Diary

ご心配をおかけしました!

2011.07.20

出勤してPCメールをチェックしてたらビックリ!

たくさん「台風大丈夫ですか?!」メールをいただいておりました。

はい、無事です! 我らchum家、chum-chum closet*、新店舗(工事中)も無事でした (笑)。

今回の台風6号は数年振りの上陸となり、近くで浸水や堤防の決壊など爪痕を残しました。

今日は僕たちも家のまわりや店のまわりの後片付けに追われました。

しかし、我らサーファーは台風が接近するとアドレナリンが出てくる生き物でありまして、、、

世間では恐怖、災害の象徴である台風!

我らサーファーにとっての台風という存在は、多少の命の危険を感じながら挑み、もみくちゃ

にされながらも快楽と安らぎを同時に与えてくれる象徴でもあります。

僕の周りではこのような方がたくさんいます。

もちろん家族も心配してます。

が、

サーファーという生き物の生態を知り尽くしてるため、止めこともありません。

私達家族も台風上陸寸前にサーフィンを愛する仲間達とこんな宴をしておりました。

今年は、波という存在がこれほどまで恐怖の対象となった年はないと思います。

波はいろいろなものを破壊し、いろいろなものまでも奪って行きました。

でも、あの東北近郊でもサーファーが海に戻る姿や海に戻る為の行動をおこしてます。

波から得られるものはどれだけ素晴らしいものか . . . もう一つの波の顔を一番知ってるのが

サーファーなのかもしれませんね 笑。

にしてもTaiさんの全国区Blogに変顔で登場する我が嫁! 無敵です!!

Share
LINE