Diary

熱き男のケジメ!

2011.07.25

Taiさん。(清水 泰      BLOG   http://hlna.jp/blog/taishimizu/)

やっぱりあんたは男だワ!

女性にとって髪は大切なものだと誰しも知ってる。けど、16年間のばしていた男のロン髪にも

たくさんの思い出があったと思う。

今回、わが町にサーフTripに来てくれて、たくさんTaiさんと話して、今回の素性も知ってる。

最近、Taiさんは「変わりたい!」って言ってるけど普通の人はなかなか変われないよね . . .

きっと今回のTaiさんだったら変われると思うヨ!

自分のためだけじゃない . . . まわりの人の為にも変わりたいって思ってるんだから。

でも

変われなくてもTaiさんのこと好きな人たちはずっと好きだと思うけどネ 笑。

まぁ〜電話での後輩イジメはホドホドに 苦笑。

来月、できれば泊まりでTOKYO行きます! 報告楽しみにしてます 笑。

Share
LINE