Diary

#Hanes Japan Fit#発表会#紅葉

2015.02.28

ピクチャ 1

ピクチャ 2

Hanes〜 JAPAN FITモデル クルーネックTシャツ(2枚入り)

M・L・XLサイズ ホワイト. ブラック ¥2.300+Tax

ピクチャ 3

ピクチャ 4

Hanes〜 JAPAN FITモデル VネックTシャツ(2枚入り)

M・L・XLサイズ ホワイト. ブラック ¥2.300+Tax

 

★通常の3枚パックのTシャツに比べると、袖丈、身幅、アームホールは

かなり違い、

現代の日本人体型に合わせて調整&Reサイズし、すでに洗い加工を施し、

買ったその日から

馴染みの良い風合いに仕上げた特別モデルです。

1日で3〜4パック売れておりますのでサイズ欠けする前に是非、お試し下さい!

IMG_0828

IMG_0836

先ほどまで娘の保育園の発表会を見てきました。

4〜5才組さんになればしっかりとした演劇を見せてくれました。

子供の1年の成長のすごさをあらためて感じさせてくれました。

4月から最終年度の年長組さんになり、保育園生活もLast Yearに 。。。

理事として 会長として この園と深く携わってきました。

あと1年 いっぱい いっぱい ボクも楽しませていただきます(ワラ)。

IMG_0813

IMG_0809

ボクの親父が趣味としてはじめたカメラ。

なかなかイイ写真を撮ってます(ワラ)。

今日も孫の発表会に キラっと光る 一眼レフで 気合い入れて撮ってました!

これから3人の孫の成長も撮っていってくれるみたいで 助かりますWA(笑)。

Share
LINE