Diary

@chumchumcloset#chumボス#最近の#あれこれ#東京出張#台風スウェル#里山#沈下橋#模様替え#冬物アイテム#冬支度

2022.10.01

 

いつもご覧いただきありがとございます

@chumchumclosetのchumボスです。

 

image0 - コピー

東京出張の前泊

時間をもらって3年振りに 渋谷. 原宿. 千駄ヶ谷. 代官山. 中目黒エリアをリサーチ

渋谷駅前の変貌には  あぜん・・・ 外国人観光客用の街になってた。

昭和居酒屋ロードに GUCCI. Louis Vuitton. ハイブランド店

これも脱コロナのため

インバウンドに頼る街づくり

でも、残念な気持ちが残ったな

そんななかでも中目黒エリアには面白い路面店が出店していた。

ワクワクがあった よかった。

image1

市の仕事もしっかりしてきました

image0

image2 - コピー

連続、台風スウェルの到来

お魚さんボード(フィッシュボード)に乗って、大きな波に乗ると

波は生きている、動いていると

ダイレクトに感じられる。

50代を前にそろそろロングボードを乗ることも考えているけど、

できるだけ長く、短いボードには乗っていきたいな。

image7

image1

image6

image8

image5

image4

image3

image2

 

四万十市には、まだ里山が残っているんだと実感

自然と人工物が長い年月をかけて融合している景色に脱帽

昔から人は自然とともに生きてきたんだ

これからも自然に寄り添って生きていく心構えが大切なんだと

川とともに生きていくまち 四万十市

image2

お店も秋冬の装いに

image0

10月は冬じたく展を開催予定です。

宜しくお願いします。

 

Share
LINE