Life
喜びと 悲しみの 一日。
2009.06.13
当店5周年記念 cherショア×chum-chum closet*別注アイテムご予約に
本当に
本当に
たくさんの方にお問い合わせをいただきました。
正式ご予約を頂戴しましたお客様、本当にありがとうございます!
ご報告はさせていただきましたが改めて明日にでもメールで詳細を
お知らせさせていただきますのでお待ち下さい。
そして、お問い合わせをいただいたのにご要望にお答えできなかった
お客様へ
本当にごめんなさい。
皆様に喜んでいただこうと進めた企画でしたが残念に思われたお客様が
たくさんになったこと
心からお詫び申し上げます。
そしてご指摘を頂戴いたしましたお客さまへ
私共の不手際で不快を与えてしまったお客様がお1人おられました。
本当に
本当に
ごめんなさい。
こちらのお客様とも何度かメールをやり取りさせていただいてお許しを
いただき、なおかつ最後には応援までしていただきました。
あなた様には感謝しきれません。
ありがとうございます。
自分はもう少し頑張ってみます。
皆様に少しでも喜びを提供する為に。
またこのブログでご報告させていただきます。
昨夜は深夜から出勤し、今まで対応させていただきましたので体力自慢の
私もさすがに限界です(苦笑)。
明日、また元気に出勤します。
今日は本当に濃密な一日を過ごさせていただきました。
また自分は少し成長できたかな?!









