2013/10/31

✦女の子に生まれてきた特権✦

どもです。

少年みたいなコーデが
大好きなあたしが言っても
あんまり
説得力ないかもしれませんが…

20131031-152546.jpg

こんなあたしも
20代には女子力を意識した
コーデをしていたんです。

その頃
大好きだったのが
bianca’s closetのパンプス。

履き心地が良いのは
もちろんなんですが

なんと言っても
脚をキレイに見せてくれる
パワーがあるんです✦

女に生まれてきたことを
実感させてくれる
そんなパンプス(ू•‧̫•ू⑅)♡

20131031-152941.jpg

パーティーや
お呼ばれの時のドレスに
コーデしても美しく、
普段のデニムスタイルに
コーデするだけでも
女子力アップ間違いなしの
パンプスです✧

ぜひ
店頭でご試着してみて下さいね★彡

朝目覚めると
うちのニャンコ様
オシャレなことしてました。

20131031-153323.jpg

ウエストポーチ付けてる。笑

20131031-153354.jpg

おバカで可愛い
コーラちゃんなのでした’3`)b-★

2013/10/30

Cool Girl !!

image

うちの娘ちゃんと保育園の仲良しゆなちゃん♪

そう!X-girl Stages お揃いワンピ!!

Cool Girl Pair

Cool Girlつながりて、デニム大好きな女性のお客様にリペアでお預かりした1本が仕上がりました。

image

ヴィンテージデニム。
両ビザをガッツリ裂けて、お尻にも穴が数ヶ所。
『もう一度履いてみたくなった。』とご要望いただき、ヴィンテージの風合いを損なわないように時間をかけて仕上げました。

image

image

裏にUsedのデニムを貼り付け、慎重に時に大胆にミシンを走らせて。。。

裏地を見せた方と見せない方と。なかなか凝ってるでしょ?!

image

お尻は、裏生地なしで糸だけで穴を潰してます。

リメイクのご依頼はいつもいただいておりますがヴィンテージデニムは久しぶりでした。

やはり生地、糸どのパーツを見ても贅沢
な組み合わせ!

また、このようなデニムが流通する時代になってほしいな 。。。

手を加えれば10年以上履けるし、結果エコ社会につながるのだから。。。

そろそろ、低価格商品=大量生産=大量処分=環境破壊につながってるって声を上げれる世の中になるべきだよ。

2013/10/28

シャツOnシャツ。

僕は、自他共に認めるシャツ好き。

image

今季myブームの『シャツOnシャツ』styling。

ギリギリまでショーツを履きたい僕は、トップスから秋スタイルにします。

でも、密かに秋仕様のコーデュロイショーツw。。。VANSは外せません。

そして、店頭のシャツを使って、、、ジョンブルのデニムシャツにメイプルのネルシャツを入れて。。。

image

同系色の重ね着もCoolですね!

僕のムーブメントにのっかかってきてくださいw。

2013/10/27

寒くなったね 。。。Cher新作“ガッツリ”入荷です!

image

今日は、おNewの服と靴でとても機嫌が良い娘ちゃん♪

On Peace… X-girl Stages/ L/S Balloon Dress “XGS”Alpahbet/ Ash/ 4Tサイズ/ 7.140yen

店頭入荷後、あまりの可愛さに即、追加! ヤバしワンピですw。

Sandal… Birki,s/ モデルROWLEY/ 17cm/ 8.400yen

ご存知、ビルケンのKid.sラインも入荷!
カラータイツに合わせるとヤバし!!

ついつい、娘の服は買いすぎちゃうパパさんですw。

パパさんはというと。。。

image

半年以上振りにフルスーツで出動!
寒くなったから仕方ないけど、、、また、なれるまでしんどいわ。。。

今朝もまだまだ波ありますよォ~~

ただ、台風27号をここ4日ほど追いかけたから首と腰が、、、無理はきかん歳になってきた

かも、、明日は休もう。。

仕事は、パキパキやりますよォーー!

image

melple… ツイードフリースパンツ/ ブラック/ S.M.Lサイズ/ 15.750yen

昨年、即完売した大人気パンツが今年も入荷です!!

image

外はツイードですが中はホカホカのフリース!履き心地はもちろん、ラインもキレイでカジュアル感を押さえてくれてる1本です!!

ぜひ、ご試着を(笑)。

お待たせCherから

image

Bianca.s closet… f,-Happy/ ブルー、グリーン、パープル、ピンク/ Fサイズ/ 16.590yen

エンポリ付きの薄手ネルシャツ。
インナーにも着やすいデザイン!

image

j,-Smile/ ネイビー、グレー/ Fサイズ/ 14.700yen

image

なんと、裏地にカラーボアが!
やりますねェ~~♪

image

j,-Toy/ ホワイト、グレー、ネイビー/ Fサイズ/ 15.750yen

こちらも、裏地にカラーボアを使用したスウェットワンピ。

image

l,-Faithg/ グリーン、ベージュ、サックス/ Fサイズ/ 16.590yen

ふわふわなウールモヘアのコンパクトトップス。一段上のお洒落にぜひ!

ご来店、お待ちしております!

また

ご質問、お問い合わせもお待ちしております♪

2013/10/26

ハロウィンKids Come on C-C C★

image

今月末まで『ハロウィンキッズ寄ってこぉ~い!』と題して

パパ&ママと一緒にご来店してくれたKidsたちにお菓子をプレゼント☆

遊びに来てね♪

image

今朝の某リーフポイント。
風も吹いて一気に秋めいて、、、寒かった。

台風スウェルも年内の乗り納めになるかな?

image

image

image

昨日、県境のポイント。
3年ぶりに入りましたがなかなかエグかったww

台風が過ぎてこれから寒さとの我慢くらべが始まりますねw。

2013/10/24

台風が来る前にせっせと!

明日、台風27号が接近しそうですね。

昨夜から台風の影響が出てるみたいで風と雨が早くも強い!

こんな日にご来店してくれましたお客様。心の底から『ありがとー』。

お客様のありがたみ    感じます。

こんな日ですから嫁さんはせっせと店内の模様替え。

image

image

ぐっ~と冬ぽっくなりました!

模様替えのセンスはかなり高い嫁さん。
頼りになります!

え? 僕は?

image

店の裏庭のメダカのお世話や

image

雨が凄くなったのでお迎え

あとボードの簡単なリペアなどしてあまり仕事してない1日。

まぁ~~たまにはいいでしょw。

明日は台風の波を朝イチからチェックしにせっせと暗い時間が動きますよぉ~~

2013/10/23

10月もあともう少しでおわり。。。

20131023-125719.jpg

これ、
だぁーれだッ?!

ドラえもんみたいに見えるけど…

20131023-125823.jpg

高知のゆるキャラ
くろしおくんなのでした(●’w’●)

この日から
くろしおくんの後ろ姿に
キュンキュンしている
スタッフあかねであります!

チャムチャムの店頭にも
キュンキュン来るアイテムが
たくさん入荷しております(p*’v`*q)♡

20131023-133229.jpg

まずは
今日のカップル♡

オトナもお茶目アイテムで
オシャレを楽しんで欲しい、
そう思う今日この頃です。

20131023-133417.jpg

カップルコーデの彼女が着ている
チェリーニットの色違い。

上質な優しい肌触りのニットに
お茶目な柄。

これぞ、オトナの遊び心♡

さすがCherさんです(p*’v`*q)✧

20131023-133648.jpg

こーんな
面白いやつもあります!

バンザーイ!!
したみたいな変な形のニット。笑

だけどね、
着るとね、
素敵なシルエットになるんですよ♡

これは
ジョンブルさんの。

20131023-133906.jpg

これもジョンブルさんの。

レディースのネルシャツ。

みどり色が可愛い♡

可愛いお洋服が
あなたを待ってます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

20131023-134104.jpg

宿毛の花火大会は10月に
開催されるんです。

今年は
四国の花火大会人気ランキング?
とかなんとかそんなやつで
1位だったって(๑✧◡✧๑)!!

すごいな✧

うん、確かにいい花火でした。

2013/10/23

探求していけば道具にあたる。

久々のBlogでスイマセン。Facebookもここ数日Upしておらず、

和菓子を持って突然、滋賀からやって来たAMATA代表には

驚かされながらも「最近は、海に行ってないの?!」とご心配を

おかけしました。

いや、なにより滋賀から突然やって来るあなたのフットワークに

脱帽 . . . .

お互い、リフレッシュしながら良い仕事していきましょうw。

もちろん、昨日も先週末もSurfイングしてますよぉ〜〜

ただ数日、デジタルモノから離れたかっただけ。

2014年の展開を空想上で練るにあたってこれ以上の情報を遮断し、

空想世界に浸りたかったから . . .

空想にデジタルはいりません。

うちの子供達は、おもちゃ部屋から刀や鉄砲を取り出して一人で

空想の敵と戦ってます。

娘はお人形のメルちゃんと空想世界で遊んでいます。

僕の空想よりはるかにでかい世界で物語を作ってるのかな?!って

いつも遠目で見てます。

僕も数日、2014年のchum-chum closet*ワールドを作って、ここ数日

現実の世界に戻って数字として各ブランド様、メーカー様に発注を

しておりおます。

なので、本日からまたBlog.Facebookに顔を出しますね(笑)。

僕の大きな比重を占めてる趣味に皆様ご存じのSurfイングがありますが

いままでSurfテイストのアパレルをMen’sでは展開し、来年もこれまで

通りセレクトしていくのですが来年新しい展開としてこちら ↓

ピクチャ 4

SPY/スパイ

アクションスポーツに根付きサーフィン、スノーボード、モトクロス、スケートボード、

ウエイクボード、そしてスキーのトップアスリートをチームライダーとしてサポートし、

多くのモデルのプロダクトテストを彼らにおこなってもらっている。

SPYブランドは1994年秋さまざまな功績を成し遂げたアスリート達と新しい視覚的観点を探し

求めることに情熱をもった人々により創造されつづけている。

〜 当店でも数々のサングラスブランドを扱って参りましたがクオリティー、軽さ、

フィット、かけ心地のどれをとってもTopレベルであり、なおかつSport glassesブランドと

しては価格もリーズナブルに設定。〜

ピクチャ 5

 

DAKINE/

1970年後半から1980年代にかけ、ウィンドサーフィンが世界中に広まるとともに、

1979年、Rob Kaplanはハワイマウイ島でリーシュの生産をスタートさせました。
同時に小さな工場を作り、あらゆるトップライダー達の意見を基に、フットスト

ラップやリーシュ、ハーネス、トラベルバッグを次々に開発していきました。
1986年には年間を通してアクションスポーツが楽しめる最高のロケーションとして、

北アメリカのオレゴンに移り新たに工場を立ち上げ、サーフィン・ウィンドサーフィン・

スケートボード・スノーボード・バイクのライダー達に圧倒的な支持を得ているトップ

ブランドとして成長しています。

以上の2つのブランドを新たにセレクトしていく予定です。

そうです。1つ掘り下げてサーフィンにも欠かせない道具(ギア)をchum-chum closet*の

アパレルの中に落とし込みたいと考えました。

そう! 「アパレル側からみたギア」です!

いままでのOUTDOOR ShopやSurf Shopとは違った視点で誰でも親しみやすく、本物に

触れていただければと思います。

面白そうでしょ?! (笑)

僕の空想の世界ではかなり面白いことになってますよww。

 

2013/10/20

Men,s Styling Snap!!

image

Styling1.
Masterkey×ハリスツイードのコラボデニムリメイクベストをメインにmelpleから定番ネルシャツを合わせ、バンツはシックにJohunbullカーゴパンツをセレクト。

image

Styling2.
TCSSのポップなコットンニットアウターがめを引くスタイリング

image

Styling3.
Johunbullのど直球スウェットZIPパーカーに同じくJohunbullのリブスラックスパンツを合わせたOn×offのミックススタイリング。

image

Styling4.
こちらもOn×Off.Mixスタイリングに薄手の軽いニットテーラードJKTを選んで少しマリンスタイルに。

image

Styling5.
こちらはクラシックスタイルにJohunbullの厚手のコーデュロイテーラーJKTをあわせて。

image

Styling6.
Johunbull王道のセットUpスタイリング!!

image

Styling7.
Johunbullから新しいデザインのコットンナイロン&ウールの生地切り替えベスト!
僕も狙ってますw。
粋にデニムシャツにmasterkeyのデニムスラックスをあわせて。

2013/10/19

Lady’s Styling a continuation . . .

P1040367

 

Styling No.1〜

Cap:C.H.SUPPLY&CO

Knit:FRUIT Cake/D-BONNRE/Pink/Fサイズ/16.905yen

P1040368

 

Styling No.2〜

Knit:MILKFED./MOHAIR OVER TUNIC/L.Purple/Sサイズ/8.400yen

Pant:Lee×cher/BIANCA-C/NAVY/XS.S.M./16.590yen

Bag: ESSENTIAL.D×PORTER/Olive.CAMO/24.150yen

P1040370

 

Styling No.3〜

Cap:TCSS

Snood:HIGHLAND2000/Mix Black/9.975yen

Coat:FRUIT Cake/Q−KINGLET/B.PINK/Fサイズ/41.475yen

One‐piece dress:FRUIT Cake/H’-CATALINA/NAVY×GRY/Fサイズ/15.540yen

P1040374

 

Coat:FRUIT Cake/Q−KINGLET/MINT/Fサイズ/41.475yen

C/S:FRUIT Cake/D’-IBARRA/NAVY×GREEN/Fサイズ/8.190yen

Pant:Lee×cher/PAGGI/1col/Mサイズ/18.900yen

Bag: ESSENTIAL.D×PORTER/Olive.CAMO/36.750yen

P1040377

 

 

Coat:Johnbull/SHAGGY MELTON COAT/GOLD/Mサイズ/33.600yen

Tops:bianca’s closet/i’-CIAO/CAMEL/Fサイズ/12.600yen

Shose:bianca’s closet/T-COCOA/BROWN/26.250yen

P1040379

 

JKT:JOHNBULL/Military WOOL JKT/BEIGE/Mサイズ/25.200yen

One‐piece dress:FRUIT Cake/I-FARING/1col/Fサイズ/15.540yen

P1040380

 

Coat:bianca’s closet/d-LALA/PINK/Fサイズ/33.075yen

C/S:FRUIT Cake/N’-HEAVEN/WHITE/Fサイズ/5.250yen

Pant:Johnbull/Camouflage/GREY/S.M.サイズ/15.750yen

 

2013/10/18

Johunbull Outer New Arrival!そして、chum家に。。。

今日もたくさんのご来店に感謝!!

商品が少し減ったなァ~って、思った瞬間!Johunbull チェック イン!

さすがですw。

image

image

Johunbull lady,s~
ウールMA-1JKT
ベージュ、ネイビー
Mサイズ
25.200yen

中綿いりのコンパクトサイジングのMA-1。品よくウール素材に絶妙なボリュームのたち襟が特徴です。

image

Johunbull Men,s~
コンビネーションベスト
オリーブ
Mサイズ
25,200yen

こちらはコットンナイロンとウールの生地切り替えのベスト。
中綿いりで裏生地はスーツJKTに使われるサテンのボーダー柄を使用する妥協なしの1品!

本日もアウターをお買い求められるお客様もちらほら。。。

種類や柄が豊富にあるこの時期にアウターを決めておくのは賢い購入計画とオススメします♪

そして

そして

先ほどchum一家に歓喜の声が沸き起こった事件が . . .

勃発!

 

2013/10/17

更新できてなくってスイマセン。。。

出張から帰ってきて気温がぐっと下がったこともあって毎日、お客様の

ご来店も多く、隙間の時間に発注作業や雑務に追われてBlogまで行き着

かない毎日 . . .

言い訳からはじまってスイマセンw。

気持ちだけでもリフレッシュしたい!気持ちをおさえきれずこちらへ↓

20131017_072441

 

台風26号のバックスウェルが程よく入っていたHome。

あぁ〜〜波乗りってやっぱり、いいですねw。

今も発注作業の合間にBlogを書いてるわけですが  2014年から新たなブランドが仲間入り

することがほぼ決まったブランドをご紹介!

ピクチャ 3

 

「バナーバレット」

ブランド名の由来は、イメージする架空の女の子の名前。

ブランドコンセプトは、いつまでも遊び心を失わない大人の女性の服〜

2002年に誕生するや否や、有名ファッション誌のスタイリストなど多くのファッショニスタから

注目され続けている。

* ある意味でchum-chum closet*になかった”女性の品”というパーツを入れる時期に来た。

長年、お声をかけ続けてくださっていたBANNER BARRETTに感謝! いよいよ始まります!!

そして、Men’sでは . . . こちらは次回に。

2014年も歩みを止めることなく、Next Doorを開けていきます。ご期待ください!

 

 

2013/10/14

Johunbull Lady,s New Arrival!!

image

スウェットライダースJKT
ブラウン
Mサイズ
24.150yen

いつもレザーで作っていたライダースを
なんと!スウェットで!

これは、いいですよ!!

タイトなデザインでも軽くて、動きやすい♪

アウターのインナーにも使えます♪

いち押です!!

image

image

ハンドニットアワードJKT
ベージュ、ブラック
Fサイズ
22.050yen

手編み仕上げの風合いがいいです!

スポーティーなスタジャンデザインがどこか可愛い雰囲気に仕上がってて、ワンピとか女性らしいアイテムにぜひぜひ、合わせてほしいな♪

2013/10/14

X-girl.MILKFED アウター New Arrival!!

朝イチサーフィンしに夜明け前から車に乗ると車内の温度計は、13℃。

寒くなったなぁ~って。
冬のウエットスーツの準備をしないとなァ~。

街の装いも変化する時期になりましたネ。

X-girl.MILKFEDのアウターも充実してきました!

image

X-girl×FIDELITY~  DOWN JKT
ネイビー
Sサイズ
38.850yen

image

image

1941年創業のボストン発、老舗アウターメーカー『FIDELITY』とX-girlとの初コラボ。
60/40コットンナイロンのアウトドア仕様の生地に中綿ダウンを入れた本格的アウターに仕上がってます!

image

X-girl~LONG DUFFEL COAT
ベージュ
2サイズ
30.450yen

image

ダッフルコートは、少しBoy,sノリのアイテムなのですが今回リリースされたダッフルコートは、比較的タイトなデザインでリアルファーやメルトン生地には高級感もあります。

image

MILKFED~ BOA ZIP UP LONG JKT
ホワイト
Sサイズ
15.750yen

image

クラシックなフリースをしようしたチュニック丈のアウター。
アウトドア風な隠しポケットや指ぬきリブがおもしろい♪
ワンピにもあわせてみて★

2013/10/14

20131014_092336

 

10月20日 (日曜) まで 2014′s Springカタログの先行閲覧イベントを開催中!

一足先にチェックしてください。

2013/10/14

保育園運動会 10/12

我が子がお世話になってる愛育園の会長になって初めての運動会。

朝から準備作業や駐車場の整理、運動会進行のお手伝いなどでバタバタと

動きっぱなしで子供達の競技などはあまり見られてないけど . . .

IMG_0134

 

みうのかけっこ。 3歳になったからかけっこらしくなったねw。

IMG_0168

 

リズムのお遊戯。 Nice smile !!

IMG_0171

 

でも、こけて泣いちゃったのね 。。。そして、ユウベ先生に甘えるねw。

IMG_0229

 

ひなたはいつもFightモード!

IMG_0239

 

気合いはいってるなぁ〜

IMG_0249

 

真剣なこの目が好きだなぁ〜。 ひなたらしいよ(笑)。

IMG_0250

 

僕、会長さんからの閉会の挨拶。

緊張して一瞬頭の中が真っ白になったけど園児のみんなの笑顔に助けてもらって

最後まで無事に務めれました。。。

今日は、ちょっと疲れが出てきてます。。。一日後に疲れって、、、歳かなww。

2013/10/13

Cher (FRUIT Cake, Bianca,s closet) New Arrival!!

ブログUpが遅くなって、、、
出張  運動会  、、、言い訳にしかならないww

一気にいきますよォーー

image

Bianca,s closet~
b,-VALERlA
1カラー
Fサイズ
22.890yen

image

Bianca,s closet~
i,-CIAO
キャメル
Fサイズ
12.600yen

image

FRUIT Cake~
D,-IBARRA
グリーン、ホワイト、ベージュ
Fサイズ
8.190yen

image

image

Bianca,s closet~
d-LALA
レッド、サックス
Fサイズ
33.075yen

image

FRUIT Cake~
D-BONNER
アイボリー、ピンク、グレー
Fサイズ
16.905yen

image

FRUIT Cake~
A-HEMET
レッド、ネイビー
Fサイズ
20.790yen

image

FRUIT Cake~
A-KIOWA
レッド、ネイビー
Fサイズ
24.990yen

image

FRUIT Cake~
Q-KINGLET
ミント、B.ピンク
Fサイズ
41.475yen

image

FRUIT Cake~
Q-NOWITA
ミント
Sサイズ
42.000yen

image

FRUIT Cake~
H,-CATALINA
ホワイト、グレー
Fサイズ
15.540yen

2013/10/13

Essential Design× PORTER New Arrival!!

大人のユニセックデザインのEssential Design企画のPORTERポーター。

入荷したばかりのNewデザインは女性にも持ちやすい迷彩柄シリーズ。

image

image

Big Toto Bag
チャコール迷彩、カーキ迷彩
24.150yen

image

男の僕が持ってもこの大きさ!
収納スペースがたっぷりあります。
そして、驚きの軽さ!!
かたひもは、レザーの大人仕様です。

image

開閉zipもついて旅行でも安心して使えます。かたひもと同色のレザー飾りつき。

image

たっぷりの収納に内ポケットもついてます。

デザイン、生地も魅力なバックですが使用者が使いやすい細かな心遣いがポーターの素晴らしいところですね♪

image

同シリーズから人気のコインケースもリリース。
ポケットに収まる財布として旅行やイベントの時にすごく使いやすいです!

2013/10/11

10月12日(土曜) OPEN 14時から CLOSE 18時とさせていただきます。

DSC_2647

明日は次男坊. 長女が通います保育園の秋の運動会のため

お昼14時から夕方18時までと時間短縮営業とさせていただきます。

日曜日は通常営業です。

僕個人としても保育園PTA会長として大事なメインイベントです。

ミスったりとちったりするでしょうが一生懸命、勤めて参ります!

 

2013/10/11

BIRKENSTOCK JAPAN Limited Model!

店頭には、秋冬用の小物類も充実してきました。

そのなかでもOPEN当初から取り扱いし続けてるBIRKENSTOCKから今期はお手頃プライスのJapan Limited Model(日本限定モデル)をセレクト!

image

BIRKENSTOCK papillimo~
Zurichモデル
イエロー(Ladysサイズ) 23.23,5.24cm
パープル、ブラック(Mensサイズ) 26.26,5.27cm
9.975yen

image

BIRKENSTOCK~
Amsterdamモデル
イエロー、オリーブ(共にLadysサイズ)
23. 23,5 24cm
6.930yen

image

Birki,s by BIRKENSTOCK~
ROWLEYモデル
グレー、チャコールグレー(Kid,sサイズ)
16~19cm
8,400yen

そろそろ、ウールソックスを買っとかないとですね♪

2013/10/06

TCSS Loose Knit。

ピクチャ 3

 

本日、オンラインショップにTCSS Loose KnitシリーズをUP!

chum-chum closet*オンラインShop〜

http://www.chum-chum-closet.com/store/

Surf ブランドのため夏の勢いほどアイテムラインナップはありませんが

これから肌寒い季節がやってくるサーファーにとって海上がりの温かく、

着心地のいいアウターは必須ですネ♪

ぜひ、チェックしてみてください!

お問い合わせもこちらからお気軽に♪

2013/10/05

たまには。振り返るのも良いんじゃない。

火曜日から鬼の出張!

展示会アポが10件近く、、、回れないよなぁ〜〜W。

とりあえず大量のサンプル画像を押さえるために2台あるデジカメの

メモリー画像を整理。

DSC_2747

へんなもの ゆかいなもの 感動を思い出すもの なにこれ?って思うもの

とりあえず写真ってすべて過去なんだね。ってあらためて思った。

DSC_0067

 

あのときは前に進むこと 進化すること 一日でも早く不安というトンネルから

抜け出したくて

DSC_2617

 

ときに進む道がわからなくなったときは 上を向くこと

下を向くことは負けを意味するくらいに思ってた。

DSC_1856

 

ほんと子供の写真ばかり。 あんがい嫁さんの写真も多いのW。

過去の写真を見てたら心が温かくなった。 不思議な感覚 。。。

でも、わかったことが1つあった。

自分の過去は、自分でも幸せな過去って思えた。

DSC_0024

 

Love&Peace!

自分の人生もほぼ折り返し。 たまに後ろ向きに歩くのも悪くない。

サーフィンでもカットバックを練習しよう。

なにか伝えたかったわけでもないよ。 たまにはいいでしょ?!

こんな話もW。

だって、外は大雨でお客様もなかなか来られないしね(笑)。

2013/10/04

Denim×Leather Toto Bag byESSENTIAL DESIGNS×PORTER

20131004_122724

http://www.chum-chum-closet.com/store/products/detail.php?product_id=510

オンラインショップUPしました!

ぜひ、チェックを!!

2013/10/04

Deus Ex Machina 2013′s A/W オンライショップUP!

20131004_153035 20131004_153108 20131004_153123 20131004_153206

 

本日、Deus Ex Machina 新作をオンライショップにUPしました!

chum-chum closet*オンラインストアー:http://www.chum-chum-closet.com/store/

生産数が少なく希少なアイテムが多いですので探されていた方はお早めに。

もちろん、ご質問.お問い合わせもお待ちしております!

2013/10/04

MILK FED. /HEART QUILTED COAT♡♡♡

10月になりました。

昼間はまだまだ
暑い日が続いていますが…´д` ;

必ず冬はやってくるわけです。

冬支度しっかりしましょう(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

今日のオススメは
MILK FED.の
ハートキルティングコート。

20131004-134136.jpg

その名の通り、

20131004-134226.jpg

ハート型のキルティング。
しかも
コーデュロイ。

20131004-134310.jpg

しかも
裏がフリースボア。

お袖の裏は
インナーのお袖が
スルスルと通しやすいように
ナイロン生地です。

20131004-134456.jpg

袖口がリブになってて
風を通しにくくしています。

20131004-134533.jpg

ブランドロゴ入りの
大きめボタンが可愛いんです♡

可愛いくてデキるコイツで
コーデしてみましたー(*ꆤ.̫ꆤ*)✧

20131004-134704.jpg

女の子らしさが
ちゃあんとあるパンツコーデ。

ビアンカのTストラップパンプスが
いい感じに
女度を上げてくれてます♡

20131004-134853.jpg

こちらは
ガーリー度爆発です♡♡♡♡♡笑

ハートキルティングに
ドットのワンピ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

あえて
アウターのフードの上から
ボリューミーなスヌードをプラス。

いろんなコーデが
楽しめそうな
ガーリーアウターです(b’3`*)♡

最近、
山崎家のお姫様みうたんと
マブダチなあたし。

携帯アプリで遊んでたら
こんなサービスショット♡

20131004-135242.jpg

♪アヒャヒャ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ヒャヒャ♪

おちゃめなお姫様ですこと♡

スタッフあかねでした

2013/10/03

ESSENTIAL DESIGNS×PORTER 2013′s A/W オンラインショップページUP!!

ピクチャ 2

 

遅くなりましたがchum-chum closet* オンラインショップに新作をUPしていきます!

chum-chum closet* オンラインショップ

http://www.chum-chum-closet.com/store/

今回は、ESSENTIAL DESIGNS×PORTER <エッセンシャルデザインズ×ポーター>2013′s A/Wシリーズから先に小物類からUpしております。

ESSENTIAL DESIGNS×PORTERはユニセックスデザインですのでプレゼントにも最適です!

ネットショップも可能ですし、ご購入を悩まれましたときはお気軽に「お問い合わせ」からご連絡ください。

2013/10/02

台風 よく くるねぇ〜〜

P1040280

関東付近に発生した台風のウネリが届いていた定休日の火曜日。

ガソリンを入れ忘れてて、遠出ができないことに気がつくもこの近辺に

ガソリンスタンドが無く、町まで戻ってる時間もなく、、、

このデカ波に強制アタック!

. . . やはり、後から後悔するのである . . .

DSC_1053

波がでかいため いつもの通り嫁さんは、拒否! 

颯太は、B.Bでスープ遊び♪で入水前の波チェック!

はやくもちょっとサーファーぽくねぇ〜?!((笑))。

P1040285

 

6.2fのショートシングルフィンを抱えて、皆が付いてきていないのに

波しか目に入っていないおバカな僕。

. . . このあと後悔するのにね . . .

P1040290

 

右奥の小さな米粒みたいなのがパドルアウトしてる僕。

P1040294

 

颯太も果敢にスープポジションにパドルアウト!

まじ、サーファーっぽい後ろ姿!

P1040295

 

こんなのが一番おもしろいんですよねぇ〜

楽しい遊びは子供はすぐに覚えちゃう(笑)。

P1040303

 

カレントがメチャ強くて、

風で波の面も悪く、

サイズもでかくて、

良いことなし!

結果、2本乗って最後の一本をインサイドまで攻めたら汚れた洗濯物のように

グルグルに巻かれました。砂だらけ。

ガソリン入れて、リーフポイントか湾内ポイントに向かうべきでしたww。

一緒に行ってたサーフバディーのWataさんは、ボードで唇下をカット&流血。

あぁ〜僕のポイントミスです。ごめん!

P1040313

 

P1040316

 

うちの息子は常に僕の後ろを歩く。

僕がちんたら歩くのが嫌いなだけだけど . . .

息子に恥ずかしくない後ろ姿をいつまでも見せられるように

これからも頑張らないとなって、この写真を見て思いました。

2013/10/02

グレイシーカラー by X-girl

image

X-girl × rasox

純国産の靴下の新しいカタチ『L字型』靴下メーカー。
人間工学に基づき、ズレずに窮屈じゃなく優しい履き心地を実現。

ワンサイズ
ブラウン、ライトグリーン、ピンク
1890yen

image

image

FLUFFY VEST 2013
上) マルチ  下) ネイビー
1サイズ
14,490yen

この秋冬も2013年モデルとしてリリース!
もはや、X-girlの鉄板アイテムですね♪
毎シーズン、大人気フリースアイテムなのでお早めに!!