Diary

Tokyo Night

2016.03.20

DSC_2024

今回の東京出張は公務。

公務の後にメーカーに1社寄らせていただきました(笑)。もち、許可もらってますよ。

メーカーに向かう途中に俳優の山田孝之さんが交差点の信号待ちで横にいました。

映像の中の印象より小柄な方でしたがバリバリ雰囲気ありました。

握手してもらいました(笑)。

そんな思いがけないことが起きるTokyo Night.

日本の経済・産業・人口のすべてがここ東京に1点集中。

すべての活力が地方に拡散できれば、日本全体が好景気に上向くのは間違いない。

ならどうすれば? お国任せ? 地方行政任せ?

僕たち市民が少し声を上げるだけで アピールするだけで きっかけは生まれるはず。

ネットやSNSで個人情報ばかり上げるんじゃなくて 時にあなたの住む町の情報も

上げてみたら面白いコトがおきる?か?も?!

Share
LINE