Diary

@chumchumcloset#chumボス#お休みのお知らせ#いままでありがとう

2021.10.11

 

いつもご覧いただきありがとございます。

@chumchumclosetのchumボスです。

 

僕の祖母が週末、他界しました。

98歳

じゅうぶんだよね。。。おばあちゃん。

 

image0[5006]

写真は96歳の誕生日かな?!

綺麗なおばあちゃん 優しいおばあちゃん 心配性なおばあちゃん

僕にもじゅうぶんしてもらいました。ありがとう。

おじいちゃんが迎えに来てくれてるよね。

向こうでも仲良しの夫婦でいてね。

 

本日は、17時のClosed

明日は、お休みをいただきます。

水曜日は定休日なので木曜日から通常営業とさせていただきます。

宜しくお願いします。

 

では、おばあちゃんとお別れしてきます。

Share
LINE