Diary

@chumchumcloset#2022年秋冬#四万十市総合文化センター#プレイベント#ファッションショー

2022.10.02

 

高知県四万十市にある
セレクトショップ
チャムチャムクローゼット⭐︎
です。

 

10月1日㈯ 四万十市総合文化センターのプレイベントでの

ファッションショーのお手伝いをしてきました。

 

image0

Johnbullジョンブル

isatoイサト

Story.ストリーに衣装とバックをお借りして、

先週の水曜日からモデルさんのコーディネートとフィッティングをおこない、

イベント当日は、嫁さんが舞台袖でランウェイのお手伝いをしました。

image1 - コピー

image2 - コピー

地元の中学生に高校生がモデルデビュー♬

フィッティングの時から可愛くて、ノリノリで最高でした!

image4

 

ALTの先生たちもノリが良い♬

image7

おじいちゃん、おばあちゃんも♬

みなさんに喜んでもらえたし、久しぶりに楽しかった(笑)

image3 - コピー

 

登場前のドキドキ感が背中から出てる(笑)。かわいいなぁ~

image3

image2

 

みなさん、ほんと着こなしていました。

今回のイベントを通して、

オシャレする楽しさや気持ち良さを感じてもらえたら

嬉しいな(^^♪

この様な機会をいただきました、かりんちゃん ありがとう!

また、ご協力いただいたM’sファクトリー様、シャルール様 ありがとうございました!

Share
LINE