開いたデニムを持ってこられたお客様がおられ

ますが、当店以外でご購入のパンツでもお受けしますのでお気軽に見積もりのご相談に

来られて下さいネ!

ピクチャ 1

(メーカー様の資料画像から)

気になりますね 。 インディアンジュエリー。 また密かに じわじわと 日の目を浴びてきてます。

当店も じわじわと 動いてます。

あと、昨日ご紹介しましたXGSの「コラボキックバイク」にご注文いただきましてありがとうございました!

ご注文締め切りは、本日までなので宜しく願いします!

 

あぁ〜 ヒジ痛い 修理費の出費も 痛い(泣)。

Share
LINE