2016/01/30

Cher 2016s Spring New Arrival.

DSC_1815

Bianc’s closet〜 a-LEAH(ボーダーニット)¥20,520(税込) サイズ F カラー BLK×WHT / YEL×WHT

DSC_1816

ピクチャ 1

FRUIT Cake〜 F-ROHAN(レースベスト)¥16,200(税込)サイズ F カラー INAVY(完売)

DSC_1817

FRUIT Cake〜 F-SPIRE(レース×ローントップス)¥11,880(税込) サイズ F カラー IVORY/NAVY

DSC_1818

FRUIT Cake〜 H-FLEURY(カットワークワンピース)¥21,060(税込) サイズ F カラー BLACK

DSC_1819

ピクチャ 2

FRUIT Cake〜 L-ALBERIC ¥17.820(税込) サイズ F カラー GREY(完売)/NAVY

2016/01/28

#X-girl&MILKFED#SUMMERカタログ#TonyShirt#爽やかな海に

DSC_1814

現在、店頭ではX-girl.MILKFED.のSUMMER展示会カタログを見て頂けます☆

一緒にご予約も承りますので、ぜひご来店ください!!

DSC_1812

Tony〜 Cotton Shirt 

PAUL(ホワイト) M.Lサイズ¥16.000+Tax

JOHN(ブルーストライプ) S.M.Lサイズ¥15.000+tax 

〜今日の海のような爽やかなシャツがTonyから入荷しました! ぼくもツボです(笑)。Getします!!

DSC_1808

今日もラッキーな事に波がありました。

DSC_1810

お借りしてるハルボトムのシングルフィンでクルーズするのにGoodな波。

昨夜のNPO新年会で刺されまくられた日本酒が、体から抜けました(笑)。

僕よりずっと目上の、人生の先輩方の話は、本当にありがたいです! 

しかし、元気なおじいちゃん達でした(笑)。僕もあんなおじいちゃんになりたいなぁ〜★。

2016/01/25

早速、春物が好評です!Spring Styling 編〜

P1100813

ニット〜 Banner Barettバナー バレット / レース付ニット / ホワイト / 38サイズ / ¥16.000+tax

パンツ〜 ISATOイサト / タイパンツ / ブラック / 36.38サイズ / ¥17.000+tax

P1100815

ニット〜 Johnbullジョンブル / ニット / コーラル / Freeサイズ / ¥13.000+tax

パンツ〜 Johnbullジョンブル / ワイドパンツ / ヒッコリー / XS.S.Mサイズ / ¥16.000+tax

2016/01/25

大寒波!!大熱闘!!

DSC_1794

みなさん、嫌って言うほどニュースで知ってると思いますが、四万十市にも大寒波が

やって来て、日曜日でしたがお店も急遽、お休みさせて頂きました。

雪で休んだのって、初めてかも?!

ただ、僕はもともと市全体の保育園PTAのスポーツ大会の理事として参加予定でした

ので、開催も危ぶまれましたがこちらはやることに!

DSC_1795

大雪の中、たくさんの保護者の方に集まっていただき、感謝!

しかし、体育館の中も一日中、冷凍庫気温・・・

そんな寒さを吹っ飛ばす、白熱したスカッシュバレー対戦と綱引き大会がおこなわれ

DSC_1796

スカッシュバレー1部で我が愛育園が見事”優勝!!”。

会長かず君と奥さまの夫婦愛がこの優勝をもたらしたのかも . . . (笑)。

DSC_1801

綱引き大会も”優勝!!”を奪還!! 去年の準優勝の悔しさを晴らしました。

我が嫁とあゆみちゃんのWヤマサキの活躍のお陰としておきましょう((笑))。

1453619181716

W優勝の記念撮影★。

園長、先生方も朝から参加と応援をありがとうございました!

また、ほんとうにたくさんの愛育園保護者のかたに参加していただき、ありがとうございました!

準決勝、決勝の愛育園の盛り上がりは半端じゃなかった↑↑。

みなさんの応援がなければ優勝は、なかったでしょう。

優勝、大会も楽しかったですが、「愛育園・愛」を感じた最高の1日になりました☆。

これで、心置きなく僕も娘と共に愛育園を卒園できます(笑)。

あ、もちろん大雪の夜の街であっても、祝勝会の打ち上げが盛りがったことは、嫁の二日酔いが

物語っていました((笑))。

2016/01/23

楽しませていただきました★。

IMG_20160123_115217

もぉ〜2週間、いや、一ヶ月ぶりくらいのしっかりとした波サイズで、Surfingができた朝イチ。

いっしょに入ったK君とも自然と笑顔と会話が弾んだ!

「これよ!これぇ〜〜!」

ほんと、楽しかった(笑)。

DSC_1789

午後からは、小京都中村ジュニア駅伝大会に次男坊が学校代表として参加。

DSC_1790

結果は、イマイチ?!でしたが、次男坊にはいろいろな大会に参加させてもらって、楽しませてもらってます!

DSC_1792

親友のせい君は、2位くらいに入ったのかな? さすが!こちらも尾崎家、次男坊(笑)。

明日は、市P連のスポーツ大会。 雪は、大丈夫かな??

ピクチャ 6

来月には、2016年1発目のBigイベントを準備中!!

2016/01/17

Almighty な1本〜HARVESTA!

P1100808

P1100809

P1100811

HARVESTA!〜ボンテージニッカパンツ ALL BLACK S.M.Lサイズ.すべて完売中 . . . ¥15.490-

DIY好きの男性に

家庭菜園にはまってる男性に

クライミングにはまってる男性に

キャンパーな男性に

消防士の男性に

警察官の男性に

スケーターの男子に

サーファーの僕に

様々な趣味や職種の男性に購入いただき、今回の新色ALL.BLACKも速・完売しました!

この休日に最強パンツを追加しておきますので、気になっていただけるお客さまは、

お問い合わせ下さい♪

DSC_1765

今朝も 極寒・波極小のなか入ってましたが、たまに入る腰波セットはキレイな面ツルで

気持ちよくシングルフィンで走れました。

でも、これ以上寒くなったらギブアップします(笑)。

2016/01/16

Johnbull 2016「un-relax」Spring&Summerカタログ&ご予約いけます!!

DSC_1764

Johnbull 2016′s「un-relax」Spring&Summerカタログが届きました!

今回もかなりカッコイイ仕上がりです★。

いつも担当オチ君が多めに送ってくれますがあっという間に無くなっちゃいますので

早めに取りに来て下さいね☆。

カタログにも掲載されていますこちら↓

DSC_1690

AP380〜 Hight waist Reメイク デニム SS. S. M. L.サイズ ¥33.000+tax

P1100797

当店オーダー分も追加分もあっという間に完売しちゃいましたが、なんと . . .

GW入荷予定で追加生産が決定!!

明日からご予約をいただけますので欲しかったという方は、今回も予約で完売すること間違い無しなので、

この機会をお見逃し無く!!!!!

2016/01/15

2016 New Item 〜 Vans 〜

DSC_1760

DSC_1761

DSC_1762

Vans〜 Authentic washed canvas/ Dress Blueカラー 5・5.5・6サイズ ¥7.500+tax

飽きの来ない コーディネイトに取り入れやすい1足が入荷しました。

Simple is Vest!!

DSC_1763

クライミングにはまってるTくんから Outdoorイベントのお土産にいただきました!

なんかおもしろそぉ〜〜♪ ありがとう↑↑

寒いけど外で遊べそうです!!

2016/01/11

成人式の日に普段、できてなかったことを . . .

昨日、BlogにUpしました「HARVESTA!ハーベスタ」のデニムニッカパンツですが、

お陰様でBlackカラーのSサイズとLサイズは、完売しました!

ありがとうございます!!

メーカーに在庫があるうちでしたら取り寄せますので、お問い合わせください☆。

P1100806

今日は、店舗前の駐車スペースでメインボードのWAX OFFして、リペア(メンテナンス)に出す

準備をしてました。

ボード2本にいつも付けてるシングルフィン2本。

フィンを見て、どんなボードに付けてるかわかった方は、シングルフィン愛好家の方ですね♪。

その後にお正月飾りの片付けをして . . .

P1100807

作業の日なのに今日の足のお供は、adidasのCAMPUS。

ちょっとレトロですが固くもなく、柔らかくもなく適度なクッション感覚が好きです。

2016/01/10

HARVESTA!2016 New Item

GO OUT.HUNTなどアウトドア系ファッショ誌で人気のスタイリスト岡部氏が

立ち上げた農的ファッションブランド「HARVESTA!ハーベスタ!
」から代表的

アイテムであります2016年バージョンのボンテージニッカパンツが入荷しました!

_MG_2867

_MG_2868

_MG_2869

_MG_2887

_MG_2889

HARVESTA!〜 ボンテージニッカパンツ2016 ベージュ×イエロー・ALLブラック 

S.M.Lサイズ ¥15.490(税込み)

DIY、ガーデニング、農業、クライミング、アウトドア好きのお洒落なMen’s達に

是非、持っていて欲しい1本です。

植木職人が作業着のパンツにパタゴニアのナイロンパーカーを羽織っていたら

. . . 「粋」じゃないですか?!

そのイメージをファッションに落とし込んだ岡部氏のセンスに脱帽し、2年前から

取り扱いさせていいただいています。

お腹周りは、アウトドアパンツの特徴であるゴムウエストとドローコードでウエスト

調節ができ、お尻・もも周りは作業着のニッカパンツ、膝は地面につく前面にデニム

を使用し、裏側は屈伸しやすいようにストレッチ素材を使用、ふくらはぎもストレッチ

素材を使い、後ろ側にZIPが . . . ZIPを閉めるとボンテージパンツのようなパンク

デザインの印象を受けますがじつは、長靴に裾を収納するのに機能的だからという側面

があります。

また、ポケットもスコップをそのまま収納できる容量で、砂が入っても外に吐き出し

やすい素材になっています。

岡部氏の理想を詰め込んだデザインパンツであり、今回の2016年バージョンも改良が

施されています。

ただ、アイテムリリースが不定期であり、在庫もあまり作りませんので、いつでもお店に

あるわけではありません。

「一度、履いてみたい」と思っていただいた方は、ぜひお早めにご試着ください。

あなたの休日に欠かせない1本になるのは、確実です!!

DSC_1748

僕は、波乗りに行くときにも履いてます。 体が動きやすい服であり、それがお洒落だと

僕にとっても最高です★。

DSC_1761

昨夜は、我が父の数日遅れのHappy Birthdayを大方の「ポコペン」で今年もお祝いさせていただきました。

65?66?歳。いくつになったか聞いてませんが(笑)。

来年も元気で孫達のおじいちゃんをして欲しいです。

僕が小さいときは仕事が忙しく、単身赴任だったこともあり、ほとんど遊んでもらった

記憶がありませんが、その分、ぼくの子供とは遊んでくれて、良いおじいちゃんをして

くれてます。

でも、この歳になっても仕事は今でも現役! 僕より給料取りで、敵いません((笑))。 

尊敬してます。

いつになったら親父を超えられるのかな??

2016/01/09

命尊し。

DSC_1760

本厄の厄除けに。

公私ともお世話になってます石見寺の住職さんにお願いしました。

今年1年、なにも災いが訪れませんように . . . 。

DSC_1758

DSC_1759

昨日、2人目の姪っ子が産まれました。

はぁ〜 ため息が出る 可愛らしさ。

赤ん坊から命の尊さを感じ、ニュースではいつ戦争が起こってもおかしくない状況に嘆く。

正しい戦争はないから。

2016/01/08

Men’s Outer Weekend Sale!!!!!

FB_IMG_1452232915960

FB_IMG_1452232900460

FB_IMG_1452232885890

FB_IMG_1452232872566

FB_IMG_1452232860753

暖かい冬。

例年よりOuterアウターが残ってます(笑)。

なぁ〜〜のぉ〜でぇ〜〜

Men’s Outerを週末だけ特別Saleプライスで販売!!!!!

お値段は、ご来店してのお楽しみと言うことで((笑))。

お待ちしております☆★☆。

2016/01/07

OMNIGOD/オムニゴット。

ピクチャ 1

昨年、秋からお取り扱いを始めさせて頂いてるOMNIGOD/オムニゴット。

予想通り大人な男性・女性から好評をいただき、昨日も男性の方にアウター・

ジャケット・シャツと3点大人買いをしていただきました。

派手なカットラインや生地、デザインはありませんが「長く愛用できそう」と

皆さまに感想をいただいています。

使ってる生地や糸はもとより、ボタンなども天然素材を使用。

ハイテク素材のサラッとした温かみではなくて、天然らしい柔らかい温かみが

イイですね♪

長く着られて、有害なものがない服。 これぞエコファッションじゃないかな?

DSC_1749

OMNIGOD(Lady’s)〜 SOFT TOP KNIT ラグランスリーブトレーナー ¥8.500+tax

DSC_1750

OMNIGOD(Lady’s)〜 Bigトレーナー ¥10.500+tax

DSC_1751

OMNIGOD(Lady’s)〜 バルーンスカート ヒッコリーストライプ ¥15.500+tax

DSC_1752

DSC_1753

OMNIGOD(Men’s)〜 Classicワークシャツ(オックス起毛) イエロー、ネイビー ¥17.500+tax

2016/01/04

chum-chum closet*の春は、Tシャツから。

昔から当店は、1月からTシャツが売れます。

南国だからといって1月が暖かいわけではありません。

でもお客さまは、いち早く春を感じたいんですよね ♪

P1100801

Bianca’s closet〜 l-00 ボトルネックTee ホワイト・カーキ・ブラック・チャコール Freeサイズ ¥6.000+tax

P1100802

FRUIT Cake〜 C-TODAY UネックTee ホワイト・キャメル・ブラック(完売) Freeサイズ ¥5.300+tax

P1100803

X-girl〜 STARWARSコラボ Big Tee ブラック Oneサイズ ¥9.000+tax

P1100804

X-girl〜 SLICE LOGO Special S/S Tee Eco Bag SET ホワイト Oneサイズ ¥5.500+tax

夏が大好きなchum-chum closet*としては、早く春が . . . いや、夏が来て欲しい((笑))。

2016/01/02

年末のchum家&年始はいつもの場所から . . .

夏休みにあまり遊んであげられなかったから . . .

次男坊が大好きなあの選手を見せてあげたいな . . . と、いうことで

行ってきました!!

DSC_1702

ガンバ大阪!!オレ!!

(天皇杯 準決勝 ガンバ大阪vsサンフレッチェ広島)

25歳くらいの時に万博(ガンバ)に見に行ったいらいかな??

子ども達以上に親が盛り上がってましたが((笑))。

「 青黒ォ〜大阪ァ〜  青黒ォ〜大阪ぁ〜  魅せろゴール!! 貫けよ!!  オオ〜サ〜カ〜スタ〜イル〜♪ 」

DSC_1703

そして、次男坊が大好きな”宇佐見”が2発!!

3対1でガンバ勝った!!

のってるわぁ〜 すげぇーーぞ!!

「oh 宇佐美貴史ぃ〜 oh宇佐美貴史ぃ〜 oh 宇佐美ゴール宇佐美ゴール!! うさぁ〜み た・か・し!!」

来年は、宇佐見39ユニフォームGetするぞ☆ でも、海外移籍するの??

DSC_1704

“長谷川 健太” 監督! このあと手を振ってくれた(笑)。

遠藤のヤットさんは、ちょろっと手を振ってシャワールームに . . .

一番、ビックリしたのはGK東口のロングキック!まるでロケット!どこまで蹴って、ボール飛ばせれるんかな??

DSC_1707

ほんとうに熱かったガンバサポーター!!

一緒に盛り上がりさせていただきました!!! 大阪弁に馴染みのない方は、少し引いてしまう

威圧的な応援ですが、嫁さんは大阪生まれ、僕は、4年大阪にいたのでこのスタイルが好きです(笑)。

来年も応援に来るヨ♪

IMG_20151229_203036

興奮が抜けないまま、義理の弟ヒデキ君の新居にお泊まりさせてもらって、難波のお洒落なビュッフェで

お食事。だったのですが 。。。

IMG_20151229_202603

宇佐見に興奮しっぱなしの次男は、変顔!

IMG_20151231_170028

祝杯を上げまくったパパさんは、やんちゃ時代に戻り((笑))。

楽しい晩餐になりました♪

DSC_1716

翌日は、高知に戻る前に「姫路セントラルパーク」へ。

ここも大学生以来でしたが、子どもと来ると面白かった!

DSC_1719

DSC_1734

いろんな動物にエサやりが体験できたり、動物の肌にも触れて子ども達にも高評価でした!

DSC_1729

ゾウにもエサやり。 鼻の吸引力は、ダイソン以上!!

DSC_1741

元旦は、例年通り初日の出を拝みに海へ!

正月も例年以上に暖かかったですねぇ〜。 波も小波でしたが楽しめました♪

DSC_1742

夕方は、子ども達と凧あげ。

これも我が家のお正月の恒例行事になりました。

いまの凧は、風があまりなくてもよく飛ぶんですよねぇ〜

あぁ〜2016年は、あの凧のように飛躍したいなぁ〜〜って、ほろ酔いで にやけてました(笑)。

そして、そして、今日からchum-chum closet*は、初売り!!

初日からJohnbull×chum-chum closet*限定福袋の驚愕の中身に、開けてくれたお客さまと鳥肌だちました!!

ほんきの ほんきで ヤバイですよ↑↑

特別に仕込んでもらった福袋ですから . . . 僕も正直、欲しいです((笑))。

あと、レディース3袋 メンズ1袋です!!

2016年もchum-chum closet*は、初日から吹っ飛ばしていきます!!!

宜しくお願いします!!!!!