Diary

VANS SLIDE-ON STYLING.

2016.03.27

DSC_1901

VANS〜 SLIDE-ON DRESS BLUEカラー 7〜10サイズ ¥5.500+tax

この夏、イチ押しサンダルでスタイリング★。

P1110080

Tony Taiz Sun〜 LAU’A POLO BLACKカラー S.M.Lサイズ ¥9.800+tax

          LAU’A SHORT PANTS S.M.Lサイズ ¥10.000+tax

インボス(立体)デザインの葉っぱ柄タオル生地を使用したセットUP。

大人なセットUpスタイリング★

P1110083

TCSS〜 DIAMONDS SHIRT Fogカラー Mサイズ ¥12.800+tax

     DIAMOND SHORT PANTS Fogカラー Mサイズ ¥12.500+tax

こちらはダイアモンドドット柄のセットUP。

夏が待ち遠しくなるスタイリングですネ★

VANSサンダルにボリュームがありますのでショーツも合わせやすいです♪

ぜひ、参考にしてみて下さい!

DSC_2049

今朝は、夕焼けのような日の出でした。

すこし切なくなる . . . そんな朝で波も小波。

期待できるコンディヨンじゃなかったですが、モモ〜腰波でも波にボリュームと

パワーがあって十分楽しめる波でした。

波乗りは海があって、波があって成立する。

入ってみないとわからない波。

やってみないとわからないコト。

やったことがないことを始めるのはほんとに大変だ。

と、つくづく痛感した3月中旬の出来事。

明日から続きの行動にはいらないと行けないんだけど、感じること・考えることが

多すぎて前向きになれない。

でも、自ら動き出したことを途中でやめることは一番嫌い。

進んでみないとわかならい未来と一緒。

答えが見つかっていないコトを始めたのだから。

明日から心地の悪い1歩が始めるつもり。

これが心地の良い風景を 結果を見せてくれることを 願うばかり。

自分

頑張れ!

Share
LINE