Diary

我が家に姫がやってくるっ!?

2009.12.21

どうもっ!嫁の由佳です(*^□^*)

間違い?で出来た3人目のBABY(´∀`)

けど、最近は、いとおしくなり早く会いたいと思いながら毎日、仕事に家事に専念してます。
この前の検診で、間違いなく女の子と太鼓判を押され、みんな有頂天。
けど、昨日いやな話を聞いたんだ。私の主治医は、過去に太鼓判を押して女の子と言い切ってたのに、出てきたら男の子。しかも一回じゃないらしい。

まぁ元気に無事に産まれてくれれば、どちらでもいいんだけど。。。けど女の子は期待しつつ。。。やっぱ名前はmen’sも考えなきゃって話したことでした。

7ヶ月になった大きなお腹。見に来て、なでておくれぇo(^∇^o)(o^∇^)o

最近は、HAPPYな話が多くて嬉しい!うちの娘みたいな茜にもやと?!HAPPYな出来事が。(詳細は本人から聞いてね)

よくよく考えてみれば、去年の今ごろ、『これはねぇ、赤ちゃんを授かれなかった人が何人も授かれHAPPYな種。由佳ちゃんにもあげる』っと頂いた朝顔の種。『え〜もう二人もいるからなぁ』『女の子ができたりして』なんて会話をかわして夏には見事に咲かせて。見事に妊娠。しかも女の子?
茜にもわけて、茜も花を咲かせて妊娠はないもののHAPPYが!!!

たくさん花が咲いたあとは、たくさん種ができてとってあるから、もう少ししたらみんなに配ろうと思います。

いい話でしょ(^ε^)-☆Chu!!

みんなでHAPPYな朝顔満開にして、みんなでHAPPYをわかち合いたいです。

Share
LINE