Diary

卒園式

2016.03.27

P1110005

袴で卒園。

我が娘 お洒落やなぁ〜〜(笑)。

かわいいなぁ〜〜 溺愛です(笑)。

むろん、嫁の演出ですが((笑))。

お陰様で無事に4年間保育園に通い、昨日卒園できました。

ありがとうございました!

P1110038

P1110055

インフルエンザで参加できなかった生活発表会も式の後にもう一度披露してくれて、

先生方に感謝です。

それにお姫様役なんて . . . Moooo〜〜最高すぎます!!(溺愛なんでスイマセン)

P1110069

きぬ先生

スペシャルで唯一無二の先生!

次男坊もお世話になりましたが先生に担当してもらうと、甘ちゃんな子ども達を

スペシャルに成長させてくれました。

P1110067

おー先生

優しさに満ちあふれてる先生!

みんなが大好きな先生です。

P1110063

ゆうべ先生

ゆうべちゃんって呼ばせてもらった園のムードメーカー!

笑顔をたくさんいただきました。

P1110062

わだ先生

子ども達の好き嫌いをほんとうに無くしてくれた先生

園をまとめてくれる求心力で理事活動でもたいへんお世話になりました。

ほかの先生方にも大変お世話になりました!! ありがとうございました!!

P1110056

4月からみんなで小学校に通うんだね。

甘えん坊で わがままな 娘

こんなにしたのは 僕の責任 (笑)。

反面 しっかりもので 兄ちゃんたちも妹から片付けを指摘されたり たじたじ . . .

良いところは 嫁さんのお陰 (笑)。

こんな笑顔を見せ続けてくれるなら 多少なわがままは OK!ヨ((笑))

これからもパパを上手にママと一緒に操ってください((笑))。

そして、今日は6歳のBirthday☆ おめでとう♪

Share
LINE