2014/03/31

らいおん、ワッペン。

image

日の出が早くなりました。
今朝は、5時に起きて6時に海に着くと小学生からの友人がすでに砂浜をボード抱えて歩いてた。

大人になっても遊び場に来れば友達がいる。

いつまでも  このままで  遊んでいこう。

. . .
image

花見の宴は間に合わなかった。
来年は、桜のしたでビール飲みたい。

. . .
image

image

FRUIT Cake~
O,-LION
Fサイズ 4.900yen+Tax
O,-LION Kids
110cmサイズ  3.500yen+Tax
image

FRUIT Cake~
O,-CLOUD  Fサイズ  5.300yen+Tax

★ポップなTee達がぞくぞく入荷してきます。愛しの夏が 。。。待ち遠しい。

2014/03/29

20140329_122801

Dakine/ダカインから個人オーダー用のサーフギアが届きました。

妙にほほの筋肉が緩むのは、なぜでしょう?(笑)。

本日入荷しましたLady’sバックは午前中で完売しました!ちょっと驚きです!!

週明けにでも在庫があるか聞いてみますネw。

サーフトリップはもちろん、ご旅行を計画中でトラベルバックを探されてる

方はお店にカタログからご注文もいただけますのでぜひ、見に来てください。

また、サーフギアでリーシュ. デッキパッド. ボードケースなども当店からも

注文できますのでお気軽にお問い合わせください。

20140328_131452

東田トモヒロ Newアルバム「timeless World」

 

今回もトモヒロWorld全快ですw。最高です。

みんなでLive前に予習勉強しておきましょ♪

 

 

2014/03/29

cherも続々入荷&売れてます。

P1040976

Bianca’s closet〜 h’-CRESCENT (コットンリネンシャツ)

1カラー Fサイズ 16.800yen+Tax

P1040977

Bianca’s closet〜 h’-VIKKA (サロペット)

1カラー Fサイズ 21.000yen+Tax

P1040979

Bianca’s closet〜 h’-FLAFFI(コンビネゾン)

1カラー Fサイズ 18.000yen+Tax

コットン&リネン(麻)のシャンブレー生地でどちらかと言えば少し重みのある

サロペットやコンビネゾンを軽さと清涼感のあるアイテムに仕上げています。

2014/03/28

そろそろ春の海に遊びに行きませんか?!

南国高知の一番いい季節は、”春”という人も多い。

桜が一番最初に咲いた県は、今年も高知でした。ありがとう(笑み)。

P1040970

P1040971

Vans Lady’s〜

左/AUTHENTIC SLIM MULTI FLORAL 5(23cm). 5h(23.5cm). 6(24cm).サイズ 6.500yen+Tax

右/AUTHENTIC MULTI STRIPE 5(23cm). 5h(23.5cm). 6(24cm).サイズ 6.500yen+Tax

P1040972

P1040973Vans Mens〜

CLASSIC SLIP-ON OVER WASHED BLACK. DRESS BLUE.

9(27cm). 9h(27.5cm). 10(28cm). 10h(28.5cm) 8.000yen+Tax

*USED加工を施しております。初期は靴下などに色移りの危険がありますので

はじめは黒い靴下をオススメします。また、サイズ感もハーフサイズ小さめに

なっております。

P1040975

HHIGHTLAND2000〜ニットBB  ユニセックスサイズFREE 5.000yen+TAX

イエロー. パープル. ラベンダー. ライムグリーン. ネイビー有り.ベージュ有り.グレー有り。

20140320_131859 20140320_131624 20140320_131749

TCSS Japan Limited〜

ブラックボディー&バツモノグラム. OLDローズボディー&ボーダー.

グリーンボーディー&ボーダー.

S. M. L.サイズ

Zip パーカーJKT 14.500yen+Tax

ショートパンツ 11.000yen+Tax

20140320_122142

TCSS シングルフィン〜 8fストライプ(Sold Out) 18.000yen+Tax

10fCAMO 18.000yen+Tax

20140320_122337

TCSS〜 ボードステッカー

大ステッカー 1.200yen+Tax

ステッカーSET 2.500yen+Tax

新作アイテムもグッと海系のモノが増えてきました(笑)。

2014/03/28

家族サービスは、体力がいります。

昨年の秋に当選しました旅行券でありがたく家族旅行でメジャースポットに!

P1040907

毎月1度は、仕事で来てるTokyo。

始めてきましたw。Tokyo Skytree。

P1040893

彼らの眼下に見えるTokyoの街に何を思い、感じたのか?!

ちっちゃな人間がこんなに巨大な構造物を作る。必要なのかと言えば

少々疑問に思う箇所はありますが . . .

でも、人間ってすげぇ〜〜!!って、父ちゃんは思いました(笑)。

P1040948

お約束ですねW。

Tokyo(チバ)のネズミさんたちのファンタジーランド!

セーラー服で金髪に真っ赤な口紅をしてる女子高生でも頭にミニーの飾りをして

かわいい笑顔で歩いてる姿がファンタスティック!!

僕でもミッキーを見れば「かわいぃ〜〜」って言っちゃいますモン(笑)。

やっぱ、スげぇ〜〜よ(笑)。

P1040952

娘ちゃんのHappy Birthdayを兼ねた旅行でしたがあんなに「すきぃ〜」って

言ってたミニーもリアルすぎて?!か、「怖いぃ〜」と連呼ww。

P1040956

最後までキャラクターを直視できず(笑)。

この後もずっと抱っこしたままランドを回りましたとサ。ちゃんちゃん♪

深夜に帰宅したので今日はさすがにヘロ〜ヘロ〜ですww。

2014/03/25

お知らせ〜お休みとイベント告知。

3/26(水曜):定休日

3/27(木曜):臨時休業

と、ご迷惑をおかけしますが2日間お休みをいただきます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

また、

6/7(土曜)

chum-chum closet*10th.アニバーサリーを記念して、

「東田トモヒロ. move試写会&Live in 四万十」

を開催させていただく予定です。

詳細が決まりましたらまたご報告させていただきます。

DSC_0689*4年前に入野でのLive

1972年熊本県生まれ、熊本市在住。2003年のデビュー以来、一貫して
メッセージ性の高い表情豊かな楽曲を発信し続け、国内はもとより海外からも
高く評価されるシンガーソングライター。またその持ち味でもあるエネルギーに

満ち溢れたライブで、これまでに数多くの音楽フェスティバルに出演。
2014年3月には通算11作目のアルバム「timeless world」をリリース。

HIGASHIDA TOMOHIRO official web:http://www.higashidatomohiro.jp/index.html

DSC_0440

5年前に初めてトモヒロさんにお会いしたときの”縁”が当店10周年にトモヒロさんに

Liveで一緒にお祝いしていただけるなんて . . . なんてHAPPY☆

僕が一番楽しみにしてるかも(笑)。

2014/03/24

長かった一日。卒園式。

20140322_112046

 

次男と長女が通う保育園で次男が卒園式を迎えました。

たくさんの友達と一緒に春から小学生。

P1040844

僕も保育園PTA会長として最後のおつとめをしてきました。

P1040840

真ん中の副会長の尾崎さん。

左の竹田さん。

この2人に理事の仕事ではいつも支えていただきました。

こんな僕でこの一年が全うできたこと。人の支えのお陰。みなさんに感謝してます。

P1040858

KHKのエイジくんに卒園式の撮影をお願いして、いろいろな面で助かった。

いろいろとありがとネ。エイジくんw。

ひなた、表彰状が反対ぞ!

P1040882

真ん中の担任のアイ先生を囲んで仲良しお母さんたちも一緒に記念撮影。

母の力はほんと偉大です。

P1040880

我が家も記念撮影。

娘のみうはあと2年。たのしい保育園生活はつづく。

P1040885

当店にも通ってくれてるサワ先生。

来年はちょっと遠くの保育園に移動。さびしぃ〜なぁ〜

でも、店で会えるね(笑)。

このあとの祝賀会ではうちの嫁さんが大活躍!

保育園の歴史上最大のどんちゃん騒ぎを巻き起こしたのである . . . .

すいません。画像は出せません。

見たい方はお店に来て。こっそり見せますw。

 

 

 

 

 

 

 

2014/03/20

Deus Ex Machin★2014′s Spring & Summer

デウスエクスマキナも当店でお取り扱いさせていただいて早5シーズン目。

モーターサイクルとサーフィンをクロスオーバーさせて「旅」をテーマに

音楽やアートを連動させてライフスタイルを提案する。

瞬く間に世界に発信するブランドに成長。

昨年度からロングボーダーの若きスタイルマスター「ハリソンローチ」を

ライダーに迎え、Coolな映像を作り出している。

20140320_130959

右) STEVIE CHECK SHIRT Multi.Check S.M.size ¥13.000+Tax

左) STEVIE GRIDE SHIRT Indigo.Check S.M.size ¥13.000+Tax

20140320_131039

BELBIN BJORN S/S SHIRT Vanilla. S.M.size ¥11.000+Tax

20140320_131113

BRUCE SHORT PANTS Peacot. 30.32inch ¥15.000+Tax

20140320_131217

20140320_131306

20140320_131359

20140320_131504

Tee Collection〜

20140320_133015

Cap〜

在庫に限りがございますのでお早めに。

また、お気軽にお問い合わせください

 

 

2014/03/17

日の出が早くなってきました。あぁ〜休みたい 。。。

20140315_063431

先週水曜日の東京出張中に緊急で入院していました娘のミウが今日、退院してきました。

5日ぶりに家族がそろいます。

正直、ヘトヘトです。

でも、我が家に笑顔が戻ってきました(笑)。

波乗りしたいなぁ〜

 

2014/03/16

農園芸ウエアブランド「HARVESTA!」

20140316_085456

洋服のスタイリストとして活躍し、アウトドアメーカーとの

商品開発や展示会のディスプレーなど幅広い分野で活躍して

いる岡部文彦氏が主宰で農園芸ビジュアル集団として2009年

発足し、「農園芸」の機能性を追求したウエアブランドとし

てHARVEST!/ハーベスタを2011年にスタート。

ガーデニング. アウトドア&キャンプなどの野外フィールド

からSK8(スケート)などの横乗りスタイル. なんと言っても

地面に気軽に座れるファッションとして、ジャンルレスに

着られるところに共感し、chum-chum closet*でも取り扱い

させていただくことになりました。

P1040829

P1040835

HARVESTA〜 スコーロンL/S Tee

GRY. C/GRY.

S. M. L.サイズ

6.800yen+TAX

新素材スコローンとは . . .

アース製薬の開発した防虫剤を、帝人グループのナノレベルの接着技術により生地に固定。

洗濯耐久性を飛躍的に向上させ、洗濯30回後でも防虫機能(止まった蚊が刺さずに逃げます。)

、吸汗速乾機能(汗を吸い取り、素早く乾かします。)UVカット機能もあり、野外での活動で

の不快をすべて解消できる新素材。

アウトドア衣料メーカーのフォックスファイヤーとHARVESTAのコラボレーションから

この新素材を使用したロングスリーブができました。

P1040821

P1040830 P1040831

HARVESTA〜 デニムニッカパンツ

DNMカラー

XS(完売).S(完売) すべて完売しました。再入荷までお待ちください。

11.800yen

農園芸ウエアー HARVESTを語る上でこのパンツは欠かせません。

ウエスト周りは、グラミチなどのアウトドアブランドのパンツに見られる

ドローコードのウエスト調節がついており、ヒップからモモ周りはニッカ

ポッカパンツデザインで、膝から下はボンテージパンツデザインをストレッチ

&デニムで仕上げています。

運動機能とデザインをうまくミックスできた唯一無二のパンツだと思います!

もちろん農園作業に耐えられる生地を負担のかかる箇所に使用し、ポケット

などもスコップを突っ込められる強度と容量を持っています。

僕にとって目からウロコ . . . と衝撃的な1本のパンツとの出会いでした!

P1040824

P1040832

P1040834

HARVEST〜 クルーエッシュボンデッジニッカパンツ

OLVカラー

S(完売).  M.サイズ

10.290yen

こちらはワーク&ミリタリーベースのニッカパンツです。

ウエスト周り、膝裏など汗のたまりやすい場所にメッシュ素材を使用する

など夏を意識した素材選びとなっています。

ファッション的にもよりCoolです!

 

まだまだ不定期の単品アイテムのリリースですがそのゲリラ的なところも

楽しんでいただければと思います。

2014/03/15

chum-chum closet★10th×Masterkey イベント中。

image

image

image

image

image

image

今回はStaff.茜ちゃん画像を使用です。もちろんメンズ.レディース両サイズあります。

昨日からイベントStartした「chum-chum×masterkey別注アイテム&カスタマイズ受注会」

ですがお陰様で早くも生産予定枚数に達したシャツカラー&サイズも出てきております!

 

シャツは、半袖・長袖から選んでいただきカラーもホワイトボディー.ピンクボディーから

選んでいただけます。

その後、ポケットの生地柄を選んでいただき、ポケット上のネーム生地にお好きな字体で

約20文字程度の文字を刺繍させていただきます。

これで価格は 半袖シャツで9.000円+TAX

長袖シャツで10.000円+TAX。

正直、お買い得です(笑)。

生地、ボタンもこだわり、ラインも絶妙です!

そして、スウェットパンツもメンズフリーサイズ、レデイースフリーサイズあり、ボディー

カラーをブルー、グレー杢から選んでいただきこちらもポケット生地を選んでいただけます。

これで価格は、8.000円+TAX。

無論、お買い得プライスです((笑))。

部屋着にならない腰回りは若干ゆるめで裾に向けてきれいなテーパードをかけています。

リブも少し強めにしますのでたくし上げていただけます。

細かなところまで考えて作ってます!

両アイテムとも満足な仕上がりで自信作です!!

 

2014/03/14

本日3/14~3/21(金曜.祝日)までchum-chum10周年×masterkey別注アイテム受注会!!

昨夜の地震。
ついに来た!と思った。
怖かった。
とりあえず大きな影響はなくて一安心。

今日から気分をあげてイベントを楽しみます!
ぜひ、ぜひ、皆様のご来店をお待ちしております!!
image

ついにやってきます!!

日程:3/14(金)~3/22(金.祝日)

場所:chum-chum closet*

「chum-chum closet*10周年企画~
masterkey別注&カスタムアイテム受注会」

ブランド発足から着実に成長し、関西では大手セレクトショップでの取り扱いSTARTしてるmasterkey。

関東でも老舗セレクトショップでの取り扱いが始まり、全国でmasterk eyが増殖中の彼らが当店10周年を記念して、人気のポケットシャツとスウェットパンツで当店のカラー別注を制作をしてくれることに!

ポケットシャツ2色展開。スウェットパンツ2色展開。

ただの別注ではおもしろくないと言うことでなんと!

シャツ.パンツともにポケットの生地をお客様自ら選んでいただこう!!
ということになり、ご予約後に1つ1つデザイナーが後付けでポケットを縫い付けてくれるカスタムイベントになりました。

かなり忙しくなってきてる彼らなので今回限りのカスタムイベントになるかもしれません!

ぜひ、あなただけの1着を作りに来てください . . .

スウエットパンツ  8.000円+tax
半袖シャツ  9.000円+tax
長袖シャツ  10.000円+tax

価格も頑張ってますw。

各アイテムともメンズレディースのサイズ込みで10~20着ずつの限定制作です。付加価値ありますよ!

2014/03/13

Tokyo・3.11・そして出会い。

 

今回のTokyo出張は、自分にとって仕事の上でも1つの

ターニングポイントになったかも?!と感じています。

20140311_123608

前回の東京オリンピックの時に選手村として使われたマンション。

デザイナーズマンションの初期の建物らしいです。

クラシック&モダンが感じられる。

歴史があって、今なを素敵な建物が東京にもあるんですね。

こんな素敵なマンションに仕事場を構えている男が . . .

20140311_123201

 

手前に写ってる男 もう皆さんもご存じでは?!

そう!東のMy BrotherのTaiくん。

昨日、オリジナルブランド「Tony トニー」を立ち上げ、展示会形式での

お披露目となりました。

 

そして、奥に写ってる方がアクションスポーツBigメーカー「Dakin ダカイン」

マネージャーの小川さん。

 

Taiくんと小川さんの師弟関係?!のお陰で当店でもアパレル屋から見た

Dakinをセレクトさせていただいております。

サーフィンではリーシュ.ケースなども当店からご注文いただけますのでぜひ!

そして、Taiくんが世に生み出した「Tony トニー」。

 

彼のバックボーンが感じられる服たちが仕上がっていました。

 

すでに業界の話題を独り占めしてるR.Hでも見られる日も近いのでは?!

ファッション誌OCEANSでも露出してる彼ですが、これからブランドTonyも

見ていただける機会が増えてくると思うので皆様もぜひチェックしてください!

20140311_234808

 

仕事を終えての渋谷。

3年前、あの大地震から1週間後に義理の弟オチ君とこの場所にいた。

ネオンの電気は落とされ、人もほとんど歩いていなかった。

コンビニの棚には商品が少ししかなくて、たばこも売ってなかった。

この日から僕は、たばこをやめた。

苦しんでる人たちがたくさんいる。 こんな日に通常の暮らしを求める

なんて失礼になる。そんな気持ちからだった。

あれから3年たった3.11。

2時46分。学芸大学駅にいた僕はアナウンスを聞いて黙祷の輪に加わった。

その輪の前を急ぎ足に通り過ぎる人たちがたくさんいるのに驚いた。

見て見ぬふり。

今の大人が一番恥ずべき姿。

隣で黙祷していた学生さんはぎゅっと目を閉じ、祈っていた。

きっとあなたの思いは届いてるよ。

20140311_233715

 

その夜は忙しいTaiくんはそっとしてあげて、義理の弟おちくんと義理の妹、中野ちゃんと久々の飲み!

えぇ〜オチ君、いつの間にかJohnbullジョンブルで出世しておりましたw。

そして、ちょっと黒くなった? ハワイ〜バリ帰りの中野ちゃんはアクセサリーデザイナー

を目指して現在、奮闘中!

6〜8つ年上の僕ですが、彼らからいつもパワーをもらってます。

この晩も「俺も負けずにがんばろぉ〜」って毎回のこと思ってホテルに戻りましたw。

20140311_165201

今回の出張でどうしてもお会いしたかった方がいました。

そして、初対面なのに2時間以上も話し込んでしまった。

やっぱり、この方に出会えて良かった!

ピクチャ-1

ネペンテス オフィシャルサイト内でエンジニアガーメント. デザイナー鈴木氏と対談している

 

スタイリスト. 岡部さん。

 

当店でも5年ほどお取り扱いさせていただき、今でも大好きなブランドNepenthes。

いまだったらもっとネペンテスの服を理解できて、お客様にご紹介できただろうな . . .

すごく中身の濃い対談です。

 

そのスタイリスト. 岡部さんに出会うことができました。

20140311_165035

 

岡部さんが作ってる農園芸ウエアブランド「HARVESTA!」をお取り扱い

させていただくことになりました。

 

波から 土へ。

Next Doorを開きます。 学びます。 最高です。

もちろん波を捨てるわけではありませんw。波乗り道に終わりはありません。

あしからず。

20140312_094827

melple. メイプルにVISSLA.ヴィスラ。

そして、Tony. トニー。

USA. California. Surfing.  . . .

ファッションが18の時の僕に道しるべを示してくれて、

30歳の時に

サーフィンが僕のLife Style.ライフ スタイルを考えさせてくれて、

38歳にして生命に触れるという新しいのか?原点回帰なのか?

優しさというものなのか? まだわからないけど僕にとっては

新しい感性が芽生え始めてる . . . そんな感覚にいる。

でも、今回も素敵な出会いがあって、背中を押していただいた。

一期一会。 やっぱり自ら行動を起こさないと出会えないよ(笑)。

 

 

 

 

2014/03/10

masterkey New Arrival.

20140310_173658

20140310_173723

masterkey ~

VIVET-Tee グレー 1(S~M)、2(M~L)サイズ

9.800yen+Tax

*タオル地のようなボディーにトラ.文字などをすべて刺繍で仕上げてる贅沢な1枚。

20140310_173807

masterkey ~

CHAMELEON-Shirt カーキ 1(S~M)、2(M~L)サイズ

13.800yen+Tax

ノーカラーシャツを迷彩柄で仕上げた見た目も面白い1枚。

20140310_173839

20140310_173853

masterkey ~

CARPENTE’S PT Usedカラー 0(Lady’s)、1(S~M)、2(M~L)サイズ

19.000yen+Tax

スウェット素材とデニム素材を切り替えデザインで仕上げた手の込んだ1本。

どのアイテムも一手間、二手間かけてハンドメイドで仕上げるmasterkeyとなんと!

ピクチャ-2

chum-chum closet*10周年記念でイベントを開催します!!

かなり気合いを入れて進めてきた企画です!!

お楽しみに♪

2014/03/08

TCSS New Arrival !!

ピクチャ 1

TAB MAGAZINE主催『A PLACE IN THE SUN』イベントにて

有名サーフブランド十数社のサーフショーツデザインの中から人気投票で

昨年に引き続き2連覇となったTHE CRITICAL SLIDE SOCIETY(TCSS) !!

世界1位になったボードショーツが掲載されました!

昨年1位になったショーツも入荷即日に完売しました。2連覇したこちらの

ショーツも入荷する予定です。気になる方は詳細をお知らせしますので

ご来店になられるかお問い合わせからご質問ください。

P1040770

TCSS〜 VAL JERK

PHANTOMカラー

S. M. L.サイズ

6.800yen+Tax

*裏地にプリントをして、透かしプリント技法で仕上げたポケットTee。

P1040771

TCSS〜 BRAIDED BELT

M〜Lサイズ(30〜34インチ)

13.800yen+Tax

*カラーマルチレザーの編み込みベルト。

P1040767

TCSS〜 JUMBLED.ロングタッパー

1カラー

S(sold out). M(sold out). L.サイズ

19.950yen

入荷してあっという間に在庫がLサイズのみとなりました。

袖がジャージ生地.身周りはスキン生地で驚きの柔らかさです!

お気軽にお問い合わせください!

 

2014/03/07

Johunbull New Arrival .

image

Johunbull Men.s~
11810  ダーツパンツ
レッド、ブルー
S. M. Lサイズ
13.000yen+tax

image


image

Johunbull Men.s~
11803  アンクルワークパンツ
オリーブ、ベージュ
S. M. Lサイズ
13.000yen+tax

image


image

Johunbull Lady.s~
AW653  バイカラーブラウス
ブルー
Fサイズ
16.000yen+tax

お気軽にお問い合わせくださいね♪

2014/03/06

2014.s Lady,s Styling Vol.2

image

Top: FRUIT Cake
C/S: FRUIT Cake
Pants: Johunbull
Bag: Banner Barrett


image

Top: FRUIT Cake
C/S: FRUIT Cake
Pants: Johunbull


image

Top: Banner Barrett
SK: Banner Barrett
Shose: Bianca,s closet


image

Knit: X-girl
Shirt: MILKFED
SK: Banner Barrett
Shose: Vans


image

OP: Banner Barrett
Shose: Bianca,s closet
Bag: Banner Barrett


image

Top: FRUIT Cake
C/S: FRUIT Cake
Shose: Bianca,s closet

気になるアイテムがありましたらぜひ×2、お問い合わせくださいネ !!

2014/03/06

リーフポイント。

image

image

image

このポイントは、ローカルに管理されてるポイントです。
ルールを守らないサーファーは強制排除されます。
基本、上級者オンリーで初心者.初級者は入ってはいけません。

上記の看板が鎮座してます。

ここに入る時は、今でも緊張します。

これもサーフィン文化の1つです。

2014/03/04

2014.Spring Lady’s Styling.

ドォどーんとレディースのスタイリング写真をUPします!

今回は、モデルにお客様であり嫁さんの友人でもある”みどりちゃん”にも

お願いしました。

ボーイッシュな彼女ですがスタイルもイイからなんでも着こなせちゃう!

みどりちゃん Thanx!!

image

Top:Banner Barrett

SK:FRUIT Cake

Bag:ESSENTIAL DESIGNS×PORTER

Shose:Bianca’s closet

image

Top:Banner Barrett

Pant:Lee×cher

Shose:Bianca’s closet

Bag:Dakine

image

Top:FRUIT Cake

C/S:Banner Barrett

Pants:Banner Barrett

image

Knit:Banner Barrett

Shirt:Johnbull

Pants:X-girl

image

Top:Bainc’s closet

Knit:Banner Barrett

Pants:FRUI Cake

Shose:Bianca’s closet

image

Knit:X-girl

SK:Banner Barrett

Shose:Vans

Bag:X-girl

★今日はここまで。

定休日後に第二弾をUPしますね!

お楽しみにW。

また、UPしたスタイリングアイテムで気になるものがございましたら

お気軽に「お問い合わせ」や各スタッフにお知らせください!

 

 

 

2014/03/03

暖かい太陽の下で波乗りしたいですね。TCSS ウェットスーツライン。

20140303_123947

いつもの波乗りポイントに行く裏道の農道。

野焼きをしてました。

田舎の春の風物詩ですね。

20140303_124354

海の色が少し青くなってきました。

太陽も気持ち夏っぽくなったような . . .

20140303_124336

なにげにビーチを歩くサーファーさんもイイ感じに写ってる。

暖かい太陽の下で波乗りしたくなりましたw。

このBestタイミングで入荷してきました↓。

P1040767

TCSS ロングタッパー

S. M. L.サイズ

19950yen

P1040768

胸元がスキンブラック. 袖をレッドカラーとベージュカラーのストレッチジャージー。

Zipも袖のカラーに合わせた2カラーZipとTCSSらしい遊び心いっぱいのタッパーです。

これ着て、サーフパンツで早く波乗りしたい!ですよね(笑)。