Life
The 3rd World War 。
2011.10.30
『The 3rd World War!〜第3次世界大戦』って大袈裟なタイトルですが . . .
ギリシャの経済の破綻がほぼ決まった「ギリシャ国債の債権放棄は50%」。
多くの国債を保有してるギリシャ国内銀行の破綻が始まると思うし、それを公的資金注入などで
防ぐ力がギリシャにはない。
国が沈没 。。。とはならない。
国民も影響を受けながらもそのまま生活してくのでしょう。
何が変わるのか?!
The 3rd World War!と言えすべきギリシャという国のなかでの覇権争いがドイツを筆頭に
ヨーロッパ諸国からギリシャにやってくるでしょう。下がりきったギリシャ経済の復興の手助け
という名目の上で資源、人材を獲得する為に各国の思惑で流れ込んでくるはず . . .
これが新しい世界大戦の形かもしれません。大袈裟かもしれませんが。。。
僕も今回のギリシャの動きが気になって新聞などを見てもイマイチ状況がわからず、仕事終わりに
夜な夜なネットで調べてみたら上記の論調が納得できたのでこのブログに書いときます。
(これも1つの予想なのでご判断は皆さんにお願いします。)
表と裏 本音と建前 情報と事実
今の経済はこんな言葉達で混乱してるような . . .
まぁ〜〜こんな一面もある私でございますがWarつながりで
Johnbull Men’s〜
MA-1 フライトJKT オリーブカラー M.Lサイズ 29.400yen
僕たち世代(30代)は「懐かしい」
ハッシー世代(20代)は「新鮮」
Johbullらしくミリタリーの男らしさを見せながらキレイなシルエットに仕上げてます!
チノパンに合わせてのコーディネイトがオススメ。
別にこのアイテム説明の為の前振りじゃないからね(苦笑)
あしからず ww。










