2015/05/30

ポイント2倍!!

ド・直球の告知です!!

eMuのPop Up イベントで男性陣になにもないのは寂しいので . . .

店頭購入していただきましたら 2倍です!!

もう一度言います 2倍です!!!!

名称未設定-1

2015/05/29

eMu 2015.Spring&Summer Pop Up Order Society . . .

出張あけからもエンジン全開で作業してます(笑)。

嫁さんに抜き打ちでパシャリ(光)。

FB_IMG_1432873148817

eMuのPop Up オーダー会イベント準備に朝から汗をかいて . . .

eMuの 箱 箱 箱 . . .

P1080552

eMuの大人な女性をイメージした春夏サンプルにとても合いそうだということで . . .

緊急でisatoイサトの夏用の新作カットソーやブラウスを手配していただきました!!

間違いなくお互いのブランドの相性はバッチリです★。

P1080560

ご試着用にチェアとスペースも確保ししてますので ゆっくり試着して吟味して下さい!!

イベントは明日5/30(土曜)から6/14(日曜)までの16日間ロング開催ですので、必ず1度は ご来店お願いします!!

2015/05/29

Tokyo Work Trip . . .

お江戸は、オリンピック景気でどこも工事、工事。

地下も掘って、掘って。

渋谷.原宿.表参道当たりには外人さんでうじゃ、うじゃ。

そんな街を横切って . . .

DSC_0888

東のBro.「Tonyトニー」デザイナー兼オーナーTaiさんの新事務所に初潜入!

街中大通りに隣接しながらも落ち着いたエリアにあるリッチマンションの一室。良い場所です♪

あれこれとお互いの近況.  仕事のこと. 波乗りのこと(サーフィン話が大半.笑)を話しして . . .

独立してまだ数年だけど、すでに10年選手並みの仕事量. ブランド露出. 風格(笑)。

DSC_0891

今月発売の7月号の「OCEANS」にもTaiさんもTonyの服達も出てますので チェックしてください★。

当店でもTonyのSummer New Itemが入荷してますので こちらもチェックしに来て下さい☆。

DSC_0890

そして、Blog登場もご無沙汰?!

西のBro.であり、Mr.Johnbullことオチ部長!

今回の展示会(2015′s 秋冬パンツ&Tops展)では、オチ部長Stylingからアイテムセレクトして

いく予定です。今回の接客、感服しました . . . (笑)。

そして、相変わらずこの方、本当にお洒落です(笑)。この方のコーデを見るとこれから流行る

アイテムがわかります☆。

Nikeのエアリフト。チェックしておいて下さい。彼が履いてましたよ、流行りますよ(笑)。

DSC_0889

いただいた「たこやん」。

見た目は、完璧にたこ焼きですが 中身と味は、ド直球のまんじゅう(笑)。さすが大阪です(笑)。

あと、もう1社、新規メーカー様を訪ねて初商談 。。。

いいお話しと物作りの良さとこだわりを拝見させていただきました!

この夏、Pop Upイベントでお取り扱いデビュー予定ですのでお楽しみに★

2015/05/26

melpleコーデュロイショーツ..TCSSコアラ..沖に低気圧 . . .

IMG_20150504_115030

TCSS〜 KOALA LS-SHIRT

P1080476

melple〜 California コーデュロイショーツ

P1080479

melple〜 California コーデュロイショーツ

先ほどOnline StoreにUp!しましたのでぜひ、チェックしてください★

コーデュロイショーツ オススメですよ♪

===========================

DSC_0882

台風6号・7号の後もなんだかんだ波がある高知西。

さすがに疲れてきた(笑)。

なので、明日はTokyoに行ってきます。

よけい疲れるね(笑)。

帰ったら海でリフレッシュ。

結局、海に行くんやね(笑)。

2015/05/24

Cher swimwear . . .

P1080464
P1080466

FRUIT Cake  O-LAGUNA(スイムウェアー)

P1080467

Bianca’s closet  q-SEA(スィムウエアー)

Cher スイムウエアーをOnline StoreにUp!しました!!

各ブランドからこの夏のスイムウエアーがそろいつつあります★

そろそろ夏の準備、いかがですか?!

2015/05/24

たくさんお問い合わせをいただき、お陰様で完売したサイズもございます★。

ここでもう一度、Highland Park×MIZUNOのランニングシューズについて

細かくご説明させていただきますので気にしていただいてる方はぜひ、ご参考

にしてください。DSC_0862

Highland Park×MIZUNO〜================
ランニングシューズ Red. BLKカラー ¥19.940-

在庫サイズ〜

Red= 22.5cm・23cm・24cm・26cm・26.5cm・27.5cm

BLACK= 23.5cm・26.5cm・27cm

============================

第三国生産がほとんどを占めるシューズの生産ラインで

メイドイン Japanの匠の1足 . . .

強い蹴り出しを可能にするアウトソール「G3」を採用しており、

特殊な樹脂を分割配置したアウトソールで強い蹴りだしを実現す

ると共に、軽量性・屈曲性・グリップ性も優れています。

ソールには、高いクッション性と安定性を両立する

「MIZUNO WAVE」を採用し、シューズに求められる機能である

クッション性と安定性を獲得。

走行中の揺れを低減し、ランニングをスムーズに「Smooth Ride」採用

し、かかとの接地から蹴り出しまでの間に発生する急激な加速や減速に

よる不快な揺れを軽減し、よりスムーズな走りができるようにするシス

テムです。

従来に比べて耐摩耗性が約80%高まった高耐摩耗ラバー「X10」を使用

しており、アウトソールの摩耗の激しい踵部分に使用し、耐久性を大幅

に向上させています。

本当にマラソンに使っても問題ないハイテク要素も満載です。

サイズ感は、レース仕様がベースのためジャストから0.5cm小さく感じられます。

普段履きで購入のお考えの方は、ハーフサイズ大きめをチョイスするのをオススメ

します!

ぜひ、ご購入・お問い合わせ・ご質問などお気軽にお知らせください!!

2015/05/24

X-girl Starges イベント . . .

XGSカタログ

本日より店頭でX-girl Stages 2015′s Winterカタログをご覧にいただけます!

また、同時に優先ご予約(*5/31(日曜)まで)も可能ですのでぜひ、ご来店ください★

2015/05/23

VISSLA . . .

VISSLAヴィスラ いよいよ取り扱いSTARTデス★。

======================================

VISSLA〜

ビラボンをメジャーカンパニーの育てたとされるビラボンUSA社で

社長をつとめたポール・ノーデが設立したブランドVISSLA。

“SURF EVERYTHING”を核にサーフアパレルを展開していく。

======================================

P1080435

VISSLA×WHAT YOUTH コラボシリーズ〜

「Vertebrae」プリントTee S.Mサイズ ¥5.600+tax

P1080437

VISSLA×WHAT YOUTH コラボシリーズ〜
「Ribs」プリントTee S.Mサイズ ¥5.600+tax

P1080441

VISSLA×WHAT YOUTH コラボシリーズ〜

 「Tropical Gothic」 サーフトランクス 30.32インチ ¥12.000+tax

======================================

“WHAT YOUTH” とは?

第二のテイラー・スティールと言われる若きフィルマーであるカイ・ネヴィル と

米サーフィング マガジン誌の元編集長であるトラヴス・フェレ達が中心となり

立ち上げたクリエイティブ集団。

自分達の感性で、好きな事を自由に表現したいという目的から”WHAT YOUTH”

プロジェクトがスタート。

=====================================

P1080439

VISSLA〜

「Petaluma」プリントtee S.Mサイズ ¥4.800+tax

P1080446

VISSLA〜

「Alltime」ラッシュTee Sサイズ ¥7.000+tax

P1080447

VISSLA〜

「Rhtyder」ラッシュガード S.Mサイズ ¥7.000+tax

P1080450

VISSLA〜

「White Water Bucket」サーフハット Fサイズ ¥6.500+tax

 P1080453

VISSLA〜

「Boonie Bucket」サファリハット Fサイズ ¥5.600+tax

P1080455

VISSLA〜

「Wipeout」メッシュキャップ Fサイズ ¥4.500+tax

まだ市場にもあまり流通していないVISSLA。希少価値のある今が「旬」オススメです ♪

2015/05/23

原点 . . .

昨夜の「アナザースカイ」という番組でkeita maruyamaケイタ マルヤマさんが

パリを訪れる内容でしたが、今でも憧れているとおっしゃっていたあのKENZO

の高田賢三さんが出ていた。

ピクチャ 1

僕も24歳くらいの時に訪れたパリでKENZOパリ店を初めて見たとき . . . あの衝撃は忘れられない . . .

そして、COMME des GARÇONS、セレクトショップcolette」 . . .

1日だけ仕事の合間にリサーチという名目で訪れたこの3つの名店は、田舎もので東京のセレクトショップが

一番カッコイイと思ってた若造(僕)の心をへし折った 。。。

「お洒落」という言葉・存在が自分の中で曖昧にぐらぐらになっていた自分を少し目覚めさせてくれた

ような感覚で番組を見終えた。

ファッションを心から楽しめてますか?!

その当時、イギリスの同年代だった新人デザイナーの人に ちょっと意地悪な笑顔で言われた言葉が妙に心に蘇る . . .

2015/05/22

FRUIT Cake . . Dakine . . oneill.4D..Wax..

P1080425 P1080427

(FRUIT Cake) A’-ICE CREAM

P1080432

(FRUIT Cake) H’-HAVARD

FRUIT Cake もOnline StoreにUp!

=============================================

DSC_0863

完売してましたがDakineダカインのLady’sラインのクラッチBag・ショルダーBag・ビーチBagが

追加で入荷しました☆。

しっかりとした作りなのにビックリするくらいお買い得なプライス!

いつもあっという間に売れていきますのでお早めに ♪

=============================================

DSC_0865

4Dのロングジョン★。山梨のnaitivesurfネイティブサーフさんにお世話になりました!

いつもありがとうございます!! Blackのラバー&ジャージのバイカラー . . . COOOL。

しかし、、、今朝着てたO’neillのウエット。こう見ると派手やな(笑)。

DSC_0866

同じく送っていただいた夏用WAX。まだ使ったことのないWAXだからちょっと楽しみ ♪

DSC_0864

こちらも(笑) TCSSのディーラーステッカー?! 次のボードに貼ろうかな?!

 

2015/05/22

プリントTee . . .

高知は、本日も夏のモード!

ちょっと早い?! でも今の時期にお気に入りの1枚を押さえておくのがオススメ☆。

P1080430

Banner Barrett×JUNK FOOD コラボ ミッキーTee

P1080316

TCSS KOOKプリントTee

P1080424 P1080422

melple ベーシックTee (Happy California)

プリントTeeも続々、Online StoreにUp!していきますのでチェックしてみてください ♪

- – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - -

台風7号の残り波を少し期待して連日、海に通いましたが今朝の波(こし波)で

終わったようですね . . .

長めのシングルフィンでちょこっと遊ばせてまらいました。

今回の台風6号・7号のように陸地に被害はなくて、波だけを運んでくれる台風

がイイですね★。

 

2015/05/21

VANS UP!!& My Dakine & 嫁さんは . . .

P1080412

VANS AUTHENTIC (ACID DENIM) BLACK/TRUE WHIT

P1080415

VANS CLASSIC SALIP-ON CA (ISLANDS) BONE WHITE

P1080418

VANS AUTHENTIC CA (ISLANDS) BONE WHITE

VANS 新作3点をOnline StoreにUPしました!!

是非、チェックを!!!

20150521155237

1年に1回のペースでリーシュは、新しくしましょう ♪

リーフでブッチ!って切れたら . . . トホホですよ。

今シーズン新たにリリースされたモデルを選んでみました!とりあえず自分の

ストック用なのでお店に出しときます。気になる方は見に来てください☆。

そして、やっと手に入れましたDakineのハイスペックバックパック!

15インチPC収納. 270度開口ポケット. サングラスポケット. 背面にメッシュ

パネルクッション. ショルダーストラップ. ドリンクホルダー. iPad&ヘッド

フォンポケット . . . と収納&機能満載です(笑)。

これで来週Tokyoです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、先ほどメーカーから連絡有り★。

遅れてましたが当店オーダー分のVISSLAヴィスラが週末には入荷します!!

今、東京にVISSLAのメンバーで大人気シェイパーのジェフ.マッカラムが来日中らしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、そして、我が嫁は今年念願のよさこいデビュー . . .

仕事もそこそこに 練習に出かけたのであった . . .  がんばれ!

2015/05/21

定休日 . . .

・・・・・・・・・・・・・

朝から気合いを入れて・・・

・・・・・・・・・・・・・DSC_0857

・・・・・・・シークレットローカルリーフへ・・・・・・

DSC_0858

台風7号を がっつり3時間 いただきました。

いやぁ〜〜ピリピリ・ヒリヒリした波にビビリ&ひさびさ緊張したサーフTimeでした(笑)。

DSC_0860

この春に買ったデニムを洗濯してもらったら

全部、 濃いめのインディゴカラーだった(笑)。

これに白Teeでいいっしょ((笑))。

DSC_0861

デニムの写真を撮ってたら 「ミウちゃんのパパのお店でぇ〜♪」って声が。

娘のクラスがお隣の保育園に遊びに行く途中にわざわざ当店の前を通って行ってくれてました!

先生方の心遣いに感激!

我が家の保育園生活もあと1年もないのかぁ〜 寂しいなぁ〜

2015/05/18

eMu.Pop Up決定★. VANS Vans vans. 台風7号.

ピクチャ 1

eMu エミュー 2015′s Spring&Summer Pop Up イベント正式決定!!

同時開催でイベント期間中に店頭商品ご購入で、ポイント2倍キャンペーンも開催!!

5/30(土曜)〜6/14(日曜)の16日間のロング開催イベントですので是★非、是☆非、ご来店

ください!!!

P1080411

P1080408

本日、またまたVANSの新作が入荷してお店入り口にVANSコーナーを新たに作りました ♪

この画像以外にもまだたくさんVANSを取りそろえていますので見応え有りますよ(笑)。

DSC_0853

今朝から本格的に台風7号の波が届き出しました!

セットは、頭オーバーの波がガッツリはいってました!!

明日には、ビーチがクローズしてリーフセッションになるでしょうネ ♪

僕は、5連チャンで通ったので明日は、一休みします(笑)。

2015/05/17

X-girl×SNOOPY… TCSSカタログ . . . 台風7号

DSC_0848

X-girl×SNOOPY 〜 SWEAT DRESS NAVY 2サイズ ¥11.000+tax

X-girlお得意のコラボシリーズでも今季大人気のSNOOPY☆

この時期にオススメのスウェットOPです ♪

DSC_0850

DSC_0849

X-girl〜 ”SUMMER DAYS” S/S BIG Tee BLACK(ヒマワリ)、White(アイス) Onesize.  ¥6.000+tax

インパクト”大”のBig Tee プリント★

メチャ人気で即.完売必須です ♪

IMG_20150516_160206

Men’sのサーフ&アート系人気ブランド『TCSS』からSummerカタログは届きました!

無料で差し上げますのでご来店ください ♪

IMG_20150516_160149

昨年、TCSSのTEAMメンバーに世界最高のノーズライダーと言われるCJ.ネルソンが加わったことが話題に

なりましたが今回のカタログモデルにカシアなどCAのアイコンサーファーがボードをオーダーしてることでも

今、話題でオーストラリア若手シェイパーDead KooksのEdenSaulが出ていて、あらたにTCSS.TEAMメンバーに

加わってます!!

これは、ニュースです((笑))。

ニュースと言えば . . .

DSC_0847

高知西にも台風7号のウネリが届き出してます。

今週はずっと波がありそうで忙しいなぁ〜((笑))。

2015/05/16

<iframe src=”https://player.vimeo.com/video/127785176″ width=”600″ height=”338″ frameborder=”0″ webkitallowfullscreen mozallowfullscreen allowfullscreen></iframe> <p><a href=”https://vimeo.com/127785176″>WELCOME TO PEACEVILLE</a> from <a href=”https://vimeo.com/thecriticalslidesociety”>The Critical Slide Society</a> on <a href=”https://vimeo.com”>Vimeo</a>.</p>

2015/05/16

Bigイベント5/30〜 . . . eMu . . .

ピクチャ 10

全国で5エリアのみの 超・限定企画★

「eMuエミュー 2015 ssモデル Pop Up イベント」を開催予定。

なんと 四国エリア内で このイベントが開催できるのは なんと 当店、chum-chum closet*だけ!!

もぉ〜〜 コレを聞いて 来店しないわけには いかないでしょ?!

詳細は、後日お伝えするとして . . .  マジ ヤバイっしょ?!(笑)。

2015/05/15

目が覚めて . . .

今日も暖かくて、日によってはTシャツでOKな日も

出てきてますがこんな中、TonyトニーのL/S Shirtが

大人気で本日、Lサイズのみですが追加入荷しました

のでお知らせします!!

DSC_0841

DSC_0842

Tony〜「BUBLLE」L/S Shirt White(M.Lサイズ). Blue(Lサイズ) ¥13.800+tax

早くもお問い合わせをいただきましたので気になる方は、お早めに★。

P1080392

VANS Authentic (Hawaiian Floral)BLACK

Online StoreにUp!しました。

DSC_0839

今朝は偶然、日の出時間に目が覚めて

もったいないので 海に(笑)。 *サーファーは、二度寝より、海をとる。。。かな?!

ウネリノ方向が悪く、風もあってだらだらした波。

10分に1〜2本 セット波のようなサイズのある波が入って、この波で十分満足しました(笑)。

2015/05/14

Summer Item . . .

2015/05/14

台風一過の昨日 . . .

DSC_0833

DSC_0834

DSC_0837

DSC_0838

あっという間に過ぎ去って行った台風6号

波もあっという間に小さくなって . . .

時より入る台風のバックスウェルは、台風6号の威力を感じる波でした。

お天道様の下で3時間の波乗り。

また黒くなっちゃいました(笑)。

あわてて帰りにSouth Borderサウスボーダーでプロ仕様の日焼け止めを購入!

でも、すでに遅いか?!((笑))。

ピクチャ 1

サッカー小僧の Jr.達の影響もありますが 昔からサッカー観戦が大好きで今年も毎試合チェック

してるUEFAチャンピオンズリーグ。

まさか まさかの ユーベが決勝へ。

ピクチャ 2

クリロナもホームでまさかのドロー . . . 1stレグで落としながらもアウエーゴールを拾って

ただけに まさかのまさかでしょうねぇ〜

ピクチャ 4

ここ最近、またまた神がかってるメッシ。

バルサVS.ユーベ。

タレント的には、間違いなくバルサなんだろうけど1発勝負の決勝は、ユーベのピルロの

ゲームコントロール次第で大舞台での決定力が半端ないテベスがいるからわからない!

間違いなく 面白い試合になるな ♪

ところで メッシの右手に大きな絵が増えてた(笑)。

個人的には嫌いじゃないけど 大阪府知事が職員に厳禁指令を出したくらい日本ではタブーなもの。

ウチのJr.達にはどう写ってるのかな?!

聞かれたらしっかり説明しますけど(笑)。

2015/05/12

Shose Online Store UP★

P1080372

Hightland Park×MIZUNO WAVE ランニングシューズ REDカラー

P1080376

Hightland Park×MIZUNO WAVE ランニングシューズ BLACKカラー

P1080380

STAN SMITH VULC(NAVY) スタンスミス バルカ(ネイビー)

各サイズ 在庫1〜2足となっており、ご注文をいただいたときに売り違いで店頭完売して

いる場合がございますので何卒、ご了承ください。

2015/05/12

この夏は、プレミアム商品券で★

プレミアム商品券

昨日、説明会に行ってました!

当店も参加店の予定ですので皆様、気にしておいてくださいね★。

2015/05/11

Highland Park × “MIZUNO WAVE” Running shoe

皆様、お待たせしました!

待望のHighLand Park企画のMIZUNO Pro メイド “MIZUNO WAVE” Running shoeが

入荷しました!!

MIZUNO.RED

Highland Park : RUNNING SHOES

¥18,000+tax

size : 22.5cm 23cm 23.5cm 24cm 24.5cm 26cm 26.5cm 27cm 27.5cm 28cm

color: RED

Made in Japan

MIZUNO.BLK

Highland Park : RUNNING SHOES

¥18,000+tax

size : 23cm 23.5cm 24cm 26cm 26.5cm 27.5cm

color: BLACK

Made in Japan

〜“MIZUNO WAVE ミズノウエーブ”  Running shoe ランニング シューズ〜とは . . . 

こだわりの素材選定と匠の技が、包み込むようなフィット感を実現

し軽さとグリップ力が特徴。

特殊な樹脂を分割配置したアウトソールで強い蹴りだしを実現。

軽量性・屈曲性・グリップ性にも優れています。

シューズに求められる機能であるクッション性と安定性。

ミズノは、本来相反するこの2つの機能を両立に取り組み、

ソールに1枚の波を挟むという発想から“MIZUNO WAVE”を開発し

搭載しています。

従来に比べて耐摩耗性が約80%高まった高耐摩耗ラバー。

アウトソールの摩耗の激しい踵部分に使用し、耐久性を大幅に向上

した作りとなっています。。。

と、いろいろうんちくを並べてしまいましたが((笑))。

フルマラソン(3時間ランナー)にも対応したハイスペックな一足ですが、

毎日履くという想定からも足に優しく、体に良いシューズと言えます!

そして、Highland Park企画ということでデザインもクラシカルな配色を

施し、レトロな雰囲気をまといつつ、ソールにはハイスペック感満載の

ハイテクソールを採用し、ハイランドパーク得意の、クロスオーバー

スタイルのスニーカーに仕上げてます!!

ランニング愛好家の方はもちろん、靴好きなマニアックな方にも是非

オススメしたい一足です☆

2015/05/10

子守の週末 . . .

今週末は、仕事連絡. 波乗りのお誘い. プライベート連絡. インスタ&FacebookなどのSNSも

ほとんど閲覧もましてやお返事もできてない(涙)。ほんと すんません!

じつは、今週末は、

仕事を嫁さんやStaffあかねちゃんにお願いして

P1080370

娘ちゃんの「仲良しお楽しみ会」のミニ運動会や

1431244119714

Jr.2人の「サッカー宿毛杯」2dayの引率お世話。

こどもにかかりっきりの週末でした!

正直、仕事していた方がマジ楽です((笑))。

2015/05/07

Tony Tokyo Japan ・TCSS

2015/05/07

一休みと行きたいところですが . . .

 

received_441553772682177

今年も帰省されて、わざわざ当店に立ち寄っていただきましたお客さま。

ブログやSNSを見て県外からお店に遊びに来てくれたお客さま。

Surf Tripで高知西部にお越しになり、空いた時間にホームページで当店を

検索していただき、お買い物までしていただきましたサーファーさま。

本当に ありがとうございました!!

次は、お盆でしょうか?! また、皆様に立ち寄っていただけますよう

お願い申し上げます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ * * * * * * * * * * * * * * * *

この春は、なんだかんだ僕がいそいそと動いておりまして、恒例の春の

ショートTrip(旅)に出ておりませんで 。。。

まぁ〜僕を置いて、子供と嫁さんはちょくちょくと遊びに行ってますが

『僕も旅に出たい!!』

という欲望が収まりきれなくなってます。

夏は、どこかへ Trip!!

それまで頑張って働きます(笑)。

IMG_20150507_115923

今朝、届きました TRUMPおNewのシーガル。

足下の迷彩柄がお洒落ぇ〜〜〜 次は、ロンジョンも 今年の冬は、大玉の

セミドライも作らないと . . . ウエット貧乏だな(笑)。

2015/05/06

#TCSS#Tee#GW#End#Eary Morning#My Son.

P1080310

P1080312

(TCSS)
「SUN COTEE 」プリントTee

P1080314

(TCSS)
「POINT BREAK」プリントTee

TCSS 2015′s Summer TeeをWeb StoreにUPしていきます!

気になる方は、ぜひチェックを!!

DSC_0784

GW最終日に帰省中のハギーさんと入野でサクッとSurf!

波は、サイズDownしてましたが一気にサーファーさんも減って

いつもの海に戻ってちょっとラッキー(笑)。

来週早々に台風6号のスウェルが入ってきそう?! つぎの7号もできそうですね。

ケガに気をつけてTryしていこう!

DSC_0788

GW期間中に海から戻るとママも起きてない早朝から宿題をしてる長男にビックリ(笑)。

ちょっとずつ自分で時間を使えるようになってきたのかな?!

今年の夏休みも僕と一緒に朝イチSurfに行きたいと言ってくれてます。

波のあまりない日や子供達と遊ぶためにSUP(スタンドアップボード)の購入をマジで考えてます(笑)。

で、どこに保管するのかが問題です((笑))。

2015/05/05

Change MILKFED.

お気づきお方もおられるのでわ?!

MILKFED.ミルクフェドが少しアダルトな雰囲気をまとってきてるのを . . .

今季からより一層、大人路線を意識したコレクションになって来てます。

DSC_0803

スタイルBookもグッとアダルトに ・・・

DSC_0799MILKFED.〜 S/S DROPPED SHOULDER SHIRT

BLUE. INDIGO.

Mサイズ

¥11.000+tax

DSC_0800MILFED.〜 STRIPE CIRCULAR SKIRT

NAVY.

Mサイズ

¥9.000+tax

DSC_0801MILKFED.〜 ROUND-HEM S/S TOP

NAVY.

Mサイズ

¥8.000+Tax

TUCK LONG PANYS

NAVY.

Mサイズ

¥11.000+Tax

今季は、ブルー・ネイビーカラーを使ったアイテムが多く生地もワンランク上の品のある生地を

好んで使ってますね★。

ガーリーイメージから品のある少し大人カジュアルへ ・・・

MILKFEDは、若いからぁ〜 . . . ってスルーされてた方々もぜひ、もう一度MILKFED.をチェック

していただきたいです!

DSC_0802

X-girl〜 VACATION DENIM JUMPSUITS

Lt.Indigo.

1サイズ

¥16.000+Tax

展示会でも大評判だったジャンプスーツがついに入荷してきました☆。

価格もリーズナブルですのでお早めにチェックしにご来店下さい!

2015/05/05

Last 2Days . . .

DSC_0798

今回も大変ご好評をいただいてるGreen Pop Upも残り2Day’s★☆

GWもあと2日になりましたね . . . 県外からショートTripに来られてるサーファーさん達も

お店に寄っていただき、名残惜しみそうに地元へ戻られてます。

無事に帰ってもらって、楽しい思い出に残るGWにして欲しいです。

2015/05/04

GWは、やっぱり晴れじゃないと!

今日は、朝イチ雨でしたが 昼前から快晴に!

太陽の下は、確実に夏がやって来てる(笑)。

夏に履きたいショーツがmelpleメイプル. Johnbullジョンブルから届いてます!

DSC_0795

melple〜 CALIFORNIAカーゴショーツ(Summerコーデュロイ) ゴールド.オリーブ S.M.Lサイズ

¥9.200-+Tax

P1080305

顔が暑そう(笑)。

TCSSのプリントTeeとゴールドカラーショーツを合わせて。足下は、VANS Surfラインの

かかとが踏めるスリッポンシューズで夏男Style。

P1080306

オリーブカラーショーツには、こちらも入荷したばかりのTCSSのL/Sシャツを合わせて。

IMG_20150504_115030

TCSS〜 KOALA LS SHIRT Mサイズ ¥12.800-+Tax

TCSSのUPされたばかりの動画を ↓

Small Adventures

TCSSのチームクルーの最新映像。ログもイイですねぇ〜 ♪

DSC_0794

Johnbull〜 インレイボーダーショーツ ホワイト×ブラック S.M.Lサイズ ¥11.000-+Tax

もこもこした起毛感が特徴のインレイ編みのボーダーショーツ。

P1080307

Tonyトニーの「LEASH CUP」バイカラーシャツに合わせてリゾートSTYLEに★

もう夏しちゃいますか?!(笑)。

2015/05/03

Johnbull.大人気サロペットシリーズ最終入荷?!

いつもわがまま言ってます 。。。

いつも「もう無いッスよぉ〜〜」って言いながら

。。。。。30分後

「確保しました!」と連絡をくれるJohnbull オチ部長!!

今回もGW初日なのに ふて腐れることなく仕事をしていた部長さん。

「GWになんとかしてぇ〜〜」と無理難題を押しつける私。

「いや、いや、人気過ぎて無いッスよぉ〜〜」って、呆れ気味で答えた部長さん。

さすがに この人気アイテムは 無理かぁ . . .

と諦めた

15分後

「確保!」と吉報!!

DSC_0792

Johnbull〜 AP326 デニムチューブトップコンビネゾン Used S. M. L(対応可能). ¥23.000+Tax

今季1 .2.のHitアイテムの新型チューブトップタイプのコンビネゾン!

カワイイに決まってます★

今まで入荷しても即完売してましたので ほとんどBlogにUpしたことも無かったかな?!

「今回で最終入荷です↑。」と強く言ってますオチ部長!

GW、早い者勝ちです(笑)。

DSC_0793

AK687 サロペットスカート Usedカラー S. M.サイズ ¥23.000+Tax

こちらもリリースされたばかりですが入荷第一弾は、速攻で完売!

今回、第二弾が入荷しましたのでこちらもお早めにチェックをお願いします!

2015/05/02

GW.真っ直中!!

DSC_0787

現在開催中の「Green Pop Up 〜グリーンポップアップ」。

昨日、グリーンカーネーションオーナーにGreen.・雑貨類も補充してもらってます!

GWは、ちょこっとでもchum-chumに遊びに来て下さいね★。

DSC_0783

昨日の朝一、入野ビーチ。

面がイマイチ整ってない波が多かったですが、セット(胸~)波は、イイ波もありました!

DSC_0782

新しい愛機! Y.U 5.10f シングル。

お店のステッカーもそのまま貼らせてもらってますが今回は、鎌倉のaxes surfrageアクセスサーフレージ

さんにお世話になりました!

もともと、TonyトニーのTaiさんからの紹介で知り合ったのですが、あのプロサーファー.俳優の中村竜プロ

をライダーにアパレル(マジックナンバー・TCSS・Tonyなど).ボード(Y.U・クリステンソンなど)セレクト、

今が旬のブランドと独自の提案されてるブランド(ウエットのTRUMPやCraft Surfboardなど)まだ全国区に

なってないものなどを見事にセレクトされ、サーフ&アパレル業界でも有名なお店です!

また、オーナーさんがシングルフィンのショートやログに精通されてる方なので僕もアドバイスしてもらって

助かってます!

DSC_0786

今朝は、波のサイズは下がってましたがアドバイスしてもらったコトを意識しながら曲線をイメージして

クルーズ。 少しずつ 少しずつ シングルフィンの世界も深めていきたいなと(笑)。

海の上もサーファー増殖!GWに突入です(笑)。

received_441582309345990

received_441582336012654

お客さまからLineで見せてもらった現在、入野ビーチで開催中の「Tシャツアート展」。

天気も良いし、人もたくさん来場してて、GWらしい写真でしたのでお借りしてUP!

行きたいけど . . . 僕は、しっかり働きますよぉ〜〜♪