Diary

今年も本当にありがとうございました!

2009.12.29

091229_143350

今日もせっせと店内をお正月仕様に . . .

(ウチのお母ん作  ↑ 華道の先生しとります。)

chum-chum closet*も今年で5周年を迎え、6年目に突入!

これも皆様の支えと愛をいただいたから。

本当に感謝&感謝です(笑)。

今年も働きましたぁ〜〜(笑)。

なんと言ってもcher shore×chum-chum5周年アイテム企画の反響は凄まじかった(苦笑)。

あのイベント終了後は廃人になりかけました . . . 。

来年も別注アイテムができるか?!は未定ですが、年始早々にもcherオーナーと打ち合わせの予定です。

また廃人になりかけるかも . . . でも海に癒してもらいます!

年々、海イメージが強くなる当店ですが偏りすぎないように気を付けます(苦笑)。

なので以前、ブログでお話したインポートブランドをこの秋に2つ投入予定です!!

では、2010年も皆様にchum-chumを愛していただける店を目指して努力して参ります。

年明けは2日am11:00からSTARTします!!

「あけおめぇーーーーー!!」の挨拶でお会いしましょう(笑)。

もちろん皆さんお待たせしてますS◯L◯もSTARTデス!!

皆さん、楽しいお正月をお過ごし下さい!!

chum-chum closet*代表 山崎

Share
LINE