Diary

X-girl & MILKFED 2011's FALL COLLECTION!

2011.07.25

2011-07-25 17.25.04

我家がばたばたしてる内に世の中は着実に進んでいる . . .

X-girl & MILKFEDのNewカタログ到着!

部数に限りがありますのでお早めに

昨シーズンからX-girlのイメージgirlをしてるタレントでありモデルであるマリエちゃん。

はじめはどうなん?!って思ったけどなんかイイ意味でハマってきた感じがする!

X-girl=ストリート系ってイメージがあったけどそこが上手く外れて、レディースカジュアルって

大きな枠にブランドが育った感じがする。

いくつになっても 生活環境がかわっても 体系が少し変わっても . . .

可愛く見せてくれる服にX-girlやMILKFEDにはなって欲しいな。

そんな期待をもって明後日、展示会に行ってきます 笑。

Share
LINE