2013/11/30

X-girlからX’mas限定ノベルティープレゼント☆

ピクチャ-2

 

X-girlの商品を税込30,000YEN以上お買い上げのお客様に

X-girlオリジナルデザインのアロマ加湿器(デフューザー機能付き)

をプレゼント!!

数量限定、なくなり次第終了になるので急いでくださぁ〜い♪

2013/11/28

THE 冬!!

20131128-141835.jpg

猫とコタツとみかん、でしょ。

あとはー

20131128-142019.jpg

モコモコの靴♡

冬の必需品です。

あたしが履いてる、コレ。

MILK FED.×AMIMOCの
ショートブーツ。

最後の1足、22cmが
シンデレラのあなたをお待ちです☻

他にもあるよ、
モコモコの靴たち♡

20131128-142401.jpg

emuのモコモコのモカシンたち。

20131128-142608.jpg

emuのシープスキンブーツシリーズ。

女子たち、
冷えは禁物ですよΣ(-᷅_-᷄๑)!

モコモコでぬくぬくの足元で
冬を楽しく過ごしましょ♪♪♪

それから

昨日のJohnbullの
柄スキニーパンツの
色違いイエローも
本日入荷して来ましたので
よろしくお願いしまっすƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

20131128-143036.jpg

ではでは
スタッフあかねでした☻

20131128-143323.jpg

2013/11/27

TCSS New Item Styling !!

image

毎シーズン、着実に認知度を広げサーフ系アパレルの新時代を作ったブランドになった『TCSS/the critical slide society』

image

THE BOO HOOD
S.Mサイズ
Blue(トリコカラー)、Aubum(ホワイト×ネイビー×ブラウン)
13.440yen

image

image

秋、春の羽織りとしてさらっときられます!
また、寒くなったらインナーとしてアウターのワンポイントとして使って欲しい。。。お洒落です!

image

QUARTER BACK HOOD
Mサイズ
Blue(ネイビー×ブラウン)
14.490yen

image

スウェット地のボディーに袖は、ブラウンのタオル生地の生地切替。
スウェットとボディーはカッソーの二重生地で袖は、ニットなどの袖通しを考えてナイロンを裏生地に使ってるこだわり!
防寒アウターとしてもオススメ!!

TCSSは、Tシャツのイメージが強いですが薄手の羽織りのクゥオリティーもかなり上がってきてます♪

2013/11/27

Johnbull 2014 新作入荷✧✧✧

いやいやー
まだ
2013終わってないッすよΣ(‘ω’o)!!

って感じですが。

ですが。

2014の新作が入荷なんです✧✧✧

Lady’sのパンツが5種類も♡

さっそく試着しちゃいますヾ(◍’౪`◍)ノ゙

20131127-152842.jpg

柄ものスキニーパンツ。

ストレッチ効きまくりで
めちゃ楽チンの
カッコイイやつです✧

20131127-152950.jpg

スリムデニムパンツ。

カラーパンツのような
キレイなブルーのデニムで
いい色なんですよー(๑✧◡✧๑)

20131127-153048.jpg

サルエルスキニーパンツ。

スキニーパンツを
ラフにはいちゃおう♪♪♪
そんな感じです(*´∀`)

ストレッチ効きまくり!!

カラーはあたしが着用している
ミントグリーンと
ピンクと
ブルーの3色あります☻☻☻

20131127-153312.jpg

ルンルン気分にさせてくれる
可愛いカラーです(=´∀`)人(´∀`=)♡

ぜひとも
ご試着にウェルカムですヾ(დ☣‿☣)ノ

20131127-153559.jpg

冬はもっぱら
猫ちゃまとコタツでゴロゴロが
大の幸せ꒰◍’〰 `◍꒱♡

あかねでした

2013/11/23

TCSS New Arrival !!

image

TCSS~
The Boo Hood
S.Mサイズ
13.440yen

ジャケットのインナーにも使える少しタイトなコットンボーダーパーカー。

国内ブランドでは見たことのない配色ボーダが面白い!

image

TCSS~
Quarter Back Hood
Mサイズ
14.490yen

しっかり肉厚のらあるスウェットにコットン生地の2枚重ねのジャケット。

袖とフードは、タオル生地の生地切替で
TCSSらしい遊びのあるデザインに仕上がってる!

2013/11/22

Xmasがやってくる★彡★彡★彡

20131122-163437.jpg

この花を見ると
Xmasが来るなーと感じます。

20131122-163550.jpg

当店も
Xmasディスプレイに
なっています☻

プレゼントを考える人、
サンタさん待ちの人、
ドキドキしている人が
たくさんのこの時期。。。♡

シープスキンブーツで
ご存知のブランドemuから
きゃわわわわ〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱
なアイテムが入荷してきました!!

20131122-164021.jpg

イヤーマフ♡♡♡

シープスキンブーツと
同じ素材なんです。

20131122-164145.jpg

2色あります。

20131122-164225.jpg

こぉーんな可愛い箱に
入っているから
プレゼントにもオススメです✧

こぉーんなプレゼント
ハイセンスで
キュンキュンになりますよぉ、
女の子は꒰ ♡´∀`♡ ꒱

女子のハートをつかむ
プレゼントアイテムはもちろん、
殿方様のハートもGETできちゃう
プレゼントアイテムもあるのが
チャムチャムクローゼットです✧

ぜひ
プレゼント選びにも
ご来店くださいませませ꒰✩’ω`ૢ✩꒱

今日は
いい夫婦の日です(=´∀`)人(´∀`=)

あら、
こんなところに
いい夫婦が。。。♡

20131122-164655.jpg

あやかりたい方は
ぜひ
ご来店くださいませませ( •ॢ◡-ॢ)-♡

いい夫婦を目指す
新婚スタッフあかねでしたー( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

2013/11/22

大人だなぁ~~。

このサンプルを見たとき思わず『欲しい』と思った。

スウィング トップ JKT

古着でも  デザイナーズでも お目にかかる
ジャケットとではあるが決して主役級のアイテムではない。

どちらかと言えば脇役的で コアな方に好かれるジャケット。

個人的にも着こなすのに自信がなかった。

image

着られる年齢になったんだなって実感。

無駄な装飾は一切ない。

ジップとフラップポケットのみ。

生地とラインと縫製がこのジャケットのすべて。

あとは、着る人の人間味という味付けかな?!

Johunbullがクゥオリティーに妥協せず価格に上乗せしてもジャパンメイドにこだわったのも納得の出来映えです。

これから長く、僕のワードローブに並ぶことでしょう 。。。

あなたにもオススメの1着です。

Johunbull~
Wool Swing Top
Bordeauxカラー
35.700yen

2013/11/21

THE AMPAL CREATVE & BANKS

ご予約、お問い合わせもいただいておりましたAMPAL/アンパル!

入荷後、あっという間に在庫が3つになりました!

image

各6.930yen

気になるかた、探されていたかたはお早めに♪

そして、来年度Surf系アパレルブランドで話題になること間違いなし!

image

ブランド:『BANKS』

image

キーマン:『ブラッド.ガーラック』

。。。カッコ悪いわけがない!

+ TCSSメンバーがサポート。

Coolなアイテムたちがやってくるのが

今から楽しみデス!

2013/11/21

只今、開催中のアウターフェアは24日まで★彡

皆様のおかげで
今月15日から大好評開催中♡

Johnbull OUTER GARMENTS FAIR

残り4日となりました。

まだまだ
軽くてあったか〜い
おすすめなアウターがありますので
紹介したいと思います★彡

20131121-121128.jpg

これ!

めっちゃくっちゃ
軽〜〜〜いんですっ!!

まぢで感動する
軽さっっっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

20131121-121336.jpg

またまた
モデルさんはクールに
着こなしちゃってるわけなんですが。

全然クールじゃないあたしが
着てみました(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

20131121-121455.jpg

意外とイケる!

クールじゃなくても、イケる!!笑

裾が絞られていないので
ワンピやチュニックなど
長めのインナーとも
相性バッチリなんです♡

20131121-121704.jpg

色違いのグリーンも
落ち着きのあるいい色なんです☻

まだ
ノベルティもありますので
24日(日)までに
ぜひぜひ
アウターGETしに来て下さいね( •ॢ◡-ॢ)-♡

20131121-121937.jpg

チャムチャムには
こんな可愛いお客様も来るのです☻

とーっても
癒されるのでした♡

クールじゃない、あかねでした(●’w’●)

2013/11/17

Leather shoes by Johunbull

耐久性に優れる高級コートバーンを使用したオールハンドメイドの一品。

木型からオリジナルを形成し、履き心地を追及。エイジング加工を施し、独自の風合いを演出。

ワンシーズに30足程度しか生産できない価格にみあった妥協なき一足。

image

Johunbull~
ローカットジュース
ブラック
26.27.28cm
94.500yen

こちらのジュースは、当店では受注発注の対応とさせていただいております。

ご要望、ご質問などいつでも対応させていただきます。

今回のお客様は、以前お仕事用(ブラウンカラー)でご購入いただき今回もリピートでご注文いただきました。

お客様からは、仕事で履きつづけても
疲れないし、足の臭いが気にならない。

また、前回購入したブラウンもソールの張り替えやメンテナンスで3年履きつづけられていることが今回のリピートにつながったとご感想をいただきました。

価値ある一足と言うのは間違いなしです!

2013/11/15

ついにパンク。

Face bookではすでにお知らせしてるのですが

ついに僕の膝がパンクしました。

思い返せばSK8で1回、スノーボードで1回、

なぜかスカッシュバレーで2回。

ついに昨日のサーフィンで膝が悲鳴を上げました。

「半月板損傷」

ある友人からFBの書き込みに

「まるでアスリートみたい」

とありましたが自分がまさかなるなんて . . .

痛みがとれなかったら手術になるようですが

できるだけ回避して、安静に時期が来たらリハビリ

に通いたいと思ってます。

嫁さんが

「休みの日は何するの?動かないパパは想像つかない」

ようなことを言われました。

。。。。。。。。

なにしましょうか?! 定休日も家でだらだらして

生活など全くしてない僕。

嫁さんの変な気遣いが笑えますww。

痛みが無くなるまではとりあえず動けない。

なのであることを始めます。あることとは . . .

来年の年末までTri/トライしてみます。それまで内緒w。

そして、少しちがった角度で子供達と接してみようかと

思ってます。

動けないと案外いらいらしないんですよねww。

せっかちに自分が動けないからww。

ゆっくりした時間をすこし楽しめたらなぁ〜って思ってます。

Positive Thinking!!

2013/11/15

さぁ~お待ちしております♪

image

本日より、Johunbull アウターフェアー開催です!

いくつかのアイテムをJohunbull新担当『ひーくん』によるスタイリング写真をアップします↑↑

image

image

ハイスペック生地のTetratex/テトラテックス(蒸気を通し、水は通さない。防水.透湿にすぐれた新素材)を使用したデザインアウターが一押しです!

image

前任おちくんに少し似ている新担当の『ひーくん』! 笑顔がかわいいw。

image

ウール素材のスポーティアウターが新たにリリース!さすがJohunbullならでわの着眼点です♪

image

そして、『半月板損傷』の私も痛みに負けず、皆さんの笑いのネタになるべく、店頭に松葉杖姿でいますので“いじりに”来てね(*^^*)

このダウンアイテムは今までのJohunbullダウンに比べよりスタイリッシュに仕上がり、かなりかっこいい!

僕的には、ダウンアイテム押しでいきます!!

来週日曜日までイベントをやってますのでぜひ、ぜひお立ち寄りください(^^)。

2013/11/15

Johnbull2013FW OUTERGARMENTS FAIR START!!

20131115-133506.jpg

本日から11/24(SUN)まで
開催しております!!

Johnbull Men’s&Lady’s
2013〜2014Winterシーズンの
新作アウターが
chum-chum closetに
入荷しております★彡

ほんの一部、
紹介させていただきますね( ͒ ु•·̫• ू ͒)

20131115-134009.jpg

Lady’sのアビエイターコート。

フードではなく、
大ぶりのショールカラーなのが
とってもクール✦

カッコよ過ぎて
なかなかあたしには
着れないなー…
なんて思っちゃうんですけど。

ですけど!!

あたしみたいな
ボーイッシュカジュアル大好きな人が
着たらーーー

20131115-134343.jpg

こんな感じ。

モデルさんみたいに
レディにアダルトに着ても
良いけど

こんなんもアリでしょ?!

20131115-134527.jpg

高めのショールカラーだから
前を閉めて着ても
首元が暖かく
そして可愛いんです♡

そんでもって

ご購入して頂いたお客様には
Johnbullオリジナルノベルティを
プレゼントしちゃいます(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

ノベルティは2種類から
選んでもらえます♪♪

20131115-134825.jpg

デニムトートバッグと

20131115-134850.jpg

カレンダー&ポーチset

アウターも、
ノベルティも、
数に限りがありますので
先着順とさせていただきます(o’∀’人)

なるべく
お早めにご来店くださいませq(q’∀`*)

2013/11/11

I’ll never forget you . . .

DSC_2580

 

I’ll never forget you . . .

I learned many things from you.

Never forget.

僕にとって第二の母親と呼べる方が旅立たれました。

あまりにも突然で ここ2日ほど なにかを深く考えることができませんでした。

運命という言葉で納得するにも 納得できない。

すべてのお別れがすんだ昨夜、半月の闇夜でジョギングしました。

思い出が頭の中で湧き上がり、すべて笑顔でした。

悲しみの気持ちから少し解放されました。

いまの僕がいるのも 僕に家族ができたのも 僕がこの仕事をしているのも

すべて関わっていただいた方。

「ふうくん、がんばってね。」といつも声をかけてくれた。

忘れることはありません。

つぎにお会いできたときには、また褒めていただけるように . . .

明日も 明後日も これからも頑張ります。

 

 

2013/11/09

あかねちゃんStyling!!

昨日、お約束したスタッフあかねちゃんによるStylingダスw。

image

MILKFED~
HEART QUILTED COAT
NAVYカラー
Mサイズ
29.400yen

image

X-girl~
LONG DUFFEL COAT
BEIGEカラー
2サイズ
30.450yen

image

Johunbull~
B3-JKT
BLACKカラー
Mサイズ
21.000yen

image

X-girl~
ARMY SHIRT DRESS
NAVYカラー
2サイズ
15.750yen

X-girl~
ANNIE(ロングブーツ)
BLACKカラー
23.5cm.24cm
33.600yen

バシバシ、お問い合わせをお待ちしております♪

image

今朝は、駐車場に一番乗り!今年初w。

サイズは、思ってたよりあって、久々の快進の1本をものにできた!!

もう今日はこの気持ちの良い余韻のなかで終りたい 。。。

ダメ!お仕事ぉ~お仕事!

元気にお店でお待ちしておりまぁ~す♪

2013/11/08

Winter Lady,s Styling !!

お待たせしました!

冬の新作アウター中心のスタイリングをUPします!!

image

FRUIT Cake/Q-KINGLET(コート)/ミント/Fサイズ/41.475yen

image

FRUIT Cake/Q-NOWITA(テーラコート)/ミント/Fサイズ/42.000yen

image

Johunbull/WOOL MA-1/ベージュ/Fサイズ/25.200yen

image

Johunbull/SOUTHEN COLLARE ZIP JKT/ブラック/Fサイズ/39.900yen

image

Bianca,s closet/e,-CHAPPIE(スカート)/キャメル/S(sold.out).Mサイズ/15.750yen

image

Bianca,s closet/j-Toy(スウェットワンピ)/Fサイズ/ホワイトグレー/15.750yen

image

TALLOW/Knit JKT/8サイズ(Mサイズ)/グレー/15.750yen

image

Johunbull/DOWN HOODED JKT/Mサイズ/ベージュ/32.550yen

アウター中心に詳細を記載してますがパンツ、シューズなどもいつでもお問い合わせください!

明日は、スタッフあかねちゃんによるX-girlアイテムスタイリングをUPする予定です♪

2013/11/08

Bianca’s closetのノルディック柄カーデ✦✦✦

20131108-140831.jpg

かわいいヤツらが
入荷しているので
それぞれのカラーで
コーデしてみました(๑╹ω╹๑ )♪♪

20131108-140943.jpg

POPなカラーでコーデした
パンツスタイル。

20131108-141043.jpg

フェイクレザーのスカートと
ラビットファーの帽子で
冬のガーリーコーデ。

20131108-141207.jpg

ボーダーに合わせた
柄on柄に
マキシスカートで
ラフガールコーデ。

色によって雰囲気も違い、
コーデの幅も広いアイテムです♡

女の子らしいコンパクトなカーデ、
どうでしょーか(●U艸U●)?

今朝テレビに
泉谷しげるが出てて。。。

あたし、
この人大好きです!

潔さがかっこいい!!

顔も好き♡

20131108-141836.jpg

昨晩はYAYAWA様が出てたり、

日本のおじさまたち
かっこいいなぁ。。。

としみじみ感じる、
今日この頃なのでした(。-_-。)♡

おじさま大好き、
あかねでした。。。

2013/11/07

スウェットが主役!

十数年ぶりに主役に戻り咲き?!

アメカジブーム以来、「スウェットありますか?!」とお客様から

ご要望をいただいております。

もちろんあります! というか ありました 。。。間際の在庫薄の

状況になっておりますのでメンズ、レディースともスウェットアイテム

はお早めにお選び下さい!!

20131106_122200

 

20131106_121332_4-1

 

Johnbull〜

OLD ATHENTIC PANTS

ヘザーグレー

18.900yen

クラシックな太コーデュロイJKYTの相性もGoodです!

メンズでは、オヤジ臭さがあるアイテムとスウェットアイテム

をあわせるのも1つのコツです!

ガキっぽくならないこと 部屋着っぽくならないこと これ必須ですw。

20131107_161707

11月には地元四万十市で映画祭が開催されます!

なんと 四万十市には現在、映画館がありませんw。

僕が小さかった頃は数件あった映画館も小学校在学中にほとんど閉館し、

現在に至る状況。

まぁ〜あったとしても映画を見に行く時間の余裕がないのがchum家ですがww。

イベント期間中にさまざまな場所で日替わりでいろいろな映画が見られるよう

で久々に見に行きたいなぁ〜って思ってます。(仮面ライダー.アニメ以外の

映画は何年ぶりだ?!)

とくにジ.エクストリームスキヤキにでてるアラタが舞台挨拶で来るらしい!

これは見に行きたいなぁ〜

え、嫁さんは「県庁おもてなし課」を見に行きたいって?!

どぉ〜すっかなぁ〜〜

 

 

2013/11/06

ゆるくて らくちんなんだけど . . . 大人のパンツなんです。

正直、売れてます!

最後の入荷になりそうなので告知させていただきます!

20131106_122127

20131106_120917_1-1

melple〜

ツィードフリースパンツ

ブラック

S.(sold.out)  M. L.サイズ

15.750yen

とにかく温かいのです。

外がツイード生地で中がフリース生地。文字にしただけでも温かさ

を感じるでしょ?!

僕は暑がりなので(一昨日までショーツ履いてましたw。)購入して

おりませんが寒がりな方、必須ですヨ!!

ラインも細くなく太くもなくリラックスした大人ライン。

雪が降る外でもアクティブに遊ぶ . . . そんな大人の男を装いましょう♪

20131105_124641

 

昨日の休みは、「フラットに近いっすよ!波なしです!」と近所のサーファーの美容師さんに

朝イチ情報をもらって2年ぶり河口以来で以前、cherオーナーにいただいたNO BRANDO 7.11f

レジェンド出川氏シェィプに久々乗りました。

やはり小波最強?! この長さと重さがあればそこら辺のログボーダーよりテイクオフは早い!

しかし、普段のショートに比べると一回り以上大きいからステップバックしたり、テールを

強く踏み込んだり、ボードを大きく回し込んだり、まぁ〜簡単に言えば乗りこなせていないww。

誤魔化せないのよねぇ〜〜(笑)。

でも、結局3時間ちょっと乗って最後の1時間は楽しかったW。 たまには乗らないとね!

20131106_120133

 

今日も7分袖のストライプ&デニムのWシャツでお仕事。

数年前のJohnbullのストレッチカーゴパンツも8分丈に裾上げして、ちょっと

ロールアップ。

どこかに軽さを求めるんですよねぇ〜 冬でも 私w。

 

 

2013/11/03

女子の特権。Bianca,s closet e,-CHAPPIE入荷!

image

Bianca,s closet
e,-CAHPPIE
キャメル、ブラック
S.Mサイズ
15.750yen

フェイクスウェードのスカートが入荷!
女子にしか楽しめない特権です♪
ぜひ、寒くなる秋冬にこそスカートをチョイスしてください!

女子を楽しんで!!

image

今朝は、昨日よりサイズが下がったものの波の面が整ってFun Wave!

久しぶりに6.6fのシングルフィンにのりましたが、やはり自分にはこのサイズのボードが一番合うみたい!

理由は、、、楽しいんだもん(笑)。

2013/11/02

New Arrival !!

image

image

emu~
『Amity(モカシン)』
Gold新色. Rust新色
5(22cm)~7(24cm)
12.600yen

いよいよ冬の装いの準備を始められてる方もチラホラ。

まずは足元から。

みなさま、emuが到着しましたよ♪

image

X-girl~
Mobile Battery by ELECOM
5.250yen

年末年始にご旅行を計画されているかたにぜひ!な携帯バッテリーが入荷しました。

i-pone、docomo、AU、Softbankの各メーカーに対応してます。

image

今年もあと、2ヵ月!

走り抜きますかァ~~~

2013/11/01

11月イベント告知!

ピクチャ-2

 

年内最後のJohnbullと協力タッグイベント!!

かなり気合いを入れて準備に取り組んでます↑↑。

これにあわせて各ブランドからノベルティー協賛でアウターフェアーも企画中。

いやぁ〜〜楽しくなりそうです♪