Life
Memorial day。
2011.04.06
昨日は、7回目の結婚記念日。
今日は、僕の36歳の誕生日。
そして 。。。
昨日、すべての契約を終了し 。。。
この秋 chum-chum closet* 2号店 出店 決定 しました!!!!!!!
場所は、お隣の四万十市にお店を構え私たち家族も移住します 笑。
前々から2号店の出店計画があったのですが、なかなか良い物件と出会えず数年。
諦めかけていた時に昨年末に突如、3階建ての売り物件を発見!
店の立地もOK!
駐車場も町中の土地では珍しく車2台分確保可能!
1番の希望だった住居付きの店舗物件!
もぉ〜〜やるしかない!!
嫁が飽きれる程の怒濤の行動開始 笑。
不動産屋さん、銀行さん、建設会社さんなどたくさんの人のご協力で実現できることになりま
した。
感謝!
そして、取引メーカー&ブランド様のご理解とご協力をいただいたことに 感謝!
僕の背中を押してくれた友人、諸先輩方に 感謝!
そして、なによりも以前からchum-chum closet*2号店を期待してくれていたお客様のご期待が
あったから。
本当に感謝!
震災が起きて正直、出店計画を見直しことも考えましたが、僕たちの2号店が皆様に少しでも
Happyをプレゼントできる機会になればこの時期に出店する意義があると考えました。
どういうお店にするかは、のちのちお話しさせていただきます。
とりあえずご報告させていただきます。
これからもchum-chum closet*にご期待下さい!!
そして、これからも僕たちchum-chum coset*を愛して下さい!!
僕たちも皆様を愛し続けます!!
chum-chum closet* 代表 山崎









