Diary

@chumchumcloset#chumボス#最近の#あれこれ

2023.02.28

 

chumボスです。ボスと言ってもボスは嫁さんです。

 

今月のイベント、Johnbull祭りも無事終わり、日曜日の午後から

片づけを始めて、予定より早く終わったので娘ちゃんも誘って

ホームビーチへ。

 

生憎、波はグズ波でサーフィンはパスして、愛犬ちゃむと

娘ちゃんと嫁さんとビーチをブラ散歩。

 

image0 - コピー

image1 - コピー

ちゃむもこの海が大好きで

ビーチに入った瞬間、体中を砂に浴びて

砂だらけ、、、帰ってシャンプー必須(笑)

image3

砂浜に上がった波が引いた瞬間、

鏡のような効果で面白くて、キレイな

画像が撮れました。

波は本当に面白い。いつまでも遊んでくれます。

image4

思春期 真っ只中の 娘ちゃん

パパちゃんもわからんことだらけ(笑)

でも、あなたの笑顔が最高に好きです!

笑って生きていけたら丸儲けですよね。

image2

我家も変化の時

長男が今年は大学受験

次男坊があと5日で高校受験

娘ちゃん、マイペース♬

いろいろあるけど

家族を愛して

皆を感謝して

他人も許して

この海に通って

笑って行けたら

丸儲け(笑)

Share
LINE