Diary

2019年.15周年.そして.

2019.01.05

IMG_2128

あけまして

おめでとうございます

遅くなりましたが

本年度も宜しくお願い

申し上げます。

年末は、義理夫婦と

一緒に嫁の実家で少し

ゆっくりさせてもらい

ましたが、、観光事業の

仕事で2日から働いて

います。

四万十市の観光事業に

携わり、驚くことが

たくさんあったのですが、

インバウンド化(外国人)

の観光客がすごく多いと

いうことに一番驚きました。

大学生の旅行も多く、

わざわざこんなに遠い

四万十市に来ていただき、

感謝の気持ちで仕事をさせて

いただいております。

また、移住の仕事は春からも

継続して、携わっていきますが

観光と移住の接点を生かして

この四万十市の魅力を発信して

いきたいと思っています。

お店はなんと

この夏で 15周年!

なんか祭りみたいな

派手なイベントをやりたいな

と考えています。

お楽しみに。

バイヤー職にも復帰して、

また頻繁に東京、大阪に

出向きますので、そちら

にお住いのご友人、

また遊んでください♪

あと、せっかく都会で

仕事するので、いままで

携わってきた四万十メイド

を売り込んでいきたいと

思ってます。

ご興味を持っても方、

お気軽に連絡ください。

これまでいろいろな仕事、

経験、知識を得てきました。

正直、30代後半からの

未知の世界での体験は

しんどかった。

でも、自分を素っ裸にして

素直に受け入れてきて、

こんな自分を受け入れて

もらって 本当に

かけがえのないものを

いただきました。

そして、

これから何が自分の人生の

指針かというと

「好きなことしかしない」

と決めました。

ただ、イカンバッテン!

好きなこと

興味があることが多すぎて

なにからやっていこう?!

まぁ~少しのんびりさせて

もらって、あなたのもとへ

ふらぁ~って行きますから。

IMG_2219

一緒に楽しんで行きましょう。

これからも末永く

ヨロシクです。

Share
LINE