2015/01/30

ホッコリ気分・Denim Set Up・

IMG_20150130_113838

 

老夫婦

ちょっと亭主関白そうなおじいさんが

足の悪いおばあさんの手を 引っ張ってあげていた。

背筋がすっと伸びたおじいさん に

背中が少し曲がってるおばあさん

2人 長い夫婦生活を 少し覗けた感じがした。

忙しい日々の中 今しか見えてない自分に

少し老後という将来を感じて あぁ〜こんな老夫婦が

いいなぁ〜 って

少し心をホッコリ温かくしてもらった。。。

 

IMG_20150130_151826

2015′s Johnbull Men’s Spring アイテムの中からメーカー”一押し”のEuro Denim Set UPが入荷しました!

ただ

ただ

欲しい  . . .

S. M. L.サイズ展開

JKT ¥37.000+tax

Pant ¥17.000+tax

 

 

2015/01/29

☆2月「2015′s春夏・ブランド合同新作受注会」イベント決定★

ピクチャ 6

上記の日程で今年も7ブランド合同での受注会イベントが開催できる運びとなりました。

恒例化してきてるイベントですが各ブランド・メーカー様のご協力がなくては開催でず、

全国でもこのような受注会を開催できるお店はなかなかありません。

もちろんブランド様.メーカー様のご協力は不可欠なのですがこのイベントを心待ちに

していただいてるお客様がずっといてくれるお陰でもあります!

今回も皆様に喜んでいただけるラインナップと確信しております!!

ぜひとも ご来店の日程調整をお願いしますね★

ブランド詳細などは後日、お知らせさせていただきます ♪

2015/01/27

店内の模様替え・・・

この作業が一番 重労働かも?!

店内をどう変えるかイメージを固めるまでに時間がかかり

イメージと実際の雰囲気が合わないときは 自分の中でOK

が出るまでやり直す。

結局、今回も3時間くらいかかりました。

「Spring Airing 〜 春の風当たる」

そんなイメージに仕上げてます。

P1070370

P1070371

P1070372

P1070373

これから どんどん春物アイテムが入荷して リュームが増していく店内。

ちょっと 風が通るくらいの今の店内が 心地よい . . .

2015/01/26

Shirt 第1弾#アクセをプレゼント#クマさん、ありがとございます。

P1070354

TONY〜「TURN MASTER」

P1070356

TONY〜 「WEST SIDE CLERICK」

P1070358

TONY〜 「RINER SIDE」BLUE

P1070361

TONY〜 「RINER SIDE」RED

他にもTONY の新作ShirtをOnline StoreにUPしてます★

P1070369 P1070368 P1070367

FRUIT Cake〜 L-PRESNELL ネルチェックシャツ もOnline StoreにUP!!

- * - * - * - - * - * - * -  - * - * - * -

あくせ

インディアンジュエリーなどメンズでもシルバーアクセサリーの人気・急上昇中!!

僕にはインディアンジュエリーは濃すぎるかな?!と思い この2本のブレスを使用中。

左手には、JILL PLATNERのゴアテックス&シルバーのブレスを自分にご褒美しました(笑)。

このブレス、ゴアテックスを特殊な編み方で紐状にしているため半永久的に切れない!

デザイナーもサーファーで つけたままサーフィンもできちゃう代物ってところが気に入ってます。

そして、右手には なんとクリスマスプレゼントにある方(嫁さんではない)からいただいた

あのp.b.dのアンティークコインブレス。これは嬉しかったぁ〜〜(笑)。

当店でもこの夏に向けてシルバーアクセを少し展開しようかと模索中 . . . お楽しみに★。

- * - * - * - - * - * - * - - * - * - * - * - * - * - - * -

img_10

クマさん1号 ブログに載せていただきました。 1/24(土曜) 双海ビーチ 朝イチ。

だるま朝日など美しい自然現象や中四国のプロサーファー.アマサーファーを中心に撮影されてるクマさん。

この日も僕より上手なサーファーがたくさんいた中、選んでいただけて光栄です!

もっと精進します(笑)。

2015/01/25

初.栄冠!!

1422169097194

息子達のチームが初栄冠を獲得★☆★

チームが発足してまだ数年ですが チーム1期生の3年生中心メンバーで早くも優勝という形を見せてくれました!!

しかし、こんな日にママさんはお店でお仕事・パパさんは市P連のスポーツ大会「綱引き」に出場 . . .

息子の晴れ舞台を見てない . . . (笑)。

綱引き大会も我が保育園の連覇がかかっていたので 保護者のメンバーで気合いを入れて挑みましたが惜しくも準優勝!

マジ、悔しかったぁ〜〜

来週のお疲れ会(飲み会)から来年のリベンジの準備に入ります(笑)。

1422169091697

スポーツって楽しいッスね!!

おめでとう!四万十Jrフットボールクラブ!!

2015/01/24

Tony Shirt Collection Styling・・

P1070334 P1070335

Tony〜 「BACK MAN」YELLOWカラー S.M.L(Sold Out)サイズ ¥13.000+tax

P1070336 P1070337

Tony〜 「BACK MAN」GREENカラー S.M.L(Sold Out)サイズ ¥13.000+tax

P1070338 P1070339

Tony〜 「RINER SIDE」 REDチェック S(Sold Out).M.Lサイズ ¥13.000+tax

 P1070340 P1070343

Tony〜 「RINER SIDE」 BLUEチェック S.M.L(Sold Out)サイズ ¥13.000+tax

P1070344 P1070345

Tony〜 「WEST SIDE CLERICK」 BLUE&WHITE M.Lサイズ ¥13.000+tax

P1070346 P1070347

Tony〜 「TURN MASTER」NAVY&BLACK S(Sold Out).M.L(Sold Out)サイズ ¥13.000+tax

お客様の反響も上々です! 気になっていただけましたらお気軽にお問い合わせください★

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

DSC_0431

今朝もなんとか波が残ってましたが 海水温度が冷たくなりました ・ ・ ・

朝イチは、寒さ・冷たさ・痛みとの戦い 精神修行をしてる感じです(笑)

2015/01/22

変わる変わる 巡る巡る 回る回る 東京編〜 

2015′s Business trip to TOKYO がSTART!

初っぱなからタイトスケジュールで展示会をまわりましたが日本の中心「Tokyo東京」の

パワーはすごいと感じる。

DSC_0420

代官山のファッションスポットだった代官山アドレスが大型Cafeに様変わり。樹木のスケールもでかくて

都心のオアシス的なイメージかな?!

【*人の顔が入ったら申し訳ないのでピンぼけ気味で撮ってます(笑)。】

DSC_0421

12月の初めにはそんなそぶりはなかったのに原宿駅の神宮橋高架橋が無くなってた。

DSC_0422

高架橋が無くなって確かに歩きやすくなってた。この奥が表参道 。。中国観光客ストリート(笑)。

東京のパワー=日本のお金が集中する。

僕の田舎でもいつのまにか服はユニクロ.ライトオン.しまむらで買い物する方が多くて そのお金は

都心部に吸い上げられてる . . .

そろそろみんな気がつかないと 若者.お金.娯楽はすべて都心に取られるヨ。

DSC_0423

当店の柱ブランド『Johnbull Summer展〜』

素材に一層こだわりギミック的なデザインは押さえて 素材の表情を上手くアイテムに表現してます。

そして、デニム屋の真骨頂を見せてくれたリメイクデニムは 雰囲気&プライスともに素晴らしい仕上がりでした。

P1070272

X-girl MILKFEDの展示会場は 海がそこにあるかのような リゾート感 満載の展示会でした!

コラボシリーズは 今回も大人気の予感?!(笑)。

明日からX-girl・MILKFEDの展示会資料を店頭で見ていただけます。 各スタッフにアポイントを

入れていただけましたら ゆっくり見ていただけるように組みますのでヨロシクお願いします★。

DSC_0425

夜は JBオチ君と昨年独立したラヴルコースト石村君とお酒でセッション!

夜遅くまでありがとう!!

今度は、高知で波乗りセッション ヨロシクです(笑)。CA仕込みのスタイル見せてくださぁ〜〜い↑

P1070332

TCSSの展示会場に大好きなプロサーファー「クリス デルモロ」が。

BANKS/バンクスのライダーだったんだ(笑)。

そうそう CJ.ネルソンが昨年からTCSSのライダーになってるんですよ。

会場には国内のプロサーファーやスタイルサーファーがたくさん来場されてましたよ(笑)。

DSC_0426

東京を離れる前にどうしてもコーヒーが飲みたくなって1人Cafe Time . . .

東京だったらご飯もお茶も1人でお店に入れるんですよね(笑)。

田舎では、いい年のおっさんが オンリーロンリーって 見た目が寂しすぎますから(笑)。

DSC_0430

1173が入ってたホーム!

入ったばかりの時間帯は、セットで胸・肩〜波。ひさびさ笑みがこぼれる波でした!

でも、クリス デルモロみたいなチューブ波は来なかったです、来ても乗れませんが (笑)。

1本 バレル波に すっぽり IN!

夏以来のキラキラルームは 最高です(笑)。 (*波チェックしたときから密かに狙って、6.6fシングルフィンをチョイス)

が しかし

決まったオチで 入って一瞬で波につぶされ 叩きつけられ

フィンで足首カットの流血&出張あけの疲労困ぱいのふくらはぎがこむら返り×2回(涙)。

時間が経つにつれて波が割れづらくなりましたが結局、出るに出られず3時間みっちりSurf Timeでした!

2015/01/19

人気Stylingフォト☆

嫁さんが先行で個人Facebookに上げたスタイリング画像でお客様.友人から反響があった

人気Stylingフォトをご紹介!

P1060749

大反響をいただいたこちらのスタイリング☆

FRUIT Cakeのフェルトハットに

DSC_0417DSC_0419DSC_0418

Bianca’s closet h-ANNA(ボーダーカットソー) Fサイズ ¥8.500+Tax

DSC_0416

DSC_0415

isato〜 6ポケットスウェットパンツ 36.38サイズ ¥15.000+tax

をコーディネイトして大人のリゾートスタイルっぽくしてますネ★。

楽ちんだけど カワイイ! ここがポイントですネ☆。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

P1060751

こちらも2番目に人気だったスタイリング★

DSC_0413

DSC_0414

isato〜 後ろリボン付きスウェット 36.38サイズ ¥12.000+tax

DSC_0412 DSC_0411 DSC_0410

Bianca’s closet〜 e-ELLIS(ブロックチェックバミューダパンツ) S.Mサイズ ¥14.800+tax

をコーディネイト。 こちらは少しアーバン(都会派)の休日Styleといったところでしょうか?

こちらは楽ちんで 少しキレイめって感じですネ☆

どちらも羽織を着てない春スタイルですが 皆さん早くも春物気分になってきてるようですね!!

2015/01/18

中村フットボールクラブ&妖怪ウォッチ

DSC_0407

今日は、四万十市の社会人サッカークラブ「中村フットボールクラブ」の試合に

息子達がエスコートKidsをさせていただけることになり 試合も見てきました。

四国社会人リーグ2部の入れ替え戦でJリーグと比べると下部の下部?リーグに

なるんだと思いますがそれでも地元のチームを応援しに50〜100人くらいのファンが集まり、

選手達のかけ声や体がぶつかる音も間近に聞こえて 臨場感のある試合を楽しみました。

DSC_0408

息子達は、寒さもあり後半戦途中から車でゲーム大会になってましたが . . .

子供の付き添いのお陰で楽しめました(笑)。

試合も4対1で勝ちました!

来週は、アウエーで香川県の高松で試合だそうです。頑張ってください!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

話変わって . . .

 

昨日、お客様のお子様が発売されたばかりの「妖怪ウォッチ」のおもちゃを持って

遊びに来てくれました。

年末年始 CMや番組でひっきりなしにネコの地縛霊「ジバニュアン」が出てたので

アニメを見たことのない方でも 目に耳にする機会が多い 今、大人気アニメですが

僕も子供達に強要されて(笑)「ジバニュアン誕生の秘密編」を家族全員でお正月に見た

のですが 1つすごく感心させられ感銘を受けたシーンがありました。

・・・・・・

ジバニュアンは、交通事故で死んだあとも元のご主人様に合いたい気持ちから地縛霊

になった妖怪という設定ですが . . .

youkai-watch-20140704-12

もともとは天界、人間界、地獄界の人口?バランスを取るための「コロリ(ころっと死んでもらう)キャンペーン」

の抽選会で元のご主人様が運悪く選ばれてしまい . . .

youkai-watch-20140704-14

暴走トラックにはねられる . . .

youkai-watch-20140704-16

youkai-watch-20140704-17

ところをペットだったジバニャンが身代わりになって死んでしまった 。。。

というお話しでした。

さらっと流せる子供話であるのですが すごく考えさせられたのが「納得できない死・理不尽な死」

に対して解釈の仕方の一つを教えてくれたお話しだったと僕はとらえました。

僕もこの年になるといろいろと死というものに接する機会がありました。「運がなかった」や

「運命だった」という言葉で納得できない死を見てきました。

死とは宗教の視点・学びから理解・納得するしかないかなと思ってた自分にとって

天界、人間界、地獄界の人口?バランスを取るための「コロリ(ころっと死んでもらう)キャンペーン」

という抽選で選ばれた死であったという理由が たかがアニメのなかの一コマに自分の中の死に対する

不満の1つをスーッと取り除いてくれたと感じました。

こんなことを店のブログで書くのはどんなものかな?と思いましたが

ここ数年 ニュースなので目につく「乳幼児の理不尽な死」に対して小さな子供を持つ親としての

1つの心構えが持てたような気がしました。この考えを少し皆様と共有できればと思いました。

もちろん、批判的なお考えを持つ方もおられると思いますし、気分を害された方がおられましたら

本当に申し訳ございません。

ただ、長年考えていた、悩んでいたことが子供のアニメから教えてもらえるなんて . . .

妖怪ウォッチに一気に興味がわいて お正月映画まで見に行ってしまいました(笑)。

2015/01/17

Tony 2015.s Spring/Summer

ピクチャ 1

本日、わざわざ市内からTonyトニーを目的にご来店いただいたお客様が

おられましたが その時間に僕が不在で申し訳ありませんでした。

. . . . ごめんなさいをもう一つ。

お客様が帰られた直後にTonyの新作が届きました . . .

本当にタイミングが悪くて申し訳ありませんでした!

ぜひ、またご来店をお待ちしております!!

DSC_0400

DSC_0399

当店では、 Tony今季第1弾からShirtシャツをPush Upします★。

TonyデザイナーTai氏は雑誌誌面での露出も多く、ヴィンテージコレクター・VANSコレクターや

コアサーファーのイメージが強いですが

Shirtシャツに対するこだわりも 凄く強い彼。

前任のブランドから彼のシャツ作りに対するセンスが僕好みだったこともあって、TonyからShirtが

出るのを個人的に楽しみにしてました。

本日、ボタンダウンデザイン・4型12種類のShirtが入荷してます。

どれも綺麗な色合いに少し派手目な配色がデニムやチノパンツに絶妙に合います。

また、日本人の体格に合わせた少しゆったり目の肩幅.身幅にSサイズ.Mサイズは背が低い方にも

好まれる少し着丈の短いデザインが特徴です。

(Lサイズは背が高く.手の長い方に合わせてます。)

「なかなか自分にあうシャツがないんだよなぁ〜」って方は一度、彼のシャツを着てみてください!

必ず素敵な発見と 新しい出会いになるはずです☆。

2015/01/16

Cher.2015.Hight.Summer.WHITE.SW

DSC_0395

DSC_0396

本日から店頭のみでありますが Cherブランド(FRUIT Cake. Bianca’s closet)

2015′s Hight Summer 展示会資料を見ていただけます。

展示会資料を見ていただけます。 実際、展示会に行ってきた嫁さんの話も

ご参考にいち早くチェックしてください★。

今年で20周年になるCherシェル!

2015年のCherは凄いことを起こすかも?! お楽しみに(笑)。

DSC_0394

昨日のBlogで商品UPしましたこちらのスウェットフーディー。

着用してもう一度載せて欲しいとご要望いただきましたので 僕モデルでUPさせていただきます!

僕でSサイズを着用しています。 オーバーサイズのスウェットフーディーです。

ナローショルダーに デカ.ドラえもんポケット。 このユルさがイイ★

IMG_20150115_155440

Johnbull Men’s〜 オーバーパーカーNAVY White S.Mサイズ ¥15.000+tax

 

2015/01/15

White・White・・

春のお買い物はまだですか?!

いちはやく春物のお買い物をされてる方は「White」が気になってるようです。

新年初売り用に入荷してましたWhite Sweat(ホワイト スウェット)は、お陰様で

一度完売しておりましたが本日、再入荷してきました!

IMG_20150115_155400

Johnbull Lady’s〜 オールドアスレチックロングパーカー White Fサイズ ¥18.000+tax

IMG_20150115_155423

johnbull Lady’s〜 アスレチックプルオーバーフーディー White Fサイズ ¥16.000+tax

IMG_20150115_155459

Johnbull Men’s〜 オーセンティックプルオーバー White M.Lサイズ ¥16.000+tax

IMG_20150115_155440

Johnbull Men’s〜 オーバーパーカーNAVY White S.Mサイズ ¥15.000+tax

今回も完売必須!!お早めのチェックをお願いします★

ピクチャ 1 12-29-02

久々にFree Soul/フリーソール熱が再燃。

また、買い足していきます。

2015/01/13

パチパチの日。

お店だけでは食べていけなかったあの頃。

お店の隅っこでいつもMacとにらめっこして パチパチしてた日々。

飲み屋さんの看板やショットバーのロゴを作ったり、メニュー表まで

ラミネートして作ってたなぁ〜〜

チラシの仕事もさせてもらってたな . . .

あ、釣りクラブのTシャツやダーツ大会用のTシャツ作ったっけ。

そう考えるとなんとか食っていく術は持ってたな(笑)。

でも、時代の流れは速くて その道で食っていくことはプロじゃないと

無理な時代になったな。

素人に毛が生えたレベルはどんな職種でもやっていけない時代になった。

厳しくなったとも言えるし 淘汰(良いモノだけ残る)されたともいえるか

もしれない 。。。

その道のプロだけが生き残れるシビアな時代になったんだ . . .

あぁ〜 あのユルかった時代 . . . Come Back!!(笑)。

P1060591-2

4点をOnline StoreにUPしました!

素人に毛が生えたレベルのモノですが肩こりと闘いながらパチパチして

おります(笑)。

そして、明日は嫁さんがCher展のためTokyo出張!

翌週から僕も1週あけてのペースで3連続Tokyoに!!

Business Trip も いよいよ2015年がSTARTデス。

2015/01/12

2015年=デニムの年。

年始め、デニム=ジーンズがよく売れたと感じたのは何年ぶりか?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヴィンテージブームからファストファッションの低価格ジーンズへ流れが変わり、

(*一部業界では、低価格ジーンズのことをデニム風パンツと呼んでおります。

なぜならデニム=ワーク(作業着)であり、コストダウンのために細い糸や薄い生地

で作られ、ファッション的視野だけで作られた低価格ジーンズには耐久力・品質に

疑問があるため。)

ここ5年ほど、デニムブランドもデニム作りからチノトラウザー(チノパン)や

ストレッチパンツ、カラーパンツの企画・生産に重点を置いておりました。。。

しかし、

デニムの生産地・児島を代表する我らのJohnbull/ジョンブルが昨年度の展示会で

潔いほど(笑)ものすごい数のデニムのサンプルを披露し、デニムメーカーの底力を

見せつけられました  が. . .

2015年は「デニム復活の年」になる臭いがしてきましたYo!

DSC_0397

Johnbullカタログにも掲載されておりますリメイクデニムですが当店在庫は、年始早々に

追加納品してもらいましたが . . . すべて完売!

現在、3月に仕上がる追加生産分からご注文をお受けしております。

嫁さんが個人購入して、店頭でも履いておりますので気になる方はぜひ、見に来てください。

DSC_0393

Johnbull 11816 スリムデニム 28. 30. 32. 34インチ ¥16.000+tax

昨年、当店でデニム復活の狼煙を上げた?!と言えるこちらのデニムもサイズフォロー

しながら店頭で切らせず、人気も継続しております。

IMG_20150112_154830

僕も購入して半年が経過しましたがヘビロテで履いてるお気に入りの1本です。

2015年は勝手にデニム復活の年と言い切って、デニム&Denimでオススメさせて

いただきます!!

 

2015/01/10

2015.JB.カタログ.

JBかたろぐ

Johnbullジョンブル  2015′s Spring&Summer カタログが届きました。

毎回、大好評でこちらのカタログから ご注文いただくこともあるくらい

クオリティーの 高いカタログとなってます。

いつも JBオチ部長のはからいで多めに 送ってもらってますが 在庫に限り

がございますので お早めに取りに来て下さいね★

DSC_0382

波のない日が続いてます . . .

でも、乗れない 波ではない。 でも、乗りたい 波でもない。

この3連休は海はお休みかな?!

キレイな空です。

2015/01/09

突然ですが . . . 1/10.11.12のスペシャル3day’s

明日から3日間限定で

・・・・・・・

cher40%

2014 Cherブランド秋冬アイテムが40%OFFに!!!

JB40%

2014 Johnbull冬アウターだって40%OFFに!!!!!!

他にもBanner Barett・X-girl・MILKFEDもスペシャルプライスの3日間です★☆★

もちろんMen’sも同時開催ですよ(笑)。

見逃せない3日間!!! お待ちしております!!!!!

2015/01/08

ホームページTOPリニューアル+冬休みLast Day . . .

ピクチャ 3

2015′s Spring & Summer用にTOPページと取り扱いブランド紹介をリニューアル!

昨年は波が豊作でしたが その中でもリーフポイントにたくさん通って年でそのリーフでの1枚。

「Getting Out 沖に出ろ! Then そして Catch the wave 波をつかまえろ!」

自分から行動を起こさないとなにも始まらない 2015年も自ら動いていく!がテーマです。

そして、取り扱いブランドが一部変わりLady’sではisato/イサト、Men’sではTony/トニーが

期待のニューカマーです。

そしてMen’s&Lady’sでHighland Park/ハイランド パークをエクササイズ&ファッションの

新しいカテゴリーとしてセレクトしていきます!

今年も 皆様(チャム)の 洋服ダンス(クローゼット)に なれますように . . .

DSC_0370

小学生の夏休みはともかく 最近、冬休みもちょっと長くないかい?!

昨日が定休日に冬休み最終日だったこともあってサクッと愛媛の『とべ動物園』へ。

動物より 乗り物がいいのか?!

小銭を どうでもいい乗り物に消費されました . . . (笑)。

DSC_0365

ペンギンコーナーもリニューアルされて 泳いでいるペンギンを水中から眺められます。

「こっちおいでぇ〜〜」って 呼ぶと

DSC_0366

来た!!!!!! すげー このペンギンかなりの芸達者です(笑)。

DSC_0369

カバさんのお食事。

Bodyラインがなんとも 愛らしい . . .  でも 臭い。。。

DSC_0371

象さんの 身長 3m50cm!

DSC_0373

空を渡る影 忍者か??

DSC_0374

軽快に渡る姿 森の王者

DSC_0376

と言われるわりに 愛嬌のあるお顔で(笑)。

DSC_0377

ウチのお猿さんより上手にお食事してました(笑)。

オイ! 肩で口拭くな!!

2015/01/04

2015.s第一弾 New Arrival★

P1060577

FRUIT Cake〜 L-PRESNELL(シャツ) PINKカラー Fサイズ ¥16.300+tax

FRUIT Cake〜 P-EASY(Tシャツ) NVYカラー Fサイズ ¥5.000+tax

FRUIT Cake〜 I-EDISON(スカート) GRN×NVYカラー Fサイズ ¥10.000+tax

VANS〜 SLIP-ON59 ClassicBlueカラー ¥8.500+tax

P1060579

MILKFED.〜 BI COLOR KNITTED CARDIGAN(カーディガン) NAVYカラー  ¥10.500+tax

FRUIT Cake〜 P-NICE(タンクOP) WHTカラー Fサイズ ¥7.200+tax

Bianca’s closet〜 i-MARIE(花柄SWパンツ) Fサイズ ¥15.800+tax

P1060580

FRUIT Cake〜 L-PRESNELL(シャツ) PINKカラー Fサイズ ¥16.300+tax 

isato〜SWEAT TOP(スウェット) GREYカラー 36サイズ ¥11.000+tax

Johnbull〜 REMAKE DENIM(リメイクデニム) USEDカラー SS・S・M・Lサイズ ¥29.000+tax

VANS SURF〜 HAPPY DAZY レオパード 22.5・23・23.5cm ¥6.500+tax

P1060583

isato〜 リボンSWEAT TOP(スウェット) NAVYカラー 38サイズ ¥12.000+tax

Bianca’s closet〜 e-ELLIS(バミューダパンツ) REDチェック S・Mサイズ ¥14.800+tax

P1060581

FRUIT Cake〜 CLOLA(フェルトハット) BLK・NAVYカラー ¥8.600+tax

Bianca’s closet〜 i-MIMOSA(花柄スウェット) Fサイズ ¥15.800+tax

Johnbull〜 REMAKE SK(リメイクスカート) USEDカラー S・Mサイズ ¥14.000+tax

VANS〜 SLIP-ON59 Brownカラー ¥8.500+tax

P1060584

MILKFED.〜 BI COLOR KNITTED CARDIGAN(カーディガン) BLACKカラー  ¥10.500+tax

 Bianca’s closet〜 o-SING(Tシャツ) BLKカラー Fサイズ ¥5.800+tax

Johnbull〜 WORKチノトラウザー Beigeカラー S・M・Lサイズ ¥12.000+tax

VANS〜 SK8-HI COSMICカラー ¥8.500+tax

P1060585

Johnbull〜 SWEAT WライダースJKT NAVY・GREYカラー Fサイズ ¥15.000+tax

FRUIT Cake〜 P-EASY(Tシャツ) WHTカラー Fサイズ ¥5.000+tax

Bianca’s closet〜 e-LOREN(スカート) TQカラー Fサイズ ¥13.800+tax

P1060586

 FRUIT Cake〜 CLOLA(フェルトハット) BLK・NAVYカラー ¥8.600+tax

Bianca’s closet〜 e-GIGI(トップス) REDカラー Fサイズ ¥13.800+tax

isato〜 6ポケットSWパンツ BLUEカラー 36・38サイズ ¥15.000+tax

P1060587

Bianca’s closet〜 h-LINN(ボーダーカットソー) BLUEカラー Fサイズ ¥8.800+tax

Bianca’s closet〜 g-TINA(スタンドカラーシャツ) NVYカラー Fサイズ ¥15.800+tax

isato〜 6ポケットSWパンツ BLACKカラー 36・38サイズ ¥15.000+tax

P1060588

Johnbull〜 OLDオーセンティックロングパーカー Beigeカラー Fサイズ ¥18.000+tax

FRUIT Cake〜 P-NICE(タンクOP) NAVYカラー Fサイズ ¥7.200+tax

 VANS SURF〜 HAPPY DAZY レオパード 22.5・23・23.5cm ¥6.500+tax

P1060590

FRUIT Cake〜 CLOLA(フェルトハット) BLK・NAVYカラー ¥8.600+tax

FRUIT Cake〜 P-EASY(Tシャツ) BLKカラー Fサイズ ¥5.000+tax

FRUIT Cake〜 I-EDISON(スカート) WHT×BLKカラー Fサイズ ¥10.000+tax

2015/01/03

新年初売り&11年目

ピクチャ 1

本日より2015年初売りSTARTさせていただき、初日からたくさんのお客様にご来店いた

だきました。本当にありがとうございます!

波がなかったせいか?サーファーさんのご来店が例年より確実に多かったです(笑)。

サーファーの皆様にも少しずつ当店を認知していただいてると実感しました!

今年もカルフォルニア.オーストラリアのSURFカルチャーのエッセンスを含んだブランド

やグッズ類もセレクトしますし、昨年から当店の新たなムーブになったGREEN、GARDE

NINGも引き続きイベントなどで提案させていただき、もともと大好きなOUTDOORに加え

て今年からRUNNING.FITNESSなどヘルシーライフスタイルの提案もファッションととも

にセレクトしていきます。

『ファッション=外見』だけでなく『ヘルシー=内面』にもリンクしたお洒落を2015年は

テーマに歩んでいきます。

11年目のchum-chum closet*

これからも皆様に愛していただけるお店であり続ける努力を惜しまず頑張っていきます!!

2015/01/02

1/3(土曜) 新年初売り営業START!!

名称未設定-1

明けましておめでとうございます!

高知西も年末から雪が降り寒いお正月です。

寝正月が苦手なボクは年末〜年始も波乗りをして、家族サービスに『妖怪ウォッチ』の正月映画を

見に行き、初詣に親戚まわり、お年玉配りと動き回っておりました(笑)。

そして、明日1/3より2015年営業を開始させていただきます!

初売りは、Johnbull限定福袋・取り扱いブランドからの初売り新作投入などで賑やかになっています!

たくさんのお客様にご来店いただき、新年のご挨拶もさせていただきたいと思いますので

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!