2014/05/30

Johnbull×chum-chum closet*10周年イベントノベルティー。

10周年Liveパーティーがいよいよ来週に!

1401432705006

 

Johnbull担当ひーくんから画像が届きました。

手前がブラックハンガーに当店のホワイトロゴ、奥がJohnbullのシルバーロゴ。

前任者の担当オチ君に任せっきりでお願いしてましたが 。。。さすが!

約束通り期限内に仕上げてくれました(笑)。仕事のできる男ですW。

イベントにご参加していただければ皆様にこちらを2本セットでプレゼントさせて

いただきます!

higashida3

まだチケットがあります! 余裕でありますヨ(笑)。

「行きまぁ〜す♪」のご連絡お待ちしております!!

2014/05/30

TCSS Surf Pants .

本日は、夏日の高知!

早くもサーフパンツに動きが出ております♪

1400900719564

1400900715370

街履き仕様にするのに  あったら便利な斜めポケット付き。

1401432708388

TCSS 〜

STARS&STRIPES

28インチ.30インチ(Sold.Out).32インチ(Sold.Out).34インチ

12.800yen+Tax

ウエスト背面はゴム調節仕様になってますので履き心地もイイです。

もちろんサーフィンなどウォータースポーツでもご使用できます!

1401432700802 1401432697197

TCSS 〜

A PLACE IN THE SUN

28インチ.30インチ32インチ(Sold.Out)

12.500yen+Tax

STAB MAGAZINE にて行われた「A PLACE IN THE SUN」ボードショーツコンテスト。

こちらでTCSSが見事2連覇を果たし、表紙を飾ってたボードショーツが本日入荷しました!

IMG_20140525_153719

TCSS×ISLAND SLIPPER 〜

8(26cm~).9(27cm〜).10(28cm〜Sold.Out)

16.000yen+Tax

ISLAND SLIPPERとTCSSのコラボ!!

TCSSらしいデザインとハワイの老舗ISLAND SLIPPERの機能的で最高の履き心地を

ぜひ、ご体感下さい!!

2014/05/26

開けたら笑顔になった。

20140525_133500

嫁さんの妹の旦那さんのご実家からミウに「頑張ったね!」ってお手紙付きで

CHUMSのペンギン人形をプレゼントしていただきました!

ミウもメチャメチャ喜んでます(笑)。

そう!旦那ヒデキ君のご実家は松山の老舗OUTDOORショップ「コンパス」

を運営されていて、超本格ギアをセレクトされてる有名ショップです!

四国内の野外活動大好きな皆様、ぜひ遊びに行ってください!!

そして、僕にも

20140524_180446

今回もO’NEILLオニールでシーガルを作っちゃいました↑↑ テンションあがるぅ〜♪

派手派手でございます(笑)。ステッチ糸とロゴもイエロー。これ、こだわり((笑))

South Border四万十店でO’NEILLのオーダーできます!

20140524_183907

店内ではTCSSの新作入荷コーナーを作りました。

配色ZipのベストやタンクトップBAG、サーフパンツも入荷してますので

チェックしに来て下さいね!!

2014/05/24

VANS POP UP キャンペーン!!

VANSキャンペーン

 

chum-chum closet* Online Store 内でVANSキャンペーンを開催!!

http://www.chum-chum-closet.com/store/

期間限定で送料0円サービスです!!

チェック、ぷりぃ〜ず(笑)。

*店頭でも販売しておりますので売り違い時は何卒、ご了承ください。

 

 

 

2014/05/23

ピース.

退院して2日ですが術後経過のために市内の病院にAm6:40発で向かい

Am8:50病院に到着。

予約していたのでAm9:00ジャストに診察&ガーゼ交換をしてもらい

Am9:05 終了。

5分の診察に往復4時間のドライブ。。。ピースなロングドライブ(笑)。

20140523_110907

20140523_110910

20140523_111112

帰りに入野ビーチに寄り道。

波はないけど砂は温かい。砂遊びに最高です。

P1050450

P1050449

X-girl×Disney ~

MINNIE S/S V-Nect Tee

ホワイト ネイビー

2サイズ

6.000yen+Tax

*今季のディズニーコラボのTeeは、即完売状況!すでに追加発注でフォローしてますが

すでに品薄です! 在庫は夏までもちませんよw。

P1050451

P1050452

X-girl 20th.RePRINT 〜

FACE  S/S Tee

ホワイト ブラック

2サイズ

5.500yen+Tax

*FACEプリントの相変わらずの人気に驚きです! これぞ、お急ぎ下さい!!

P1050453

X-girl 〜

SUUMER GIRL S/S Tee

ブラック

2サイズ

5.500yen+Tax

*ヨコ乗り系のいい味出てるプリントです! 個人的に一押しです!

P1050454

XGS×Sanrio 〜

SanrioサンリオとのコラボTeeが子供服のX-girl Stagesからリリース。

ギフト要望の高い12Mサイズで店頭に入荷しております。

ご希望のサイズがございましたらお問い合わせ下さい!

2014/05/22

ご心配をお掛けしました . . .

胸が痛い。

何とも言えない 胸をえぐられるような感覚。

手術の前夜は嫁さんもさすがに不安で泣いたらしく、

こんなに長く感じた夜はなかったな。

20140520_083113

手術着に着替える娘。

夫婦でできるだけ明るく振る舞うも もう苦しくって。

20140520_083634

自作自演で捕まった男のニュース。

ど.バカ

母親を心配させたくなかったから?

親はお前が思ってるほど弱くない。

ど.アホ

20140520_111425

予定より早く終わって帰ってきてくれた娘。

一瞬泣いた後、疲れてたよな。 すぐに寝た。

それから 安堵の病室で 嫁さんと感謝の話を2時間。

20140520_122408

目が覚めて 頑張ってしてくれた ピースサイン。

頑張ったな! ありがとな!

お前も強くなった。 パパ、ママもまた強くなれたよ。

20140521_095913

昨日は、娘より一足早く”ご褒美・波”をいただきました。

パーフェクトなレフト! レフトが苦手な自分が上手くなった?!って錯覚ww。

最高でしょ?!(笑)。

みっちり2時間入って、海から上がると

「退院決まったよ!迎えに来られる?!」のラインメッセージ。

胸がワクワクで迎えに行き、お陰様で昨夜娘も帰ってきました!

みなさん、たくさんあたたかい言葉、メッセージをいただきまして

本当にありがとうございました!!

明日にでも元気な娘の画像をUPさせていただきます☆

心より感謝!!

2014/05/18

場所を変えれば気分も変わる。

GWあけから休み無しで仕事に打ち込んでいた。

仕事が山積みのデスクの上の光景が幻に変わり海が見えた . . .

(か?どうかはハギーに聞いてみないとわかりませんがww。)

膝波でも海に入れば体の中のストレスという毒は抜ける!

1454541_577059572414678_2853778988793985420_n

どうですか?! 40前のおっちゃんと30代半ばの働く男のこの笑顔! 最高でしょ?!

サーフィンとは素晴らしいスポーツですヨ(笑)。

(ハギーの奥様、新ちゃんに撮ってもらいました。ハギーが新ちゃんの旦那様

になる前から新ちゃんとは知り合ってたんだよねぇ〜 いつのまにか旦那の

ハギーと一緒に波乗りするようになって . . . お互い長い付き合いですねw。)

朝イチ、サクッと波乗りをして仕事を始めると地味な仕事がいきなり待っていた . . .

20140518_115455

Vans 4型(計20足)の検品入荷と靴ヒモ結び作業ww。

地味だ 。。。

なので店の庭に持ち出してポカポカ陽気の下で作業!

20140518_174306

Vans Lady’s 〜 ERA VANS×ASPCA(ネコ) 6.500yen+Tax

VAN Doren  AUTHENTIC  80′s BOX 6.000yen+Tax

20140518_174347

Vans Men’s 〜

VAN Doren  ERA MAHALO  6.000yen+Tax

朝からVansの作業に取りかかったからかな?! 今日だけでVansが6足売れました(笑)。

特に奥のバティック柄は、3足一気に売れちゃった!

気になる柄は、早めに試着しちゃって下さいね!!

2014/05/17

Lady’s Styling .

P1050436

1☆

肩にかけたShirt:FRUIT Cake〜J’-DECAMP WHT Fサイズ 16.300yen+Tax

TOPs:FRUIT Cake〜G-BOLAS RED Fサイズ 5.600yen+Tax

Skirt:Johnbull〜ミリタリースカート S.M.サイズ 14.000yen+Tax

Sandals:Yuko.I〜トングサンダル Blue 11.000yen+Tax

P1050437

2☆☆

Shirt:Bianca’s closet〜h’-CRESCENT Fサイズ 16.800yen+Tax

C/S:Johnbull〜Yellow Fサイズ 7.500yen+Tax

Skirt:FRUIT Cake〜J’-GALLEON NVY Mサイズ 15.000yen+Tax

P1050438

3☆☆☆

C/S:FRUIT Cake〜O’-CLOUD BLUE Fサイズ 5.300yen+Tax

Skirt:FRUIT Cake〜I’-LARISSA YEL Fサイズ 13.200yen+Tax

Sandals:Bianca’s closet〜p’-BUTTERFLY BEG S.M.L.サイズ 10.000yen+Tax

P1050439

4☆☆☆☆

Shirt:Johnbull〜ギンガムチェックシャツ White Mサイズ 14.000yen+Tax

TankTop:Bianca’s closet〜a’-SOLO ORA Fサイズ 14.000yen+Tax

Pants:X-girl COMFY DNIM SHORTS Lt.INDIGO 1サイズ 12.000yen+Tax

Sandals:Bianca’s closet〜p’-BUTTERFLY RED S.M.L.サイズ 10.000yen+Tax

P1050441

5☆☆☆☆☆

OP:Johnbull〜スウェットS/S OP ヘザーグレー Fサイズ 12.000yen+Tax

Shirt:Johnbull〜マドラスチェックシャツ RED Mサイズ 14.000yen+Tax

Sandals:Bianca’s closet〜p’-BUTTERFLY BLK S.M.L.サイズ 10.000yen+Tax

P1050442

6☆☆☆☆☆☆

Tops:FRUIT Cake〜A’-EUCLID GRY×PNK Fサイズ 13.800yen+Tax

Pants:Johnbull〜クロップドホワイトデニム SS〜Lサイズ 14.000yen+Tax

Shose:Vans〜Authentic Slim Red 6サイズ 6.000yen+Tax

P1050443

7☆☆☆☆☆☆☆

Tops:Bianca’s closet〜i’-LALA YEL Fサイズ 22.000yen+Tax

P1050444

8☆☆☆☆☆☆☆☆

OP:Bianca’s closet〜i’-LOLA GRY Fサイズ 23.000yen+Tax

Sandals:Yuko.I〜トングサンダル Blue 11.000yen+Tax

*お気軽にお問い合わせください〜http://www.chum-chum-closet.com/store/contact/index.php

2014/05/17

夏のRequired accessories . . . glasses .

20140512_153233

SPY〜 Cross Townシリーズ

HAIGHTモデル

3-PLY BLACKフレーム/GREYグラス

20140512_153301

SPY〜

RHETT50モデル

BLACKフレーム/クリアレンズ

20140512_153332

SPY〜

SULLIVAN53モデル

BLACK TORTOLSEフレーム/クリアレンズ

20140512_153128

CRAP〜

BEACH PARTYモデル

ピーチフレーム

20140512_153358

CRAP〜

T.V.EYEモデル

TORTOLSEフレーム

20140512_153423

CRAP〜

BEACH PARTYモデル

ヤシの木フレーム

2014/05/16

チケットリザーブ(ご予約)受け付けます!!

当店、10周年Food(食事会)&Live(ゲスト:東田トモヒロ)パーティーの
チケットリザーブ(ご予約)を受付させていただきます!

最大100名ほどご参加いただけますが 50〜名くらいでゆったりとした空間
でおこないたいと考えますので、ご参加いただける方からお席を確保させて
いただきます。

こちらの下記のメールに参加希望をお知らせください。
1.参加者の人数
2.参加者のお名前
3.参加者の年齢
4.代表者様のご連絡先

メール:info@chum-chum-closet.com

料金は当日までに当店にお支払いいただくか イベント会場でお支払いいた
だくことも可能です。
higashida3

東田トモヒロ氏が5月下旬に出演しますGREENROOMフェスティバルの

参加アーティーストの面々が凄い!!

http://greenroom.jp/5-24-sat/

翌々週にはこの四万十に来てくれるトモヒロさん。感激です!!

2014/05/16

中野ちゃん、ありがとー!

20140516_161520

東京で妹のように親しくさせてもらってるアクセサリーデザイナーの中野ちゃんから

来週、再び入院&手術予定の娘のミウに素敵なプレゼントが届きました!

こちらは、天然石のターコイズブレスですネ。

4歳のミウができるようにゴムで伸縮と長さ調節ができるんです☆

20140516_162303

嫁さんが「私も欲しいぃ〜」ととっさに声が出たシェルのブレス。

20140516_161230

照れてて、なかなかイイ写真を撮らせてくれませんでしたが

女の子ですねW。嬉しそうに触って身につけてます(笑)。

中野ちゃんの想いのこもったアクセサリーで無事に手術を終えて

帰ってきてくれるはずです!

. . . 歳ですね . . . 涙もろくってww。

中野ちゃん、ありがとーーー!!!

2014/05/15

TCSS(the critical slide society) .

アートをベースにデザインされたサーフウェアで、シドニーのノーザンビーチを

拠点に活動をしているTCSS。

P1050423

CROSSED PARKA & BOTTOMS 〜

PARKA- BLACK / M.L.サイズ / 14.500yen+Tax

BOTTOMS- BLACK / M.L.サイズ /11.000yen+Tax

P1050424

CROSSED PARKA & BOTTOMS 〜

PARKA- ROSEボーダー / M.L.サイズ / 14.500yen+Tax

BOTTOMS- ROSEボーダー / M.L.サイズ /11.000yen+Tax

P1050425 

PARKA- GREENボーダー / M.サイズ / 14.500yen+Tax

Tee- WALT / ダークグリーン / S.M.L.サイズ / 5.500yen+Tax

Short- 「melple」リネンベイカーショーツ / ネイビー / S.M.L.サイズ / 12.000yen+Tax

P1050415

Tee- WALT / ホワイト / M.L.サイズ /  5.500yen+Tax

Short- 「melple」リネンベイカーショーツ / ネイビー / S.M.L.サイズ / 12.000yen+Tax

P1050429

Tee- CORD / チャコールグレー / M.L.サイズ / 5.500yen+Tax

Short- 「melple」リネンベイカーショーツ / ネイビー / S.M.L.サイズ / 12.000yen+Tax

 P1050414

Tee- CORD / コーラル / S.M.L.サイズ / 5.500yen+Tax

Short- 「melple」M101デニムクロップド / ワンウォシュ / S.M.L.サイズ / 15.000yen+Tax

P1050430

Tee- WORKMAN / マスタードイエロー / M.L.サイズ / 5.500yen+Tax

Short- 「DEUS」カーゴショーツ / オリーブ / 29.31.33. インチ/ 15.000yen+Tax

P1050432

バックプリント&娘ちゃん。

P1050433

Tee- WAVE / ブラック / M.L.サイズ / 5.500yen+Tax

Short- 「DEUS」カーゴショーツ / オリーブ / 29.31.33. インチ/ 15.000yen+Tax

20140515_160223-1

スタイリスト岡部文彦主催のVALLICANS。

岡部さん、正当な刈り上げを頭に刻みましたのでご報告いたします。

これからも宜しくお願いします。    VALLICANS四万十支部。

2014/05/13

Johbull Classic Tee

P1050407

P1050408

P1050409

P1050410

Johnbull 〜 クラシックTee

上からラベンダー ライトグリーン マスタード ヘザーグレー 他)ロイヤルブルー

S. M. L.サイズ展開

5.800yen+Tax

僕が愛してやまないクラシックTeeが今季新色と鉄板ヘザーグレーを加えて入荷して

おります。後日、ブラックなどの定番カラーも補充いたします。

愛してやまない理由は、僕自身このシリーズTeeを7枚ほど所有しております(笑)。

優しい肌触り・3年着ても色あせない・ジーンズと一緒に洗っても伸びないし型崩れしない。

最高でしょ?!(笑)。

自信を持って2色買いをオススメします!!

P1050411 P1050412

Johnbull 〜 クラシックボーダーTee

レッド. ブラック

S. M. L.サイズ展開

6.000yen+Tax

こちらの2色ボーダーも合わせてご検討ください。

無論、最高です(笑)。

P1050413

Johnbull 〜 ヘンリーネック7部袖Tee

グリーン. ブラック(近日.追加入荷)

S. M. L.サイズ

6.800yen+Tax

こちらは程よいタイト感で男らしいヘンリーTee。

これからの時期に重宝しますね!

今回のスタイリングで履いておりますのがmelple/ M101デニムクロップドパンツ。

ワンウォッシュカラーでS(28〜29インチ). M(30〜32インチ). L(33〜34インチ)展開

15.000yen+Taxとなってます。

このパンツは、melple展示会で一目惚れしたデニムで、リーバイス66モデルを

ベースに「あのころ程度の良い66モデルを見つけたけどレングスが短かった!」と

いう思い出をうまく”あぁ〜やられた!”って感心させられた1本に仕上げてます!

これはぜひ、試着していただきたい!!

後日、ユーズドタイプも入荷よていですのでそちらも気にしておいてくださいねw。

2014/05/12

とりあえず . . .

とりあえず、先ほど一時帰宅してきた娘ちゃん。

20140512_170237

今月下旬には簡単な手術を受ける予定です。

簡単といっても全身麻酔からの手術。何事もなく元気に戻ってきて

くれると決めつけてます。

昨夜の「情熱大陸〜1998年生まれ」を偶然、TVをつけたら流れてて、

世間からうっとうしいレッテルを貼られた「ゆとり世代」とくくられた

若者達。なかでも今成功をおさめてるゆとり世代の代表者達が同世代に

投げかけるメッセージにいろいろ考えさせてもらった。

きっと数年前の自分だったら彼らのメッセージが心に響き.共感したと

思う。

これからの自分に投げかけた直感でひらめいた漢字1文字は「緩」だった。

「あぁ〜自分は少し大人になったんだなった。」って思った。39歳ですけど(笑)。

でも、いっぽうでは . . .

ピクチャ 2

オーダーして乗り込んでみたい衝動にかられてる(笑)。おい、39歳デビューか?!

2014/05/12

ビックリ!大反響W。

昨夜、店用のFace bookにUPしたら予想通り(笑)。

いや、思ってた以上の反響をいただきましたのでこのとっておきの

情報をお店のBlogでもUPさせていただきます!

20140512_152517

X-girl×10th.chum-chum closet*

ペアグラスSample(サンプル)。

8月までお待ちください!!

20140512_153605

MILKFED 〜

BI COLOR TOTE BAG

PINK. NAVY

Oneサイズ

4.000yen+Tax

*キャンバストートBag 横35cm×高さ27cm×マチ12cm

内側にポケット.両サイドにもペットボトルが入る?容量のポケット付き。

日常に使いやすいサイズと素材で大人気です!!

2コだけの入荷ですのでお早めに(笑)。

20140511_160815

本日、クロネコメール便でお席をご用意しておりますお客様にご招待DMを

送っております。参加強制?!(ウソw。)です! 一緒に楽しみましょ!!

2014/05/11

Mother.

20140510_170531

いつもお世話になってるグリーンカーネーションのユウ君のお店で。

今回はミニローズをチョイス。 喜んでくれたw。

 

20140510_163514-1

母になった元スタッフのナツキがBabyを店に来てくれた。

なんと!可愛い娘ちゃんw。

今となってはなんだけど . . . ナツキの魅力は一般人の器では 計れないくらい魅力ある女性。

でも、自分(ナツキ)がわかってないんだよねぇ〜 残念(笑)。 がんばれ!ナツキママ!!

20140511_075451

珍しくログサーファーが多かった。 小波だとログは無敵艦隊だねww。

久々、セット波を1本も乗れなかった . . .

20140510_161736

FRUIT Cake〜 i’-TENIO Blue Fサイズ 18.900yen+Tax 20140510_161859

FRUIT Cake〜 i’-LARISSA YEL. WHT Fサイズ 13.200yen+Tax

 

 

 

 

 

2014/05/10

あと一ヶ月を切りました。

higashida3

「10年おめでとうございます。

僕にできることは、歌を歌うことだけですが、花を添えさせてください。

おめでとう。

東田トモヒロ 」

 

こんな素敵な言葉をメールでいただきました!

 

お陰様で高知市内の方からもチケットご予約の連絡をいただき、いよいよ

だな . . . って、感じております。

 

皆様、来月の6/7(土曜)の夕方からの仕事のシフトは空白で . . .

一緒に祝ってください!!

 

 

2014/05/08

夏に向けて1歩.1歩。

20140508_144304

X-girl ~

VACATION S/S BIG Tee

White. Pink.

One サイズ

6.000yen+Tax

20140508_144356

MILKFED. ~

MARBLE BIG TOP

Pink

Mサイズ

10.000yen+Tax

MARBLE TIGHT SKIRT

Pink

Mサイズ

9.000yen+Tax

20140508_152335

スタイリングもSet Upで!

20140508_144424

枚数に限りがございますがX-girl. XGS. MILKFEDのお買い物をしていただいた

お客様には、直営店と同様のショッピングBagにお入れします!!

喜んでいただけるかな?!(笑)。

20140506_194158

さぁ〜娘ちゃん! 夏が来る前にしっかり治そうよ!!

 

2014/05/06

GW End.

GW最終日も賑やかなお店になってよかった((笑))。

Serge アクセサリーの受注会もたくさんのお客様に喜んでいただけてよかった((笑))。
image

個人的には、こちらのターコイズシリーズが気に入って、アンクレットを個人発注しちゃいました。

これでひと休み 。。。

とはいけない諸事情発生!

今朝は、夫婦で『なんでぇ~』って、愚痴りあいましたが数十分後には『しゃぁ~ない!』って、お互い腰をあげました。
こんな嫁さんでよかった((笑))。

ケセラセラ。なるようになるさ。

2014/05/05

Sea & Surf

DSC_2664

PinkとBlueのコントラスト。

こんな朝に出会えたときは得した気分になるネ。

DSC_2441

台風のウネリが届いた朝焼け。

サーファーが波を慎重にチェックしてる後ろ姿に波への期待が感じられる。

DSC_0884

リーフポイントにウネリが到着。

先に上半身裸で入水してるサーファーさん。いよいよ夏本番の1枚。

 波乗り前や後でほぼ毎回1〜2枚写メで撮ってるなかでのお気に入りの3枚をUp。

 

GWの混雑したSurfingを久しぶりに味わい、うっかり前乗りしてローカル

ヒーロのNさんに「罰金200円!」って言われたり、乗ったとしてもレギューラー

もグーフィーも縦列渋滞だったり散々だったけど思ったよりイイ波にも乗れた

し、前乗りしないように気をつけたり波を譲ったり、ぶつからないように気を

使ったり普段と違うSurgfingもたまにはイイかな?!ってNさんとも海の上で

話しました。

こんな状況になると上手いサーファーは普段より一段と上手さを感じさせられ

るし、普段混雑してる海の中で腕を磨いてこられてる県外サーファーさん

をあらためてリスペクトもできました。

 

でも、空いてるメローな海が一番好きですけど(笑)。

 

お客様の中にも今日から帰路につく方もおられました。

みなさん、気をつけて帰ってについてくださいネ!

 

2014/05/05

Men’s 夏アイテム ざっくざく。

20140505_110724

20140505_110612

TCSS〜 The Critical Slide Societyの略。

アートをベースにデザインされたサーフウェアで、 シドニーのノーザンビーチを

拠点に活動をしているジム・ミッチェルとサム・ク―ンズの2 人によって立ち上

げられました。

今季もクッスっと笑わせてくれるプリントデザインや可愛いのにじつはシュールな

メッセージが隠れたりと1つ1つのTeeに表情があるところがGood!!

今季も絶好調に売れております(笑)。

20140505_110850

melple〜 mellow & peopleからの略。

昨年10周年を迎えた際に大人気だった生地切り替えシャンブレーシャツの

リニューアル版がこの度、リリース!

20140505_110931

Deus〜 Deus ex Machina(デウス エクス マキナ)の略。

カルフォルニア発のモーターサイクル、サーフィン、スケートボード、といった

カルチャーをオーバーさせライフスタイルを提案しています。

今季は、モーターサイクルに特化したデザインCAP、特にBLACKカラーを多く

セレクトしてます。

20140505_123801

夏に必須アイテム、サングラスもSPY、CRAPから数多くセレクトしてます!

GWもあとわずか . . .

お時間がございましたら是非、お立ち寄りください!!

20140504_193640

GWはもちろんお休みのないchum家ですが . . . ご褒美の焼き肉に!

しかし、席が空くのに1時間待ちでした . . . さすがGW ww。

2014/05/04

サマーニット。好きです。

image

本日入荷しましたFRUIT Cake A,-EUCLID 切り替えボーダーサマーニット
13.800yen+tax
早速、ご好評をいただき売れてます!

image

グレー×ピンク、ブラック×ホワイト、ネイビー×レッドの3色。

暑くない?って聞かれることもありますが素肌で着てサラッとした着心地は
快適で真夏以外は気持ちよく着ていただけますよ♪

サマーニットって、お・と・な って気持ちになりません?((笑))

明日も元気にお待ちしております(^^)

2014/05/04

フライヤー&チケットが出来上がってきました!

higashida3

10周年になにか皆様に喜んでいただけることはできないか?!

かたっ苦しいことは嫌いだし . . .

アットホームなイベントはできないか??

いろいろ考えてました 。。。

今回、イベント会社Hata Labさんのご協力をいただき、四万十市で

人気のビュッフェレストランHata’s キッチンに私の大好きなアーティスト

東田トモヒロ」さんをお呼びして、Food(お食事)&Liveイベントを

6/7(土曜)に開催できる運びになりました!

フライヤーに記載しておりますが料金もお食事とLive込みでこの格安(笑)。

カップル、ご夫婦で来ていただければさらにお安くしておりますし、お子様も

お気軽に来ていただけるような料金に設定させていただきました♪

 

チケットは当店にご用意しておりますのでご参加いただける方はお店に

来ていただくか、お席に限りがございますのでスタッフか当店メール

info@chum-chum-closet.com までご一報くださいましたらリザーブ(予約)

させていただきますのでお気軽にご連絡ください!

 

近々、フライヤーもご郵送させていただきますネ!!

2014/05/03

GWなんですね。

20140503_080032

ウネリの向こう側にはたくさんサーファーさんがいますw。

でも、今朝も1173でした!

20140503_080113

普段はがらがらの駐車場に出入り口の坂まで車が 。。。

あぁ〜GWなんだなぁ〜って毎年、この風物詩を見て感じますw。

ピクチャ 2

当店のGWイベントは「Serge/サージ」の春夏アクセの受注会!

20140503_180550

鮮やかな 色とりどりの天然石が印象的で今日も大変好評をいただいております!

20140503_124922

当店10周年を記念してお願いした3コ別注ダイヤモンドネックレス . . .

即日、完売となりました!! ありがとうございます☆

20140503_180834

GWにあわせて各ブランドからMen’s、Lady’sともTeeやパンツ類が大量に

新作入荷もしています!!

お時間がございましたら是非×②、お立ち寄りください。

2014/05/01

GWイベントのお知らせ!

このブランドとのお取引も8〜9年のお付き合いになりました。

ブランド立ち上げ当初から会社の規模を変えず、今でもデザイナーが

材料の買い付け・デザイン・制作・展示会・営業を1人でやっています。

僕から見てもスーパーウーマン!

今では家族ももたれ、お子様もおられるママさんデザイナーになられ、

繊細なデザインの中にどこか温かみを感じられる作品が増えたような

そんな感じを受けています。

 

ピクチャ 2

今回は、serge初のワンマン受注会です!

当店でもSergeファンのみなさん、ぜひ×② お待ちしております!!

 

あと、スペシャルネタが1つ。

じつは、私たちも夫婦になって10年なんです。

巷では、結婚10周年はスィー10ダイヤモンド?!っていう業界が

作り上げた?!迷信??がございますが . . .

 

10年をテーマにしたネックレスを限定3コ(うち1コは私がキープw)、

Sergeに制作を依頼しております!

10年仕事を頑張った自分へのご褒美に。

なにかの記念のプレゼントに。

是非、見に来てくださいね!